ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エナリス【6079】の掲示板 2017/08/11〜2017/08/20

>>401

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

私は今月でちょうど3年です。

凛事件やら上場廃止危機やら・・・S安なんども食らったりで、
ほんとに山あり谷ありでヒヤヒヤ、ドキドキさせられましたよね(^_^;)

腰を据えて長期で応援と決め込んで
株価や掲示板もあまり見なかったりでしたが、
最近覗いてみたら、見慣れたお名前の方々が何人もいて
なつかしくなって久しぶりに書き込みしました。

bellsanaさんは湘南電力なんですね。
ベルマーレのサポーターさんでしたよね。
私は先日機種変更でauショップに行った時、auでんき申し込みしました。

私もド素人ですが、これからたまに顔を出しますね。

  • >>404

    こちらこそご丁寧にありがとうございます。

    小さい頃からKDDI(当時は国際電電)と縁があって、DDIは元ベルマーレのスポンサー。そして今スポンサーはエナリス、湘南電力…そこに何故かまたKDDIが絡んで…とこれは何かあるなと勝手に思って株主になりました。(KDDIは後付けですが)

    きっかけはその程度のことなのですが、エナリスの事業についてここで教えて頂いたり、興味を持って調べたりしているうちに、株主になったことは間違いではなかったと思っています。

    急ぐ旅でもないのでガッチリホールドして夢みることにしています。
    ホルダーの皆さんとエナリス万歳と言える日が来ることを信じています。

    当面の目標は四桁復帰と優勝昇格。どちらが先になるでしょう?(笑)