ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本郵政(株)【6178】の掲示板 2017/12/07〜2017/12/24

ちょっと忙しかったので、コメントしなかったが、
暑さ寒さのなかでも、きちんと配達してくれている郵政の配達員をサルでもできる仕事とか、本当に人格が破綻した連中が馬事雑言はいてる掲示板になっちゃいましたね。
売り買いはしないけど、ミセスナンチャラを証券会社がコントロール?
コントロールできてたら、リーマンショックの暴落株をいまだに、ミセスヤマダたちが持ってるよ。
当時は株やってないけど、リーマンショックのメカニズムなんて盛んにニュースで解説してたろ。
理論だてて話してるつもりが、根がバカだからまったく支離滅裂。
郵政はNISAでやってるから、配当は非課税。購入原価は1297円。今日の終値で、31円安か。
一口3100円安で、右往左往してる人がいるんですか。
アホルダーって掛け合いしてるのも、ID変えて一人芝居か。笑。
この間の毎日2円下がってるぞには、大笑いだね。
壊れているのは君らのほうだし、相手にしてほしいなら2chでやれ。
脱税および税金滞納で有名なバカが作った 2chだから君らにぴったりだろ。 
まあ、ネットで株やって一回につき数百万円のお金の移動があっても、君らが人間的に優れているわけでも、
偉いわけでもない。って言っても、壊れているから理解できないだろうね。
ちなみに、東京で結構有名なヤンキーグループのOBが知り合いにいるけど、自分からヤンキーだったとは名乗らないね。誰に何されるかわからないから。自分からヤンキーだと言いたがるのは、強いやつらのケツにくっついてた根性無し。笑。