ここから本文です

【辻希美】

  • 664
  • 0
  • 2015/07/17 12:01
  • rss
  • 1

    *****

    ののについて

  • <<
  • 664 643
  • >>
  • 辻希美 加護と連絡取り「元気?」モー娘OG姿が子どもに好評

     タレントの辻希美(28)が16日、都内で「ノートン オンライン調査 子どもの安全なインターネット利用 記者説明会」に出席。元「モーニング娘。」の同僚で、デュオ「W」(ダブルユー)として活動した加護亜依(27)と連絡を取っているか聞かれ「最近ではないが、ちょっと前にとりました」と明かした。加護は離婚協議中で、加護に暴行をしたとして夫が傷害容疑で逮捕(不起訴処分)されたが、辻は「元気?いつか…みたいなことをお互いが話して」と再会の意向を示唆した。

     辻は3児の母。子どもが昔の自分を検索したら?と聞かれると「旦那がよくやって子どもに見せたりしてます」と告白。「あんまり見られたくない」と苦笑いだった。

     モー娘OGとして6月に「テレ東!音楽祭(2)」に参加。そのことについても「5年ぶりとかだったのでオンエアから数週間たっても、子どもに“また見たい”と言われて、うれしかった」と喜んだ。感想は「ママ、アイドルだねって言ってました」と話し、すっかり母の顔だった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/16/kiji/K20150716010747070.html

  • 辻希美 夫婦でワンクリック詐欺に!自分検索で、太陽は数万円被害

     タレントの辻希美(28)が16日、都内で「ノートン オンライン調査 子どもの安全なインターネット利用記者説明会」に出席。夫婦でワンクリック詐欺に遭っていたことを告白した。

     辻は「娘が携帯に触るようになって心配してた」と母親目線で参加。インターネット上で何かトラブルってありましたか?と問われると「私自身の話なんですが」と切り出し「夫婦でワンクリック詐欺にあったことがある」と衝撃の告白。しかも「旦那さんは振り込んじゃった」と明かし、会場は驚きの声に包まれた。

     辻自身は「振り込み方が分からなかった」ため難を逃れたが、夫の杉浦は「数万」くらい振り込んだという。なぜ、ワンクリック詐欺にあったのか聞かれると「“辻希美”で検索してて」と白状。「恥ずかしい」と赤くなりながら「『辻希美エロ画像』みたいなのを(身に覚えがなかったので)クリックしてしまったら、そこから始まった」と明かした。

     「クリックしましたよね?って電話がきて、金額も上がって…。留守電も残ってた」と恐怖の体験を語った。今でも自分の名前で検索しますか?と聞かれると「ここ半年はしてない」と笑った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/16/kiji/K20150716010747050.html

  • 辻希美 イベント開始前に参加者に謝罪

     元モーニング娘。でタレントの辻希美(28)が5日、ブログを更新し、風邪気味のために「いつにも増して音痴様」ですとし、この日のイベント参加者に「先に謝っておきます」と謝罪した。

     辻はブログで「今日は今からお仕事です」とし、出かける前にブログを更新。「ひっさびさ過ぎるイベントやっちゃうよ」と告知もした。

     しかし、体調は万全ではなく「まさかの風邪気味でして…いつにも増して音痴様です」と喉の調子が悪いことを報告。

     続けて、「イベントに参加して下さる方には先に謝っておきます。すみません 本当にすみません」とイベント開始前に謝罪した。同時に「でも、ひっっっっさびさ過ぎるイベントなので、精一杯頑張ります」と宣言していた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/05/0008183717.shtml

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 辻希美 ゴマキ妊娠を祝福「優しいお母さんになると思います」

     タレントの辻希美(28)が18日、都内でBSスカパー「日本アニメーション創業40周年記念!あなたの知らない世界名作劇場!!」(7月4日後1・00)の収録を行った。収録後、取材に応じ、元「モーニング娘。」の後藤真希(29)の妊娠について「すごく嬉しかった」と手放しで祝福した。

     辻は、吉報をモー娘OGのLINEで知ったといい「ちょうどその発表がある前々日に家族で『ごっちんの所にも赤ちゃんできたらいいね』って話してて次の日連絡が来たのですごい嬉しかった」と喜んだ。「まだ、ちゃんとは話せてないんですが、優しいお母さんになると思います」と語った。

     また、「今年、メンバー3人出産なので、事務所に託児所を作って欲しい」と要望。自身も3児の母としてメンバーへ気遣いも見せた。

     辻は17日に自身のブログでも「ごっちんのお腹に新しい命を授かったと言う事で本当に本当~に嬉しすぎる報告でした」と祝福。「メンバーの幸せは本当に自分のことの様に嬉しいね」と喜びをつづっていた。他に会見には藤井隆(43)、レイザーラモンRG(41)、おかずクラブが出席した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/18/kiji/K20150618010565760.html

  • 辻希美、恩師つんく♂に「力になれたらな」

     元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)、タレントの小倉優子(31)が17日、都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」のトークショーに出席した。

     小倉に“芸能生活15周年”をお祝いされた辻は、「15周年ってやっぱりすごいな。いろんな経験をさせてもらったので、周りの人にすごく感謝しています」としみじみと感謝を口にした。

     喉頭がんで闘病中の音楽プロデューサー・つんく♂(46)が、昨年10月に声帯を全摘出したことを、4月に明らかにした。
     辻は「歌が大好きなつんく♂さんを知っている分、私たちもニュースで知ったのでビックリした。つんく♂さんは強い方なのでまた元気に戻ってきてくれると信じています」と期待し「今は私が何か恩返しできることがあれば、力になれたらな」と恩師への思いを語った。
     
     モーニング娘。元メンバーの中澤裕子(41)が、今月7日に第2子となる男の子を出産したばかり。1児のママの小倉も2人目を望んでいるそうで、「(夫と)パワースポットに行ったりしていますね」と“妊活”状況を明かした。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1638873.html

  • 辻希美 モー娘時代に激太り64キロ「パンは軽いから太らない」

     元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(27)が10日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。モー娘時代に激太りした時の体重は身長1メートル50に対して64キロと告白した。

     当時のリーダー・飯田圭織(33)が「コンサートの早着替え中にチョコレート3個ぐらい食べていた」と証言。辻に“お菓子禁止令”が出され、飯田が見張り役になったが、辻は石川梨華(30)に買ってもらっていたという。

     当時は「パンは軽いから、食べても大丈夫。太らない」と思っていたそうで、大好きな揚げパンは毎日10本ほど持ち、メンバーに配っていたという。飯田によると、衣装も何着かやぶいており、辻は「ボタンが飛ぶんです」と苦笑いした。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/10/kiji/K20150510010324960.html

  • 辻希美、完全すっぴん公開「メイクって怖い」

     元モーニング娘。でタレントの辻希美が25日、メイクもコンタクトもしていない完全なるすっぴん姿を自身のオフィシャルブログで公開した。

     「完全なる…( ̄▽ ̄)」というタイトルの投稿で辻は、「メイクもコンタクトも無し 髪の毛もただ乾いただけの状態」というすっぴん写真を公開した。普段は付けまつげやアイラインなどで彩られている目元が、写真ではうっすらと自前のまつげが見えるのみのナチュラルな状態であることがわかる。

     同写真と共に辻は、「メイクって…怖いね これからもお世話になります」とメイクの効果に驚きの心境をつづっている。しかし、ノーメイクの状態でも輝くツルツルの素肌が際立っており、日頃からのケアを垣間見ることができる一枚だ。

     同投稿には、27日の14時30分時点で4,700件以上の「いいね!」が集まるなど、話題を呼んでいる。(湯田史代)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072809

  • タレントの辻希美、矢口真里、高橋愛の3人が脱毛サロンのPRを目的としたユニット「脱毛娘。」を結成することを発表し、22日、東京・品川で行われた始動会見に登場した。

    リーダーを務める矢口はユニットのメンバーについて「3児の母(辻)と新婚(高橋)、そしてバツイチ(矢口)ですからね。(企業も)思い切ったと思いますよ」と自虐し会場の笑いを誘った。

    現在、元モデルと交際中の矢口は再婚について「全然近くないです。再婚の再の字も出てきてない」と否定したものの、「全くないというわけじゃないです。5年後、10年後にそうなる可能性もありますから。男女の関係のことなのでどうなるかまだわからないです」と語った。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1638131.html

  • 辻希美、子育て大変「4人目はいけない」

     元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)が2日、都内で開催された「元気寿司株式会社 オピニオン制度 キッチンファイト決勝大会」に特別審査員として出席した。

     3月3日のひな祭りにちなみ、十二単(ひとえ)姿で登場。着物の重量感について「3カ月のときの子どもを抱っこしている感じ。ずっしり感があります」と3児の母親らしい表現で伝えた。

     先月、義弟でミュージシャンの杉浦タカオ(32)に男児が誕生したばかり。「(うちの)長男と同じ誕生日で生まれて!」と偶然の一致を祝福したが、辻家の今後については「4人目はいけたらと思ったんですけど、いけないんで。3人(の子育て)が大変で」となかなか踏み切れない状況を明かした。

     先月22日には、モー娘。OGの後藤真希(29)の挙式・披露宴に出席。「めっちゃかわいかったです。私はごっちんが大好きでモーニング娘。が好きになって、(彼女に)あこがれていたので。今も本当にかわいい」と花嫁姿を興奮気味に報告した。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1637871.html

  • 2014-11-23 16:40:08

    辻ちゃん作♡
    テーマ:ブログ

    今日も、船橋のららぽーとにて里山・里海イベントでした


    楽屋に行ったら、のんつぁんがいたんだけどね💕



    傷んでいる私の髪がどーも気になったらしく…(笑)


    「まことの髪、どーにかしたい!」って言って、パパっと私の髪をアレンジしてくれました







    さすが三児の母♡
    めちゃくちゃ手際良くやってくれるので、思わず「ママー、ありがとう♡」言ってしまった(笑)







    私も、パパっとこんな髪を作れたらいいのになぁー



    のんつぁん、ありがとうねー

    http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11955955500.html

  •  元モーニング娘。の中澤裕子(41)、飯田圭織(33)、辻希美(27)ら7人と、モーニング娘。’14の道重さゆみ(25)が22日、千葉・ららぽーとTOKYO-BAYで行われた「Forest For Rest ~里山・里海へ行こう~ with 勇気の翼2014 収穫祭」(24日まで)のオープニングセレモニーに出席した。

     “いい夫婦の日”にちなみ、既婚者はそれぞれ夫婦関係に言及した。
     結婚生活17年というシャ乱Qのまこと(45)は「ちっちゃなケンカはその都度する。ため込んだら爆発するから」と円満の秘けつを明かす。
     辻は「大きいケンカも小さいケンカも数えきれないほどしてきましたけど、今は小さいケンカもあまりない」と良好な夫婦仲を説明。「若くして結婚した中で、(夫の杉浦太陽は)家族を大事にしてくれるので、私はいい人見つけたなって思います」と胸を張った。

     辻のしっかりした受け答えに、元リーダーの中澤は「辻ちゃんのコメントが本当にしっかりしてきてる」と絶賛。「私の中での辻希美は、(グループに加入した)12歳で止まってるので感激」と成長に目を細めると、辻は「テレビ番組だと(話が)間違っていても(いいところを)拾ってくれるけど、(子どもが通う)学校では誰も拾ってくれないから(ちゃんとしゃべることができるように)学んでいきました」と明かした。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1636580.html

  •  アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美(27)が3日、渦中のタレント・加護亜依(26)についてコメントした。

     辻はこの日、千葉・イオンモール幕張新都心で開催された雑誌「小学一年生」(小学館)の表紙モデルオーディションに参加。報道陣の取材にも対応した。
      
     出資法違反の疑いで夫の加護陽彦容疑者が逮捕されたことを受け、加護はブログで芸能界引退を示唆している。
     辻は「とりあえず、『大丈夫?』って連絡を私からして…。引退も考えているってことだったので」と心配。そのうえで「私的にはいつかまた一緒に(仕事を)したかったので、『引退はしないでほしい』って(メッセージを)送りました」と引き止めたことを明かした。
     
     辻と加護はモーニング娘。の同期で、「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などグループ内ユニットを組むなど、苦楽を共にしてきた間柄。
     加護の性格を「強そうで弱かったりする部分もある」と分析し、「私も助けてあげられるところは助けてあげたいし…。いつかまた仕事を一緒にしたいので、(芸能活動を)続けてほしいし、自分の夢は常に持っていてほしい」と相手の苦しい立場を気遣いながらエールを送った。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1636308.html

  •  元「モーニング娘。」の辻希美(27)が24日、自身のブログを更新。23日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した矢口真里(31)にエールを送った。

     放送を見ていたという辻は「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」と先輩の対応に胸を打たれた様子。「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりない」と思いをつづり、「またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」と呼びかけた。

     「恋愛レボリューション21」など数々のヒット曲を一緒に歌った辻。「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」と強調した。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141024-OHT1T50198.html

  •  元モーニング娘。のタレント、辻希美(27)が3人組バンド、ケラケラの新曲「ケラケラじゃんけん」(10月8日発売)のミュージックビデオ(MV)に出演することが21日、分かった。

     同曲は、ケラケラが「ファンとコミュニケーションが取れる楽曲」として、誰もが知っているじゃんけんをテーマに制作したノリノリのポップス。日本じゃんけん協会初の公認ソングに決まるなど注目度は抜群だ。

     MV制作にあたり、強力サポーターとして名前が挙がったのが、4人組アイドル、ミニモニ。のメンバーとして2001年に「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」をミリオンヒットさせた辻。彼女が現在3児の母で、親子で楽しめる「ケラケラじゃんけん」のコンセプトに合致したことから、ケラケラ側が依頼した。

     同曲はじゃんけんを取り入れたダンスが特徴。医学的にも脳や体の発育を促せる効果があるとされており、辻は「ルールを体を使って覚えやすいところがいい」と快諾。「-ジャンケンぴょん!」に次ぐじゃんけんソングにすべく立ち上がった。

     久しぶりのMV撮影となった辻は「私の子供たちも1回で覚えるくらいインパクトがあって楽しい。テンポがいいところが『-ジャンケンぴょん!』と似ていて、当時に戻った気分になりました」と満喫した様子。

     ボーカルのMEME(28)はモー娘。のメンバーだった辻に憧れていただけに、“じゃんけんコラボ”に大感激。辻と食事に行く約束をするなど意気投合し、「お母さんなのにすごく若くて、出演してくださったおかげで『ケラケラじゃんけん』の世界がさらにキラキラになりました」と感謝している。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140922/oth14092205040004-n1.html

  • 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、16日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、派生ユニット・ミニモニ。時代の体重が65キロだったことを明かした。

    この日は、ゲストとして安倍なつみ、辻希美、吉澤ひとみの卒業メンバー3人が出演し、現役時代のさまざまなエピソードを語った。その中で吉澤が、シャッフルユニット・セクシー8の時に今より体重が15キロ多かったことに触れると、司会のフットボールアワー・後藤輝基が辻に「結構太りやすい?」と話題を振った。

    すると、辻は「65(キロ)ぐらいありました」と当時の体重を告白。スタジオから「え~!」と声が上がる中、安倍は「えっ! ウソでしょ!?」、後藤も「今の俺よりあるで!」と驚いていた。辻は「筋肉質なのでたぶん体重が重めに出るんですね」と説明。続けて、「ミニモニ。だったんですけど、跳んだらボタンがパーンって飛んだ時とかあった」と振り返ると、後藤は「そんな典型的なデブのエピソードあるの!?」と突っ込んでいた。

    辻は、2000年に石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に同グループに加入し、2004年に卒業。2000年には矢口真里、加護らと共にミニモニ。を結成し、「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」などをリリースした。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/09/17/122/



    安倍なつみ&辻希美、矢口真里の近況語る「すごく元気」「変わってない」

    元モーニング娘。の安倍なつみと辻希美が、16日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、矢口真里の近況を語った。

    この日は「トリオ・ザ・元モーニング娘。」と題し、安倍なつみ、辻希美、吉澤ひとみの卒業メンバー3人が出演。「一世を風靡したアイドルたちの謎すぎる今」の私生活に密着し、スタジオでは過去のさまざまなエピソードが明かされた。その中で辻が、ホワイトボードを使って1期から4期までの13人を並べた相関図を作成。矢口の顔写真の隣に「元気?」と書かれていたことから、「矢口真里の今」の話題になった。

    辻から見て「漫才コンビ」のようにいつもじゃれ合っていたという安倍と矢口。「笑いのツボがすごく合うので、ふざけてばっかりいました」と当時を懐かしむ安倍に、司会のフットボールアワー・後藤輝基が「会ったりとかは?」と問いかけると、安倍は「そういう場があってばったり」会ったそうで、「すごく元気でした」とその様子を伝えた。

    久しぶりの再会で多少の緊張もあったが、「ちょっとー」と声を掛けると、矢口は「ごめんねー」とすぐに反応。この時のことを安倍は「ちょっと泣けました」と振り返り、「いろいろあっても仲間だから。彼女もいろいろ大変だったろうなと」と矢口を思いやった。一方、安倍と同じくその場で再会したという辻。一部報道の写真がきっかけで"激太り"とも噂されていたが、「全然そんなこともなく。変わってなかったです」と以前と変わらぬ容姿でることをアピールしていた。

    矢口は昨年5月に男性との不倫が報じられ、同月30日に当時夫だった俳優の中村昌也と離婚。レギュラー番組を降板し、同年10月13日に所属事務所を通じて芸能活動の無期限休止を発表した。その後、先月末に生配信されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』に、声が拾われない状態で電話出演。その模様は今月13日のフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』でも放送され、約1年4カ月ぶりの地上波復帰を果たした。しかし、依然として公の場に姿を現さないまま。活動休止発表から来月で1年になる。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/09/17/059/

  •  元モーニング娘。のタレント、辻希美が4日午前に病院で測定した血圧の数値が「上77下49」であったことをブログで報告した。

     一般的に最高血圧が100以下なら低血圧で、辻の数値はかなり低い。「これ低いよね??」と自分でも心配で、午後には医師の診察を受けることになった。

     辻は1日に体調を崩し、病院で検査を受けた。無菌性髄膜炎症候群で13年9月下旬から約2週間入院しているが、今回はそれに似た症状だったという。

     その後やや回復はしたものの、意識もうろうとした状態が続き、毎朝起きると頭痛がすることから通院を続けている。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/04/0007300081.shtml

  •  元モーニング娘。のタレント・辻希美が体調を崩し、1日、病院で検査を受けた。夫で俳優・杉浦太陽がブログで伝えた。辻は無菌性髄膜炎症候群で13年9月下旬から約2週間入院しており、今回はそれに似た症状だったという。

     杉浦は1日午後のブログで、辻が8月31日夜から体調を崩しており、病院に行くことを明かしていた。

     1日深夜には再びブログを更新し、「心配おかけしてすみません。妻はだいぶ落ち着いてきて、いまは、とりあえず大丈夫そうです。」と経過を説明した。

     症状については「頭痛があまりにも続いていたので…」とし、「前に入院した髄膜炎の件もあったので、それに近いものもあって病院へ行きました。」と髄膜炎の心配もあり、病院に行ったという。

     杉浦は「これ以上悪くならないよう、薬を飲みながら、経過を見て…早く良くなるよう、願います…」と妻の体調を心配していた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/09/02/0007293328.shtml

  •  元モーニング娘。の辻希美(27)が29日、都内でゼリー飲料「ハローキティの水素ゼリー」の発売開始記念イベントに出席した。

     17日に行った辻の誕生会で、元モー娘。でユニット「W(ダブルユー)」の相方だったタレントの加護亜依(26)と約半年ぶりに再会。カラオケもしたという。
     
     「復活話にもなりましたけど、2人で歌ってみたらぜんぜんバラバラだったので、ちょっと時間はかかるかな」と苦笑い。
     「歌ってみて自分の相方は、あいぼん(加護の愛称)しかいないとすごく痛感したので、いつになるか分からないですけど、いつか一緒にキティちゃんを挟んで出たいな。あいぼんもキティちゃんが好きなので」と夢を描いた。

     芸能活動を再開した元モー娘。の後藤真希(28)は、先日、モー娘。OGとしてテレビ出演を果たしたばかり。
     辻は「(出演)時間が遅かったので出られなかった。テレビをつけたら、終わっちゃっていて…。連絡は取っていないですけど、ごっちん(後藤の愛称)のブログも毎日チェックしていますし、いつかは共演したいな。子ども(の育児)が落ち着いたら、(OGとして)ツアーも回ってみたいです」と目を輝かせた。

    http://www.news24.jp/entertainment/news/1634561.html

  • <<
  • 664 643
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン