ここから本文です
  • 1

    *****

    新垣里沙ちゃんを応援するためのファントピックです。
    ガキさんの話題を中心にみんなでモーニング娘。&ハロプロ全体を盛り上げていきましょう!

  • <<
  • 1347 1325
  • >>
  • 1347(最新)

    ath***** 10月15日 19:35

    皆さんお久しぶりです。
    今回は約三ヶ月ぶりの投稿となってしまいましたね(汗)。


    さて先週(10月16日付)のオリコン週間CDシングルランキングではSexy Zoneの
    「ぎゅっと」に僅差で負けて2位となってしまいましたが、ビルボードが発表した
    同週のランキングでは、逆にモーニング娘。’17の「邪魔しないで Here We Go!/
    弩級のゴーサイン/若いんだし!」が見事に1位を獲得しました(しかも大差で)!

    そして昨夜のCDTVの放送に注目していましたが、結果は我がモーニング娘。が
    堂々の1位として発表されましたーーー!!
    これはネットの情報によるとCDTVが今年4月から売上データの情報を
    オリコンからビルボードに変えていたからこその結果だと思います!

    という事で娘。のみんな1位獲得おめでとう!!
    そして売上枚数を正確にカウントしてくれたビルボードよどうもありがとう!

    今はCDTVもビルボードを採用したしこれからはやっぱビルボードですよね!
    時代はビルボード。ビルボードこそが正義!(^o^)

    という事で、ジャニーズ事務所はもう後から娘。の発売日に被せて来ないでね(笑)。


    ※参考記事
    Sexy Zoneとモー娘。両者1位の珍現象で兼ヲタ歓喜
    http://www.standby-media.jp/case-file/171996

    ※参考画像
    https://pbs.twimg.com/media/DMHTTegUIAAml91.jpg

  • まーちゃんが先日のNHK「バナナゼロミュージック」に再び出演しました。
    結論から言いますと「まーちゃん大勝利!」と言っていいと思います♪

    ズバリ今回の放送のポイントは2点。

    ★NHKから娘。のエース的存在という認定を受けたこと!
    ★まーちゃんの歌唱力がまた更に向上していること!

    とにかくファン必見の内容となっています。
    下記URLから動画を何度でも♪何度でも♪ご覧ください!



     佐藤優樹 VS バナナマン 「まーちゃん」
     https://www.youtube.com/watch?v=MJ4CKaQmFI8

  • >>1344

    >発表はやはり来月のハロコン初日に全員(6人)一斉となるのでしょうか!?

    もう大分日にちが経ってしまった話題となりましたが(汗)、
    ついに発表となりましたね!


    >なので昇格予定の研修生3人を含めて予想してみたいと思います。

    >娘。  →「梁川」「段原」
    >J=J →「森戸」「一岡」
    >こぶし →「船木」「川村」

    という事で、結果的に私の予想は一人も当たりませんでした(笑)。
    まぁ一岡ちゃんの新グループ(メンバー未定)のリーダーというのは
    ちょっと反則的なので仕方ないですが(笑)、
    それでもまさか一人も当てられないとは思いませんでしたが。(^^;)
    でも「梁川・段原」と「船木・川村」がペアになる事を当てたのが
    せめてもの私の自己満足といったところです(笑)。

    ちなみにそれぞれのメンバーについて移籍&加入先が決まった理由等に
    ついて考察する事はしませんが、今回一番難しい選択(決定)と
    なったのは娘。入りとなったちぃちゃん(森戸)じゃないかと思います。
    彼女はももちから「娘。に入ったならてっぺんを取れ」と言われたらしいですが、
    彼女のファンもそれを期待している人が多いかと思います。

    しかし彼女のファンの方たちには申し訳ありませんが、ちぃちゃんが娘。の
    人気メンバーにはなれてもいきなり娘。のエースになる事は相当ハードルが
    高いと思います。
    加入当初は色々と注目されるでしょうが、これからちぃちゃんが自分自身で意識を
    変えて行動をして行かないと最終的には3・4番手の人気で落ち着いてしまう
    可能性が高いと思います...。

    課題は恐らく今よりもっと歌唱力を上げる事と、もっと個性(キャラクター)を
    前面に出す事だと思います。
    ビジュアルやダンスは元々良いと思いますので、それが出来ればエースとなる資格は
    十分にあると思いますが果たしてどうでしょうか!?

    そしてそんなちぃちゃんの前に立ちはだかる最大のライバルとなるのは
    彼女と同い年の...
    サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんだと思います!

    という事で、私はこの二人のいい意味でのライバル対決に対して
    今後注目して行きたいと思います!


     モーニング娘。’17、Juice=Juice、アンジュルムが新体制へ。移籍・昇格メンバー発表
     https://www.barks.jp/news/?id=1000143823

  • >>1343

    先月に別のアカウントでログインしたらいつものアカウントでのログインに
    戻すのを忘れていてそのままで投稿してしまっていました。
    なので「1340」「1341」「1342」の投稿をしたのも実は私です(汗)。


    ところで、日本橋博士@わかなつまどかさんの加入予想も大分変りましたね。
    まぁでもこれだけ状況の変化があれば当然ですよね。

    ということでJ=Jにやなふな(梁川・船木)セット加入と予想しましたか!
    いやこれはもし本当に実現したら超強力な補強になりますよね!
    だって二人とも人気もスキルも高いですからね。
    それに何といっても二人揃って「ハロプロで一番憧れている先輩」として
    宮本佳林ちゃんを挙げる(ももち先輩ではないのがウケますねw)
    カリンチルドレンですからね!!

    そんな二人がJ=Jのセンターである佳林ちゃんの両サイドを固めるシーンを
    是非見てみたいです!
    でもそんな粋な計らいをしてくれる様な事務所じゃないですよね!?
    (^^;)

    ちなみに今回のカントリーからの移籍・兼任の話ですが、企画・構想としては
    私もアリだとは思うのですが、ちょっと話を表面化させるタイミングが
    まずかったんじゃないかと思うんですよねぇ。

    出来れば今月30日のももちの卒業(引退)を皆で見送ってからでも
    良かったんじゃないかと思うんですが、どうですかねぇ!?
    まぁそれではももちを騙す格好になってしまいますかね!?
    やはり中々話を切り出すタイミングというのは難しいものですね...。


    とにかく今回「移籍組」も「昇格組」もそしてカントリーに残留する二人も
    みんなが幸せになって欲しいと切に願いますね。

    発表はやはり来月のハロコン初日に全員(6人)一斉となるのでしょうか!?



     ぽにきゃん!☆宮本佳林
     http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11846946979.html

  • >>1342

    自分も、楽宴で予想し直して来ました。
    ttp://rakuen3.sakura.ne.jp/blog/blog.cgi?n=4272#comments

    娘。は段原ちゃん(広島)、川村文乃ちゃん(高知)で出身地かぶり無しで。
    アンジュルムは、あいあいの状態が気になりますが、その経緯に関わらず1名追加で。
    j=jの独特な雰囲気には、やなふなセット加入で。
    藤丼が卒業するこぶしには、さこちゃんと同期の一岡伶奈ちゃん。
    こんな感じです。

  • 昨夜、事務所(アップフロント)から衝撃的な発表がありましたね!
    ももち(嗣永)引退後のカントリー・ガールズから今夏一気に3人もの
    メンバーが他の既存グループへ兼任という形で移籍するという
    驚きの内容が発表されてかなり戸惑っている方も多いかと思います。
    (※詳しい内容については下記URLの記事をご参照ください)

    ですがそういう変化もまた一つの進化としてポジティブに捉えて
    それを楽しむのもまたハロプロの醍醐味の一つではないかと私は思っています。

    という事で、まだ実は移籍先が本人達にも伝えられていないそうなので、
    ここでちぃちゃん(森戸)・やなみん(梁川)・ふなっき(船木)の移籍先を
    個人的に予想してみたいと思います。

    まず始めに、今回の決定にはこの間の研修生3人のハロプロ正規メンバーへの
    昇格決定と連動している可能性がかなり高いのではないかと私は考えています。
    なので昇格予定の研修生3人を含めて予想してみたいと思います。


    娘。  →「梁川」「段原」
    J=J →「森戸」「一岡」
    こぶし →「船木」「川村」


    以上が私の現在の予想です。
    実は昇格予定の研修生3人に関しては今も全く予想は変わっていません。
    そしてその加入予想の3グループに今回の移籍者がそれぞれ一人ずつ入って来る
    というのが私の予想です。
    これはつばきファクトリーから少なくとも今年中に卒業者は出ないという事が
    前提になっているという事と、もしかしたら「梁川」と「船木」は逆になるかも
    知れないと思っている事をお伝えしておきます。

    研修生と移籍者がそれぞれペアになって「娘。」と「J=J」と「こぶし」に
    分かれて入るという感じになりましたが、私としてはこれが一番無難であり
    平穏無事に違和感とかを最小限にして加入出来るのではないかと思っています。

    さて皆さんの予想(又は願望)はいかがですか?
    ちなみに私の願望は娘。にやなふな(梁川&船木)を二人とも取り込む事です(笑)。



     カントリー・ガールズ新体制へ ももち、3人移籍に複雑胸中「頭の整理が…」
     http://www.oricon.co.jp/news/2092206/full/

  • >>1339

    >娘@楽宴でも予想スレが立ってて、自分もそこに書いているのですが、
    >このタイミングでの娘。の追加加入は無いと見てます。

    という事で、早速ですが相当久しぶりに(汗)楽宴のメイン掲示板を
    拝見させて頂きました。
    それでは果てして段原ちゃんが娘。に入るのかどうか検証してみたいと思います。

    娘。はくどぅが卒業予定とはいえ現在13人も居るのでメンバーが
    足りなくなるという事はありません。
    ただしかし歌唱力のあるメンバーが少ないのが現実です。

    先日の娘。岡山公演が歌唱メンバー不足!?で開催中止に追い込まれた様に
    ここはやはり段原ちゃんを入れておいた方がリスク管理的にも良いと思います。

    それから3人の内彼女だけ地方在住メンバー(広島)なので、彼女のご両親としても
    娘。加入ならば支障無く上京(転居・転校)に納得してくれるのではないでしょうか?

    後は大人数グループである事がキャラクター性の弱い彼女にとっては
    逆にプラスに働く様な気がします(パフォーマンスに専念出来る!?)。
    面白い子やスベリキャラなどは既に揃っていますからね(笑)。

    今回は必ずハロプロ内のどこかのグループに昇格する事が決まっています。
    ならばどこがグループの補強になって、尚且つ本人にとっても合う(居心地など)
    のかを考えると娘。が一番Win-Winとなるのではないかと思いました。

    ちなみにネット上では娘。はオーディションがなければ加入する事は出来ない
    という意見が多く見受けられますが、確かにこれまでは基本的にそうでしたが
    (例外は中国人留学生メンバー)、ハロプロもつんく♂さんがプロデューサー職を
    降りた辺りから色々と変わって来ていますので、段原ちゃんに限らず今回の
    娘。14期加入は十分に有り得ると思います。

    実際研修生時代の先輩だった加賀ちゃんがかつて研修生の後輩だった羽賀ちゃんの
    居る娘。に今度は逆に後輩(新人)として加入して来るという今までなら
    有り得ないと考えられていた事が起きましたからね!
    なので今はあまり過去の前例は参考にならない時代に突入したと思います(笑)。

    まぁでもとにかくこればかりは正直言って分かりません。
    案外予想している人の少ないカントリー・ガールズに
    すんなり入るかも知れませんしね(笑)。

  • >>1338

    >オレは長く活動することよりも、限られた活動期間の中でどれだけの爪跡、
    >足跡を残せるかという方が重要だと思います。

    人それぞれに様々な考え方・感じ方があるのは当然だと思いますので、
    貴重なご意見を聞く事が出来て色々と参考になりました。

    仰る通りアイドルとして活動出来る期間は女性の場合は年齢的に
    かなり限られているのが現実だと思います。
    ゆえにだからこそ少しでも長く活動して欲しいなと感じています。

    それに藤井ちゃんの場合はこぶしファクトリーが結成されてから
    まだ2年4ヶ月位しか経っていませんので、年齢的な若さ(まだ18)も
    そうですが、ちょっと活動期間が短か過ぎますよね!?

    研修生のほぼ全員がいつかは必ずハロプロからデビューしたいと願って
    日々努力を積み重ねている事と思いますので(彼女自身もかつてはそうで
    あったはず)、彼女のこの早すぎる卒業には『なんだかなぁ....』って
    つい思ってしまいますね。

    でもこれで彼女がグループ内最年長なのにリーダーに指名されなかった理由が
    なんとなく解る様な気がしてきました。
    やはりリーダーは責任感の強い子でないと向きませんから、もしかしたら事務所も
    その点を不安に感じて判断したのかも知れませんね...。

  • >>1337

    >最後に段原瑠々ちゃん(16)ですが、彼女は私の希望を含めて娘。であると予想します。
    >それに特に娘。は歌唱力メンバーの補充が急務だと思いますので、
    >是非段原ちゃんには娘。で活躍して欲しいと思います。

    娘@楽宴でも予想スレが立ってて、自分もそこに書いているのですが、
    このタイミングでの娘。の追加加入は無いと見てます。
    どぅーが卒業するということで、同じ埼玉出身の横山玲奈ちゃんが加入
    してますし、キャリアが長い研修生の枠では、かえでぃーが加入してます。
    もし段原瑠々ちゃんの娘。加入があるなら、一緒に追加加入となっている
    ものと思われます。

  • >>1336

    >やっぱり事務所としてはもちろんのこと、ファンの大多数も少しでも長く
    >活動してくれる事を望んでいると思いますので。。。

    となると、自分は少数派となるのかな?
    オレは長く活動することよりも、限られた活動期間の中でどれだけの爪跡、
    足跡を残せるかという方が重要だと思います。

    例えば、小春ちゃんが娘。に在籍してたのは5年弱ですが、その間にやってた
    きらレボは強い影響力で、ハロプロの内外できらレボがきっかけでアイドルに
    興味を持ち、アイドルを目指したという人も少なくないようです。
    (もっとも、愛理ちゃんのように長くやってて、かつ後続のアイドルに大きな
    影響を与えてるメンバーもいますが・・・)

  • >>1336

    >これからは例え研修生からの昇格でも(一般からの採用ならば尚更)
    >既存グループへの加入や新規立ち上げグループへの抜擢に際して

    そう言えばもう皆さんも既にご存知だと思いますが、先日のHello! Project
    研修生発表会2017~春の公開実力診断テスト~においてMVPや
    各審査員特別賞等以外にも色々と興味深い発表がありましたね。

    その中でもやはりハロプロファンの中で特に注目されたのは
    一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃の研修生3名のハロプロ正式メンバーへの
    昇格決定ではないでしょうか。
    まだどのグループに加入するのかを含めてデビュー時期は未定との事ですが、
    こういう形での研修生からの昇格発表は初めてですのでとても驚きましたが、
    とにかく頑張って研修活動を続けて来た子達の努力が報われた形になって
    とても良かったなと思いました。

    という事で、誰がどのグループに加入するのかここで私なりに勝手に予想して
    みたいと思います。

    まずは最年長の一岡伶奈ちゃん(18)ですが、私も特にはっきりとした根拠がある訳ではありませんが、彼女の場合はグループ内に研修生の後輩の居ない
    Juice=Juiceになるんじゃないかな!?と思います。

    次に川村文乃ちゃん(17)ですが、今夏で辞める予定の藤井ちゃんと入れ替わりで
    こぶしファクトリーに加入というのが可能性として高いんじゃないでしょうか?
    高知から単身で上京して来たガッツがこぶしに合ってる様な気がします!

    最後に段原瑠々ちゃん(16)ですが、彼女は私の希望を含めて娘。であると
    予想します。
    やはり今回史上初の2度目の公開実力診断テストのMVP受賞者ですから、
    もう実力は文句なしですし、元々モーニング娘。志望で研修生に入って来た
    彼女の願いを叶えてあげたいと思いますので。。。

    それに特に娘。は歌唱力メンバーの補充が急務だと思いますので、
    是非段原ちゃんには娘。で活躍して欲しいと思います。
    年齢的にも特に問題は無さそうなので(あかねちんと同学年)是非事務所には
    賢明なご判断をお願いしたいです!

    さて、皆さんの予想(又は希望)はいかがですか?


     2017 ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト [HD 1080p] Caption correspondence
     https://youtu.be/qtxPpiGVN84

  • >>1335

    日本橋博士@わかなつまどかさん、どうもお久しぶりです。
    投稿お待ちしておりましたよ!(^0^)


    >加入して5年強、年齢で17~8歳というのは、年頃の女の子には大きな分岐点であり、
    >このような大きな決断を出すには十分だと思います。
    >恐らく、見ている我々と実際に活動している彼女達とでは、時間の感じ方が違うと思われます。

    一昨日、先日のくどぅに続くかの様にこぶしファクトリーの藤井梨央が、
    今夏のハロコンのツアー『Hello! Project 2017 SUMMER』をもって
    同グループ及びハロプロから卒業する事を発表しましたね。
    卒業後は夢の一つだという教師・保育士を目指して学業に専念するそうですが、
    この子の場合はくどぅよりも更に『なんだかなぁ....』と私は思いました。

    藤井ちゃんは今春から大学に通っているそうですが、それならももち(嗣永)や
    愛理(鈴木)やあやちょ(和田)みたいに平行してやればいいのに、
    と思いましたね....。
    それにどうも「学業に専念」といってアイドルを辞めて去って行った人たちに限って
    その後夢が叶った様な人が殆ど居ない気がするのですが私の気のせいでしょうか!?
    (私が知る限り娘。のこんこん(紺野)くらいでしょうか)

    とにかく本人の意思が固かった場合それを無理やり翻意させる事は事務所としても
    出来ませんので、これからは例え研修生からの昇格でも(一般からの採用ならば尚更)
    既存グループへの加入や新規立ち上げグループへの抜擢に際して
    本人のやる気の強さ等を確認する事が今以上に必要になって来たと思います。

    やっぱり事務所としてはもちろんのこと、ファンの大多数も少しでも長く
    活動してくれる事を望んでいると思いますので。。。


    そんな中、J=Jのゆかにゃ(宮崎)が今の活動(Juice=Juiceとして)をこれからも
    頑張るという決意を表明する内容のブログを昨日上げましたね。
    やはり私はこういう子の方が沢山応援してあげたいと思ってしまいます。
    (=^.^=)


     決 宮崎由加
     https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12274404799.html

  • >>1334

    ath*****さん、ご無沙汰してます。
    書こう、書こう、と思いつつ、遠ざかってました。。。

    >さて、先日「くどぅ」こと10期メンバーの工藤遥が今秋の娘。ツアーラスト公演を
    >もってモーニング娘。'17及びハロー!プロジェクトから卒業する事を発表しましたね。

    10期で最初の卒業がどぅーになるとは、自分もちょっと予想してませんでした。

    >お芝居が好きだから将来女優として活躍したいのでグループを卒業したいというのが
    >その理由だそうですが、個人的には別に今この年齢で辞めなくたって良いんじゃないの?と思いましたね....。
    >それはつまりモーニング娘。としての活動よりも女優としての活動の方に魅力を感じるから早く移りたいという事ですから、
    >そこがちょっと残念な感じですね....。
    >しかしりほりほやズッキにしてもそうですが、私は彼女達に10代の内に早まって決断するなと言いたいです。

    ここの辺りがいつもath*****さんと見解が異なるところとなってまして、
    自分はこの決断を支持したいと思います。
    加入して5年強、年齢で17~8歳というのは、年頃の女の子には大きな分岐点であり、
    このような大きな決断を出すには十分だと思います。
    恐らく、見ている我々と実際に活動している彼女達とでは、時間の感じ方が違うと思われます。

    確かに、ハロプロの中でもモーニング娘。というのは老舗であり、それだけのステータスはあると思います。
    反面、それだけに背負うものも大きいですし、拘束される部分も少なからずあるのではないでしょうか。
    どぅーとしては、娘。としての活動と女優としての活動の両方をやってると中途半端になる、
    だから今、モーニング娘、から離れて女優として一人立ちしようと決心したのではないでしょうか。
    (※あとは、まーちゃんの存在もあるでしょう。音楽的な部分ではまーちゃんに敵わない。
    それなら、自分は演技の道へ進もうと思ったところもあるでしょう)

  • 大変久し振りの投稿となってしましいましたが、
    皆さん今年も宜しくお願い致します(汗)。

    さて、先日「くどぅ」こと10期メンバーの工藤遥が今秋の娘。ツアーラスト公演を
    もってモーニング娘。'17及びハロー!プロジェクトから卒業する事を
    発表しましたね。
    お芝居が好きだから将来女優として活躍したいのでグループを卒業したいというのが
    その理由だそうですが、個人的には別に今この年齢で辞めなくたって
    良いんじゃないの?と思いましたね....。

    それはつまりモーニング娘。としての活動よりも女優としての活動の方に魅力を
    感じるから早く移りたいという事ですから、そこがちょっと残念な感じですね....。

    しかしりほりほやズッキにしてもそうですが、私は彼女達に10代の内に
    早まって決断するなと言いたいです。
    皆さんもご存知の通り『モーニング娘。』はハロプロのトップに君臨する
    グループであり、全国的な知名度も抜群のグループな訳ですから、彼女達にはもっと
    メンバーの一員としていられる事に誇りと自信を持っていてもらいたいですね。

    くどぅはハロプロエッグ時代から通算すれば結構キャリアも長い方にはなりますが、
    年齢的には13期新メンバーの加賀ちゃんと同い年(17歳)でまだまだ全然これから
    娘。メンバーとして長く活動出来るはずなので、そこがちょっと何だかいまいち
    理解し難い部分ではあります。

    まぁでももう公表されて決まった事なので、今はくどぅの夢が叶えば良いなと
    思っています。


    ちなみに彼女の卒業がグループ(娘。)に及ぼす影響を考えてみると
    多分『中』程度かなと思います。
    失礼ながらパフォーマンス面ではあまり影響は及ぼさないと思いますが(汗)、
    人気面ではやはりそれなりに影響があると思いますね。
    ボーイッシュキャラなので特に女ヲタさんが大量に離れてしまうのではないかと
    それがちょっと心配です(笑)。

  • 今週月曜日(12日)に日本武道館で行われた娘。の秋ツアーファイナル(モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~)において、13期新メンバーとして、
    ハロプロ研修生から加賀楓と横山玲奈の2名が加入する事が発表されましたね!

    という事で私からも新たに新メンバーとして加入する事となったお二人に
    「合格(加入)おめでとう!」と祝福の言葉を送りたいです。

    特に「かえでぃー」こと加賀楓ちゃんは4年間もハロプロ研修生として頑張っていた
    苦労人だけにその努力と頑張りがやっと認められた様で個人的にも選ばれてとても
    良かったんじゃないかなと思いました(スキルメンとして期待しています!)。

    それにしても今回の事前予想はとても難しかったですね。
    私の予想では高校生一人に中学生二人の合計三人という予想でしたが
    メンバーを含めて全然当たりませんでした(笑)。

    ちなみに今回の加入が二人に抑えられたという事はまた再来年の前半辺りに
    14期新メンバーの募集がありそうな気がしますね。
    今回の加入人数と年齢層(二人とも高校生)から考えて間違いないと思います。
    でないとあかねちんがいつまでも最年少のままですからね(笑)。

    でもそうすると一方で誰かが卒業するという事が前提条件となってしまう事は
    避けられそうにもありませんが、でもそれはモーニング娘。の宿命でもあるので
    仕方がないんでしょうけどね..。

    それはともかくとして来年の2017年は娘。としては久々に卒業も加入も無い一年に
    なって欲しいと思います。
    そして来年はグループ結成20周年のメモリアルイヤーとなる訳ですので、
    現役メンバーとOG達とでまた何かコラボレーションして欲しいなと思います!


     「モーニング娘。の進化は止まらない」武道館公演で新たな“VISION”提示
     http://natalie.mu/music/news/213459

  • 今日は皆さんもよくご存知の"ガキさん"こと新垣里沙ちゃんの誕生日ですね。
    という事で、ガキさん28歳の誕生日おめでとうございます!


    ところで私は毎年ガキさんの誕生日にはこのトピに必ずお祝いの書き込みを
    してきましたが、今年は彼女がもう結婚しているという事が今までと一番
    違うところですね。
    なので正直彼女を応援したいという気持ちがトーンダウンしているという感じは
    否めないところなのですが(汗)、皆さんはいかがでしょうか?


    ちなみにハロプロ的には今日10月20日はつばきファクトリーのメンバーである
    新沼希空ちゃんの誕生日という事になっているかと思います。
    さっき本人同士のブログの今日の誕生日の記事のお祝いのコメント数を
    比べてみたら、ガキさんが希空ちゃんにダブルスコアをつけられていて
    時代の移り変わりを実感いたしました。(^~^)


    まぁそんな感じではありますが(汗)、ガキさんの事はこれからも他の娘。OGと共に
    ゆる~く見守っていきたいと思います。(^^;)

    それにしてもえりぽんの「ガキさん愛」は全く衰えを知りませんね!!
    流石です。完敗です(笑)。


     生田がまたまたやってきたーー!
     http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12211317321.html

     ”新垣さん誕生日。生田衣梨奈”
     http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12211525883.html

  • さっきNo,1329の投稿をしたのに何故か文章が全く反映されなかったので
    もう一度投稿し直しさせて頂きます。


    先週火曜日(4日)放送の「さんま御殿3時間スペシャル」にガキさんが夫で俳優の
    小谷氏とともに夫婦揃って出演しました。
    私は先月にそういう情報を既にキャッチしていたので事前に知っていたのですが、
    放送日とかは全然頭に入っていなかったので、今回はなんとなくテレビを見ていたら
    突然ガキさんが出て来たのでびっくりしました(笑)。

    内容的にはそれなりに喋らせてもらえる場面が有りましたし、今回初めて知る情報が
    多かったので見られて良かったです♪
    特にご両親が最初は二人の結婚に反対していたというのは意外な事実でしたね。

    それから夫の小谷氏は初めて拝見しましたが、今風のイケメンと言えば確かに
    そうなんですが、何だかナヨナヨしていて今後の夫婦生活が若干不安に
    なりました(笑)。
    まぁ余計なお世話だと思いますが、ちょっと頼りない印象です。(^^;)

    それはともかくとして久々にガキさんをテレビで見る事が出来て良かったです。
    今回はちょっとネット上で番組動画を見つけられなかったので(汗)、
    詳しくは下記の関連記事のURLをクリックして下さい。


     元モーニング娘・新垣里沙、夫との変わったルールを告白
     http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161005/RbbToday_145816.html

     元モー娘。新垣里沙が結婚を反対された過去を明かす。ほのぼの新婚エピソードには「お似合い」「羨ましい」の声
     http://www.excite.co.jp/News/music/20161005/E_talentbank_17252.html

  • 前回の投稿から丸一ヶ月が経ってしまいましたが(汗)、この間にハロプロでは
    色々と動きが有りましたね(℃-uteやつばきファクトリー等)。

    でも今回はそこら辺には敢えて触れずに(皆さんのご意見は是非お聞きしたい
    ですが)、9/2・9/9の二週に亘って放送された娘。出演の『ぷっ』すま イカ部
    The Finalの動画をご紹介いたします。

    今回の放送でもエガちゃんが出ているのでとても面白かったです。
    何気に娘。との相性は良いみたいですね(笑)。

    ちなみに娘。メンバーは「生田・飯窪・尾形・野中」の四人です。
    私の娘。推しメンBest3が揃い踏みした神番組となりました(笑)。

    ついに私的推しメン第1位となった「はーちん」の見せ場が殆ど無かったのが
    唯一残念でしたが、でも今回も中々面白かったです!
    まだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

    それから余談ですが、はるなん(飯窪)って娘。加入前のモデル時代(壇はう)に
    ちょい役だけどテレビドラマへの出演経験があったんですね(下記動画参照)!
    今日まで全然知りませんでした!
    てっきり雑誌モデルの活動だけだと思っていました。(;^_^A


     イカ部にモーニング娘。'16(生田衣梨奈・飯窪春菜・尾形春水・野中美希)
     https://youtu.be/sdxsJXTmHDU

     イカ部にモーニング娘。'16(生田衣梨奈・飯窪春菜・尾形春水・野中美希)後編
     https://youtu.be/w3XiFXFyY-Y

     【壇はう】飯窪春菜、高畑淳子と共演!?
     https://youtu.be/YScLXQrjbEg

  • >>1325

    >やはりこの2人の子供となると、歌や舞台での才能を期待しちゃいます。

    生まれたのが女の子だったら将来にハロプロ入りの可能性もあったのですが(笑)、
    とにかくご出産おめでとうございます。
    それからなっち35歳の誕生日(8/10)おめでとうございます!

  • なっち、第1子の男児出産おめでとうございますm(__)m
    もちろん、子供には子供の人格があることはわかってますが、
    やはりこの2人の子供となると、歌や舞台での才能を期待しちゃいます。

  • <<
  • 1347 1325
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順