ここから本文です
  • 1

     沖縄戦で起きた集団自決事件について、犯人を正当化する屁理屈を延々と主張してきたが、先日判決が下りた大江健三郎に対する嫌がらせ裁判の中で曽野が自分の主張の根拠とする証言をしたと語る宮城晴美本人が大江側の証人として証言し、曽野が自分の証言だなどと語る「証言」自体が事実をねじまげて作った嘘であることを暴露した。
     宮城晴美の裁判での証言は以下の通り。
    http://www.sakai.zaq.ne.jp/okinawasen/chinzyutu1.html

     曽野に限らず沖縄についてウソを語る連中の言うことには、根拠が間違いだったりわざと都合の悪い事実を無視して最初から決めた通りの結論を出しているだけの場合が多い。

     あいつらのウソを暴露しまくってやろうぜ。

  • <<
  • 897 865
  • >>
  • 897(最新)

    nhk_watcher 9月24日 19:19

    >>896

     統一教会とウソ歴史屋とのつながりについては多くの証拠があるが、まずはこれ。藤岡信勝と統一教会現役信者の弁護士とのつながりを指摘したもの。

    http://group1984.blog119.fc2.com/blog-entry-95.html

     インチキ教科書の会と統一教会とのつながりを指摘したもの。しかもインチキ教科書支持者による指摘である。

    http://garo.co.jp/inoue/?p=553

     この記事に出てくる統一教会の新聞「世界日報」については、このトピの主題である曽野綾子も週刊ポストのコラムで何度も記事を引用している。統一教会がどういう団体か知らないなどということはあり得ないので立派な共犯者と断定できる。

     更に有名な所では、故・渡部昇一も自らの著作の中で「世界日報を愛読している」と記している。あいつを「知の巨人」などと持ち上げているおバカちゃん達、実家の財産詐取されないように気をつけた方がいいぜ。

  • >>889

    トンデモ歴史教科書の育鵬社か、幸福の科学やな、新しい歴史教科書を作る会の自由社が統一教会
    だから日本はカルト宗教に支配されつつある。

  • チビチリガマの事件、本当に「肝試し」か

     ニートクズが四匹捕まって「肝試しだった」などと言ったそうだが、その通り信じていいのか?

     千羽鶴を汚したり、遺品を破壊して遺骨の上に撒いたり、ただの肝試しでやることじゃねえぜ。

     ヘンな沖縄ヘイト本でも読んでたんじゃねえの、きちんと調べてもらいたいものである。

     しかし今回の事件に触発されて本当の沖縄ヘイトによる嫌がらせとか起きるかもしんねえな。沖縄ヘイトと人種差別が手を組んで本を出したりしている例もある

    http://www.ikuhosha.co.jp/public/introduction07396.html

     から人種差別主義者や団体が沖縄まで嫌がらせに来る可能性もある。ついでに言えば出版元はウソツキ教科書出してるとこだから、ウソ歴史屋共も来るかもしれんぜ。

     曽野ちゃんはニュースを見て大喜びしたんだろうが、これからどこかの雑誌に関連する記事を書いてくるだろうか、これから見物である。

  • >>884

     曽野ちゃん暴言バカ発言まとめサイト

     稲田は当分出てこなさそうだから、本来のテーマである曽野綾子に戻るか。

     と思って見たらこんなサイトがあった。オレ以外にも曽野ちゃんに眉をひそめてる人は多いんんだな。

    https://matome.naver.jp/odai/2142364203237559501

     「曽野綾子入門」として貼っておく。

  • >>883

     ウソ歴史屋稲田朋美、己のウソに沈む

     今回の経緯を復習するか。

     まず、稲田はPKО部隊が撤退しないことを正当化する為、現地では戦闘は発生していないなどと、立場上だけの、事実を何も照合しないままの発言を国会でしてしまった。

     現地に駐屯している自衛隊員からものすごい反発を受けたであろうことは想像するまでもない。国内にいる自衛隊や、防衛省関係者にも反感を持った人々が多くいただろうことも間違いあるまい。

     そして実際には現地部隊からの報告書に戦闘が発生していることが書かれていることを知った(次官が隠したとは考えにくい)が、証拠を隠滅してしまえばいいと判断して「報告書は廃棄された」などと発表するも、関係者の多くにメール送付されている報告書を全部廃棄するなどということはできず、持っていた何者かに内容を漏洩されてしまう。

     動かぬ証拠を突き付けられてからもイイワケを続けたが、遂に安倍晋三もかばうことができないほど矛盾が大きくなり、安倍本人によって辞任に追い込まれたというのが、今回の辞任劇のあらましである。

     しかしことここに至っても稲田を「女性首相候補」などと持ち上げるMr.サンデーはバ〇なのではないかと思ったな。まあ日曜早朝の番組で稲田に迎合しているヤツラなど〇カばかりだから、視聴者のレベルに合わせただけなのかもしれんがな。

     稲田がクビになってから内閣支持率が上がったという事実をどう思うんだろうねえ。バカに聞くだけ無駄なんだろうけどよ♪ゲラゲラ。

  • >>880

    ウソ歴史屋弁護士稲田朋美が自爆辞任(笑)

     来週 書くネタにしようと思ってたのに、8月3日を待たずに自分から辞任しやがった。少しは己の身の程を自覚したのかねえ、それならいいことだが。

     何であいつが大臣なんかになってたかを伝えるメディアがどのにもないのはおかしな話だ。

     ヤツがウソ歴史信奉者の間で有名になったのは、本多勝一をターゲットとして起こされた嫌がらせ裁判、いわゆる「百人斬り訴訟」の原告側弁護団に入ったのがはじまりである。

     その活動をする中で山谷えり子にスカウトされる形で政界入り。政治活動をする中で、当時は誰もまた首相に返り咲いてのさばるなどとは思っていなかった時期の安倍を賞賛し接近(ウソ歴史屋の間での安倍の人気は絶対的)したことで安倍の「本当の友達」というべき存在となり、安倍の政権復帰後に重用されることとなった。

     しかし安倍以外の人々には「なんだこいつは」と思われる場合が多かったとみられる。今回の辞任の発端となった日報問題でも、自衛隊や防衛省の関係者からよくは思われていなかったともられる節が多くある。ついに後見人である安倍も切らざるを得なくなったというのが真相だろう。

     ついでに書いておくと、稲田が有名になった裁判は、原告側完全敗訴の結果で終わっている。

    http://ryofolklore.music.coocan.jp/intisol/hyakunin3.htm

     更に言うと、このトピの主題である「沖縄集団自決裁判」でも稲田は原告団に加わっているが、こちらも敗訴確定済。

    https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-176373.html

     しかしこちらについては最高裁判決が出る直前に稲田は弁護団から脱退しているので、厳密に言うと「実質敗訴」「逃亡」といった方が正しいか。

     つまり稲田朋美とは何者かというと、弁護士としてもたいしたことなし。本多勝一に完全敗訴、大江健三郎には敵前逃亡の「敗訴弁護士」。

     任命責任云々以前にこんなヤツをのさばらせた安倍のレベルもどんな程度かよくわかるもんだ。

     ♪ゲラゲラ

  • >>876

     沖縄の人々に味方した日本兵もいた

     この話はこのトピに載せないわけにはいかないので貼っておく。

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-417850.html

     沖縄の人々に対して日本軍が行った残虐行為等は今日よく知られている所だが、沖縄の人々に味方した日本兵も少数ながらいた。しかし、殺害したというのはオレにとっても初めて聞く話である。

     部隊名に階級に苗字までわかっているのでは、遺族にもすぐわかるだろう。そういうこともあって今まで語っていなかったのだろうが、話してくれてありがとうと言うべきだろう。

     とにかく驚いたね。

  • >>879

     事情があって長いこと見ていなかったが、まだこのトピが残っていたことにまず驚いた。

     しかし下らねえバカに荒らされてるのは看過できんな。不定期になると思うが、また登場することとしよう。

     おめえはこの裁判のことを知ってるか?

    https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-176373.html

     裁判で大江が梅澤や赤松に対する「名誉棄損」はないと認定されてるんだぜ。おめえは最高裁より偉い存在なのかい?

     少しはまともな勉強してから出直してきな、味噌汁で顔洗ってからな。

     ♪ゲラゲラ

     ついでに教えてやる。この裁判で原告側弁護団の中心となった徳永信一なる弁護士のその後の弁護活動。

    https://www.j-cast.com/2014/12/11223063.html?p=all

     人種差別団体「在特会」の弁護活動をしている。このトピで追って紹介するが「ウソ歴史屋の陰に差別主義あり」という最近の傾向がある。こいつの活動がいい例である。

     ついでにもう一つ、同じ原告側弁護団には、今やものすごく有名になっている弁護士がいた。誰だと思う?

     現防衛大臣の稲田朋美!もうすぐ安倍にクビにされるらしいがな、クスクスw。

  • とにかく沖縄で過去に起こったことをネタに旧日本軍や日本政府に対して、それを利用して批判や打撃を加えようとする左派勢力がありますよねえ。
    大江健三郎の主張こそ、何の罪もない人たちにの名誉を傷つけていると思いますよ~う。

  • 第三戦隊隊長赤松は1944年、年末近く留利加波基地を放棄し基地隊に新たな基地造成を命じた。動機の一つは、ニッパハウスは住みにくく、死ぬ前に民家で過ごしたいということもあったろう。留利加波は遠浅でないから泛水は容易だった。米艦戦が姿を見せても、勤務隊への気後れから朝鮮人軍夫を本部壕堀に貸した。 このことが泛水遅れの原因となるが、この事実を隠すために自決軍命令を援護金で曽野綾子と共に脅した。皆本が水勤隊=朝鮮人軍夫の出動が遅いため泛水に失敗したと証言している。米軍に囲まれても、勤務隊に本部壕人員として朝鮮人軍夫を貸すことを承諾するほど勤務隊に迷惑を掛けていた。
    考えてみるがいい。出撃するはずの第三戦隊にとって本来本部壕など無用の長物。
    勤務隊の勤務隊による勤務隊のための本部壕を第三戦隊の第三戦隊による第三戦隊のための本部壕のように偽った赤松や曽野綾子は恥知らずだ。
    実際、2月の米軍の空撮で本部壕は造成中だったのだ。泛水失敗後本部壕の建設が始まったなどの赤松と曽野の嘘は許しがたい。自決の伝令は伊禮蓉子の云う松川の兄さんによってなされた。松川の兄さんは、吉川勇助の証言で村長に耳打ちした伝令、また曽野綾子が「ある神話の背景」にて北山本部壕で誤って手榴弾で爆死した防衛隊員と同一人物である。

  • >>875

     領事館の壁に梅澤の大壁画を描け

     領事館の壁なら治外法権だからあいつらも手出せないだろう。そこに梅澤とチョゴリ着た女がお手手つないで遁走する姿を描いた壁画を描くといい。その横に韓国語で大きくこう書いてやるのだ。

     「沖縄座間味島の隊長、梅澤裕少佐は、日本人は何百人も自決させた一方で朝鮮人慰安婦の命は助けました。お手手つないで仲良く山中を逃げ回り、最後は一緒に米軍に投降しました」
     「激怒した日本人住民が石を投げる中を、二人仲良く米軍のトラックに乗ってゆうゆうと運ばれていきました」

     悪くない話だと思うけどなあ・・。

  • >>874

     韓国人に梅澤のこと教えてやれよ

     また何かゴタゴタしてるが、慰安婦関連のことで梅澤のことを韓国人に教えてやれないかねえ。日本人を何百人も自決させた一方で、朝鮮人慰安婦と共に山中を逃げ回り、最後はお手手つないで米軍に投降した隊長、しかも少佐がいたってことをさ。

     あの少女像の横にチョゴリ着た女とお手手つないで遁走する梅澤の像を置いてやったらいいんじゃねえの、少佐の階級章までついてるやつを。少しはあいつらの態度も変わるかもしんねえぜ、クスクスw。

  • >>873

     安倍政権支持学生組織の正体

    http://dailycult.blogspot.jp/2016/12/unite.html#more

     最近は言わなくなっているが、曽野ちゃんが何度も「世界日報」を持ち上げる記事を書いていることから関連する記事として載せておく。

     ネトウヨちゃん達、こういうことを知っておかないと大変なことになるぜ。どこにヤツラの落とし穴があるかわかったもんじゃねえぜ。

  • >>872

     「裁判の結果に関係なく」だとよ、クスクスw

     ポストのコラム、駆けつけ警護を正当化したいのはわかるのだが、理屈が苦しすぎるな。

     その中で「裁判でどうなろうとも関係なく」なんて書かれているのには苦笑した。なんだかんだ言ってあの集団自決裁判のことが頭のどこかにあるのが丸見えである。今更何を言おうとも裁判で集団自決の命令があったと認定され、その判決が確定したことはもう変えようがない事実である。将来に向けて予防線を張ったのだろうか、とにかく笑える文章であった。

     しかし曽野ちゃんはテレビをちゃんと見ているんだろうかな。南スーダンの内戦は、戦車までが登場する、もうPKOレベルなど軽く越える状況になっている。現地の自衛隊部隊は戦車を持っているのか?そうでなければ対戦車兵器など持っているのか?戦闘に巻き込まれたら何もできないのは今からわかりきったことである。死傷者が出た時に、あの集団自決裁判で原告側弁護団の一員であった稲田朋美がどういうイイワケをするのか、見物だなと思う。

  • >>870

     曽野ちゃんが「引きこもりは犬以下だ」だってよ。ネトウヨ諸君どう思うね?

     WILLのコラムで乞食という言葉を昔使わせてもらえなかった云々を語った後、外国の乞食が犬を飼っているという話から「犬は乞食の役に立っている。その一方で健康な上にそれなりの教育を受けたのに引きこもりの人は犬以下ではないか」などと書いていたが、当事者のネトウヨ諸君はどう思うね?何か反論できるかい?

     このトピ作って以来初めてだが、その点についてはオレは曽野ちゃんに大賛成だね。確かに今までネットで遭遇した、平日の真っ昼間からネット三昧やってるヤツラにこの世に必要なヤツなど一人もいない。あいつらは全員犬以下の存在である。この意見はどんどんいろんな所で表明して欲しいと思う。

     しかし曽野ちゃんがネットを見ないというのは本当のようだな。ネットの掲示板見ればニートクズ共が全員曽野ちゃんの側の陣営の一員であることがわかり、少しは違う意見を持ったかもしれない。しかし一度雑誌に書いてしまったことはもう引っ込めることはできない。あの記事を見たニートクズ共が曽野ちゃんをどう言うか、これから見物だな。クスクスw。

  • >>867

     「天下りとは違う」とでも言いたいのか?

     ポストのコラム、財団のリーダーだった時代の天下りの人について書かれていたが、何が言いたいんかねえ「天下りの人はやたら多い予算を要求したが、それは認めなかった」というようなことが書かれていたが、だったら何?て感じ。

     ちょっと前のこととはいえ、舛添の無駄遣いを正当化する論陣を、同じポストのコラムで張ってたのはどこのどいつだい?天下りの批判なんかよく言えるもんだぜ、クスクスw。

     自分が以前に言ったことも忘れているとしたら、ホントにモーロクしてるのかもしんねえな・・。

  • >>866

     まとまりがないポストのコラム

     ますますまとまりがなくなってたな。

     インドの貧民について書かれていたが、いつもの取って返して日本の貧困に苦しむ人々への中傷というパターンがなく、ただ事象を羅列して終わりだった。もう文章まとめることもできねえんなら物書きとして終わりじゃねえの。

     早いとこ引退せえや、クスクスw。

  • >>859

     曽野ちゃんこそ引き際じゃねえの

     ポストのコラム、スポーツ選手の話から引き際どうのこうのと言っていたが、全然まとまらん話だったな。何が言いたいのか、いつものように誰かを中傷するのでもない、意味不明な内容だった。

     曽野ちゃんもう文章をうまくまとめることもできなくなってんじゃねえか。

     曽野ちゃんこそもう引き際なんじゃねえの、少しは自覚したら?クスクスw。

  • <<
  • 897 865
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順