ここから本文です
  • <<
  • 12 1
  • >>
  • 12(最新)

    tec***** 5月30日 22:44

    真のエホバの証人になるには、
    「羊の皮を被った狼」
    にならなければならない。


    エホバの証人の第一印象は、凄まじく良い!!!!!!


    その後、「ハルマゲドンという、神の虐殺に生き残るには、”エホバの証人しかない!!!!”」と、徹底的に洗脳する。



    日本だけでも、100万人以上の被害者大量生産。


    羊の皮を被った”エホバの証人”に御用心!

  • >>10

    gla*****さん
    あなたはエホバの証人ですね
    みなさん この人はエホバの証人ですよ あの偽善宗教とみんなが言っているエホバの証人のようです

    なぜ、私があなたはエホバの証人と見抜けるかというと
    エホバの証人を正当化する投稿と匂いですね
    あなたのここら辺の文章は
    エホバの証人の参考書として証人が持っている 探求 という本に世界の宗教のインスタントな知識が載っていますよねぇ~


    >宗教的に仏教や神道を信じているのだろうか?ただ世間がそうだから信じているのではないだろうか?仏教や神道の思想を理解しているのだろうか?それも知りもしないで、盲目的に信じているのではないか?仏教の言う、魂はどこにあるのか考えたことがあるのか?神道の、高天原が何処にあるのかを考えたことがあるのだろうか?

    皆さん、自分の家族が崩壊しますよこの恐ろしい破壊カルトは

    聖書もエホバの証人聖書は 彼らを統治しているところが聖書を勝手に都合のよいように翻訳して
    これは聖書だから絶対正しい と洗脳してきます 注意しましょう

  • 私自身はエホバの証人ではないが、エホバの証人の方々の、聖書解釈もありうると、考えている。貴方は、エホバの証人に批判的だが、私から見れば、エホバの証人の方々が「創造神を知っている」あるいは「真理を理解している。」という点では、あなたより優れている。わたしのことばを貴方は理解できないと思う。なぜなら、日ごろ物事を深く考えたこともない世俗人からだ。あなたは、宗教的に仏教や神道を信じているのだろうか?ただ世間がそうだから信じているのではないだろうか?仏教や神道の思想を理解しているのだろうか?それも知りもしないで、盲目的に信じているのではないか?仏教の言う、魂はどこにあるのか考えたことがあるのか?神道の、高天原が何処にあるのかを考えたことがあるのだろうか?よくよく考えてから、正しい宗教を選択したほうがいいと思う。

  • >>5

    >エホバの証人にきくと
    > 輸血は本人の自由意志だ
    >輸血禁止はているわけではなにい

    そんなことをエホバの証人に言われて、信じているのですかねえ。
    確かに自由意思で輸血拒否をしているのかもしれませんが、本人の意思で輸血拒否するように洗脳していくのがエホバの証人の手口ですよ~う。
    実に巧妙なやり方ですよねえ。
    エホバの証人の思想にはまってしまうと、そこから抜け出せなくなりますよ~う。
    そうなった時、輸血をしたらエホバの証人の組織から追い出され村八分にされるとしたら、それが嫌で輸血しない信者も出てくるのではないですかあ?
    またエホバの証人は外部の人に対して輸血そのものが医学的にどうかと言う観点で、輸血拒否の正当性を説明したりしますが、エホバの証人が輸血拒否をするように信者に言うのは、そんなことが理由ではありませんよねえ。
    聖書に血を避けよと書かれていることを曲解しているにすぎませんよ~う。
    それが原因で、毎年多くの信者が輸血を拒否したことが原因で失血死しているかということを思えば、エホバの証人の教えがいかに間違っているかと言うことの証ですよねえ。
    エホバの証人ではないように装って、エホバの証人を必死に擁護する投稿が垣間見られますが、エホバの証人って平気で自作自演する人たちだということも知っておいたほうが良いと思いますよ~う。

  • 【終わりの日の有様 【テモ…】

    終わりの日の有様

    【テモテへの手紙二/ 03章 05節~07節
    信心を装いながら、その実、信心の力を否定するようになります。こういう人々を避けなさい。
    彼らの中には、他人の家に入り込み、愚かな女どもをたぶらかしている者がいるのです。彼女たちは罪に満ち、さまざまの情欲に駆り立てられており、 いつも学んでいながら、決して真理の認識に達することができません。 】

    エホバの証人の事です。

    【箴言/ 26章 25節
    上品な声を出すからといって信用するな/心には七つの忌むべきことを持っている。】

    【箴言/ 06章 16節
    主の憎まれるものが六つある。心からいとわれるものが七つある。 驕り高ぶる目、うそをつく舌/罪もない人の血を流す手 、悪だくみを耕す心、悪事へと急いで走る足、欺いて発言する者、うそをつく証人/兄弟の間にいさかいを起こさせる者。 】


    全てに当てはまる、
    エホバの証人。



    【マタイによる福音書/ 15章 10節
    それから、イエスは群衆を呼び寄せて言われた。「聞いて悟りなさい。 】


    いい加減、少しは悟ったらどうか?

    自称エホバの証人の御方々。。。。。。

  • マタイによる福音書/ 07章 15節~20節
    「偽預言者を警戒しなさい。彼らは羊の皮を身にまとってあなたがたのところに来るが、その内側は貪欲な狼である。あなたがたは、その実で彼らを見分ける。茨からぶどうが、あざみからいちじくが採れるだろうか。すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。 良い木が悪い実を結ぶことはなく、また、悪い木が良い実を結ぶこともできない。 良い実を結ばない木はみな、切り倒されて火に投げ込まれる。
    このように、あなたがたはその実で彼らを見分ける。」

    エホバの小人は、偽預言者。
    正装したセールストークで優しく語りかけるが、実際に入ると、地獄の世界が待っている。
    エホバの小さい器の人間の子供達を見なさい。彼らの子供たちの話を聞きなさい。彼らが、子供達に対してどのようにふるまっているのかを。
    そして、彼らの家族にそして、親戚から話を聞きなさい。

    彼らの腐れ切った実を沢山発見するでしょう。

    そうやって、見分けなさい。

  • エホバの証人を貶すならもっとマトモな持論で吠えてほしい

    ところで俺は善人ブル独善的な宗教のエホバの証人には
    えらい 迷惑しているもんやけど

    輸血で攻めるなら
    なぜ、
    輸血が彼らにはダメと言うような
    原動力はどこからきているのか
    ほんとうに個人的にも禁止強制しているのか !

    まず、勉強してから言えや アホども !

    要は大衆に説得力ある論を唱えろ !

  • >>4

    >エホバの証人は偽善者だよね。
    bokeogataよ オマエの言うこと そうとはかぎらん!

    カトリックかぶれやプロテスタントかぶれのインチキ牧師や
    輸血しか能力のないヤブ医者とかがワーワー言っとるようやけど

    オマエ インチキ牧師か?
    無能のヤブ医者か?

    エホバの証人にきくと
    輸血は本人の自由意志だ
    輸血禁止はているわけではなにい

    彼らの最終的な個人の意思で自由に決定されるだけ

    なんも ワカランで吠えるな
    ボケ !

  • エホバの証人は偽善者だよね。
    輸血をするなと言うけれど、それでどれだけ多くの人が亡くなっているのか考えたことあるのかね。
    エホバの証人のしきたりは、すべてイエスキリストの教えではなく、エホバの証人の2代目の会長が自ら考えて信者に押し付けたものだよ。
    聖書に基ずくと言っているけれど、それはエホバの証人の主張するインチキ教義をカムフラージュし正当化するために無理やりこじつけているだけだよ。
    イエスキリストはエホバの証人が行っている輸血拒否による信者の殺害と言う犯罪行為をお許しにはならないだろうね。

並べ替え:
古い順
新しい順