ここから本文です
  • 1

    *****

    外国人に参政権を与えろと主張する創価学会。
    日本が竹島の領有権を主張して韓国との関係を悪化させるなと主張する創価学会員。
    尖閣諸島の領有権を主張して、中国との関係を悪化させるなと主張する創価学会員。
    多くの日本国民を創価学会に引き込んで、多額の財務と称する寄付金を巻き上げている創価学会。
    創価学会員の家庭は崩壊しているところが多い。
    掲示板に投稿している創価学会員のほとんどは、偏った創価学会思想に染まって,その結果一家離散や離婚した過去を持つ独身の創価学会員ばかりだ。
    政府の中枢部にまで食い込んでいる創価学会による日本及び日本国民に対する悪影響について語ってください。
    なお、このトピは創価学会は悪だと思う方の投稿を歓迎します。
    売国集団創価学会とその手下公明党を、この日本から葬り去ろう

  • <<
  • 76 5
  • >>
  •  昨日、誰々さんの紹介で遠路遙々来ました○○です。今回の都議選公明党に投票投票して下さいと書かれたメモが留守ポストに入ってました。私の名前宛でしたが、誰々さんは心あたりがないし○○さんも知らないし、気味悪いです。学会の人でしょうが怖い~~~

  • >>49

    創価学会員、嫌われてますよねえ。
    あなたもそのおひとりみたいですが、二重人格は相変わらずですかあ~。?
    あなたのおかまって投稿しているゴミレスはよく見かけますが、たまには普通に書き込むこともあるみたいですよねえ。
    ずいぶん創価学会を擁護されていますが、あなたが創価学会員であることがバレバレですよ~う。

    外国人に参政権を与えないから、国際社会で孤立するなんて、そんな発想がどこから生まれているのですかあ、反対に訊きたいですよ~う。
    たぶん創価学会とその子飼いの公明党なんでしょうねえ。
    外国と日本では利害が対立することは多いんですよ~う。
    竹島問題や尖閣問題にしてもそうですよねえ。
    日本の防衛力を上げようとしたら、韓国や中国は反対しますよ~う。
    でも、それは危険な中国やロシア、竹島を占領している韓国から日本を防衛し、被占領地を奪還するためには必要なことですよ~う。
    外国人に参政権を与えれば、自国の利益につながる候補者に投票しますよねえ。
    それがまさに売国政党の公明党なのではないですかあ~。
    公明党が在日朝鮮人など外国人の票をとりこんで、議席を増やしたいから、主張している政策が外国人参政権ですよ~う。
    日本国民の利益に反する外国人に参政権を与えろなんて狂気の沙汰ですよ~う。
    外国人参政権なんて公明党が売国政党であることを証明している政策にすぎませんよお~。
    外国人に参政権を与えている国なんてほとんどありませんよ~う。
    少なくとも日本でそんなことをしたら、日本国民の利益は大きく毀損しますよ~う。
    まああなたのような売国思想の持主ばかりになれば、外国人に参政権を与える法律ができるかもしれませんがねえ。

    宗教という思想で創価学会員の考えを縛りお金を創価学会に出させるように誘導するというのは宗教ビジネスの典型ですよねえ。
    外部から見れば、創価学会にお金を巻き上げられてバカなことをしているなと思いますが、そんなくだらない宗教団体に入れ込んだ挙句の結果ですから、おかわいそうにと思われるだけかもですよ~う。

    創価学会員って掲示板でも迷惑投稿や嫌がらせ投稿を繰り返して、悪いことをしている人が多いですよねえ。
    そんな人たちには、創価学会の悪影響が強く出ているのではないですかねえ。
    あなたもそんな投稿をしているのは、創価学会による悪影響の結果ではないですかねえ。

  • >>51

    創価の相対ってなに?
    プライド?
    外部の人間を上げたり下げたりすれば、傷ついたプライドの矛先に出来るみたいだけど
    そんなの身内の間だけにしてほしい。
    迷惑極まりない。

  • 国内に領有権と戦争責任を結び付けた自称国交のかけ橋の礎が存在するのは他人の財布で相撲を取る困ったちゃんです。
    実際問題 国交の正常化を永遠と呼べるほど先延ばしにしただけですから。

  • >外国人に参政権を与えろと主張する創価学会。

    外国人に参政権を与えても良いんじゃないの?
    国際社会で日本という国がどんな位置にあるかを考えると
    外国人に参政権を与えないというのは国際社会から孤立を
    意味する。

    逆に参政権を与えない思想というのは、どこから生まれた
    ものなのか明らかにしたいような気がする。


    >日本が竹島の領有権を主張して韓国との関係を悪化させるなと主張する創価学会員。

    学会員が、そんな主張をした覚えはないけどね。
    あらゆるデマを飛ばして学会のイメージを悪くするのは陰湿としか言いようがない。
    ジメジメした生き物みたいに見えるよ。


    >尖閣諸島の領有権を主張して、中国との関係を悪化させるなと主張する創価学会員。

    これも全くのデマ。
    そういうチミたちは日中関係に関してどんな活動をしてきたの?
    ちなみに創価学会は日中関係が良くなかった時代、田中角栄政権時代に
    当時のソ連の首相と会談して中国と対立関係にあったことを示唆し中ソ関係の
    改善について語り合ってる。その会談で旧ソ連の首相は中国と戦争を交えるつもりはないと
    ハッキリ断言した。この会談の内容を中国の首席との会談の中で語り、戦争突入直前だった
    中ソ関係を友好平和関係に結びつけた経緯がある。

    中国にとってもソ連にとっても戦争は良くないという創価学会の思想を配慮して今まで
    守り続けられている。これはこれで創価学会が当時の田中角栄を動かした要素の一つだ。


    >多くの日本国民を創価学会に引き込んで、多額の財務と称する寄付金を巻き上げている創価学会。

    財務に関しては個人の真心なんでなんとも言えないけどね。
    創価学会に巻き上げられたと思いつつ財務をされる方も中にはいらっしゃるかもしれません。
    逆に創価学会のおかげで人並に生活ができていることに感謝の気持ちで財務をされる方もいる。
    財務に不満があるならしなきゃいい訳で、そういう人が他人に自分の思想をぶちまけるのも
    「引き込む」行為にならないのかな?


    >政府の中枢部にまで食い込んでいる創価学会による日本及び日本国民に対する悪影響について語ってください。


    悪いことをしている人にとっては悪影響なんでしょう。
    自身の境涯を変えようとする、または良くしたい人にとってはプラス思考に働きます。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 私の友人が信濃町の知り合いの家に行くすがら、創価学会員が運転していると観られる車に尾行されて、無断でビデオ撮影されたそうです。
    無断で車内からビデオ撮影されたので、とても嫌な思いをしたと語っていました。
    創価学会は住民を監視して、無断で他人を撮影する薄気味悪いことをする危険な宗教団体なんだと友人の話から感じました。

  • >>1

    スト-カ行為、超音波、電磁波攻撃、いじめ、殺人、レイプ、国の大事な機関の「警察、裁判所」に創価学会員が多く採用されているのは狂ってるとしか思われない。
    口封じのため「人を殺して稼いだ金を創価学会にお布施と称して入れてた」に兵庫拘置所内で尼崎殺人事件の角田美代子「創価学会員」が創価学会員の警察から殺された事件のように、日本は怖い国になっています。

並べ替え:
古い順
新しい順