ここから本文です

私も先達に倣いCurve SLのシューセットをシマノCapreo、カートリッジをD/Aへ換装しました。「もっと早くやりゃよかった!」本当にタッチ良くなりますね。また今後は耗ってもカートリッジの交換だけで済みます、もっともそこを気に懸けるほど乗ってませんが。
旧タイプのカンティレバーブレーキを使うクロスバイクにもJAGWIRE
http://jagwire.com/img/products/lg/JS505VPS.jpg
あたりをカマシてやりたくなります。

16"、加えて内装ハブが巨大とあって空気入れのヘッド(レバー)が引っ掛かってしまうためTOPEAKのアダプターを介することにしました、こちらも「早く買っときゃよかった」。

ミニベロ! 私も先達に倣いCurve SLのシューセットをシマノCapreo、カートリッジをD/Aへ換装しました

  • >>41

    こんにちは、alaris540さん。

    >16"、加えて内装ハブが巨大とあって空気入れのヘッド(レバー)が引っ掛かってしまうためTOPEAKのアダプターを介することにしました、こちらも「早く買っときゃよかった」。<

    =って事はぁ、16"にフレンチバルブですかぁ・・・・!
     わたしのルノーは20インチなのですが、それでもチョット考えてしまいました・。
     フレンチバルブでないと、空気圧を測る事が出来ませんからねぇ現状ではぁ・。

     わたしのは、これ以上向上させるには、カブレオセットを入れるしかありません。
     そうするとブレーキシステムも・・・・

     安物自転車に、それだけ掛けるのはぁっ!
     小径車って、思わぬ所に制限が出ますねぇっ!

                          ジャック

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン