ここから本文です

火病対策委員会

  • 556
  • 0
  • 2017/12/16 12:14
  • rss
  • 1

    *****

    落ちたので再度。
    履歴が消えたのが辛いですが。

  • <<
  • 556 517
  • >>
  • アメリカ遺伝子学者;
    「韓国人は人間ではなかった。遺伝子レベルに至ってはネズミ以下」
    韓国人は人としての存在も否定される
    やっぱりそうだったのか!
    山葡萄原人の子孫をのさばらせてはなりません。
    日本の子供達、若い人達にこそ、伝えましょう!
    非韓五原則〔助けない!教えない!関わらない!盗ませない!来させない!〕
    朝鮮半島人とは関わってはいけない
    こんな民族と併合してしまった明治政府に憎しみを感じる。
    そのおかげで大量のゴキブリが日本に入ってきてしまった。
    学名 : 朝鮮ひともどき
    通称 : 便所虫
    特徴 : その名の通りネチネチと実にしつこい。訳のわからない叫び声をあげる。
    餌  : トンスルを好む。
    遺伝子レベルではネズミやゴキブリ以下だ!
    朝鮮人同士以外は妊娠しないように遺伝子操作してほしい


  • 警察"運転手しばらくトイレ行ってきた間火災"

    1日午後8時57分ごろ京畿道(キョンギド)、富川市(プチョンシ)、達美区(ウォンミグ)、
    上東(サンドン)駅近隣のあるバス停留場に停車した市内バスで火事が起こって15分で鎮火した。

    事故当時バスの中には乗客と運転手などが搭乗しなくて幸い人命被害はなかった。
    火は運行を終えて車庫へ向かった運転手がバスを停車した後しばらくトイレに行ってきた間
    始まったと調査された。

    警察と消防当局はバス後方で火が始まったと見て正確な事故原因を調査中だ。

    http://news.nate.com/view/20140701n48434?mid=n1006

    ほうか、ほうか。

  • 釜山(プサン)、釜山鎮(プサンジン)警察署は29日悪感情を持っていた30代男性の家を訪ねて行ってシンナーをばらまいて火を付けたA(50)さんを殺人未遂疑惑で捕まえて調査中だ。

    警察によればAさんは去る28日夜11時45分頃釜山鎮区(プサンジング)B(37)さんの家を訪ねて行って玄関のドアをたたいた後Bさんが出てくるとすぐに500mlペットボトルに入っていたシンナーを顔にばら撒いてライターをふくらむつけて逃げた疑惑を受けている。

    Bさんは顔などに火傷をして病院で治療を受けていて、幸い生命には支障がないと伝えられた。

    申告を受けて出動した警察は周辺を捜索している間Bさんの家で100m程度落ちたところで犯行20分目にAさんを検挙した。

    警察調査結果Aさんは一ヵ月前一緒に借りて生きたBさんと騒々しくするという理由で戦うなど悪感情を持っていてこのような犯行を犯したことが明らかになった。

    Aさんはこの日凶器も所持していたと確認された。

    警察はAさんを相手に正確な経緯などを調査した後拘束令状を申し込む方針だ。

    【釜山(プサン)=ニューシス】

    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.donga.com%2Ffbin%2Fmoeum%3Fn%3Dsociety%24c_116&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

    韓国では死人が出た放火はニュースにならない・・・

  • 全羅南道長城(チョンラナムド・チャンソン)の療養病院で火災が発生し、
    認知症の高齢者患者ら20人と看護職員1人が亡くなる大惨事が発生した。

    28日午前0時半ごろ、全羅南道長城郡三渓面(サムゲミョン)の療養病院別館2階建物から火災が発生して30分余りで鎮火した。
    この火災で2階にいた看護職員1人と認知症の高齢者患者ら21人(午前5時現在基準)が煙による窒息などで死亡した。
    死亡者21人のうち半分以上が身元不明の状態。

    消防当局はこのほかにも6人が重傷、1人が軽傷を負って病院で治療を受けており死亡者はさらに増える可能性もあると説明した。

    この病院には本館を含めて320人余りの患者が入院しており、火災が起こった別館には患者34人と看護職員1人がいたと確認された。
    患者はほとんどが認知症や脳血管障害など老人性の重症疾患を抱える60~80代の高齢者だった。

    火災が起こると別館にいた35人中7人は自力で避難したが、残りの28人はそこまで逃げることができず
    煙に巻かれるなどして死亡もしくは重体だという。

    消防当局関係者は「重症の認知症患者や脳血管障害など体の不自由な高齢者患者が大部分だったため被害が大きかった」として
    「一部の患者はベッドに手が縛られていた」と話した。

    さらに「最初の発火地点は、病院別館2階の南の端の方だと確認された」として
    「出動した消防隊員は4分後に現場に到着して再び2分後の0時33分ごろに大きな火を確認した」と伝えた。

    消防隊員は0時55分、消火作業を完了して避難できなかった患者を捜索したが21人が亡くなるという惨事を防げなかった。

    警察と消防当局は、患者や職員がいない病室から火災が起こったと見て電気漏電など正確な火災原因を調査している。

    死傷者は光州(クァンジュ)や長城など14カ所の病院に分散移送された。

    火災が起こった当時、4656平方メートル規模の2階別館には看護職員1人と70~80代の患者34人ら合計35人がいたという。


    2014年05月28日09時33分 [中央日報/中央日報日本語版]
    http://japanese.joins.com/article/831/185831.html?servcode=400&sectcode=430


    仏敵には容赦ないな。


  • 今日の午後6時ごろ、京畿道始興市往洞始興公団の廃棄物処理業者で大きな火災が発生し、まだ火が消えずにいます。

    これまで1人が煙を飲みこんで怪我をしたことが把握され、正確な避難人員などは確認されておりません。

    消防当局は、これまで近くの消防署4か所から消防車30台が出動し、消火作業に当たってしているとし、広域第1号を発令したと明らかにしました。 広域第1号は、近くの消防署の人員と装備が総出動する措置を指します。

    目撃者は、工場からすぐ隣の工場へ炎がボンジョトゴ、また近くの山にも火が燃え移ったと言っています。 また、火が出た当時、「ドン」という爆発音が聞こえたと伝えられています。

    YTN 2014-05-27 18:56
    http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201405271857103461


    やれやれ



  •  【ソウル時事】韓国消防当局によると、26日午前9時すぎ(日本時間同)、ソウル近郊の京畿道高陽市の総合バスターミナルの地下で火災が発生した。火は約30分後に消し止められたが、6人が死亡、煙を吸うなどして6人が重傷、29人が軽傷を負った。
     消防は、地下1階の食堂の工事現場で溶接作業中に、火が燃え移ったとみて、原因を調査中。死者は工事現場付近や2階のトイレなどで発見されたという。
     ターミナルの建物は地上7階、地下5階建てで、ショッピングセンターや映画館などが入っている。火災発生時、建物にはバス利用者ら数百人がいたという。火災後、黒い煙が建物全体を包んでおり、消防と警察は逃げ遅れた人がいないか調べている。(2014/05/26-13:18)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014052600126


    テロ国家コワ

  • どうせ日本製の船であったことが問題だと世界へ発信する準備を進めてるんだろ?また未熟な司法機関を利用して日本有罪とするんだろ?んでもって日本に金をたかって遺族への慰謝料へ充てようという魂胆だろ?どこまでも腐れ外道。消えてなくなれ。


  • 【ソウル聯合ニュース】韓国の世論調査で朴槿恵(パク・クネ)大統領の国政運営に対する支持率が40%台に低下したことが1日、分かった。

     韓国社会では旅客船セウォル号沈没事故をめぐり政府批判が強まっている。

     日刊紙のネイル新聞が世論調査会社ザ・オピニオンに依頼し先月30日に成人800人を対象に世論調査を実施したところ、朴大統領の国政評価に対する肯定的な評価は48.8%、否定的な意見は47.4%だった。

     同社の前月の調査では肯定的な評価が61.8%だったが、13ポイント急落した。否定的な評価は前月の33.0%から14.4ポイント拡大した。

     朴大統領の国政に対する支持率が40%台に低下するのは、就任初期の人事が問題視された昨年4月以来、約1年ぶり。

     世論調査会社リアルメーターの調査によると、朴大統領の支持率は昨年の就任直後に54.8%と比較的好スタートを切ったが、人事に絡む問題から4月第1週には45.0%に急落した。別の調査会社、韓国ギャラップの調査でも3月第4週と4月第1週に約41%の低水準を記録している。

     一方、今回の世論調査で、朴大統領が旅客船沈没事故に関し先月29日の閣議で国民に謝罪したことに対し、「十分」との意見は31.1%、「不十分」は62.7%と集計された。

    聯合ニュース

    http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/05/01/0900000000AJP20140501002600882.HTML


    バカは気づくのが遅いよね。

  • >>524

    市職員は職務怠慢だから退職金なしにした方がいいな  橋下も支持率があがるからやるべき

  •  26日午前2時50分ごろ、韓国全羅南道の離島、東巨次島(トンゴチャド)の山で火災が発生した。
     同島は旅客船セウォル号の沈没事故現場に最も近い島。出火当時、数キロ先の海域で、
    照明弾で海面を照らしながら遺体を収容する夜間捜索活動が続けられており、軍関係者は
    照明弾の一部が強風にあおられて山に落ちたとしている。

    朝日新聞デジタル 2014年4月26日13時48分
    http://www.asahi.com/articles/ASG4V3TN0G4VPTIL006.html

    油断できない連中

  • 読売新聞 4月19日(土)22時7分配信

     19日午後5時30分頃、和歌山県・潮岬(しおのみさき)の南南東約740キロの太平洋を航行していた韓国船籍の自動車運搬船「ASIAN EMPIRE(アジアン・エンパイア)」から、「火災が発生し救命ボートで脱出する」と海上保安庁に通報があった。

     その後、乗組員24人全員が脱出したとの連絡があり、第4管区海上保安本部(名古屋市)の巡視船と航空機などが現場へ救助に向かっている。

     4管によると、乗組員は韓国人11人、フィリピン人13人。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00050145-yom-soci


    仏像恐るべしだな。

  •  6日昼前、大阪・天王寺区の焼き肉店で火事があり、JR大阪環状線などが、一時、運転を見合わせる騒ぎとなった。  火事があったのは、天王寺区の焼き肉店「七輪」。午前11時50分頃に出火し、火は約1時間後に消し止められたが、4階建ての店舗約100平方メートルが焼けた。  店は営業開始前で、店内にいた4人の従業員にケガはなかった。現場はJR鶴橋駅のすぐ近くで、大阪環状線と近鉄奈良線が一時、運転を見合わせた。  警察と消防は、休憩室と倉庫として使っていた3階部分から出火したとみて、火事の原因を詳しく調べている。

    http://news24.jp/nnn/news89077725.html

    鶴橋商店街は消防法無視のドヤ街。 早急に退去が必要だな。

  • >>521

    >生活費30万ウォンを与えてくれないという理由でけんかをして激怒して火をつけた

    結構死なないのな。

    火病対策委員会 >生活費30万ウォンを与えてくれないという理由でけんかをして激怒して火をつけた  結構死なない

  • 釜山釜山津警察署は13日、生活費支給問題で嫁女と争っている途中で家に火をつけた疑い(玄酒建造物放火致傷)でA(69)氏を立件、調査中だ。

    警察によればA氏は去る12日午後8時20分頃、釜山のあるアパートで一緒に暮す義理の娘(30)と
    争って頭に来て近隣のガソリンスタンドで購入したガソリンを居間に振り撤いてライターで火をつけた疑いを受けている。この結果A氏が両足に、義理の娘が手の甲にそれぞれやけどをして入院して治療を受けている。警察の調査結果、A氏は嫁女が毎月くれていた生活費30万ウォンを与えてくれないという理由でけんかをして激怒して火をつけたことと判明した。警察はA氏が退院したら正確な経緯などを調査する予定だ。(一部抜粋)

    http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2014031301072443013001

  • ソウル駅高架道路でパク・クネ大統領の退陣を要求する2番目焼身が起きた。

    ソウル、南大門(ナムデムン)警察署と中部消防署によれば市民団体会員キム某(47)氏が15日午後6時9分頃ソウル駅近隣高架道路の上でからだにシンナーをばらまいて焼身した。

    進歩的な指向の市民団体'共に生きる世の中のための市民会の'事務総長を受け持っているキム氏はソウル駅広場で開かれた'南鐘烈士追慕祭'に参加した後焼身自殺を試みた。

    この日キム氏は故南同姓が焼身した場所で当時の状況を再演するパフォーマンスを計画したと分かった。

    高価の上でキム氏は'パク・クネは退陣しなさい','イ・ミョンバクを拘束しなさい'などのプラカードを掲げて火をつけてデモを行ったし、警察と消防署員がこれを制止する過程で焼身自殺を試みたと分かった。

    キム氏は出動した警察と消防署員によって10余分で救助されて軽微な火傷をするのに終わった。

    事故直後キム氏はソウル白病院で後送された。 警察は治療を終え次第キム氏を相手に焼身経緯などを調査する計画だ。

    一方故南同姓は国家情報院大統領選挙介入事件の特検導入などを要求して昨年12月31日ソウル駅の前高架道路で焼身した。

    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.donga.com%2Ffbin%2Fmoeum%3Fn%3Dsociety%24c_116&wb_lp=KOJA&wb_dis=2


    なんで火をつける?

  • 13日の午後8時頃、大邱市(テグシ)達西区(タルソグ)新堂洞(シンダンドン)のある食堂の
    前で、配達員のキム某くん(17歳)のバイクが燃えて全焼した。

    火はバイクを全焼させて、消防署推算150万ウォンの被害を出して約10分後に消えた。

    警察の関係者は、「キムくんがバイクに給油している途中、地面に流れたガソリンに火がつくのかどうか好奇心が生まれ、ライターで火をつけて火事を出したと見ている」と明らかにした。

    ソース:NAVER/大邱=NEWSIS(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005674841

    逆遺伝子操作だな~

  • 政府は、島根県などが今月22日に松江市で開く「竹島の日」の式典に、日本の立場を明確にする必要があるとして、去年に続き、領土問題を担当する内閣府の政務官を派遣する方針を固めました。

    島根県は、竹島が明治時代に県の所管となった2月22日を条例で「竹島の日」と定め、毎年、式典を開いています。
    政府は去年の式典に、政府関係者としては初めて、領土問題を担当する当時の島尻内閣府政務官を派遣しました。
    政府は、ことしの式典を前に対応を検討した結果、引き続き竹島を巡る日本の立場を明確にする必要があるとして、領土問題を担当する内閣府の亀岡政務官を式典に派遣する方針を固めました。
    去年の式典に島尻政務官が出席した際には韓国側は反発し、韓国の外交通商省が「極めて遺憾」とする声明を発表しています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140211/k10015166681000.html

    粛々と

  • 伝統芸の火病の尻拭いをしたら、なじぇか拘束されたニダ。

    警察が崇礼門(スンレムン、南大門)工事問題と関連し、捜査に着手した。警察庁知能犯罪捜査隊は3日、崇礼門と光化門(クァンファンムン)の木材工事を総括した大木匠シン・ウンス氏(72)の江陵の材木店など5、6カ所に対して家宅捜索を行った。警察は崇礼門・光化門工事当時の木材使用内訳が不透明とみて、資料確保レベルでこの日、家宅捜索を行った。警察関係者は「現在としては事実関係を確認する段階であり、シン氏の具体的な犯罪容疑があるわけではない」と話した。

    文化財庁は2008年、江原道三陟の濬慶墓から金剛松20本を伐採し、崇礼門と光化門の工事に10本ずつ供給した。この松は崇礼門の柱や光化門の表札板などに使われた。警察関係者は「文化財庁と施工者・監理者から提出を受けた崇礼門・光化門木材使用内訳を見比べた結果、資料が不透明だった」とし「文化財庁が供給した金剛松が一部流用された可能性があると判断した」と話した。

    警察は木材使用過程で文化財庁と監理者が十分に管理監督しなかった可能性も排除していない。実際、文化財庁は崇礼門工事当時に使われた木材の価格さえ把握していなかったことが分かった。昨年11月に文化財庁が公開した「崇礼門復旧工事資材内訳」には木材費用として2億3400万ウォン(約2300万円)が投入されたとなっている。しかし施工者のミョンホン建設の資材使用内訳によると、実際に支出された木材費用は7億5700万ウォンだった。工事関係者は「文化財庁が資材費の細部内訳を確認しなかった」と話した。

    また警察は崇礼門工事にロシア産の松が使われたという疑惑についても捜査中だ。崇礼門は復旧7カ月目の昨年11月、木材に亀裂が生じた。警察は昨年12月、「柱の一部に亀裂が入っているのは外国産の松を使用したため」という情報提供を受け、調査を行った。文化財庁は昨年12月18日、崇礼門復旧に使われた木材のサンプルを採取し、国立山林科学院と忠北大学に遺伝子分析を依頼した。分析の結果は今月中に警察に伝えられる予定だ。

    しかしある木材専門家は「柱がひび割れするのは木の問題でなく乾燥過程の問題のため」とし「少なくとも3、4年ほど自然乾燥をするべきだが、崇礼門の場合は3年も乾燥させていない」と指摘した。また「十分な時間を与えず管理監督を徹底的にしなかった文化財庁に大きな問題がある」とし「木材専門家の大木匠が管理者資格がないという理由で監理に参加できないのも問題」と話した。

    一方、シン氏はこの日、記者らに対し、「この木材所には20-30年以上経った国産松が多い。崇礼門にロシア産の松が使用されたというのは話にならない」と反論した。シン氏は「私のくやしさが分かってもらえるように警察の捜査が早く進めばいい」と話した。

  • <<
  • 556 517
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託