ここから本文です
  • <<
  • 390 369
  • >>
  • 390(最新)

    bvd***** 12月11日 00:00

    今日、初めてこのスレッドに来ました、毎日韓国がらみのニュースおを見ると
    腹が立って、腹が立って見たくなかった、聞きたくも無かった。
    でも、このスレッドを見たら心がスッキリしました。
    有り難う御座いました。
    今日は凄く良く眠れます。
    有り難う御座いました。
    嬉しいです。

  • 挺身隊と徴用工 韓国最高裁、29日に2件の判決
    今回も日韓請求権協定を無視した判決が言い渡される可能性が高い

    韓国人には何をいっても無駄でしょうが、
    私たち日本人は「慰安婦」「徴用工」「女子挺身隊」とは何だったのか
    当時の方々の境遇と、待遇の実態がどうだったのか?知るべきだと思います。
    そもそも「女子挺身隊と慰安婦」は同じではありません。
    「女子挺身隊」とは軍需産業などへの「勤労動員者」の事であり、
    「慰安婦」は高額な給与にて募集で集められた「娼婦」です。
    これらを混同させ、広めたのが朝日新聞の元記者の植村の記事です。

    韓国にある北の工作機関「挺対協」がそれを利用し、
    日本では北の工作員と噂の絶えない福島瑞穂らが中心となって
    「強制連行」「徴用工」及び「女子挺身隊」を「従軍慰安婦」と混同させ続け、
    日韓両国民を騙し続けてきた。
    「徴用工」と「募集労働者」も同じ構図です。
    全ては北朝鮮の息がかかった工作員の策略です。

  • ◇真実の歴史、これが朝鮮だ②◇

    合同結婚式に参加した日本人女性は、
    相手の韓国人のことを何も知らされずに結婚する。
    これだけでも怪しいと気づいてやめるべきだが、
    贖罪意識を利用した洗脳であるので気づかない。
    統一教会は韓国人に「信者になれば日本人女性と結婚できます」
    と宣伝しており、
    日本人女性の中には夫にされた韓国人男性があまりに酷い顔をしているので
    「私の人生は終わった」と言う。
    日本人女性は韓国人の本当の顔を知らないのだ。
    韓流スターと言われる人達の本当の顔を知らないで、
    韓流ドラマで誤った先入観を持ち、
    韓国人はイケメンだと期待すると、現実を知って愕然とする。

    しかしすでに韓国に来ており、教祖が決めた相手なので逃げることもできない。逃げても拘束される。拘束されると、そのまま行方不明になる。
    そして、そのほとんどは「SEX地獄」である。
    「バカな日本人女が罠にかかった」と女性を売り、大儲けする。
    行方不明の日本人女性は、嫁のいない貧農に売られ、
    性奴隷のように拘束され、働かされ、男尊女卑の奴婢そのものになる。
    運よく発見されても「この女は買ったんだから返さない」と言われる。
    韓国では今も人身売買が行われているのだ。
    日本人女性はよく覚えておいた方がいい。
    嫁不足の韓国は、韓流で騙すか、宗教で騙すか、拉致するか、
    罠を仕掛けてあらゆる手段で日本人女性を狙っている。
    これを悪いことだと思わないのは朝鮮の歴史がそうだからである。

    なぜ朝鮮人が野蛮で火病なのか。
    それは長い間の近親相姦の結果、遺伝子が異常をきたし、
    道理が分からない、平気で嘘をつく、抑制が効かない、
    残虐行為を何とも思わない遺伝子構造となってしまったからだ。
    だから韓国人の7割以上が人格障害というのもよくわかる。

  • ◇真実の歴史、これが朝鮮だ①◇

    歴史を見れば朝鮮は新羅、高麗、李朝の時代を通して女性蔑視であり、
    男尊女卑が強く、李朝時代に嫁が追放される理由の一つが
    「男子を産まなければ嫁の資格を失う」である。
    妊娠しても、女なら堕胎し、男なら産むということが行われてきたために、
    女性がかなり少ない。
    また美しい女性はすべてシナや元(モンゴル)へ貢物とし、
    長い年月かけて韓国には容姿の優れた女性はいなくなり、
    残されたのが今の韓国人の顔立ちである。
    韓国人は自分の容姿に自信がなく、自分の顔は醜いと自覚し、
    8割以上の女性は整形をしている。

    韓国には10万人を超える外国人妻がいる。
    しかし夫の激しい暴力に遭い、耐えきれずに嫁ぎ先から逃げ出す。
    特に日本人女性は、世間知らずで、
    贖罪意識を持たされる教育を受けているので騙しやすい。
    米国や英国などは韓国に旅行する女性には
    「レイプ被害の危険がある」と注意勧告されるが、日本はない。
    よって、日本人女性には騙しの罠が仕掛けられている。

    まずは無理に創られた韓流ブーム。
    朝鮮の残虐な歴史を知らないまま、電通が支配する韓流ドラマを見て、
    間違った幻想を抱き、韓国人スターにあこがれて、
    韓国で行方不明になる日本人女性が後を絶たない。

    もう一つの罠が今も行われている合同結婚式である。
    韓国では日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われる。
    合同結婚式を調査した北海道大学の櫻井義秀教授は
    「韓国農村部の深刻な嫁不足があり、そのために送り込まれたのが
    合同結婚式に参加した日本人女性です」と書いている
    (著『統一教会日本宣教の戦略と韓日祝福』)。

  • 共産党の志位委員長は、新日鉄住金の本社を訪れて
    徴用工(実際は徴用工でなく募集に応じた高給取り)への賠償を要求した
    韓国弁護団と接見し、協力を約束した。

    明らかに国同士の条約違反で韓国国内問題となる賠償を
    新日鉄住金に払わせる事に協力するつもりか。
    志位和夫は歴史認識ゼロの反日売国奴である。

  • 徴用工(正しくは応募工員)に払われるべきお金を朝鮮総連と共産党で横取りしていた。
    このことが『朝鮮総連』に書いてある。

    「最大の財源になったのは帰還していく強制労働者の未払い賃金等であった。1946年末までに朝鮮中央労働部長名で強制連行者を雇用していた日本の各企業に未払い賃金の請求が出された。その請求額は4366万円に達し、朝連はかなりの金額を企業から徴収し、それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金にまわされた。これらの豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された」(「朝鮮総連」から)

  • 百聞は一見に如かず。
    焼肉屋に行って朝鮮人の顔を見ればわかります。


  • 朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では
    考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる
    あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
    異常な民族と言わざるを得ない。
    (blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用)

  • 訪韓歴35回(主に当地の古代山城と支石墓の研究のため)の私が実際に経験したことを述べます。
    ソウル市西大門に独立門が建っています。韓国の人がそれをどう評価しているのかを試したくなって、見学に来ている大学生らしき男性に尋ねました。
    私「韓国はどこの国から独立し、この門を建てたのですか?」
    彼「イルボネソ(日本から)、トクリツヘッソ」
    私「日本が韓国を併合したのは1910年からです。この独立門は1897年に建てられています」
    彼「アイゴー!アームドモルゲッソ(あれー、なにもわかりません)」

    残念なことに、学生だけではなく大学教授たちのなかにも同レベルの人をたくさん見つけました。

    私が思うのは、漢字を捨てたため、歴史書(『三国史記』・『三国遺事』など)が読めず、ハングルのみの長い文章は、読みとうす気力が消えうせるのです。
     あるとき電車内で若い女性が日本の小説(らしき)を読んでいるのに出会い、「日本のかたですか」と尋ねると、「いいえ、韓国人です」と見事な発音の日本語で応えてくれました。続いて、「ハングルだけの文章には『味』がないのです」と。
    そこで私は小さな声で「醤油工場の工場長は姜工場長、みそ工場の工場長は・・・・」と韓国語で話しました。
    彼女はくすっと笑って、「よくご存じですね」と。
    つまり現在の多くの韓国人が、人文科学、自然科学での知識レベルが幼稚園児並みとなっているのです。そう感じました。

  • >>369

    僻みと妬みの人種ですから

    同感です。すぐに張り合おうとする

    救いようが無いですよ。観ていて感じます。

  • >>368

    そこまでやっていたとは知らなかった。この朝鮮人問題と言うべきものは人類の進歩と共に重大になってきている実例である。
    朝鮮人と言えども人間として扱わなくてはならない。その朝鮮人が形成する韓国という国も国家として扱わなくてはならない。そのことに乗じて好き勝手なことをやっているのが朝鮮人であり韓国と北朝鮮。朝鮮人の解釈だと人権はなにか公金から貰える口実のようなものになっている。
    突き詰めると非人間と言うのが朝鮮人の実体なのに。

  • だいたいあの動画というか画像は出来過ぎだろう。フジテレビのスタッフで撮影されてたり。

  • 在日朝鮮人と在日朝鮮人メディアが共謀した人質詐欺事件ということか。あの手この手で日本の公金たかろうとする朝鮮人。今回は見透かされて失敗したか?

  • 朝鮮の安田純平を英雄にしたいメディア
    --------------------------
    自分のことを「名前はウマル。韓国人です」と言い、
    妻からは「パク・ホットク」と呼ばれている安田某が解放されたという。
    安田某の母親は千羽鶴を折って願っていたというが、
    “ウマル”の祖国・朝鮮では折り紙を「ジョンイジョプキ」と呼んで
    朝鮮起源で朝鮮の伝統・文化だという(聯合ニュース)。
    安田某は在日朝鮮人で朝鮮名は「安」という。
    日本に帰化したが南朝鮮籍を離脱しなかった”二重国籍者”である。
    安田某はシリアには南朝鮮のパスポートで入国していた。
    だから安田某を助けるのは南朝鮮政府であると言われているのだ。
    安田某解放に関しては日本での反応ははっきりと分かれる。
    反日左翼陣営は大歓迎し、保守派や一般国民は冷めた目で見ている。
    特に反日メディアの安田某の持ち上げ方は異常である。
    テレ朝「羽鳥モーニングショー」で反日活動家の玉川徹は
    紛争地帯に飛び込むフリージャーナリストの役割の大きさを力説し。
    安田さんを「英雄として迎えないでどうするんですか」と主張し
    安田某を英雄に仕立てようとしている

  • >>370

    人質になって身代金で解放されるという事件を2回繰り返しているから「プロ人質」と呼ぶべき。3回目もきっとあるだろう。

  • 普通の日本人の感覚からすると、朝鮮人の安田某は政府の渡航禁止を無視して、
    自身のツイッターで「自己責任なのだから口や手を出すな」「チキン国家」
    と言ってシリアに行き、案の定「拘束」されたのだから、
    世間騒がせの“バカ者”である。
    これは安田某も言っている通り自己責任である。
    しかしその安田某は「助けてください」と言ってきた。
    武装勢力は身代金150万ドルを要求していたが、
    途中から50万ドルに値下げしてきた。
    しかし日本政府はお金を要求されても払わなかった。
    そのまま殺されると思ったら、何と! 生きて解放されたのである。
    しかもヒゲの形がきちんとして、とても人質とは思えない容姿である。
    何か不自然さを感じざるを得まい。
    どう見ても“プロ人質”である。
    玉川某は言った。
    「たとえて言えば、兵士は国を守るために命を懸けます。
    その兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、
    解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。同じことです」。
    兵士は国家・国民を守るために任務として命を懸けているから英雄なのであって、
    安田某は国家・国民のためではなく自分の都合で国が行くなというところに行き、
    拘束されると「助けてください」と命乞いをしてきた。
    こんなの誰が英雄に思うのか?
    しかも「解放されて国に戻ってきたら『良かったね。命をかけて頑張ったね』
    と声をかけますよ」とも言った。
    ほとんどの国民は「バカ者!」としか思っていない。

  • 在日が職場で隣に座っていますが、遺伝子ですね。考えが短絡的、一つの事に固執する。見ていても救いようがない。事の背景が理解出来ない。彼らの学ぶ事は記憶する事。泥棒と売春しか出来ない生き物。人に似た生き物です。遺伝子を残させない事です。

  • <<
  • 390 369
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順