ここから本文です
  • <<
  • 358 339
  • >>
  • 「なぜ朝鮮人は馬鹿なのか?」
    「なぜニダ!」「なぜニダ?」
    「日本があまやかしたからニダ!」
    「日本人のせいニダ!」


    在日朝鮮人の犯罪率の高さを差別のせいにしていたことがありました。国会でも答弁あり。
    時は流れ遺伝子異常が発覚した現在。
    日本人のせいにはできなくなった。

  • >>354

    >なぜ朝鮮人は馬鹿なのか?

    遺伝子が破壊されているからって言われていますよね。
    朝鮮人の遺伝子は一般の人間と余りにも違い過ぎて、DNAの分析結果を発表できなかったそうです。
    発表をためらわれる程、違いが大きかったのでしょう。
    遺伝子が原因となると手の施しようが有りません。

  • 朝鮮語には激音がある。それは国民性を表している。
    以前、フランスの作家が小説の中で、日本人、中国人、韓国人がマラソンをした場合、中国人は道の分かれ目まで、全力で走り、そこで、後から来る選手に反対の道を教え、全員が反対方向に向かったのを確認してから、ゆっくりとゴールへ向かう。韓国人は自分より早く行った選手に石をぶつける。日本人は皆でゆっくりと走り、怪我をしている、早く走れない選手も皆で走る。中国人、韓国人と確実に違うのは、ゴールが見えて全員が走りきれると確信してから、初めて競争が始まる。上記の例えを中国人には確認していないが、韓国人に話したところ、笑って、そのとうりと答えた。フランス人の小説に書かれていた事は事実私もそう思う。商売で韓国に行き、仕入れる事10数年
    奴等は簡単に自分の為ならうらぎる。それが、当たり前なのだ。普通に付き合ってはいけない。信用してもいけない。奴等は犬畜生より劣る人間なのだから。

  • なぜ朝鮮人は馬鹿なのか?

    馬鹿に理由はないんですよね。
    馬鹿だから馬鹿なんですよ。(笑)

  • 反日教育してるから❗️

    しかも自分達に都合の良いように歴史を歪曲させてるからアホになるだよ❗️

    世界の常識が非常識❗️

  • アメリカ遺伝子学者;
    「韓国人は人間ではなかった。遺伝子レベルに至ってはネズミ以下」
    韓国人は人としての存在も否定される
    やっぱりそうだったのか!
    山葡萄原人の子孫をのさばらせてはなりません。
    日本の子供達、若い人達にこそ、伝えましょう!
    非韓五原則〔助けない!教えない!関わらない!盗ませない!来させない!〕
    朝鮮半島人とは関わってはいけない
    こんな民族と併合してしまった明治政府に憎しみを感じる。
    そのおかげで大量のゴキブリが日本に入ってきてしまった。
    学名 : 朝鮮ひともどき
    通称 : 便所虫
    特徴 : その名の通りネチネチと実にしつこい。訳のわからない叫び声をあげる。
    餌  : トンスルを好む。
    遺伝子レベルではネズミやゴキブリ以下だ!
    朝鮮人同士以外は妊娠しないように遺伝子操作してほしい

  • >>347

    》森永卓郎「日本がお金を差し上げれば、いい国だと思われて攻めてくる国はない」。

    「中学生の森永卓郎」がイジメにあってお金を差し出せば、『いいヤツ』だと思われて『次もまた持ってこいよ』と言われるだけだろうなぁ。
    森永は親の財布からくすね続けて、なんとか自殺せずに済んだのだろう。

  • あほ ばか DNA引ついでいるからばかなのよ
    がきから、どんなきょういくうけてんのかの
    嘘の歴史・文化をおしえられ、ネットで調べれば まちがってる うりはどうすればいいんだ。
    もう一回侵略してやろうか・・・まっとうな民族になるかもな
    完全にちゃんころの属国になれ

  • -「婆惨会」ばあさんかい-
    韓国の晩餐会に慰安婦ばあさん(李容洙 88歳)を同席させ、
    竹島でとれたエビを使った料理を提供して
    食事にまで政治色とは気持ち悪い。
    この期に及んで「慰安婦招待」って馬鹿じゃないの
    アメリカを仲介役として合意した日韓合意を破棄するようなもので
    アメリカの顔に何度、泥を塗れば気付くのか
    これは日韓合意した日本をバカにした話であり、
    アメリカ大統領を反日に利用する無礼極まりないことだ。
    トランプ氏は米韓首脳会談を10分で終了し、握手も拒否するなど、
    アメリカという国が韓国という国を完全に見捨てる可能性が
    より高まったのではないでしょうか。
    韓国人の頭が悪いのにもほどがあります。

    やはり我々人類とはかけ離れた存在ですね。
    晩餐会で売春婦をあてがい
    他国の領土から盗んだエビを提供するとは
    思いもよらなかった。

  • 森永卓郎「日本は戦力を持たずに北朝鮮にお金を挙げて解決しよう」
    室井佑月「私は森永さんよりもっと強烈だもん。やられてもやられても、
    やめて下さいって言ってるほうが良いんじゃないかって(笑)」
    森永卓郎「偉い!(拍手)」
    森永卓郎「日本がお金を差し上げれば、いい国だと思われて攻めてくる国はない」。
    ------------------------
    戦後、日教組や左翼マスコミが作り上げてきた人間こそ森永のような人間なのだ。
    しかし他国でこれを言ったら「お前はアホか」と言われる。
    まして北朝鮮のようなヤクザ国家に「自衛隊は解散します。一切抵抗しません。
    お金を差し上げますから攻めないで下さい」と言ったらどうなるか?
    くれるお金はもちろん貰うが、次は「もっとよこせ」となる。
    それがエスカレートして貰うだけ貰った後に、
    最後に「カネがないなら国を貰う」と言って日本を攻める。
    こっちが引けばどんどん押してくるのがシナ人、朝鮮人である。
    逆にこっちが強ければ絶対に攻めてこない。そういう計算だけは敏い。
    終戦直後、満州、朝鮮、占領下の日本で、
    多くの日本人女性が強姦され、輪.姦された。
    通州事件は路上に日本人女性が引きずり出して、
    大衆の前で丸裸にされて犯された。「助けて下さい!」と何度も泣き叫んでも、
    シナ兵が銃を持っているため誰も助けることが出来ない。
    娘の父親が助けに入ると頭をかち割られて殺された。
    娘も輪.姦されてから殺される・・・。
    室井は自分がそういう場面でも
    「やらないでください~」と言えば助かるとでも思っているのか。
    こういうアホをいつまでも出しているテレビ局にも問題がある。
    まともなことがどんどん言いにくくされている日本。
    まともじゃないことはいくら言っても批判されない日本。
    強い日本にしようとすると「戦争する気か」と言われ、
    憲法改正と言ったら「平和国家をやめるのか」と言われ、
    「朝鮮人」と言っただけでヘイトスピーチと言われる。
    そんな国が他にあるか。

  • 何千年の歴史からくる人格です。
    世界標準に人格に届くまで、
    あと何千年とかかるでしょう。
    それでも、あのDNAでは永久かも

  • 韓国軍が
    慰安婦を第五種補給品としてドラム缶に詰めて
    米軍に供給していた!
    慰安婦問題が全世界に拡散し
    もう日本と韓国だけの問題じゃなくなった。
    ドラム缶といえば女子高生コンクリ事件の犯人も在日だし
    日本の凶悪犯罪、殺人の犯人は殆どが在日朝鮮人です。
    オウムの麻原、山口母子殺人犯、
    最近では相模原の障害者施設の無差別殺人犯等々、
    アイドルを滅多刺しにした犯人もそうでした。
    本当に鬼畜民族です。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • >>crtgh8uyhbfam
    >>加計学園問題で新文書発見とNHKが偏向報道!
    また前川喜平の子分牧野の仕業か
    こんな、腐れ女によって国がうごくのか?
    NHKが反日左翼の巣で
    中国や韓国の走狗だと知るのは
    日本人の常識にならなくてはいけない
    こんな放送局が
    公共放送として権威づけられていることは
    日本の最大の不幸だ
    NHKの反日度合いと比較すれば
    テレ朝やTBSなどは寧ろかわいいものだ
    なぜなら、テレ朝やTBSは
    もともとおかしいという認識で見ているのに対して
    NHKはマトモだという思い込みがあるから
    その思い込みの分、悪影響が大きいのだ
    謀略論的な加計学園の問題は
    テロ等準備罪廃案のために民進党が利用したものだ
    左翼にとって安部政治は阻止の最大の対象だから
    テロ等準備罪で支持率が低下した今を狙い
    反日放送局としての存在価値を示したのだろう
    こうした時のNHKの印象操作は実にえげつない
    事象を都合よく並べたて真実のごとく見せたり
    評価の定まらない資料を確たる証拠の様に報じるのだ
    こうした編集が報道としての枠を超え政治介入に等しい暴挙である

    >>
    日本人はnhkなど、自国の放送さえも認めていないだよ
    ひたすら不平不満、不平不満 不平不満 不平不満 不平不満
    これが日本人www

  • >>341

    北朝鮮で逮捕されたアメリカの大学生は家族に見守られて亡くなった。
    北朝鮮は拘禁状態でボツリヌス菌に感染したと発表したが、
    アメリカ医師団は体内からボツリヌス菌の痕跡は発見されなかった。
    北朝鮮のことだから何をされたのか分からない。
    北朝鮮は昏睡状態の逮捕者の管理が面倒になって解放したともいえる。
    ご家族の北朝鮮に対する憎悪の念は高まるばかりだが、
    最期を看取られただけ良かったかもしれない。

    それに比べて日本の拉致被害者達は
    国内に侵入した北朝鮮のスパイに拉致されて
    いまだに取り戻すことができない。
    こちらから好き好んで北朝鮮に入ったわけではないのに……
    地上の楽園、北朝鮮への帰国などと騙した北送事業なども
    巧妙な金日成と朝鮮総連の大量拉致事件です。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画の影響で
    北朝鮮に渡った日本人妻1800人を含む日本国籍をもつ6800人は
    60~70年代にかけての4回の大粛清によりほとんど残虐に処刑された

  • 北朝鮮に拘束され、こん睡状態で帰国したアメリカ人大学生が死亡した。
    父親は「北朝鮮が拷問のような扱いを息子にしたため、悲しい結果になった」と
    憤りをあらわにした。
    トランプ大統領は声明を発表し、
    「法の支配や根本的な人間の良識を尊重しない北朝鮮による
    罪のない人々への悲劇を阻止するとの政権の決意を深めた」と
    北朝鮮を厳しく批判した。
    残虐非道の朝鮮人は平和の敵、人類の敵

  • >>339

    >テロ等準備罪

    野党が異常な猛反対をするから絶対必要な法律なんだなと確信したよ

  • 和田政宗議員は、沖縄の反基地運動の不可解さを追及した
    沖縄・米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐり、反対運動が過激化している。
    公務執行妨害や傷害などで逮捕者が続々と出ている。
    報告された、極左暴力集団(過激派)の存在とは。
    自身も現地視察の際、反対派から暴行を受けた
    無所属の和田政宗参院議員が国会で質問したところ、
    逮捕者には沖縄県外や韓国籍の者も多くいた。
    「このような暴力行為は由々しい問題だ。私も実際に被害に遭った。
    基地に反対なら正当かつ合法的な抗議活動をすべきであり、
    暴力を用いるなんてとんでもない」
    和田氏はこう語った。昨年5月に辺野古を視察した際、
    反対派に囲まれて、プラカードでたたかれる暴行を受けた。
    反対派に「平和的な行動」を求めたが、聞き入れられなかった。
    その後も、米軍基地反対運動をめぐる暴力事件は相次いだ。
    和田氏は11日の参院内閣委員会で、
    基地反対運動をめぐる逮捕事案について確認した。
    警察庁の松本光弘警備局長から同委員会で
    「過去2年間で逮捕者は32件41人」という答弁を聞いていたが、
    その後、3件3人が逮捕されたことが明らかにされた。
    反対運動には、沖縄県外・国外の人々も関わっている。
    和田氏は「私が辺野古に行ったとき、
    耳に入ってきたのは標準語や関西弁が目立った。
    ハングルで書かれた垂れ幕まであり、
    『ここは沖縄なのか』と目を疑った」と語った。
    逮捕者の内訳もそれを物語る。和田氏は続ける。
    「松本局長の答弁で、逮捕者44人のうち、11人が沖縄県外の居住者で、
    4人が韓国籍であることが判明した。この割合は3人に1人だ」
    3月9日の同委員会では、松本局長が
    「沖縄基地反対運動を行っている者の一部には、
    極左暴力集団も確認されている」と証言している。
    沖縄は大丈夫なのか。
    テロ等準備罪の施行が急がれるなぁ…

  • <<
  • 358 339
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ