ここから本文です
  • 1

    *****

  • <<
  • 50313 50292
  • >>
  • 50313(最新)

    鳥だモ~ 10月16日 18:30

    朴被告の弁護団全員が辞任届 年内の判決困難に=韓国

    さすがに、朴被告を弁護する価値なしと判断したのかな。

  • >>50311

    最後ね(笑)



    また「日本人」は「自分が《上か?》《下か?》の価値観では《動かない》から」な。まぁ「相手が絡んできた場合は《別》」だけど。でも、それは「《対、人間》の場合だけ」ね。「朝鮮ヒトモドキ」は「人間じゃない、ヒトモドキ」だからさ。日本人からしたら「犬.畜生以下の害虫」なんだよ。つまり「圧倒的に下等.生物」なのね。お前らは「優劣の話云々」以前に「圧倒的に劣」だから。たぶん、今「朝鮮ヒトモドキが世界中で嫌われている」のも「これに近いモノがある」と思っているよ。だって、おれは「日本人である」という以前に「人類・人間」だからさ。「違う人種の考え方や感情」でも「大体のことは、分かる」つもりだよ。

    って「めちゃくちゃ長くなった」が「お前が主張する」ように、仮に「お前が在日朝鮮ヒトモドキじゃない」なら「上記の内容」は「お前には当てはまらない」んだから「無意味」だよな(笑)とりあえず「お前の反応には期待している」がね。

    まぁ、お前は「思はない」「鼻から」「勝ってな」ときたから「終わってる」よな(笑)

    とりあえず「お前が《偉そうに日本を語る》《日本人を語る》《日本人の方々を貶す》なら《また、攻撃する》」よ。だけど「それ以外の場合は《相手をするだけ、無駄》」だと「気付いた」よ。だって「お前は《物事や状況を判断・理解する能力を持ってない》んだもん」な(笑)

    だから「無意味なお話は、これで《おしまい》」ね。とりあえず「日本人のふり」は「やめなさい」ね。「日本人を怒らせるだけ」だし「お前やお前の在日朝鮮ヒトモドキ仲間にもマイナスなだけ」だと思うからさ。

  • >>50310

    続き。


    また「朝鮮ヒトモドキ全体」ではね。【自己奉仕バイアス】の症状が見られる。内容(症状)としては「成功を当人の内面的または個人的要因に帰属させ、失敗を制御不能な状況的要因に帰属させる」「成功は自分の手柄とするのに失敗の責任を取らない」というのが見られる。つまり、朝鮮ヒトモドキがよく見せる「責任転嫁」とかが「これに当たる」な。また、朝鮮ヒトモドキは「曖昧な情報を都合の良いように解釈しようとする」よな。それは【自己高揚バイアス】にも繋がってるよ。【自己高揚バイアス】の症状は「個人がその自尊心の拠り所となっている分野で平均以上だと信じているために生じるバイアス」ね。朝鮮ヒトモドキは「根拠が無い」のに「ウリは優れているニダ~」でしょ?勿論「お前も」だと思ってるよ。

    最後に「朝鮮ヒトモドキ」が「起源を主張する」「朝鮮人は偉大だと主張する」原因となっているのが【外集団同質性バイアス】の症状だと思うよ。

    【外集団同質性バイアス】の症状は「自分の所属する集団の多様性が他集団よりも高いとみなす」だよ。

    長々と書いてきたけど「上記」が「おれがお前を《在日朝鮮ヒトモドキ》だと断定する、理由」だよ。また、普通の人間は「話の内容が《真実か?》《嘘か?》の判断基準」は「話の辻褄が合うか?」「話の筋が通っているか?」だと思うよ。だって普通に考えて「実際の《体験》や《経験》を話す」なら「これが満たされないのはおかしい」からな。おれの書いてる内容は「話の辻褄は合ってる」「話の筋は通っている」と思うよ。だって「本当のことしか書いてない」もん(笑)

    まぁ、たまに「信憑性を高める」為に「心理学的な要素を取り入れたりはしている」けどね。だけど、これは「長文」でも「第三者に読んでもらう為にやっている」からな。お前は「物書きの真似事をしたことがない」から「見ず知らずの他人に《長文を読んでもらう》《文章に興味を持ってもらう》」ということの「難しさが分からない」んだろうな。

    おれはね。「自分の文章が《まとも》だっていう《自信・自覚》はある」からな。だって「それなりに《学は積んできている》つもりだし《ハナタレのガキンチョ》ながらも《それなりの人生経験も積んできている》から」ね。


    続く。

  • 「燃えよ火病マン」に対して「真面目に書いた」んだがね。なんか、やっぱり「アレには理解できない」みたいだからさ。

    一応「在日朝鮮ヒトモドキ全体に対するメッセージみたいなモノ」だからさ。こっちにも「貼る」ね。





    お前さ「認識バイアス」って調べてみたかい?お前を含む「朝鮮ヒトモドキに当てはまりすぎ」だろ?

    まぁ、日本人なら「調べなくても、それくらい知っている人は多い」んじゃないかな?だって「日本では、一時期《心理学ブーム》みたいなのがあった」でしょ?

    おれは、前にも言ったが「心理学」をかじっているがね。勿論「大学で専攻したわけじゃない」から「本格的に学んだ人には敵わない」よ。おれは「心理学を専攻していた友達」に「心理学の勉強会に参加させてもらってただけ」だからね。まぁ「カルチャースクールに近い」かな?あと「心理学関連の書籍も何冊か読んだ」よ。とりあえず「恥ずかしくない」くらいの「知識はあるつもり」だよ。

    そして「認知バイアス」は「更に細かく分けられる」んだな。

    特に「朝鮮ヒトモドキ特有の症状」が【虚偽記憶】だな。内容は「実際には起っていない筈の出来事に関する記憶(エピソード記憶)」ね。「売春婦」の問題や「今まで在日や半島人が喚き散らしてきた内容に合致する」よな。

    そして「最近の在日朝鮮ヒトモドキ・半島人の傾向」として【楽観バイアス】の症状が目立っているよ「お前を含めて」ね。内容(症状)は「物事を自身にとって都合よく解釈してしまう」「危険な物事を目にしても自身には危険はないと考えてしまうこと」だよ。今、まさに「排除されようとしている、在日」が「心理的なストレスを軽減するため、無意識に行っている」と、おれは見てるよ。

    そして、これは「お前限定かもしれない」がね。お前は【確証バイアス】の「症状が酷い」よな。内容(症状)としては「個人の先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報だけを集めて、それにより自己の先入観を補強するという傾向」が見られるよ。更に「いったんある決断をおこなってしまうと、その後に得られた情報を決断した内容に有利に解釈する傾向が見られる」よ。まさに「今の、お前の状態」だろ?


    続く。

  • -背乗り朝鮮人の悪だくみ-
    民進党の前原誠司代表は、
    枝野幸男元官房長官が立憲民主党を旗揚げし、
    結果的に民進党が希望の党と立憲民主党に分裂したことについて
    全てが想定内だ。自分の判断は正しかったと強調した。
    民進党の分裂も含めて
    全てが想定内だ。すごいね!
    うまく他の民進党議員を追い出して
    見事に詐欺にはめ込んだように見えて仕方がない。

    民進党は政党助成金を毎度毎度溜め込んで
    使いもしないのに国庫に返納せずに繰越とか言って
    ひたすらその額を増やし続けました。
    2012年の総選挙でけっこう使い込んだが
    それでも150億円と言われる額が溜まっています。
    持ち逃げする気満々に見えるんですが気の所為ですかね?
    選挙準備資金として一人1500万円を配っていて
    10億円くらいは支出しているようです。
    それ以上のお金はてめーらで用意しろ、
    これ以上民進党の溜め込んだ政党助成金は渡さないということのようです。
    一方、民進党は解党しません。
    10月20日にも政党助成金21億円が振り込まれます。
    10億円程度支出して20億仕入れて
    ギャーギャー文句を言いそうな連中は
    みんな枝野党あるいは希望の党へ引っ越しという状態になっています。
    うまいことやったもんです。

  • >>50305

    朝鮮人が日本人拉致を行ったのは
    北朝鮮だけではありません。
    韓国政府は統一教会を通じて
    1987年から1997年までの11年間で
    少なくとも18841人の日本人女性を拉致・洗脳し、
    韓国内に奴隷として売り飛ばしました。
    拉致された女性たちは毎日暴力と罵倒に苛まれ、
    多数の自殺者が出ており、
    北朝鮮による拉致事件と同じく切迫した状況にあります。
    韓国政府は解決に乗り出すどころか
    統一教会の信者をNHK等の日本国内の
    主要マスメディアに送り込み、
    韓国ブームや韓国旅行、
    韓国人との見合いを煽動し、
    さらなる日本人女性の拉致を画策しています。

  • >>50305

    最近、あまり話題になりませんが、
    韓国のカルト宗教団体「統一教会」によって、
    韓国の農村に連れて行かれた日本人女性6500人はどうなった。
    日本の統一協会被害者家族の会関係者は
    「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」
    と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。
    日本キリスト教会側と韓国キリスト教会側は、
    6500人のための相談窓口を開設し、被害者発見時には、
    日本の教会へ導くこと、さらに今後も徹底した情報交換によって
    統一協会の対処法を両国キリスト教界が合同で模索することに意見を合わせた。
    この統一教会の記事は2007年のものですから、すでに10年も前の記事なんですよ。
    一説には、統一教会が日本で勧誘活動を行なったのは、
    日本人女性の財産を寄付させることと、
    韓国の農村地帯の男性信者に「日本人性奴隷」を与えるためだったと言います。
    統一教会は、結婚相手は個人の意志とかは関係なく、
    韓国人教祖の文鮮明が決めていましたからね。
    これが事実なら、「自業自得」という言葉は苛烈ですね。
    韓国では「日本人は家畜」ですから、6500人の運命が心配されます。

  • 前原誠司の背乗り疑惑についてまとめるとこんな感じである。
    本物の前原誠司という少年がいた。
    しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
    その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。
    以前前原に献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、
    前原誠司と名乗る。
    父親は鉄道自殺したが、現在の前原誠司は大の鉄道ファン。
    前原誠司には、幼少時代から大学前までのおさなじみがまったく存在しない。
    昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。
    前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。
    日本と韓国の交流会で前原誠司は韓国語でスピーチした。
    台湾系日本人は
    「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
    韓国系日本人は
    「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南じゃなくて北の発音です。」
    前原誠司はとにかく韓国語がペラペラで朝鮮人のネイティブということだった。
    六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話だけど、
    前原誠司のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語だ。
    彼は本当に日本人か?と言っていたよ。

  • 日韓海底トンネルは、1981年に統一教会の総裁が提案したもので
    以後、盧泰愚、金大中、盧武鉉政権で日韓首脳会談の際にも
    議題が持ち上がり、現在に至っている。
    統一教会の内部では「日韓トンネル」を「日韓ハイウェイ」と称し、
    「1ミリ運動」という名で、信者へ一口5万円の献金を促している。
    統一教会と言えば、霊感商法や合同結婚式が有名だが、
    合同結婚式に参加した後、行方不明になった
    日本人女性の数は約6,500人といわれている。
    オウム真理教もそうだったが、
    朝鮮人がつくる宗教団体はすべてカルト教団といってもいい。
    何故ならそこにあるものは、常に金と性だけだからだ。
    これは朝鮮人の行動そのものだ。
    キリスト教はこの団体をキリスト教とは認めず、異教徒として位置付ている。
    このような団体に近づくなといいたい。
    関わるものなら男は永遠に搾取され続け、女性は性奴隷にされる。
    日本に全くメリットがない日韓海底トンネルなど絶対に進めさせてはいけない。

  • 韓国政府は有事の際、日本人を保護はおろか、
    韓国から黙って逃がす気はありません。
    彼らは日本人にだけ移動禁止命令を出し、
    警察力または軍事力で拘束する計画です。
    日本人が抵抗したら射殺を許可すると、
    韓国政府は韓国警察と韓国軍に秘密で通達を出しています。

  • 終戦後数年経ってから日本の子供たちの間で歌われた(朝鮮人は可哀想、、、戦争に負けて、、、)リズムで口ずさんでいましたね 今65歳から上の世代で自然に でも親に歌うと怒られましたけど 誰が作ったのか? 昔から日本人は韓半島を下にみていたのですね その恨みが今でも続いての韓半島からの日本に対する反感(誹謗中傷現象)なんでしょうかね。

  • 多数の日本人女性が朝鮮半島に売られていた事実が明らかになる!
    慰安婦の賠償金を支払う必要があるのは韓国のほうだった!
    https://www.youtube.com/watch?v=A6Ux2ohXYPw

  • 反日野党と安倍下ろし共闘を画策した石破茂の正体は、
    日本にとって有害な売国奴であり、おそらく日本人ではありません。
    その根拠を例示する

    1992年に石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、
    女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、
    北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
    〈北朝鮮高官の証言〉
    彼(拉致議連に所属するある議員=石破茂)が共和国に来たときは、
    『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。
    それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました。
    〈その後の取材での北朝鮮高官の証言〉
    『日本の政治家は女にだらしがない』
    『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』
    〈北朝鮮職員Aの証言〉
    10年ほど前、このカラオケバーにきた。
    そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。
    そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。
    〈北朝鮮職員Bの証言〉
    10年ほど前、若くて三白眼の代議士が小指を立てて、
    『これ、いないの?』と要求したというのです。
    『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。
    そして部屋でのサービスを受けたと聞きました。
    〈元東ドイツ秘密警察幹部の証言〉
    石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!
    よって石破茂は自ら進んで北朝鮮工作員となった恥知らずの売国奴です

  • 石破茂、
    獣医師会との共謀を報じた記事を自民党内の全議員に配布され発狂
    自業自得!
    石破4条件を見れば誰でも分かる。
    加計学園の獣医学部参入がおかしいのではなく石破4条件が怪しいのです二ダ、
    次期自民党総裁選には獣医師会が
    多額の現ナマの約束を取り付けていると疑われもしかたがありません二ダ。
    石破はどこかのテレビ番組で安倍総理の事で
    「火のない所に煙は立たぬ」とか言ってましたね
    石破もその通りになったのですね?
    自民党離党ですね。石破は野党がお似合いだ。
    小沢一郎あたりと仲良くしたら?山本太郎とか。
    福島瑞穂、クイズ小西、ガソリーヌ山尾、獣医師会の代弁者、
    献金もらった玉木もいるぞ。バイバイ菌!?
    野盗には石破にはお似合いのお友達も沢山いるようです二ダ。

  • 百田尚樹の新作『今こそ、韓国に謝ろう!』が
    総合ベストセラー第1位なのに
    書店店頭に見当たらない事態が発生中
    反日勢力が販売を妨害している
    本屋さんは何処かの団体から圧力を受けて
    店頭に並べてはいけないのですか
    売れるべき機会を奪うこのやり方は
    共産主義か独裁国家のやり方と似ています

  • 1年前に自民党の都議が知事選を終えて挨拶に来た小池都知事に対して
    挨拶を拒否したと捏造していた事があきらかになりました。
    この捏造をかましていたのは、TBSの「ひるおび」と「あさチャン」です
    テレビを通して得られる情報が本当に信用してはいけないものとなっている。
    1年前のでっち上げがバレてネットで拡散されているので
    TBSはひるおびで
    「拒否したのは写真撮影であって握手ではありませんでした。てへぺろっ」
    で済ませました。
    映像を付けて説明のナレーションをセットにした以上
    ミスではなく明らかな意図的な捏造です。
    これを「単なるミスでした」で済ませています。

  • >>50293

    毎日新聞は変態在日記者ばかり
    だから当然変態新聞になります。
    日本をスポイルする為の記事をカキ捲っている。
    在日記者を追放しなければ、
    毎日新聞は真面目な新聞に戻ることはあり得ない。

  • >>50293

    「毎日新聞」がなぜ「変態新聞」と呼ばれているのか。
    ネットがこれほど普及しても意外と知らない日本人が多い。
    毎日新聞社には英語の報道をしている「毎日デイリーニューズ」がある。
    平成13年、そのコラム「WaiWai(ワイワイ)」で
    日本人女性を貶める嘘の記事を書いて海外に発信していた。
    これを「毎日デイリーニューズWaiWa事件」という。
    英語で発信することで日本人には知られないと思ったのか
    そうはいかなかった。
    このコラムに対して抗議や批判がネットを通じて広まり、
    日本人が知るようになった。
    そしてこのコラムの捏造記事を他社ニュースがネットで配信すると、
    毎日新聞社はこのコラムを閉鎖し、毎日新聞に謝罪記事を掲載した。
    この時、このコラムの責任者で処分された朝比奈豊は
    毎日新聞社の社長に就任し、現在は会長になっている。
    毎日新聞社にはこれに対する抗議や疑問などが指摘されたが、
    そのまま放置していた。その後、毎日新聞が取った行動は“弾圧”であった。
    「名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る」
    と公表した。根拠のない嘘を書いた反省は全くなかった。
    しかし、こういう言論封殺をするとネットではますます広がっていく。
    すると毎日新聞社は「WaiWaiは既に閉鎖しておりますが、
    過去の記事を転載しているサイトなどが判明すれば
    訂正や削除の要請を続けます」と実力行使に出た。

  • ―毎日新聞社が変態新聞と呼ばれることなったコラムの内容―
    「38歳の母メイコは、15歳の息子ハルキが勉強せずにオ.ナニーばかりしているので、
    勉強する前に毎回ハルキに15分間フェ.ラチオをしたところ、成績が急上昇した」
    「高給取りの夫がホステスと関係している間、妻たちも昔の恋人たちとセックスしている」
    「24時間ずっと性的興奮の最高潮(オル.ガズム)になる病気で苦しんでいる女性が増えており、
    それは「イクイク病」と呼ばれている」
    「ファーストフードを食べ過ぎることによって日本人の女子生徒は色情症になってしまった。
    彼女たちはバイブレータを使い、アナ.ルセックスをほぼ皆が経験しており、
    セックスの気分を良くするために麻薬も使います。
    彼女たちはちょっとでもセックスする気分になると
    ナイトクラブのトイレやゲームセンターのプリクラの中でもセックスします。
    彼女たちは性的衝動をコントロールすることができません」

    これらはすべて根拠のない“嘘”であると毎日新聞は謝罪している。
    しかし、こういう話は広まりやすい。
    「日本人女性は好き者」という外国人の見方や偏見が、
    そのまま定着する危険性もあった。
    この事件の責任者として処分された朝比奈豊は毎日新聞の社長になり、
    会長になっている。これが問題視されてもそのまま居座っていた。
    毎日新聞がこの事件を反省していない証拠である。
    しかも、日本人女性に対するこの屈辱的な事件をマスコミは報道しなかったため、
    ネットに詳しい人にしか知られなかった。今も知らない日本人が多くいる。

  • >>50291

    中国と高速鉄道契約したり、韓国の汚染食品輸入したり、インドネシアもバカだね。

    そう言えば日本にも、農心のゴキブリ入り辛ラーメン売っているスーパーが有るみたいだが、おそらく朝鮮系だろう。

  • <<
  • 50313 50292
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン