ここから本文です
  • 1

    *****

  • <<
  • 50272 50249
  • >>
  • 50272(最新)

    jky***** 3月24日 02:46

    キチ○イの韓国が言ってはいけないことを言ってしまった!
    「日韓合意の約束はした、だが、約束を守るという約束はしていない」
    呆れる、としか言いようがありません。
    約束とは守るいう事が含まれているのだが
    朝鮮人には約束を守るという合意が無いといけないようだ。
    そもそも法的には1965年の日韓基本条約で解決している。
    慰安婦婆さんに日本がお見舞金を一方的善意であげただけで
    日韓合意はもうおかわりなしだよという確認だ
    日本人のやさしさにつけ込み、骨の髄まで吸うやくざな国が韓国です
    日本は、併合時に韓国に巨額の援助をし、
    しかも1965年の日韓基本条約で全面的に法的解決を図り、
    それ以降も日本が多額の金銭負担をし続けている

    石破茂は対韓政策につき日本を批判し
    このキチ○イの韓国と対話を主張しています。
    だったら石破茂は政治家なら自分で韓国に行きキチ○イと対話して
    世界の慰安婦像を撤去させ反日教育をやめさせて来いや。
    石破茂はやっぱりキチ○イの仲間なのだろうか。

  • バカ売れの布団用掃除機レイコップに疑問続出
    レイコップにダニを除去する機能なんてありません
    レイコップが爆発的に売れるきっかけとなったのは、
    あるテレビ番組で家電に詳しいお笑いタレントが
    紹介したことだといわれているが、
    その際「ダニも死滅させて除去できる」と言っていた。
    それがネット上での批判を招く一因となっている。
    そこで、
    実際にレイコップ・ジャパンお客様サポートセンターに問い合わせてみた。
    レイコップでダニを減らすことはできるのですか?
    担当者;そもそもレイコップはハウスダストを除去するための製品で、
    ダニの除去を目的としていません。
    ハウスダストを吸引する際に、
    微小なダニがハウスダストに付いてくることはありますが、
    ダニだけを吸引することはできません。
    ダニを死滅させることはできないのですか?
    担当者;ダニを死滅させる性能はありませんが、
    ダニの死骸やフンをハウスダストと共に減らすことはできます。
    UV(紫外線)光を発する装置が付いていますが、
    ダニを殺す目的ではないのですね?
    担当者。はい。ただUVには殺菌効果があるといわれております。

    レイコップ・ジャパンは、東京都港赤坂に本社を置く、
    ふとんクリーナー「レイコップ」を開発する韓国企業。
    社長は、リ・ソンジン(李 誠晋)

  • ニュージャージーで韓人らの売春婦が大量に摘発された。
    地域メディアによれば、
    ブルームフィールド地域のスパ4ヶ所で
    チョン・リ(68歳)とキム・ハヨン(58歳)など、
    アジアン女性6人が売春と無免許営業などの疑いで警察に逮捕された。
    主にFacebookなどのソーシャルメディアとBackpage.comなどを通じ、
    堂々と売春の広告を出していた。(ラジオコリア、韓国語)
    主犯はチョン・リー。チョンが名前で姓がリーかな。
    もちろん、このおばあちゃんは売春の管理をやっている女衒。
    チョン・リーの上にも「元締め」がいます。
    韓国には韓国人売春婦を送り出す組織があります。
    もしかすると韓国政府関係者も一枚噛んでいたりして・・・・。
    外国人だってこれだけ韓国人売春婦の逮捕が続くと、
    韓国人にとっては売春は国技であると理解できるはずです。
    そうすれば「慰安婦(戦時売春婦)のウソ」も理解されるようになる。

  • 福岡県立小倉南高校で日教組教師による洗脳教育
    平成28年9月、教材として1年生全員に配布したプリントに、
    さきの大戦中の朝鮮半島での「強制連行」や、
    在日外国人に参政権がない現状を一方的に非難し、
    生徒が誤解しかねない記述があることが7日、分かった。
    公教育の中立性の観点から問題があり、
    県教育委員会は「内容の検討に、不十分な点がある」として、校長を指導する。
    池田美佐子校長は
    「作成した教諭は、いまなお残る差別を教えようとプリントを作った。
    問題があるとは思わなかったが、県教委から指導を受ければ、それに従う」
    と語った。
    ちょっと驚きなのは、池田美佐子という校長が
    「問題があるとは思わなかった」という部分。
    どうやら問題があるのは池田美佐子という人物のようですね。
    ちなみに福岡県の高校の教職員組合は日教組が主流派。
    小倉南高校で行われている教育はまさに
    「日教組の自虐史観教育に基づく」ものと言えます。
    在日にはすでに母国での参政権があるのですが!
    福岡県立小倉南高校の皆さん、大丈夫ですか

  • NHKが削除した慰安婦問題の証拠!
    拉致・誘拐・売買は朝鮮人だった
    日韓併合中、朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人で
    朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してたのが解る内容の
    国会中継動画を、反日メディアと噂のNHKは削除していた。
    在日コリアンが浸透していると言われるNHKが削除するという事は、
    韓国にとっては都合の悪い内容だという事でしょうか。
    慰安婦狩りや少女拉致をしたのが朝鮮人だというのは、
    結構知られている事実だよ。今更って感じの情報です。
    そもそも日本に併合される前の朝鮮半島では売春、
    それも少女売春は当たり前で、
    初潮前の少女を性の対象にするのも当たり前の、鬼畜民族です。
    その惨状を危惧した併合後の日本政府が、少女の売春、売買を禁止し、
    朝鮮の行政機関に命令を発布したのは有名な話。

    日本風の名前を名乗ったのは強制でなく、
    日本に移住したのも強制でなく、
    兵役に志願したのも強制でなく、
    噓の上に噓を重ね戦後賠償金をせしめただけでは飽き足らず
    日本人の開発した技術を盗み続けて50年
    未だ国際社会に嘘をまき散らし日本人から金を毟り取ろうとしている
    日本人は韓国人を絶対に許してはならない

  • 電通事件!高橋まつりの上司の名前2chで暴露!
    パワハラどころか女子社員に「見返り要求」で
    犯罪性が高すぎる異常性が明るみになる!
    新入社員に仕事のノルマを押しつけて、
    自分は、そしらぬ顔をしミスをすればそれを許すための
    『見返り(モモイロ接待)』を強要する
    電通の上司は、人間として最低ですね。
    自分の無能を棚に上げといて、その責任を部下に強要する、
    しかも新入社員に!
    酷い会社に入って苦労したんだなぁ。
    まつりさんの回りにどれだけたくさんのゲスがいたかってことがよくわかる。
    ご両親が悔やんでも悔やみきれない毎日をおくられていることも悲しい限り。
    戦後GHQが朝鮮人に商業権を譲渡したことから、話は出発する。
    電通はコネがないとなかなか入れないが、
    朝鮮人はコネがあるのでなんなく入社できた。
    ここで朝鮮人が自殺したという記事に出くわした事はない。
    やはり、マイノリティーの朝鮮人にこの国は心臓部を握られており、
    朝鮮人が死なずに日本人が自殺。
    日本はなんという国に成り下がってしまったのか。?
    韓国とは国交断絶し!在日朝鮮人は全て強制送還すべし!

  • 韓国軍がベト〇ム〇性数千人を強〇…慰〇婦に 「日本より先に謝罪を」米国メディア警告
    h-ttp://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170122/wor17012208000001-n1.html?obtp_src=www.iza.ne.jp

  • 嘘つき朝鮮人が支配する朝日新聞が、
    日米友好に貢献する驚天動地の事態が発生!
    昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、
    軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。
    「実はあなたと私には共通点がある」
    怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。
    「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。
    私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。
    だが、私は勝った…」
    これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。
    「俺も勝った!」
    トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。
    トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。
    安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、
    そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、
    トランプは真剣な表情で聞き続けた。

    朝日新聞の社是は、安倍政権打倒、日本消滅である。
    安倍が首相になった当時のなりすまし朝鮮人の木村伊量社長は、
    「安倍の葬式はうちで出す!」と号令をかけ、
    「安倍を持ち上げることは絶対するな!批判・印象操作を徹底的にやれ、
    これは社是だ!」と豪語
    中国で亡くなった(殺された?)
    朝日新聞の論説主幹で中国のスパイだった若宮啓文は
    「安倍叩きはうちの社是だ」と言っていた

  • 安倍さん、隣の国の新大統領に期待するのは無しにしてください。

    頼むから、早く国交断絶してください!
    遅れるとまた「日本のせい」とか「日本が逃げた」とか言われます。
    断絶するには「少女像のせい」にしておくのが一番いいですよ^^
    無政府状態なのはもともと国民の選択でしたから、今のうちに断交願います!
    一日も早く! そしたら私は一生、選挙のときは必ず自民党に入れます^^

  • 元国連事務総長の潘基文;
    「韓国は嘘と捏造の国。日本が手を焼くのも理解できる」
    韓国の異常さに気付いた

  • 講談社の社員による日本人妻殺害事件はどうなったのでしょうか
    テレビのワイドショーでは取り上げているのでしょうか
    記事は「週刊アサヒ芸能」から
    アサヒが付いてても朝日新聞とはまったく関係ありません。
    ……朴容疑者の友人は、
    子供のために姓を変えたほうがいいと考える奥さんに対し、
    韓国籍の朴容疑者は朝鮮学校への進学も想定して応じないなど、
    モメることが多かった。……
    要するに、講談社事件は、
    在日韓国人が子供を朝鮮学校に行かせるために日本人妻を絞殺した事件です。
    ひどいね!
    韓国人の頭の中にある「日本人は敵」を軽く見ちゃダメ!
    在日韓国人の中にも北朝鮮を支持している連中がいます。
    韓国朝鮮人に関わると悲惨な目に遭うというのがKの法則。
    「Kの法則」と並んで有名なのが
    「在日韓国朝鮮人が犯した犯罪は報道されなくなる」
    というのが「在日犯罪隠ぺいの法則」。
    朝日新聞による「在日犯罪は日本人報道」なんて完全に
    「日本人だましのねつ造報道」です。

  • まあ可哀想な民族国家ですね 哀れです 常に批判クレイマー行為をしていないと生きて行けない民族 僻み根性余裕のない心持ち合わせた まあ 卑屈な空威張り風土 お粗末哀れ成り。

  • もう去年になりますが、
    福島県でお地蔵さまやお稲荷様が100体以上破壊される事件がありました。
    あの時も、逮捕されたのは韓国籍のチョン・スンホだった!
    日本の神社に油をまいていたのも、
    金山昌秀こと金昌秀という在日韓国人から日本に帰化した朝鮮人でした。
    靖国神社に放火したのは韓国人のカン・ヨンミン。
    靖国神社に爆弾を仕掛けたのも韓国人のチョン・チャンハンでした。
    韓国人は日本の文化財破壊を狙う犯罪民族です。
    韓国人は、日本人が大切にしているものを破壊することに
    意義を感じているのでしょうね。
    洗脳済みのこういう連中には道理を説いても無駄。
    日本人が自国の文化を守りたいのなら、
    日本は韓国人を排除するしか方法はありません。

  • 韓国は法事国家ではないので、盗賊が盗んだ物も罰せられません。 この件で韓国は世界中からは信用されない国家となりました。北朝鮮も法事国家ではいので、早く統合されてください。それから在日もお引き取りください。

  • 対馬の盗難仏像判決
    「韓国とは永遠に分かり合えない」
    盗難仏像所有者の観音寺前住職が怒り

  • 長崎県対馬市の寺から盗まれその後、韓国で見つかった仏像について、
    仏像を保管する韓国政府に対し引き渡すよう求めていた裁判で、
    韓国の地方裁判所は、
    韓国の寺への引き渡しを命じる判決を言い渡しました。
    この判決は「日本から文化財を盗むことは合法」という判決です!
    この判決の影響は大きく、「百済観音」は全て盗んできてもすべて合法となる。
    日本にあったお陰で現存している文化財の多くが盗品対象になるでしょう。
    韓国人が「ユネスコ条約」違反を日本だけは例外ニダと言うのなら、
    日本も「韓国人だけは例外」とするべきです。
    韓国人は危険だから日本から排除すべきです。
    また、韓国人には日本の法の保護は与えないとすべきです。
    韓国人にはそれぐらいしないと、あの連中には理解できないと思います。

  • 【日本人は潘基文(バン・ギムン)を応援しよう】
    韓国の次期大統領候補の支持率調査で、
    前国連事務総長の潘基文(バン・ギムン)が苦戦とのこと。
    この人は「韓日慰安婦合意を歓迎」と発言したのに、大統領戦になるや一変、
    世論に擦り寄り発言を翻す性質。
    このような意思の弱い人が大統領になってくれたら、
    また日本側に有益な政策にころっと変わるはず!
    日本人は潘基文(バン・ギムン)を応援しよう!

  •  もうこれ以上韓国人の顔も見たくないし、地球からいなくなればいい

  • 鷹司真氏の「崔順実ゲート、その真実」を読み、
    そのあまりのおどろおどろしさにショックを受けています。
    長文のため要約します。
    「朴槿恵が今日まで生きながえらて大統領になるまで助力したのが、崔太敏とその一家であった」
    「朴槿恵に出会う前には、家族全員がたった一間の仮住まいをしていたが、
    崔一家の財産は天文学的数字に膨れ上がっていた」
    「朴槿恵は崔順実の父親の崔敏太との間に子供を産んでいる」
    「朴槿恵は崔敏太と関係を持つ際には二人は麻薬を常用していた」
    「朴槿恵は崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎した。
    崔敏太の死後は、崔順実の夫であるチョン・ユンフェと16年間不倫関係にあり、
    チョン・ユンフェは朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を行っている。
    現在朴政権の公職任命者は全てチョン・ユンフェの任命による。
    つまり朴槿恵は操り人形に過ぎない」
    「朴槿恵は2002年に北朝鮮のピョンヤンを訪問し、金正日と会談した際に
    金正日に500億ウオンを渡し、麻薬入りの白頭山酒を飲み金正日と性関係をもった。
    そこで朝鮮半島を連邦制にするという誓いをたてる」
    これはCIAが確認した情報だそうです。
    「一時期、朴槿恵は崔順実、チョン・ユンフェ夫婦と同じマンションに住んでいた。
    朴槿恵がチョン・ユンフェと不倫関係だったとすると、なんとも理解しがたいおぞましい関係図である」
    「セウォル号の空白の7時間の間、朴槿恵はチョン・ユンフェとロッテホテルで密会していた。
    いつも通り覚醒剤を使用した関係を持つ、その後セウォル号事件が起こり、
    麻薬を抜くためにチャウム病院に行き,胎盤注射を打って、薬を抜く。
    そして何とか正気に戻って、現場に到着という次第」
    もうめちゃくちゃです。
    「基本的に朝鮮半島は民度も低く、国家としての存立が実にいい加減なので、
    まともな国家として同等に扱ってやる必要はないのである。
    ここら辺のところを日本の執政者はちゃんと肝に銘じていただきたい」
    と記述されています。
    韓国というどうしようもない国をまともに相手にしてはいけない。

  • >>50248

    韓国の検察は、嘆かわしい組織だね。産経新聞の加藤達也元韓国支局長に対する大統領名誉棄損冤罪起訴事件にはあきれるばかりであったが、性懲りもない連中だ。

    起訴状を直接読んだ訳でないので、ニュースに頼るしかないが、検察側は慰安婦と日本軍が「同志的な関係」などとした表現が元慰安婦に対する名誉毀損罪として、懲役3年を求刑したらいしい。検察側はその理由として、①国連の報告書や②1993年の河野官房長官談話などをもとに、女性らが慰安婦になった経緯について「日本軍による物理的な強制があったことは明白な事実だ」とし、慰安所での生活について「性奴隷だった」と主張したらしい。

    ①は、クワラスワミ報告書等と思うが、同報告書は稚拙であり、秦郁彦博士によれば、法学部の大学生の論文としては、落第点ということだ。吉田清治の偽書を引用したり、北朝鮮人慰安婦の裏づけのない証言を採用したり、大よそ、事実にの裏づけのないものだ。また、韓国人の証言にしても、日本軍の強制連行すら主張していない。
    ②の官憲による強制は、インドネシアのスマラン事件のことであり、韓国人慰安婦との関係性はない。

    そもそも、検察は歴史的事実を承知もせずに、巷の噂話程度のレベルで、この問題の解決のために、事実にもとづいた見解を示す、朴教授の著書を虚偽と断定して起訴しており、大よそ学問の自由とは縁遠い偽法治国家の醜態をさらしたというべきだろう。

    この問題は、元慰安婦9人が損害賠償を求めた民事訴訟で、ソウル東部地裁は朴教授に対し、1人当たり1千万ウォンの支払いを命じる判決を出したところであったが、この刑事裁判も予断を許さないだろう。


         ◇

  • <<
  • 50272 50249
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア