ここから本文です
  • 1

    *****

    日本人は韓国をバカにしている!!
    そんな声をよくこのカテでは聞きます。
    けどね、「へぇースゴイね」「こんな良いところがあるのか!!」と思わせてくれるものを
    韓国を好きな人も韓国人も、誰も言ってくれないんだもん!好きになりようがないよ(笑)

    そこで是非、韓国のスゴイところをどんどん紹介してちょうだい!
    ・他国からこんなに感謝されてます
    ・こんなスゴイものがあるんです
    自慢できるものを是非是非教えてください!!
    半万歩譲ってソースなしでもいいです、伝聞でもいいです
    (ソースがあれば尚結♪)
    紹介された話について、更に信憑性の高さを語っていただいても良いですし
    そこから派生する話を紹介してくれてもいいです。
    またツッコミ処があれば突っ込んでいただくのもあり♪そのツッコミをかわせれば
    その話に箔が付くというものです♪
    さぁ!韓国大好きな方、是非熱く語ってください!!
    素晴らしい国なんだから、どんどん自慢話が涌いてくる事に期待!!

    尚このトピ【保守あげは不要です】
    とっとと落ちるなら韓国には自慢すべき美点がないという、ひとつの証明になるでしょう(笑)
    いつまで持ちこたえられるかもこのトピの見どころと思っていただければ幸いです(^-^)

  • <<
  • 4369 4345
  • >>
  • 4369(最新)

    nin***** 1月18日 12:04

    その昔、日本には義理・人情・恩など八つの徳を忘れ、八九三も裸足で逃げ出す忘八者と呼ばれた不良集団が存在したが、韓国の場合はそれをはるかに凌ぐ世界一愚劣な国家だ。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    その理由は新種のヒト科「ヒトモドキ」によるものであった。
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • >>4362

    当時の回想録を書いたイギリスのバーバラ・バード夫人も「世界一の汚らしい街」とソウルのことを書いてます。

  • チョーセン人はすごいねえ。
    嘘しか吐けず、厚かましくって恥知らず、これでよくもまあ生きていけるんだから。

  • アメリカ遺伝子学者;
    「韓国人は人間ではなかった。遺伝子レベルに至ってはネズミ以下」
    韓国人は人としての存在も否定される
    やっぱりそうだったのか!
    山葡萄原人の子孫をのさばらせてはなりません。
    日本の子供達、若い人達にこそ、伝えましょう!
    非韓五原則〔助けない!教えない!関わらない!盗ませない!来させない!〕
    朝鮮半島人とは関わってはいけない
    こんな民族と併合してしまった明治政府に憎しみを感じる。
    そのおかげで大量のゴキブリが日本に入ってきてしまった。
    学名 : 朝鮮ひともどき
    通称 : 便所虫
    特徴 : その名の通りネチネチと実にしつこい。訳のわからない叫び声をあげる。
    餌  : トンスルを好む。
    遺伝子レベルではネズミやゴキブリ以下だ!
    朝鮮人同士以外は妊娠しないように遺伝子操作してほしい

  • 半万年の歴史で自慢できる文化が何一つ残ってないのがスゴイと思います。
    古い物を自ら破壊し、常に時代の先端を追い求めている。

  • 約110年前の韓国は美しかった⁈

    「最近朝鮮事情~朝鮮の人々」
               荒川五郎 著より
               「日露戦争の2年後」

    ・衛生観念は全く無く、獣に近い

    ・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので
     仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。
     日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。

    ・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
     とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。

    ・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
     とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。

    ・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。

    ・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。

    ・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。

    ・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
    朝鮮人 にとっては臭くないらしく、平気で寝る。

    ・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに
    小便壷を持ってくる。

    ・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
    洗うという事はしないでそのまま使っている。

    ・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を
    揉んだり打ったりしている

    日本の者が朝鮮に入り、朝鮮人家の間に雑居し、または朝鮮内地を旅行して朝鮮人の家に
    泊まると、一番に困るのは家の不潔であるのと、一種の臭気を吐き気を催すほどであるうえに
    南京虫がやって来るので、実に快く眠ることができないからである。また小便壷はたいてい
    室の中に置いてあって、大人でも小児でも、客の前であろうが、誰が居っても構わず、
    ジャ~と小便する、またその小便器を口の側に持って寄せて唾を吐き込む、彼らは久しい慣習で
    別になんとも思わぬらしいが、日本人の目から見ればいかにも見苦しい、たまったものではない。
    これが田舎になると一層酷いのはいうまでもないが、しかし田舎のみではない、
    京城でも割合に不潔でないのは大路位のみで、少し折れて小路に入ると、
    その臭気は鼻をおおっていなくては通れない程で、塵や芥が道の上に散り乱れており、
    家々の便所から大小便は勝手に流れ出でつつある、そこらあたりを朝鮮の
    小児らは平気でガヤガヤと戯れ遊んでいる。

    最近朝鮮事情 荒川五郎著  明治39年(1906年) 清水書店

  • 「女の人達と子供達は山のようになって私の寝台の上に坐った。私の衣服を調べた。ヘアピンを抜いた。髪を引き下ろした。スリッパを脱がした。自分たちと同じ肉や血なのかどうか見るために私の着物の袖を肘まで引き上げて私の腕を抓った。私の帽子を被ってみたり手袋を嵌めてみたりしながら私のわずかばかりの持ち物を詳しく調査した」
    「長安寺から元山への内陸旅行の間、私は漢江の谷間でよりも朝鮮の農法を見る良い機会に恵まれた。日本のこの上なく見事な手際のよさと中国の旺盛な勤勉に比べて、朝鮮の農業は無駄が多く、だらしない」
    「朝鮮では、私は朝鮮人を人種の滓と考え、その状況を希望の持てないものと見做すようになっていた」
    「私は出発する前に、無感動できたなく、ぽかんと口を開け、貧しさにどっぷり浸っている群集に包囲されて、宿屋の中庭のごみ、むさ苦しさ、がらくた、半端物の真ん中でじっとしていた。朝鮮人は見込みのない、無力で哀れな痛ましい、ある大きな勢力に属している単なる羽に過ぎない、と感じた」
    「もしある人が小金を貯めた、と伝えられると、役人がその貸与を要求する。仮にその要求を承諾すると、貸し手は往々にして元金または利息に二度と会えなくなる。もしその要求を拒絶すると、その人は逮捕され、破滅させるために捏造されたある種の罪で投獄される。そして要求された金額を差し出すまで、彼か親類の者が鞭打たれる」
    「狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる」
    「朝鮮の大きくて普遍的な災難は、大勢の強壮な男たちが、少しましな暮らしをしている親類か友人に頼るか“たかり”に耽る習慣である。それを恥としないし、非難する世論も無い。少ないけれども一定の収入がある人は、多くの親類、妻の親類、大勢の友人、親類の友人たちを扶養しなくてはならない」
    「1897年の明確に逆行する動きにも拘わらず、私はこの国の人びとの将来に希望が無いとは決して思わない。だが次の二つの事が非常に重要である
    1、朝鮮は内部からの改革が不可能なので外部から改革されねばならない事
    2、君主の権力は厳しくて永続的な憲法上の抑制の下に置かねばならない事

  • 「イザベラ・バード」の著書より。1894年。当時の朝鮮は日本統治前、李氏朝鮮末期。
    「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖等の悪徳が見られ人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され酷く劣悪な地位に置かれている」
    「政府、法律、教育、礼儀作法、社会関係そして道徳における中国の影響がある。これら全ての面で朝鮮は強力な隣人の弱々しい反映に過ぎない」
    「私は北京を見るまではソウルを地球上で最も不潔な都市、また紹興の悪臭に出会うまでは最も悪臭のひどい都市と考えていた。大都市、首都にしてはそのみすぼらしさは名状できない程酷い物である」
    「礼儀作法のために二階家の建造が禁じられている。その結果25万人と見積もられている人々が“地べた”主として迷路のような路地で暮らしている。その路地の多くは荷を積んだ二頭の雄牛が通れないほど狭い。実にやっと人一人が荷を積んだ雄牛一頭を通せる広さしか無い。さらに立ち並んでいる酷くむさ苦しい家々や、その家が出す固体や液状の廃物を受け入れる緑色のぬるぬるしたドブとそしてその汚れた臭い縁によって一層狭められている」
    「ソウルには美術の対象になるものが何も無く、古代の遺物は甚だ少ない。公衆用の庭園も無く行幸の稀有な一件を除けば見せものも無い。劇場も無い。ソウルは他国の都市が持っている魅力をまるで欠いている。ソウルには古い時代の廃墟も無く、図書館も無く、文学も無い。しまいには他には見出せないほどの宗教に対する無関心からソウルは寺院無しの状態で放置されている。一方、未だに支配力を維持しているある種の迷信の為にソウルには墓がないままにされている」
    「ミラー氏と召し使いが綱を強く引っ張っている時、私はしょっちゅう川岸沿いに独りぼっちで、2時間か3時間ぶらついていた。その小道が淋しい所かまたは村に通じていようがいまいが、私は酷く躾の悪い遣り方で示された好奇心以上の不愉快な物には一度も出会わなかった。そしてそれは、主として女性によるものであった」
    「その肩に税の重荷が掛かっている人々、つまり特権を持たない厖大な大衆が、両班に酷く苦しめられているのは疑いない事である。両班は代金を支払わないで人々を酷使して労働させるばかりでなく、更に貸し付け金の名目で無慈悲に強制取り立てを行なっている。ある商人か農夫がある程度の金額を蓄えたと噂されるか知られると両班又は役人が貸し付け金を要求する」

  • 日本の超有名漫画に韓国のような話が出てくる。タイトルは伏せるがその漫画の中に魚人という種族が出てきて「自分では経験していない恨み」という言葉や「恨みが消えることを恐れ」という台詞もある。しまいには「空っぽの敵」とまで形容されてしまう。作者はそのような意図は無いのかもしれないが、当時それを読んだ私は「これは人に言ってはいけない」と感じた。だが、さっき何気なくネットで検索したら同じような意見が出てきた。よかったね、世界中であなた方の恨み辛みの歴史が知られているよ。
    昔からひどい、韓国の捏造体質。近年ではそれが広く認知され始めているように感じる。それが世界中の嫌韓感情に繋がっていることも否定できないだろう。韓国の起源の主張。ある時は捏造した物を証拠として提示したり、自称学者の先生が仰天持論を展開したりとやりたい放題だ。そんな韓国人に世界中が疲れているのかもしれない。またある時は「魔球」とでも表現したらいいのかと迷うようなトンデモ説を掲げてきたりもする。世界中の研究者が研究結果を発表しても効果は無い。海外に出た韓国人が真実に気付き、それを公表しても聞く耳を持たず。出版した本は発禁処分。著者は帰国しにくくなったり批判されたりと散々だ。真実は韓国内にしか無いとでも言わんばかりの状態で国民は脳内自主鎖国状態。そのまま国から出てこないでくれたらいくらか平和なのだが、自分たちの主張を押し付けてきて他国の教科書にも口を出してくる。ウリジナルの本家本元、韓国政府には演出家や脚本家がたくさんいるらしい。魔球を投げる凄腕ピッチャーも次から次へと現れる。日本のバッターは空振りの連続だ。最近になっていくらかバットに当たるようになってきたが、決定打にはまだ遠い。韓国には魔球を投げる凄腕投手たち、世界各地で暗躍するボールとバットを装備したレイパーたち。更には世界各地でキャンプに精を出す股間にキャッチャーミットを携えた売春婦たち。最強のメンバーだ。もしかしたらナイター野球の起源は韓国人たちなのかもしれない。
    最近、私は思うのだが、韓国人が今後何を根拠として起源を主張してくるのか楽しみでもある。最近は日本の天皇家起源説まで唱え出している。韓国人のレベルになったらテコンドーかなんかのトーナメント表を持って「家系図ニダ。ハングルでキムの名前ばかりニダ」と言われても驚かないだろう。
    長文・駄文失礼致しました。

  • >>4356

    ロナルド・レーガン、カール・ビンソン、ジョン・C・ステニス
    米軍の原子力空母が3隻も日本近海に集まってんのね。
    これに加えてグアム空軍基地にはステルス爆撃機、
    沖縄には突撃部隊の海兵隊もいる。

    こりゃ刈り上げ坊やは夜も眠れんだろう。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>4347

    >島有事の際、国論の分裂や韓日両国の対立などで「敵前での分裂」という悲劇につながる

    敵が攻めて来てから、小田原評定する、心配無い  ニダ

  • 韓国メディア「日米に見捨てられたら真っ先に韓国が滅びる」

    韓国軍に説明に驚愕、

    半島有事が現実化する、韓国国内では反日がおさまらない
    機の状況で北朝鮮との戦争になれば韓国はなすすべがないということだ

    「我が国の軍事力は日本より勝る」と国民を騙し続けてきたが
    その嘘は通らないことを明かしたのだ

    イージス艦だけをとってもそうである
    日米のイージス艦は北朝鮮のあらゆるミサイルを迎撃できるがか
    韓国のイージス艦は航空機迎撃しかできない
    北朝鮮のミサイルが飛んできても見ているしかできない

    米軍(国連軍)の指令部後方基地は日本にあり数百トンの弾薬が貯蔵されている
    朝鮮戦争当時のように北朝鮮が東海(日本海)南海(シナ海)に機雷をばらまいたらどうだろう
    佐世保に居る米海軍のイージス艦、空母、輸送船すべてが半島に近寄れなくなる
    韓国には機雷除去の能力は無いに等しい

    機雷除去能力は世界が認める、日本の自衛隊である
    自衛隊の力を借りなければならないのである
    日本の集団的自衛権を認めないとする韓国は自らの首を絞めることになる

    韓国政府が国民感情ばかり意識しあいまいな態度で切り抜けようとするならば
    半島有事の際、国論の分裂や韓日両国の対立などで「敵前での分裂」という悲劇につながる

  • 中国政府が
    「韓国は世界に必要のない国」と
    韓国に言い渡しました。
    世界で最も軽蔑すべき民族、それが「朝鮮人」。
    幼稚で甘ったれたキ○ガイ民族で、
    「恩」を「仇」で返す
    何にでも難癖をつけてユスリタカリをする
    何か問題が起きると、いつも他人のせいにする
    他人の不幸を喜ぶ邪悪で卑しい劣等民族
    それが「朝鮮人」です。

  • 韓国の朴槿恵大統領の罷免が決定した。
    次期大統領として有力視されている
    文在寅氏は親北朝鮮派であり媚中派で
    THAAD配備も従軍慰安婦問題の日韓合意も白紙化を主張している
    文在寅大統領の出現によって
    韓国は北朝鮮と急速に親密化し
    THAAD破棄で在韓米軍が韓国から撤退し
    日米は韓国との関係を断絶し
    北朝鮮の動向次第で
    韓国が完全に崩壊すると共に
    在日の強制送還が確実となり
    アジアの安全保障上の枠組みと構図が激変する

  • <<
  • 4369 4345
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順