ここから本文です
  • 1

    *****

    韓国人の中には、現実をまったく理解していない人が多い。よく聞くのが「韓国人は世界一優秀だ」「半万年の独立国」「日本がいなくても立派な独立国としてやっていけた」等。馬鹿を言ってもらっては困る。まったくそんなことを平気で言って恥ずかしくないのだろうか。


    ここいらに出入りしている韓国人の何人かも文化や経済で図々しくも日本より上だと主張したりしてみる。日本のコピーが溢れ未だにIMF管理下の国が笑わしてもらっては困る。そんな韓国人に現実の冷酷さを改めてわからせてあげましょう。

  • <<
  • 39658 39639
  • >>
  • 39658(最新)

    愚零斗JP22 9月24日 18:14

    世界に味方がいない朝鮮人w



    【世界ミニナビ】中国で韓国人狙った犯罪急増、THAAD余波か…中韓メディアの中傷合戦も過熱


    2017年9月24日 15時2分

    産経新聞

     北朝鮮の弾道ミサイルに対処する米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に反発する中国で反韓感情が高まり、韓国人を狙った犯罪が急増しているという。

     駐中国の韓国大使館は今月、中国国内の韓国人に対して身の安全に注意するよう呼びかけた。経済的な報復も深刻になっているほか、中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は7日付の社説で「韓国の保守主義者はキムチを食べて間抜けになったのか」などと子供じみた揶揄(やゆ)を掲載。これに韓国メディアが猛反発し、双方の中傷合戦にも発展している。

    韓国人への犯罪が急増

     聯合ニュース(日本語電子版)によると、中国国内での韓国人の犯罪被害の急増は、国会外交統一委員会所属の与党議員が外交部から提出を受けた資料「在外国民の事件・事故被害の現況」で判明。昨年は1332件で、2015年の675件からほぼ2倍になっていた。

     13年は598件、14年が574件と毎年500~600件だった犯罪が急増しているのが分かる。昨年7月に韓国がTHAAD配備を決定し、中国は搭載レーダーで自国が監視されるとして猛反発。経済的な報復とともに反韓感情も高まったとみられる。

     中央日報(同)によると昨年の犯罪被害を類型別にみると、窃盗が15年の203件から657件と3倍以上に増え、暴行傷害も15年の80件から106件に増えている。

     THAADが4基追加配備されたことを受け、さらに状況が悪化する懸念があることから駐中国の韓国大使館は9月7日、中国国内の韓国人に対し、身辺の安全に注意を求める知らせを中国の無料メッセージアプリを通じて流すなど緊急措置を講じる事態になった。

    WTO提訴も

     経済的な報復は深刻度を増している。

     中央日報(同)に掲載された韓国経済新聞は、現代経済研究院がTHAADが実際に韓国に配備された3月以降、中国に進出した韓国企業の被害規模は年末までに8兆5千億ウォンに達すると予測していると報じた。

     韓国産製品の輸出にも大きな影響があり、ハンギョレ新聞(同)によると、中国は輸入が大幅増加に転じた今年は、韓国産製品の輸入額だけ増加率が大幅低下し、「THAADへの報復以外にはこれを説明しにくい」という。

     品目別に韓国製品の中国輸出額をみると、電機電子(部品)・鉄鋼・自動車(部品)を中心に輸出額がほとんど半減した。自動車部品は3月の3億2千万ドルから4月に2億300万ドルに減少し、7月には1億500万ドルになった。鉄鋼製品のうち輸出額が最も多い合金圧延は3月の5015万ドルから7月には2923万ドルへ。電機電子部門ではカメラ・送信機の場合、3月の1億8491万ドルから毎月減り続け、7月には534万ドルに激減。1次電池・蓄電器は3月の3億3074万ドルから7月には2億3302万ドルになった。

     この現状に対し、産業通商資源部の白雲揆(ペク・ウンギュ)長官は「慎重にアプローチするだろうが国際法違反の素地がある部分に対してはWTO(世界貿易機関)提訴も検討している」と語ったという。

    中韓メディアの中傷合戦

     韓国がTHAADの追加配備を完了すると、環球時報は9月7日付の社説で「韓国の保守主義者はキムチを食べて間抜けになったのか」と激しい表現で韓国を非難したという。

     これに対し、韓国メディアは一斉に反発した。朝鮮日報(同)は社説で「下品な非難を続ける態度は、習近平国家主席を頂点とする中国共産党指導部のレベルそのものだ」と指摘。東亜日報も「習主席は、『中国が自由貿易を先導したい』と言う資格などない。国際社会に『不良国家』のイメージを植え付けて、信頼できない国というレッテルが貼られれば中国にも損になるだろう」と批判した。

     中韓メディアによる中傷合戦も激しくなり、両国の国民感情をさらに悪化させているようだ。

  • もう朝鮮民族を罵倒するのも疲れた。
    ゴキブリ以下の民族言ったところでなんになる。
    福沢諭吉が言った、相手にすなと 
    こいつら、できるなら地球から出て行ってほしいな
    せつな願いです。

  • 麻生さんを非難する人たちは拉致事件に何も発言しなかったり、社民党、民主党は時には総連と一緒に拉致事件を支援してきたり、解決を妨害して来た。

  • 麻生さんは武装していたら如何するとおっしゃいましたが、私は朝鮮人難民は殺すべきと思います。



  • 南も占領についてはアメリカ軍抜きならどうだか知らないけど、灰も残らぬように掃討ってのは

    逆にアメリカ軍が北朝鮮軍をっていうなら可能な気がするがwww



    【北朝鮮情勢】「米国を灰も残らぬよう掃討」 北が反米総決起集会「南(韓国)も占領」



    2017年9月23日 21時4分

    産経新聞
    22日、平壌の朝鮮労働党中央委員会会議室で行われた「反米対決戦総決起集会」(朝鮮中央通信=朝鮮通信)


     【ソウル=名村隆寛】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が米国に対し「史上最高の超強硬対応措置の断行」を警告した声明を受け、平壌で22日、党中央委員会本部と人民武力省の「反米対決戦総決起集会」がそれぞれ開かれた。

     北朝鮮各メディアが23日、報じた。

     集会では金正恩氏の声明が再度読み上げられ、「声明通り、軍と人民は老いぼれの狂人(トランプ米大統領)の妄言に対し、総決起し悪の帝国(米国)を必ず火で罰し、反米対決戦の最終的勝利をもたらす」(党本部集会)と主張。「彼ら(米国)を灰も残らないように掃討し南朝鮮(韓国)を占領する」(人民武力省集会)などと恫喝(どうかつ)した。

     トランプ氏が金正恩氏を「ロケットマン」と呼び、米大統領として初めて北朝鮮トップを挑発したことに対し、金正恩氏も初めて自ら「歴代最も暴悪な宣戦布告だ」「老いぼれ」などとトランプ氏を非難する声明で即座にやり返した。米朝首脳間の直接の“口撃戦”は泥沼化している。

     トランプ氏の罵倒が続く中、金正恩政権は今後も国内での対米対決意識を高揚させ、金正恩氏の下での団結を図るものとみられる。

     一方、北朝鮮の李容浩外相は23日午後(日本時間24日未明)、ニューヨークでの国連総会で一般討論演説を行う。6回目の核実験や弾道ミサイル発射を「米国の脅威に対する自衛的措置」と主張し、国連安保理の新たな対北制裁決議を非難するのは必至だ。


  • まともな思考を持っている人なら、当然こういう反応になるだろう。アメリカは関係無いしw



    米国「今すぐ撤去してくれ」 新たな慰安婦像の設置にアメリカ人から怒りと困惑の声


    昨日、カリフォルニア州サンフランシスコ市の中華街にある、
    セント・メリーズ公園の展示スペースで、慰安婦像の除幕式が行われました。
    展示スペースは市に寄贈されることが決定しており、
    アメリカの公有地での設置は3例目、大都市では初になります。

    この像は中国系アメリカ人団体と韓国系団体によって設置されており、
    除幕式には、中国総領事や韓国から訪米した元慰安婦を名乗る女性、
    慰安婦問題で日本非難決議を主導したマイク・ホンダ氏などが参加しました。

    22日はサンフランシスコ市議会が設置を促す決議を採択してから丸2年目で、
    先日には22日を「慰安婦の日」とする決議案が全会一致で採択されています。

    NBCの記事などには、慰安婦問題とは無関係の米国に像が設置される事に、
    アメリカ人の方々から疑問と怒りの声が多く寄せられています。
    その一部をご紹介しますので、ごらんください。

    「謝罪しても更に要求されるだけ」 日本への謝罪要求に疑問を抱く外国人達

    web1_AP17265836767223.jpg

    翻訳元■■■■



    ■ これ、アメリカは関係ないじゃん。韓国と日本の問題でしょw
      絶対韓国人達はああやってお金をせびって暮らしてるんだよ。典型的ね。
      これは税金の無駄です。自分の国の問題をまず心配しようよ。
      過去じゃなくて、今まさに進行してる問題を。 +8




    ■ これはちょっと理解が出来んなぁ。
      だって、アメリカは巻き込まれる必要なんてないじゃん。 +2




    ■ 強制的に連れ去られたわけじゃない。
      この像は撤去するべきだ。こんなの差別的じゃないか。




    ■ 違法に春を売るアジア人女性が凄く多い街にこの像か。皮肉なもんだ。




    ■ 像が作られたのは良い事だね。
      このことは絶対に忘れ去られるべきではない。 +1




    ■ アジアの方が被害者は多いだろうが、白人女性にも被害者はいたんだ。
      この新しい像にその事実が示されてないのは残念だ。



       ■ そんな事しても票を稼げないことを政治家は分かってるから。 



       ■ 像にしてもらいたい人が多くいるとは思えない。



    ■ もしこれが日本人女性の像だったら、僕は限りなく怒りを覚えたと思う。
      だけど日本人女性ならこんな像が作られる事は絶対望まなかったはずだ。
      そして、すぐに撤去されることを望んだだろうね……。 +4




    ■ あれっ、あそこは銅像が破壊される街になっちゃったんじゃなかったのか。
      ……俺は今混乱している……。 +3




    ■ この像ならアメリカ人も全員受け入れてくれると私は思う。 +2




    ■ うん、素敵な像ね。でも作るならアメリカじゃなくて韓国に作ってね。




    ■ 女性たちは軍隊に差し出されていたわけじゃない。
      嘘の歴史を人に押し付けるのはやめてくれ。

    米国「俺達が教わった歴史は嘘だった」 原爆投下の真実に米国人から様々な声




    ■ 何で俺らの税金がアメリカとは関係のない歴史のために使われてんの?



       ■ アメリカは日本と戦争をしてた。
         そして中国は俺たちの同盟国だったからだよ。
         あっ、何より、残虐行為は間違ってたからだ。 



    ■ 自分は思いやりのない人間ではないけど、
      負の出来事っていうのはすべての戦争で起きてきたわけだろ。
      もしこうやって像を建てるのが当たり前のことだって言うなら、
      日本は原爆を落とされた街を再現した像を作った方がいいよ。




    ■ 春をひさいでた女性たちの像か。
      韓国がどうしても作りたいなら韓国に作ってもらおうじゃないの。
      アメリカは像を建てるのに適切な場所じゃない。



       ■ 最近韓国人と中国人が日本を非難することにうんざりしてきた。
         こういうのだって平和を促進する行為ではないだろ。



    ■ 日本の学校は、逆の視点から見たWW2のことはあまり教えてない。
      集中して教えるのは、原爆によって受けた被害のことだけなんだ。




    ■ おおっ、アメリカとは全く関係がない差別的な像ですな。




    ■ きっとこの像が建てられたことに誰かが怒りを覚えるんでしょうね。
      私には理解できない。素敵な像じゃない。 +32



       ■ 君はちゃんと記事を読んだ?
         自分たちを自ら売り込んだ女性に敬意を表する像だぞ。
         ……確かに誰かを怒らせるのかもしれないが、
         気高く、自分の体を売ることがない女性のことも怒らせるだろう。
         この像はすべての人間を侮辱してる! +5



          ■ でも全員が積極的に自分を売ったわけじゃないよ?
            両親が自分たちの娘を売る事も頻繁にあったし。 +6 



    ■ この像はおそらく、嫌悪と差別のシンボルになるだろう。
      僕の子供達は「日系人だから」という理由で攻撃される可能性だってある。
      どうしたらこの像が、平和を促進するというんだろう。

    米国「日系人は脅威じゃなかっただろ!」 移民問題 市長の声明に怒りの声殺到




    ■ トランプ大統領、カリフォルニアをメキシコに返しましょう。
      愛国者からすればあの州はアメリカの恥さらしだ。 +3




    ■ 慰安婦? サンフランシスコには今でも沢山いるぞ……。




    ■ この像はどこに建てられるべきか知ってる?
      被害を受けた女性の国だよ。
      どうしてサンフランシスコに建てるんだ。
      俺の先祖はポーランド人だけど、
      ポーランドの英雄の像をアメリカに建てて欲しいとは思わない。 +1




    ■ イエス、こういった像がそろそろ作られるべきだったのよ。




    ■ うーん、日本で起きた事なら何でアメリカに像を建てるの?




    ■ おいおい、アメリカは今像が破壊されてる真っ最中なんだぞ。
      今像を建てるなんてマヌケだけだ!




    ■ 民主党が強制収容した日系人の像も作るべきだろうが。




    ■ 大戦に関する像を作る代わりに、南北戦争の像は取り壊すのか。
      これが市長たちがお金を作る方法なのかな? +2




    ■ 日本がお金を出して建てるべきでしょ。
      でもあの国は南京事件も否定してるしなぁ。 +2

    「南京の人口は20万人だったのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く台湾の人々




    ■ えーっと、どうしてこの像をアメリカに作る必要があるのかな?




    ■ 今すぐこの像を撤去してくれ。
      アメリカとは全く関係のない像が立ってるなんて不快だ。
      アメリカの歴史と深く関係がある像は取り壊されてるというのに。 +7



       ■ 被害者の苦しみは忘れて、加害者を美化しろとでも? 



          ■ ……君は自分の先祖がやったことに対して謝罪したいの?
            自分とは全然関係がないことなのに?
            聞いた話だと、慰安婦像を建てる活動は感情的なもので、
            ほとんど義務のようなものになってるようだ……。 +1



    ■ この世界は急速に悪化してるね。
      歴史は語り継がれていかなくてはいけないものだが、
      特定の人や民族を攻撃するために利用されてはいけないはずだ。 +2

  • >>39648

    万が一、入国を許したら全員生活保護受給ってことになるのは目に見えている。



  • これマジだな。日本に入れるなあいつらは。


    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策


    2017年9月23日 21時9分

    朝日新聞デジタル

     麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

     麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

     防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

     麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。


  • 慰安婦問題を解決どころか更に調子に乗って悪化させたような国に、

    なぜ日本人が好んで行くとでも? 朝鮮人てやっぱり頭おかしいなw


    やめられない韓国観光業界の「日本人頼み」 半島有事懸念で不本意ながらも誘客作戦活発に


    2017年9月22日 15時42分

    産経新聞

     韓国の観光業界が日本で大規模な観光客誘致作戦に乗り出した。

     米軍による高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に対する中国政府の報復で訪韓中国人観光客が激減する中、日本人は「頼みの綱」として期待され、日本人客取り込みに向けて新規就航や増便も相次いでいた。だが、朝鮮半島有事に対する懸念から訪韓日本人客は減少傾向にある。韓国にとっては本意か不本意か、日本への依存体質はしばらく続きそうだ。

     韓国のプラスのイメージを伝えたい

     韓国紙、朝鮮日報(日本語電子版)によると、韓国観光公社が20日、東京で21日から24日に開催される旅行博覧会「ツーリズムEXPOジャパン2017」に過去最大規模で参加することを明らかにした。同イベントには約140の国・地域から約1100団体が参加することになっており、韓国は22の地方自治体と17の観光関連機関・企業が180人の誘致団を派遣するという。

     報道によれば韓国展示館は58のブースで構成され、「韓国再発見」をテーマに間近に迫った平昌冬季五輪や地域・観光をテーマにしたPRコーナー、医療観光コーナーなどが設けらている。仮想現実(VR)でのスキージャンプ体験だけでなく、韓国旅行できれいな写真を撮るテクニックを学ぶこともできるそうだ。

     韓国観光公社のシン・サンヨン東京支社長は朝鮮日報の取材に「北朝鮮によるミサイル発射などに伴う不安から韓国旅行をためらう日本人に、韓国のプラスのイメージを伝え、訪韓観光市場を回復するきっかけにしたい」と話している。

     ライバル国に依存せざるを得ない事情とは

     THAAD禍で訪韓中国人客数が目減りする状況が続く中、韓国の観光業界にとっては日本人客の取り込みが最重要課題になっている。かたや訪日外国人観光数が過去最速のペースで増えており、9月15日時点で2千万人に達した(観光庁推計)。これには、もちろん韓国人も貢献している。「観光立国」をめぐって日本をライバル視する韓国としては看過できないのかもしれない。

     そこへ来て、北朝鮮による相次ぐミサイル発射に加え、6回目の核実験。今年に入って訪韓日本人客も増加の兆しを見せていたが、北によるミサイル発射が始まった4月以降は急減している。

     聯合ニュース(日本語電子版)は、韓国観光公社の調査として、今年に入り韓国を訪れた日本人は1月から3月までは前年同月比で増加したが、「朝鮮半島危機説」が流れた4月は同5・4%減の16万5748人で、減少に転じたと報じている。

     これまでにも北朝鮮の核実験など朝鮮半島情勢が不安定になるたびに訪韓日本人客数は減少した経緯があり、韓国の観光業界としても日本での大規模な観光客誘致作戦に乗り出さざるを得ない状況に追い込まれたわけだ。24日まで東京で開かれている「ツーリズムEXPOジャパン2017」は、その第1弾だともいえそうだ。

     本当に日本人に来てほしいのだろうか

     ただ近年、韓国の旅客機による事故やトラブルが相次ぎ、安全面でも懸念が残る。さらに今年6月に韓国国会の議長が来日した際、「(平昌五輪で日本人観光客が)もし少なかったら東京五輪には1人の韓国人も行かせない」などと脅迫めいた発言をしたとされる。

     さらに慰安婦像を乗せた路線バスが韓国・ソウル市内で運行。通常営業のバス5台に慰安婦像が1体ずつ乗り、9月末まで走るという。日本人観光客がこれに乗り合わせてたらどう思うだろうか。

     韓国が本気で日本人を呼び込みためには、ハード面でもソフト面でも意識改革が必要なのかもしれない。


  • これは、東アジアの火薬庫となってしまった朝鮮の半島に対して

    当然懸念されて然るべき問題となるわなw どの国もこれ言い出したりしてw


    「フランス、安全を確認することができない場合、平昌冬季オリンピック不参加」

    (パリ= AFP聯合ニュース)

    フランスは韓半島の安全が保証されない限り、来年の平昌冬季オリンピックに参加しないと、ローラ・フレセル・スポーツ大臣が21日(現地時間)明らかにしたとAFP通信が報じた。

    プレセル長官はラジオ放送のインタビューで、「北朝鮮の核兵器開発状況が悪化しているだけに、我々の安全を保証することはできないのなら、フランスのチームは出場しない」とし「我が国のチームを危険にさらすことはできない」と述べた。


  • 空気も読まず人道支援とか言い始めるからこんな扱いされるのと違うか?w



    「文大統領が米国で冷遇を受けた!」韓国議員の指摘に、韓国ネットが反発=「言いがかりだ」「安倍首相だったら…」


    20日、韓国メディアによると、韓国の保守系野党「自由韓国党」は同日、文在寅大統領が国連総会出席のため米ニューヨークのJFK国際空港に到着した際、米国側から事実上の冷遇を受けたと主張した。

    2017年9月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の保守系野党「自由韓国党」は同日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国連総会出席のため米ニューヨークのJFK国際空港に到着した際、米国側から事実上の冷遇を受けたと主張した。

    同党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表は同日、党代表および最高委員・3選議員連席会議で「韓国の大統領が19日に米ニューヨークの空港に到着した際、米国からの出迎え客が1人もいない場面を目撃した」とし、「韓国の歴代の大統領が米国を訪問した際、そのような光景は見られなかった」と主張した。また、洪代表は「レッドカーペットも用意されていなかった」と明らかにし、「韓国を代表して行った大統領が米国でそのような待遇を受けるのを見て、もどかしく残念な気分になった」と述べた。その上で「それほどの『文在寅パッシング』を受けているにもかかわらず、国民にはその事実を隠している」と批判した。

    これに対し、大統領府は「事実関係に基づかない批判だ」と一蹴した。また、大統領府は聯合ニュースとの電話インタビューでも「大統領の訪問目的によって待遇が決まっている」と説明し、「それも知らずに批判するのは適切でない」と反発した。

    この報道に、韓国のネットユーザーからは「米国訪問ではなく国連総会出席でしょ?。言いがかりはやめてほしい」「米国との首脳会談のために行ったのではない」「北朝鮮の論評よりレベルが低いね」など洪代表の主張を批判するコメントが多く寄せられている。

    また、「国民は洪準杓をパッシングしている。他人の心配をしている場合ではないのでは?」「常に厚遇を受けてきて、これからも厚遇を受けて生きることを願っているから、そのような点ばかりに目が向くのだろう」などと指摘する声も。

    一方で「安倍首相はどうだった?」「安倍首相だったら0人ということはないだろう。事実は素直に認めよう」など安倍晋三首相の待遇と比較するコメントや、「訪問目的によるといっても、一国の首脳なのだから最低限のもてなしはあってもいいのに」と嘆く声もみられた。


  • 安室さんには、是非半島には行かない方が良いと言いたい。

    忘れている訳ではないでしょう。興行詐欺にあったことを。



    安室奈美恵の引退宣言、韓国でも大きく報道…最後のアジアツアーに期待の声



    2017年9月21日 11時46分


    2018年の引退を宣言した安室奈美恵が、アジアツアーを開催する予定だ。

    21日、スポーツ報知は「安室奈美恵がこれまでのファンの声援に感謝の気持ちを伝えるため、アジアツアーの開催を準備している」と明らかにした。

    安室奈美恵は20日、ホームページを通じて「2018年9月16日に引退する」と電撃引退を宣言し、波紋が広がっている。16日と17日、沖縄でデビュー25周年公演を披露した安室奈美恵は「この25周年という節目の年に決意した事を発表したいと思う。私らしく2018年9月16日を迎えたい」と引退を宣言した。

    安室奈美恵の引退の理由は、現在はまだ不明だ。ただ、安室奈美恵が親しい芸能界の関係者に「40歳頃には引退したい」と話していたり、最近京都にある2億円ほどの高級マンションを購入したことが知られるなど、安室奈美恵が引退を決心し、長い間準備してきたことは推測することができる。

    残りの1年間、安室奈美恵はこれまでのヒット曲を網羅したベストアルバムを発売する予定だ。1992年にデビューし、2017年までの数々のヒット曲が収録されるベストアルバムは、11月8日に発売される予定だ。また、安室奈美恵は自身を愛してくれたファンの元を訪れ感謝の気持ちを伝えるアジアツアーの開催を希望しており、現在準備に取り組んでいる。所属事務所も安室奈美恵がファンに真心を込めた別れの挨拶をし、歌手人生の華やかなフィナーレを飾ることができるよう、場所や日程などを調整しているという。

    特に、安室奈美恵の最後のツアーは日本だけでなくアジア各国を訪問するアジアツアーになるということで、韓国でも安室奈美恵の訪問に対する関心が高まっている。安室奈美恵が訪韓公演を披露したのは2004年の1回だけだ。その後、2015年シャネル(CHANEL) クルーズ・コレクション出席のために、非公式的に韓国を訪問したことがある。

    安室奈美恵は1992年にデビューし、日本を代表する女性ソロ歌手として、日本はもちろん世界的に高い人気を得た。

  • なるほどw こりゃ腹抱えて爆笑w わかりやす~w

    突然、ドイツの前首相が何を言い出したのかと思えばwwww



    慰安婦問題で日本批判した独シュレーダー前首相、韓国の既婚女性と交際と独紙報道



     ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。

     シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦問題で謝罪していないと日本を批判。韓国の文在寅大統領と会談し「過去を直視することが関係国との協力の基盤になる」と発言していた。

     ビルトによると、シュレーダー氏は昨年、ドイツ人の妻との離婚届を提出しており、近く離婚が成立する見通しという。女性は既婚だが夫と別居中。シュレーダー氏は女性と連絡を取るため、人生初のスマートフォンまで購入したという。

  • >>39641

    Fort Leeってところは、ManhattanからNJ州に入ってすぐあたりにある、

    朝鮮人だらけのエリアで、今やKoreanのLeeさんが作った街なんて言われるような

    ニンニク臭い街なわけだw 有名な豆腐チゲの店もあるようなところ。

    だから、比較的そういう圧力をかけやすいと場所であるから、時間の問題だろうなと。

  • >>39636

    パラセイズ・パークは人口の36%が韓国人という特殊地域であり、公共の場の慰安婦像設置に成功した地方都市。韓国人にとっては居心地の良い街であろうと思われる。


  • 北朝鮮のことで大騒ぎしている時に、こいつらのやっていることはこんなことw





    「日本公館前への徴用工像設置は止めるべき」 韓国主要2紙が社説 条約違反や対日悪化を危惧



    2017年9月20日 21時9分

    産経新聞


     【ソウル=名村隆寛】韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に、労組の全国民主労働組合総連盟(民主労総)が徴用工像を設置する計画を進めていることに対し、韓国の主要2紙が20日付の社説で、対日関係の悪化を懸念し、自制を訴えた。

     朝鮮日報は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約に韓国も加入していることを指摘。「韓国ではデモ隊が法を無視して構わないのかもしれないが、国際社会はそうではない。『韓国は外国公館の安寧と品位を守れない国』との世界の見方が、韓国の得になるのかは疑問だ」とした。

     その上で、昨年12月に日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことに言及。「普通の日本人までが韓国に嫌悪感を抱き、その余波は少しも静まっていない。状況はより悪化する可能性がある」と危惧した。

     中央日報は、北朝鮮の核実験やミサイル発射で韓国が危険な状況にあるとし、「日本は緊密な安保的協力関係を強めるべき地理的に最も近い隣国だ」とし、像設置で「感情的にゴタゴタをあおるのは自制せねばならない」と訴えた。一方で「この問題こそ(日韓)両国間の長い対話と共感で解決せねばならない」とし、日本の協力も求めた。


  • クズ蝙蝠の大韓民国は無視して話を進めていますw



    米・日・印3カ国外相会議…北朝鮮の核対応など議論

    (ニューデリー=連合ニュース)ナファクチン特派員

    国連総会で、アメリカ、日本、インドの3国が独立した外交長官会談を開き、北朝鮮の核問題への対応策などを議論した。

    19日、共同通信とインド日間タイムズ・オブ・インディアなどによると、レックス・ティラーソン米国務長官と、河野太郎日本外相と、スシュマ・スワラージ・インド外相は18日(米国時間)、米国ニューヨークのパレスホテルで3者会談を持って、北朝鮮核やインド洋-太平洋地域海上安全保障問題などを議論した。

    3国の外相による協議は2015年の国連総会に続き今回が2度目だ。

    ティラーソン長官は会談に先立ち、取材陣が「国際舞台で北朝鮮への圧迫が加えることを希望するか」と尋ねると、「世界の多くの指導者とこの問題を議論する機会を多く持つ」とし「国連安全保障理事会決議は、北朝鮮が状況を正すために何が必要なのか、一致した見解を示している」と述べた。

    共同通信は三相が他の国に全面的かつ迅速に国連の対北制裁決議を履行することを要請したと伝えた。

    かれらはまた、北朝鮮問題を解決するため、中国の重要性を確認したと共同通信は付け加えた。

    スシュマ・スワラージ長官は特に、北朝鮮の最近の核実験を嘆き、核拡散の輪が調査されるべきだし、関わった人は責任を負うべきだと言ったとインドの外交部は伝えた。

    これは、具体的には言及しなかったが、北朝鮮の核開発にパキスタンが関連した可能性を調査する必要性を取り上げたものだとインドのメディアは解釈した。

    三人の大臣はまた、南シナ海を含む世界中の航海と通商の自由を強調し、インド洋-太平洋地域のルールに基づいて構造を構築することの重要性を議論したと米国国務省は話した。

    これは、中国が東シナ海と南シナ海での領有権主張を強化し、パキスタンのグワーダル港など、最近インド洋で港を次々に開発していることを狙ったものと見られると共同通信は伝えた。

    国家間の道路建設などの「接続」の問題と関連しても、国際規範と慎重な資金調達、主権と領土保全の尊重などが強調されたとインドの外交部は伝えた。

    これは、一帯一路(陸上・海上シルクロード)事業に否定的なインドが従来から強調してきた部分で、この事業を通じて周辺国に影響力を拡大しようとする中国を牽制しようとする意図から出た言及だと解釈される。

  • <<
  • 39658 39639
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順