ここから本文です
  • 1

    *****

    韓国人の中には、現実をまったく理解していない人が多い。よく聞くのが「韓国人は世界一優秀だ」「半万年の独立国」「日本がいなくても立派な独立国としてやっていけた」等。馬鹿を言ってもらっては困る。まったくそんなことを平気で言って恥ずかしくないのだろうか。


    ここいらに出入りしている韓国人の何人かも文化や経済で図々しくも日本より上だと主張したりしてみる。日本のコピーが溢れ未だにIMF管理下の国が笑わしてもらっては困る。そんな韓国人に現実の冷酷さを改めてわからせてあげましょう。

  • <<
  • 39543 39522
  • >>
  • 39543(最新)

    wol***** 8月19日 22:21

    グズ グズいつまでも、過去のこと言うとる アホ大統領と一部の国民 お前らは、アホか?北朝鮮の金正恩より、タチが悪い。早く、滅びろ。在日 韓国人より

  • 韓国は北朝鮮に攻撃されて、滅びろ。将軍様の方が、韓国の大統領より正直だろ^_^ もう韓国とは国交断絶したらいい。あと日本にいる韓国人はすぐ出て行け。



  • 図々しいw 自分達が都合悪ければ、自分達のやってることは棚上げかw

    おまえらもやることやれよw その方が先だろw 国家の約束事だし。



    大韓民国ベトナム戦参戦者会、5月に村を訪ね 「村を支援するから慰霊碑撤去」要求していた 


     ベトナムの村に建てられた「韓国軍民間人虐殺慰霊碑」をめぐり、ベトナム戦争参戦軍人団体と現地の村が摩擦を起こしている。

     ベトナム戦真実糾明活動をする韓ベ平和財団が、ベトナムのハミ村人民委員会側に確認した内容を総合すると、5月11日に大韓民国ベトナム戦参戦者会関係者がベトナムのハミ村を訪問して「道路工事、公園建設などを支援するから、慰霊碑を撤去してほしい」と要求したという。ハミ村は、ベトナム中部クアンナム省にある村だ。1968年2月22日、青龍部隊(海兵第2旅団)軍人による虐殺で、住民135人が亡くなったところだ。

     ハミ村に建てられた慰霊碑は、2001年ベトナム参戦戦友福祉会が建設費用を支援して設立された。「亡くなった韓国軍人と住民のすべてを慰める和解の碑」と考えて建設を支援したとのことがこの団体の説明だ。しかし、村の遺族と住民は参戦団体が過ちを認め民間人犠牲者を記憶するという前提の下に慰霊碑の建設を受け入れたのであり、韓国軍の虐殺を詳しく描写した碑文を残した。設立直後にこうした事実を知ったこの団体は、碑文の削除を要求した。これに対しハミ村の遺族協議会は碑文を消す代わりに、いつか再び公開するという意味でレンゲ模様の大理石で碑文を覆い、参戦団体の名前が彫られた立て札を引き抜いた。その後、慰霊碑は平和博物館など韓国の市民団体から改善補修費用支援を受けて現在までハミ村のあるディエンズオンの人民委員会が管理してきた。戦友福祉会は現在活動を終了しており、福祉会出身の多くがベトナム戦参戦者会で活動中だ。

     封じられていた葛藤は、最近参戦者会の人々がハミ村を訪問して再び火が点いた。戦友福祉会が慰霊碑建設を支援したという事実を知らせる立て札が消えていることを見て、怒った彼らは村の幹部に「慰霊碑撤去」を要求したという。しかしディエンズオン行政府人民委員会のある幹部は「慰霊碑は我々の歴史だ。撤去はできない。むしろ適切な時期にレンゲ模様の大理石を取りはらい、碑文の公開を推進する計画」として彼らの提案を断ったという。韓ベ平和財団はこうした経過を伝えながら「慰霊碑が建てられて16年が過ぎた今、慰霊碑をなくせとの要求は犠牲者や遺族、住民にまた別の侮辱と損傷を与える行為」と指摘した。

     しかし参戦者会側は「慰霊碑」をめぐって村側と論議を行ったことは認めながらも、「私たちが先に撤去を要求したわけではない」と反論した。団体関係者は「人民委員会の幹部が先に私たちに対し『道路建設に支援が欲しい」と要求した。私たちは『立て札を再び立てて、(レンゲ模様の大理石で覆われた)碑文をなくしてこそ支援できる』と言っただけ」と話した。

     ハミ村虐殺50周忌を一年後に控えて「慰霊碑」葛藤が再燃する状況が、韓国とベトナムの相互認識の現住所を物語るという指摘がある。ク・スジョン韓ベ平和財団常任理事は「慰霊碑をめぐる葛藤は、半世紀が過ぎた今も民間人虐殺の真相究明も、まともな謝罪もできずにいる私たちの現実を見せる」と話した。

  • 2017年8月15日、韓国のソウル地下鉄8号線で、列車がドアを開けた状態で7駅を運行する事態が発生した。韓国・ソウル新聞などが伝えた。
    日本であれば、次の駅で停止し、全員を下ろし回送してしまう。絶対にそうします。なぜなら、安全管理できない車両で人が落ちて死ねば、刑事事件になるし企業イメージは最悪。賠償の裁判が始まります。

    韓国は、せめて次の駅で停止し、開いたドアのそばに駅員を立たせることができるまで、運行しないというのが次善の手でしょう。

    しかし、韓国は事故をおそらく中央司令室に報告して、運行責任者の判断でこんな危ないことをしたのですから、会社の判断です。だれも怪我したわけじゃないからこれでいいんだ。と思っているのでしょう。

    セオウル号事件は、違う形でこれからも起き続けるでしょう。私が心配なのは原子力発電所でこうした、小さなミスの重なりが大惨事につながってしまうことです。


  • アメリカは、こんな時に反日を続ける南朝鮮をいちいち相手しないよw

    武力行使する時は、南朝鮮なんて無視してやるしw



    北核問題解決するには韓米同盟を核心に置け

      編集局  2017/8/18(金) 

     キッシンジャー元米国務長官は北核問題を解決するために「中国に在韓米軍撤収を公約しなければならない」と発言した。韓半島はアジアで中国の浮上を牽制(けんせい)し、米国の国益を追求する戦略的要衝地だが、米国は本土を脅かし始めた北核の解決で中国の協調を求めるために、在韓米軍を撤収することもできるという意味だ。

     米国の立場では在韓米軍撤収は国益のための戦略的選択だが、韓国にとっては国家生存を保障する最も重要な手段を失うことになる。

     かつて米国の選択が韓半島に深刻な影響を及ぼした。1950年1月、韓国をアジア防御線に含まない「アチソン・ライン」を確定した直後、北は南への侵略を敢行し、韓国動乱を起こした。

     米官民には米軍撤収に関した戦略的選択を提起する専門家が1、2人ではない。シカゴ大学のジョン・ミアシャイマー、ハーバード大学のスチーブン・ウォルト教授は「域外均衡論」を提示する。地域問題は地域当事国が自ら解決し、米軍は大部分撤収しなければならない。欧州に駐留する米軍を縮小して、NATO(北大西洋条約機構)を独仏など欧州国家が主導するということで、アジア地域では駐日米軍で中国を牽制できる。在韓米軍を撤収してもアジアには代案があるということだ。

     だからコリアパッシング(韓国抜き)の余地を与えてはならない。北核解決の核心に韓米同盟も存在するという信頼を官民で揺るぎないものにしなければならない。トランプ大統領が韓国抜きで予防攻撃を行うことがないよう万全の措置を取らなければならない時だ。

    (金宇祥(キムウサン)延世大教授、8月13日付)

  • 現実を理解しようと思っても 辛いものばかり毎日食べているから 脳みそが麻痺しているかもしれません。このような民族は相手にしたら永遠とお金を請求してくる民族です。国自体が法治国家ではないので、日本の企業も早く撤退したほうが良いと思います。

  • >>39536

    もうこうなると哀れの一語 可哀想なお国柄 みっともない 先進国など微塵も無い まあ現実発展途上国だから有る程度はしょうがないでしょうけど 下劣下品乞食行為 乞食浮浪者路上生活者にも悪いけど レベルはこれ等の人より劣ります 人間性では。





  • 日本は、「もう解決した」を論理的に世界に広報していけば良い。

    乞食の相手をしてやる必要は無いが、自己防衛はしなくてはならないだろう。


    ソウルで“少女像バス”が運行! 終わらない慰安婦問題に、韓国経済界からは「クレイジーすぎる」



    2017年8月17日 22時0分

    日刊サイゾー
    ソウルで“少女像バス”が運行! 終わらない慰安婦問題に、韓国経済界からは「クレイジーすぎる」



     またしても、韓国が愚挙に出た。ソウルで、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを座席に設置した路線バス5台が運行を開始したのだ。14日には、設置を認可したソウル市の朴元淳市長が乗車。人形の手に触れたポーズで、記者団に写真を撮らせた。9月30日まで運行されるというが、人形がバスに乗っていることだけでも前代未聞の大珍事だ。

     そもそも慰安婦問題については、2015年に日本の岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相との会談で、「最終的かつ不可逆的に解決」され、日韓合意されたはずだったが……。繰り返される蒸し返し行為。これにはワケがあるようだ。

     韓国に詳しいライターは「韓国の一般庶民は、日本を叩くことで、ある種の満足感を得ています。そのため政治家は、パフォーマンス的に慰安婦問題を蒸し返し、騒ぎ立てている側面がある。しかし、知識人層、特に経済界などからは、これに対して反対の声が上がっているのが実情です。少女像バスに『恥ずかしい』『クレイジーすぎる』というのはもちろんのこと、『慰安婦問題を蒸し返しても、いいことはない』とまで言っています。韓国の現在の経済状況は最悪。日本などから経済協力を得ながら立て直していかないと、崩壊してしまうとさえいわれている。こんなことをやっていると、世界の中で信用されなくなって、孤立していくのが目に見えています」と嘆きが止まらない。

     そもそも、日本人なら知っている通り、1965年の日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる姿勢には、開いた口がふさがらない。

     前出のライターは「韓国大統領の文在寅は2015年の日韓合意を破棄すると言って当選したものの、実際破棄すれば国際法違反になるのは確実。だから手を替え品を替え、ほったらかしにして、国内では慰安婦像を黙認しているのが現状です」と話す。
     
     果たして、慰安婦問題に決着がつく日は来るのだろうか?

  • >>39534

    >客らは7駅を運行する約20分間、恐怖に震えて過ごしたという。

    その電車を降りて次の電車に乗るとか、別の車両に移ればいいのにね。


  • これニュースで動画見たけど、普通にドア開いたまま通常運転してたよねw 

    日本が地下鉄運用のノウハウを伝えてやったのに、恩知らずな危険運用しやがってw


    列車のドアが閉まらなくても「問題なし」、運行を続けた韓国ソウル地下鉄に批判の声=「安全不感症が深刻」「オープンカーの感覚?」―韓国ネット

    2017年8月17日 6時10分


    2017年8月15日、韓国のソウル地下鉄8号線で、列車がドアを開けた状態で7駅を運行する事態が発生した。韓国・ソウル新聞などが伝えた。

    ソウル交通公社によると、15日午後1時15分ごろ、福井(ポクチョン)駅を出発した列車の1車両目4番のドアに遺物が挟まり、ドアが閉まらなくなる事態が起きた。しかし、同公社は福井駅に常駐する修理担当の職員が列車に乗り込んだため「問題ない」と判断し、ドアが開いたまま列車を終着駅の牡丹駅まで運行させたという。

    職員は走行する列車の中でドアの修理を試みたものの、結局終着駅に到着するまで直すことができなかった。幸い、けが人などはいなかったが、乗客らは7駅を運行する約20分間、恐怖に震えて過ごしたという。また、ドアが故障したことを知らせる案内放送や安全フェンスの設置、乗客に対する退避指示などが行われなかったことに対する批判の声も出ている。

    地下鉄運行規定には「ドアが故障した場合、乗客を全員下車させて列車を車庫に回送させなければならない」とある。ソウル交通公社関係者は「職員がマニュアルどおりに対応できなかったことについては謝罪する」と述べた。

    この報道に、韓国のネットユーザーからは「本当に恐ろしい。ドアの近くに人がいたらどうなっていた?」「通勤時間帯でなくて本当に良かった」「非常に腹立たしい。地獄行きの列車でもドアは閉まっている」「オープンカーの感覚で走行させたのかな?」「殺人未遂罪で訴えるべきだ」など驚きや怒りの声が相次いでいる。

    また、「“安全不感症”が深刻だ」「韓国人は誰かが死ななければまともに仕事をしない」「修理担当の職員はスーパーマンなの?彼らの安全は?」「職員の命はどうなってもいいということ。韓国は処罰規定がないと絶対に変わらない」など韓国人の安全に対する意識の低さを指摘する声も多くみられた。


  • アリアナ・グランデさん、、、、無慈悲過ぎるwww


    アリアナ・グランデ、ライブだけ“Good”・・・誠意態度は“汚点”

    米国のポップスター、アリアナ・グランデが公演3時間前に入国しリハーサルをキャンセルした。
    これに対しリハーサルを観覧することになっていたVIPチケットの観客は払い戻しを要求した。
    ライブはしたが、国内ファンたちを無視したような誠意のない態度は批判を避けられないものとみられる。

    アリアナ・グランデは15日午後8時ソウルコチョクスカイドームで「現代カードカルチャープロジェクト25アリアナグランデ」を開催した。
    このライブは1次前売り1万3000枚が10分で、2次前売りは3分で売り切れて2万席余りがあっという間に売り切れた。
    この日、午前大雨注意報が発表された状況にも2万人余りの観客は早くから公演を見るために動いた。

    しかし、7時間前から動いた観客に対してアリアナ・グランデは3時間前に韓国入りして誠意のない態度を見せた。
    アリアナ・グランデは入国遅延でリハーサルをキャンセルした。
    これによって「65万ウォン(約6万5千円)」VIPの恩恵の一つだった公演リハーサルの観覧も見送られた。
    これに観客は不満を表し払い戻しを要求した。
    さらに「Meet & Greet」は延期された。
    いくつかの観客たちはアリアナ・グランデと写真を撮りたいと払い戻しを諦めたりもした。

    アリアナ・グランデは公演1時間前に自分のSNSにトイレの前で歌う映像を公開し非難を受けた。
    場所も「九老聖心病院」で誤って選択するなど「高尺ドーム」公演に対する知識もなく見えた。
    さらに、アリアナ・グランデは公演の後、真夜中にすぐ出国すると知らされた。
    日本ではなんと5日程度滞在したのに日本とは異なる姿だ。

    このような事実が伝えられるとファンたちは非難に出た。
    「公演2時間前入国、リハーサルなしに公演するのは実話ですか?テロ、戦争は恐ろしいがお金はもらいたいので貪欲に強引に公演するのは実話ですか?」
    「このような誠意がない公演を見ようと、この雨の中並んだ人が多いはずなのに」
    などの反応を見せた。

    アリアナ・グランデはファンを欺く行動を見せたがライブは完璧に近かった。
    全24曲を歌う間、低音から高音まで無難に消化した。

  • 朝鮮人女衒の存在など、日本人はとっくに知っているww


    「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露―台湾メディア



    2017年8月16日 12時20分

    台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国人教授から驚きの言葉を告げられた。反日は韓国社会の闇を隠蔽(いんぺい)する目的もあるという。

    2017年8月15日、人民日報海外版によると、韓国で旧日本軍の従軍慰安婦を描いた映画「鬼郷」が公開され、話題となっているが、ある台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国の女性教授から驚きの言葉を告げられたと伝える記事を台湾の中時電子報が掲載した。

    記事によると、この韓国人教授はドイツ語や英語、日本語が堪能で、話も理路整然としていたが、台湾の李登輝元総統が植民地政策を支持する言説をしていることに疑問を感じているらしく、韓国ではそうした人物は社会共通の公敵として扱われると話したという。

    台湾の教授はこの韓国人教授に、当時は韓国にも植民地政策を支持する人が存在したばかりか、かなりの数に上っていたと指摘し、現在の右派政党は当時の親日派の末裔(まつえい)で、左派の金大中(キム・デジュン)が政権を握ってから歴史認識が変容したはずだと話した。

    すると韓国人教授は「それはよく知っている」と返し、しかし韓国では当時の植民論を支持することはタブーになっていて、現在の反日言論は当時の実態を隠蔽(いんぺい)するために行われる場合もあるのだと明かした。

    慰安婦問題についても、実際には韓国人があっせんに関わっており、ある著名な女性研究者が「慰安婦問題は再検証する必要がある」と指摘したところ、それを境に公敵として攻撃されるようになったと例に挙げた。実態が暴かれれば社会が根底から揺らぐことになるため、右派からも攻撃されていたという。

    朴槿恵(パク・クネ)政権が日本政府の条件をのんで解決を急いだことや、教科書から「慰安婦」に関わる内容を削除しようとしたこともそうした事情があったと記事は伝えている。



  • この前、自国は世界で何も影響力が無いって嘆いてたよなww

    金正恩に無視されている状況で、一体何を言ってるのやらw




    文大統領「戦争だけは防ぐ」 平和的解決訴え



    2017/08/15 11:46




    【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、ソウル市内で開かれた光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)72周年の記念式典で演説し、「朝鮮半島で再び戦争があってはならない。朝鮮半島での軍事行動は韓国国民だけが決定することができ、誰も韓国の同意なく軍事行動を決定することはできない」と強調した。




     また、「韓国の国益が最優先で正義だという政府の原則は確固たるもの」とした上で、「政府は全てをかけて戦争だけは防ぐ」と決意を示した。特に、「紆余(うよ)曲折を経るとしても、北の核問題は必ず平和的に解決しなければならない」とし、「この点で韓国と米政府の立場は違わない」とした。


     北朝鮮と米国間の外交的な緊張が朝鮮半島での武力衝突につながりかねないと懸念される中、軍事行動の最終決定権が韓国にあることを明確にすることで「戦争は絶対にあってはならない」と釘を刺したものといえる。


     文大統領は現在直面する問題として北朝鮮の核とミサイルを挙げ、「政府は現在の安全保障状況を大変重大と認識している。堅固な韓米同盟を基盤に米国と緊密に協力しながら安保危機を打開する」と述べた。その一方で、「安保を同盟国だけに頼ることはできない。朝鮮半島問題はわれわれが主導的に解決すべきだ」と、韓国主導の姿勢をあらためて示した。さらに、「朝鮮半島の平和も分断の克服もわれわれが自らの力で取り組んでいくべきだ」とした。


     文大統領は朝鮮半島の平和が北東アジアと世界の平和になるとした上で、世界と共に朝鮮半島と北東アジアの恒久的な平和体制構築を目指すと強調。「国際社会で平和的な解決の原則がぐらつかないよう、外交努力を一層強化し、国防力に支えられる堅固な平和に向けわが軍はさらに強く頼もしく革新して強い防衛力を構築する」と表明した。また、「南北間の軍事的な緊張が状況をさらに悪化させないよう、軍事的な対話のドアを開けておく」とした。


     北朝鮮に対する制裁と対話については「後先が問題ではない」としながら、「核問題の解決は核凍結から始まるべきで、少なくともさらなる核とミサイル挑発を中止してはじめて、対話の条件が整う」との見解を示した。北朝鮮への厳しい制裁と圧力も、あくまで対話に導くことが目的だと述べた。


     文大統領は北朝鮮当局に向けて、「国際的な協力、共生なくして経済発展を成し遂げるのは不可能で、このまま進めば北は国際的な孤立と暗い未来があるのみだ。多くの住民の生存と朝鮮半島全体を苦境に追い込むことになる」とし、韓国もやむなく北朝鮮への制裁と圧力を強めるしかないと警告した。その上で、「即刻挑発をやめ、対話の場に出て、核なしでも北の安保を憂うことがない状況をつくるべきだ」と呼びかけた。


     さらに「われわれは北の崩壊を望まず、吸収統一も人為的な統一も追求しない」と明言。「統一は『平和的、民主的』なやり方で成し遂げなければならない」と力を込めた。


     文大統領はドイツ・ベルリンで発表した「朝鮮半島の新経済地図」構想を取り上げ、「南北間の経済協力と北東アジアの経済協力は南北共同繁栄をもたらし、軍事的な対立を緩和する」と説明。「経済協力の過程で北は核兵器を持たなくても安保が保障されることに気付くだろう」とした。


     文大統領は「簡単なことから始めるよう、今一度、北に提案する」とし、朝鮮戦争などで生き別れになった離散家族の問題など人道的な協力の再開と、2018年に韓国で開催される平昌五輪の活用を呼び掛けた。


     一方、対日関係については、「もはや2国間関係を超え、北東アジアの平和と繁栄のため共に協力する関係に発展しなければならない」として、「歴史問題が韓日関係の未来志向的な発展の足を引っ張り続けることは望ましくない」と述べた。


     ただ、「韓日関係の未来を重視するからといって、歴史問題を覆い隠して(前に)進めるわけにはいかない」として、「歴史問題にしっかり決着をつけた際、両国の信頼がさらに深まる」との認識を示した。


     旧日本軍の慰安婦問題や植民地時代の強制徴用問題にも触れ、「慰安婦や強制徴用など、韓日間の歴史問題の解決には人類の普遍的な価値と国民的な合意に基づいた被害者の名誉回復と補償、真実究明と再発防止の約束という国際社会の原則がある」として、「政府はこの原則を必ず守る。日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ」と強調した。


     その上で、「独立運動の功績を子孫に記憶させるため、臨時政府記念館を建設する」との計画を明らかにした。


     また、「今後、南北関係が改善すれば、南北が共同で強制動員被害の実態調査を行うことも検討する」と述べた。


  • 朝鮮人が、嘘吐きだと言う事をもっともよく知っているのは、他ならぬ朝鮮人自身w



    韓国で虚偽告訴が急増する原因とは?=ネットには日韓を比較した指摘も


    2017年8月15日 8時30分


    10日、韓国・ソウル新聞が、被害をでっち上げるなどして無実の人物を告訴・告発する虚偽告訴が韓国で急増している現状と、その原因について報じた。

    2017年8月10日、韓国・ソウル新聞が、被害をでっち上げるなどして無実の人物を告訴・告発する虚偽告訴が韓国で急増している現状と、その原因について報じた。

    韓国で誣告(ぶこく)罪と呼ばれる虚偽告訴罪が急増している。韓国警察庁の統計によると、昨年1年間の同罪の発生件数は3617件で、2012年の2734件から4年で32.3%も増加した。同罪は10年以下の懲役または1500万ウォン(約140万円)以下の罰金が科せられる重罪だが、実際に実刑が宣告される例が少ないことから、悪意に基づく虚偽告訴が相次いでいると記事は分析している。

    また、通報原因となった被害そのものが存在しないことを理由に、事件が「嫌疑なし」で終結する事例も多い。虚偽告訴が起こりやすい性犯罪事件のうち、昨年「嫌疑なし」となった事件は36.1%に上り、事件全体の同比率25.5%よりもはるかに高かった。

    例えば今年4月、「クラブで出会った男性からホテルでレイプされた」と20代の女性Aさんから通報があり警察が捜査したところ、防犯カメラの映像には、Aさんがむしろ積極的に男性の体を引いてホテルに入る姿が写っていたという。Aさんは、男性が翌朝先にホテルを出たことに腹を立て虚偽の通報をしたとみられ、結局「嫌疑なし」となった。

    また今月2日深夜、ソウル市内の公衆トイレで「黒い服を着た男に尻を触られた」と20代の女性Bさんが警察に被害を届け出た。駆け付けた警察に対し、Bさんは近くの店の店長を犯人だと名指ししたが、当の店長の服は白色。現場の防犯カメラの映像を確認しても、Bさんが被害に遭ったという時間帯にトイレに入った他の人物はいなかった。警察は、Bさんの通報は明白な誣告罪に当たるとしながらも、結局は「酔っていたため勘違いした」ものとみて立件しなかった。

    こうして誣告罪による事件は処罰もうやむやに終わる例が後を絶たず、このことが同様の事件を頻発させる原因になっているとの指摘が出ている。合わせて誣告罪の成立範囲をめぐって論議が起こっているが、範囲を拡大すれば、本当の被害者が通報をためらい犯罪が見過ごされるとの懸念も出ている。

    この報道について、韓国のネットユーザーからは「被害者のふりをする女性が実に多い。これでも女性を優遇しなきゃいけないのか?」「韓国の男性憎悪は本当に深刻。男にも女から安全な国で生きる権利がある」と男性たちの悲痛な声や、「誣告も無条件で実刑に処すべき」と厳罰化を求める声が多数寄せられた。

    また日韓を比較し「韓国は誣告犯が日本の10倍以上多いらしい。それだけ悪質なうそをつくのが得意な国民性なんだ」との指摘もあった。

  • >>39523

    本当に馬鹿なチヨンコ、お前らとはもう縁を切った、馬鹿だねさよなら、お前らなんて2度と見たくねえよ、バカヤロウ

  • 朝鮮人よ何故そんなにバカなのか?怒鳴れば(拳を上げれば)ビビると思ったら大間違いだ。弱い奴ほどよく吠える。
    朝鮮方面のニュースを見るたびバカにして見ている人は私だけじゃない。もう少し大人になって欲しい。北も南も目くそ鼻くそ。
    最近朝鮮は落ち目ですね…対馬辺りで神仏盗みその神仏の祟りって噂も有るらしいですよ

  • 前回韓国思想を批判した老人です
    自国の72年前の誤った教育毎年繰り返しそれお正当化するように今回、慰安婦像をバスにのせるバカバカ
    しいことをする、
    もう少し世界にめを向けてミクロネヤや
    貧しい国に手助けできる国になれないか^^な!

  • バスの助手席に慰安婦像。一人でもお年寄りを座らそうと思わないのかねえ。
    そこまで反日活動をすれば、プロパガンダと分かっていても日本人はいやな気持ちになりますよ。韓国と協力や支援はしたくないという雰囲気が強くなってきます。
    でも、韓国の人達は観光でたくさん日本を訪れています。嫌いなら来ない方がいいです。もし、建前で反日をして本心は日本に行きたいのならば、もうこんなことはやめませんか。
    軍艦島の映画でも、フィクションとしていますが、一般の人は事実と誤認しているのではありませんか。船倉に奴隷のように人を詰め込むなどあり得ないし、悪意に満ちています。私から見ればこのようなプロパガンダ活動は対日戦争の一歩手前に見えます。
    強制徴用といいますが、韓国人だけにさせたのではありません。日本国民も産業戦士として徴用されました。
    そのときは、韓国の人は日本人でした。差別は基本的にはありません。徴用逃れをすれば日本人が逮捕されました。
    でも、この問題は日韓条約で解決済みだと専門家はいっています。朴父大統領は
    賠償金を国民に分割しても食ってしまえばすぐなくなる。それを産業の育成に使おうと決断したそうです。越後長岡の米百俵を思わせるいい話です。
    しかし、国家として合意しても、個人としての請求権は残るとして韓国の最高裁は個人請求を認めました。
    個人が次々に請求し裁判所が支払いを命じたら、日本の企業は支払いを拒否し、韓国から撤退するでしょう。企業の撤退は国交断絶の一歩手前です。

    韓国は日本と断交し、やがては戦争をする覚悟があってやっているのですか。

  • <<
  • 39543 39522
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン