ここから本文です
  • 1

    *****

    韓国人の中には、現実をまったく理解していない人が多い。よく聞くのが「韓国人は世界一優秀だ」「半万年の独立国」「日本がいなくても立派な独立国としてやっていけた」等。馬鹿を言ってもらっては困る。まったくそんなことを平気で言って恥ずかしくないのだろうか。


    ここいらに出入りしている韓国人の何人かも文化や経済で図々しくも日本より上だと主張したりしてみる。日本のコピーが溢れ未だにIMF管理下の国が笑わしてもらっては困る。そんな韓国人に現実の冷酷さを改めてわからせてあげましょう。

  • <<
  • 39337 39316
  • >>
  • 39337(最新)

    愚零斗JP22 6月23日 06:00

    海外「韓国はいい加減にしてくれ!」 韓国大統領の日本への謝罪要求に外国人から呆れの声



    韓国のムン大統領は、従軍慰安婦問題の解決に関する日韓合意について、
    「韓国人、特に被害者に受け入れられていない」とした上で、


    「問題解決の核心は、日本が法的責任を負う事と公式の謝罪を行う事だ」
    との認識を、ワシントンポスト紙の単独インタビューの中で述べました。

    ムン大統領は大統領選でも日韓合意について再交渉を要求すると訴えており、
    就任後もその姿勢に代わりないことを示したわけですが、


    「しかし、慰安婦問題1つで、日韓関係の進展を阻むべきではない」
    とも述べ、日本と韓国の関係改善への意欲も示しています。

    国と国とで「最終的かつ不可逆的な解決」が確認されたはずが、
    新しい大統領の判断でそれが反故にされようとしているわけですが、
    これには外国人からも、呆れの声が相次いでいました。

    「謝罪しても更に要求されるだけ」 日本への謝罪要求に疑問を抱く外国人達

    2017-06-21

    翻訳元■■



    ■ 俺たち(日本に住んでるほとんどの人間)は、
      これがまったくの時間の無駄だってことを知ってる。
      日本が韓国に対して謝罪をしようが何をしようが、
      それが意味を持つのは少しの間だけなんだ。
      「日本の謝罪には誠意がなかった」とか、
      「保証は十分じゃなかった」って韓国側の誰かが言い出せば、
      また最初からやり直しになっちゃうからね。 +51 日本在住(米)



       ■ その通り。年が変わればまた違う立場の人が、
         日本に謝罪とお金を求めてくるんだよね。 +7 日本在住(米)



    ■ まったく。あと何回繰り返す気だ?????
      際限がないな。日本は2015年に改めて謝罪した。
      韓国政府も正式にその謝罪を受け入れたはずなんだよ。
      南も北もやっベーな。 +3 アメリカ




    ■ 新たなお山の大将が権力を誇示しようとしてるのか……。
      これはネバーエンディングストーリーなんだな……。
      韓国は北にある国を気にかけたらどうだろう。
      少しでも事態が好転するように何らかの行動を取ろう。 +27 国籍不明




    ■ 合意は反故にするが、お金は受け取ると。興味深い。 +34 国籍不明




    ■ 日本は何回謝らなきゃいけないんだよ。
      韓国は大統領が変わるたび日本に謝罪を求めてる。
      そんなに物忘れが激しいの? +12 シンガポール



       ■ 違う。それだけ彼らは深く傷ついてるってことだろ。 国籍不明



    ■ 欲しいのは謝罪? それともお金なのかな? ベトナム




    ■ この問題はもう解決した。
      未来を見据えようとしない韓国の姿勢が、
      両国に影を落としてると言わざるを得ない。 +32 アメリカ




    ■ なぜか突然、前の女性大統領の方が良かったって思い始めた。
      新しい大統領は同じことを繰り返してるだけだし、
      北朝鮮に対する姿勢も看過できない。 +5 アルゼンチン




    ■ 日本にアベのような人たちがいる限り、
      そして歴史の教科書を改竄して過去の出来事を否定してる限り、
      韓国はどんなことでも主張する権利がある。 −18 国籍不明




    ■ 彼は北朝鮮とは対話することを望んでいるのに、
      日本に求めるものは謝罪とな? はて。 +4 マレーシア




    ■ 「公式な謝罪」があるなら「公式な許し」も必要なのでは、
      なんていうおかしな考えも出来ちゃうんじゃないかね。
      国が他国に対して謝罪を要求するのってほぼ無意味でしょ。
      ナショナリズムの匂いがプンプンする。
      7、80年前に起きたことに対して責任がある人なんて、
      もうほとんど生き残ってないわけだし。 +5 国籍不明




    ■ 韓国はいつまで過去に留まってるつもりですか? +3 フィリピン




    ■ 韓国の大統領が変わるたびにこの茶番に耐えなきゃいけないわけ?
      日本は何度も「公式の謝罪」をしてきたじゃん。
      韓国に新しい大統領が誕生したら自動的に送信される、
     「謝罪」のメールを作っておいてもいいんじゃないか。 +28 国籍不明




    ■ 彼は謝罪を求めざるを得なかったんだよ。
      「超初心者向け これであなたも韓国大統領」の39ページに、
      日本に謝罪を求めるようにって書いてあるんだから。 +4 ドイツ




    ■ この人はまたこの問題を俎上に載せようとしてるわけ? +2 アメリカ




    ■ はいはい、また同じことの繰り返しでーす……。 +3 ドイツ




    ■ 何で自分たちの名誉を傷つけるような愚行を続けるんだろう……。
      憎しみを増やすだけじゃないか……。 ドイツ



     
    ■ 終わりはないの?
      韓国は何を以って解決とするつもりなんだろう? +2 フィリピン




    ■ 70年前に日本との間で起きた問題なんかより、
      北朝鮮とのことを心配するべきだろ!
      でもまぁ、韓国はこのカードを手放すことはないぞ。
      彼らにはそれしかないんだから! +2 日本在住




    ■ あと何回日本が謝罪をすれば気が済むんだ!?!?!?
      あと何回日本が頭を下げるところが見たいんだ?!?!? +3 フランス




    ■ 気にするな。
      韓国は今、北朝鮮のせいで国の存亡に関わる危機に直面してる。
      それでも今のところ韓国が何事もなく平和でいられてるのは、
      堅牢なアメリカと日本の軍事プレゼンスがあるからなんだ。
      それにしても、キムボーイが核ミサイルで遊んでて、
      しかも国境近くに砲台を並べてソウルを狙ってるって時に、
      70年以上前のことをわざわざ掘り返すかね。
      ムン大統領は頭の中の小さなメルヘンの世界で、
      のんきに暮らしていらっしゃるんだろう。 +6 国籍不明




    ■ 日本は謝罪をして被害者に補償もしたよね?
      何でまたこの問題がぶり返されてるんだよ。 +17 フィリピン




    ■ はいはいはいはい。頼むから口を噤んでくれ。
      もう痛ましいよ。はっきりお金が欲しいって言えば? +3 フィリピン




    ■ 謝罪はずっと前に行われてる。
      それに2015年にアベ首相も韓国政府と韓国国民に対して、
      お詫びと反省の気持ちを表明してるじゃないか。
      日本は1960〜70年代に経済的・財政的支援もしてる。
      日本からの自動車やエレクトロニクス産業への技術移転で、
      韓国は途方もないくらいの利益を得たんだ。

      韓国政府と韓国の一般国民は前に進んで、日本と友好関係を作って、
      パートナーとして上手くやっていかなきゃいけないんだ。
      どうか今後、全てがうまく行きますように! +14 アメリカ




    ■ 韓国は日本からお金を引き出したいだけ。
      日本は韓国に関心を持っちゃダメ。時間の無駄だから。 +8 タイ




    ■ 韓国はいい加減にしてくれ! もううんざりだ……。
      東アジアの国は過去の事で全ての世代の日本人に繰り返し謝罪を強いてる。
      もし戦時中のことで謝罪が必要だって言うなら、
      同じように謝罪が必要な国なんてかなり沢山あるぞ。 +64 ナイジェリア



       ■ 要は日本からお金を巻き上げたいだけですので。 +18 フィリピン



       ■ 問題は心からの謝罪がまだないって事だろ。 +2 オーストラリア



          ■ 日本は莫大なお金を渡してきたし、謝罪だってしてる。
            解決済みとする合意だって今までなされてきた。
            だけど韓国は被害者家族に賠償金を渡さなかったんだ。
            韓国は国として謝罪して成長すべき。 +10 日本在住(米)



    ■ オーマイゴッド。分かったわ。
      韓国は絶対この問題を終わらせる気がないわ。 +2 アメリカ


  • 次々逃げ出す欧米の金融大資本w


    外資系銀行3行、韓国から撤退

    2017/06/20 08:16

     韓国金融委員会は18、英ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RBS)、スペインのビルバオ・ビスカヤ・アルヘンタリア銀行(BBVA)、米ゴールドマン・サックスの韓国支店の閉鎖を認可した。韓国政府はソウルや釜山を国際的な金融ハブに育成しようとしているが、外資系銀行は韓国から相次いで撤退している格好だ。

     RBSは2013年、BBVAは11年、ゴールドマン・サックスは06年にそれぞれ韓国に支店を設置した。韓国で営業する外資系銀行の支店は43行、50支店だったが、40行、47支店に減少したことになる。外資系銀行の相次ぐ韓国撤退について、専門家は低金利の長期化による収益性悪化、世界的な金融危機以降の世界的な規制強化など韓国内外での不確定要素が重なった結果だと説明する。

    ■荷物まとめる外国金融機関

     外資系金融機関の韓国撤退は08年の金融危機以降続いてきた。スペインの銀行最大手、サンタンデール銀行は昨年10月、ソウル事務所の閉鎖を決定。それに先立ち、HSBCは13年、リテール事業から撤退し、韓国国内の10支店を閉鎖した。


  • この時期に、こういうの発表してしまう神経が理解不能だw



    平昌五輪、北朝鮮との共同開催を韓国の担当大臣が表明




     韓国で2018年平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育観光相が20日、北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明し、南北共同開催を目指す方針を示した。韓国メディアが21日伝えた。

     南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は、金正恩朝鮮労働党委員長が例外的に対外交流を積極的に進めるスポーツ分野を入り口に、北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。

     都氏は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか、北朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えていると表明、北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲を示した。

     文氏は選挙中、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など、平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。(共同)


  • こんな面白画像制作してまで反日を煽る愚民マスコミwww


    公営放送の「フェイク映像」で加速する、韓国の反日感情 旭日旗アレルギーはこうして煽られる


    2017年6月21日 10時0分

    現代ビジネス



    2015年1月25日に放送されたKBS教養番組『根深い未来(뿌리깊은미래)』の予告編のキャプチャ画面

    写真拡大





    ■「条件反射」的な反日感情

    今年4月25日に韓国水原で行われた水原三星と川崎フロンターレの試合で川崎サポーターの2人が旭日旗を掲げ、韓国側のサポーターが抗議する事件が発生。

    これについてアジア・サッカー連盟(AFC)は、差別的行為や観客の行動責任の規約に抵触するとして、川崎フロンターレに1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科した。罰金は1万5000ドル。

    この処分を受け、日本側は「(旭日旗は)政治的、差別的メッセージなどは含まれない、単純な応援の道具」だと反発し、一方韓国側は「軍国主義を連想させる旗」だとしてAFCの処分を歓迎した。

    日本人の多くは、韓国が旭日旗に対してこのように敏感に反応することについて疑念を抱いていることだろう。実は韓国で生まれ育った私ですらそうだ。ほんの10年前までは一般的な韓国人も旭日旗を目にしたところで何の反応も示していなかったからだ。

    しかし、10年ほど前から韓国マスコミがそれは「軍国主義の象徴」だという主張を始め、繰り返し宣伝した結果、韓国人たちは以前には何も感じていなかったはずの旭日旗に対し、今は「条件反射」的な反感を抱くようになったのである。

    旭日旗を目にしただけで気分が悪くなる「条件反射」は、多くのクレームを量産してきた。その対象は日本に限られたものではない。ヨーロッパやアメリカで作られたポスターや製品に旭日旗に似た模様が入っているというだけで、数百通の抗議メールを送り付け、それを使用しないよう訴えるのは1つの「市民運動」化している。
     
    もっと深刻な問題は、メディアによる「制作物」によって韓国マスコミが反日感情扇動に利用しているという事実だ。この記事では韓国マスコミによる「旭日旗の使い方」について紹介する。

    ■旭日旗を立てて独島に上陸する日本軍

    2015年1月26日深夜。TVを見ていた私の目に、ショッキングな映像が飛び込んできた。それは韓国の独島義勇守備隊を紹介するKBS(韓国国営放送)の番組の予告編で、終戦後日本から独島(日本名:竹島)を守ったという守備隊の隊長である洪淳七氏の業績を讃える内容だった。

    私が「ショッキング」だと表現したのは、予告編で使われていた「写真」のことだ。

    「独島を侵奪しようとした日本に対し、手榴弾M1、M2、爆撃砲を個人の金で装備し、武器を持ち……」という字幕とともに、日本軍らしき軍人たちが旭日旗を手にして独島に上陸しようとしている写真が写ったのだが、この写真の中で、日章旗と旭日旗の部分だけが、彩色されていて嫌でも目に入ってくる。

    本当に終戦後に日本軍が独島を奪い返そうと上陸を試みたのだろうか?

    2015年1月25日に放送されたKBS教養番組『根深い未来(뿌리깊은미래)』の予告編のキャプチャ画面

    この一葉の写真にはいくつかの重要な、象徴的要素が含まれている。

    1つ目は「独島」。正面に独島の姿が写っている。独島は韓国人が日本の関係において最も敏感に反応する素材の1つだ。

    2つ目は「日本軍」。言うまでもなく韓国人にとって日本軍は侵略と加害者のイメージとともに、恐怖、怒りの感情を呼び起こす刺激剤のような存在である。

    3つ目は「旭日旗」。前述した通りここ10年ほどで唐突に韓国が条件反射、あるいはアレルギー反応を示すようになった素材であり、現在、韓国において反日感情を煽り立てるために、最もよく使われている素材だ。

    この3つの要素が、1つに集まっているこの映像を見たら、韓国人のほとんどが条件反射的に日本に対して反感を抱くことだろう。しかし、この映像には非常に深刻な問題が含まれている。

    ■ノルマンディー上陸作戦の写真を「コラージュ」

    私がこの写真を見て、すぐに違和感を覚えたのは左側最前列に立っている兵士の服装だ。鉄帽、鉄帽の後ろの部分に白線で階級が表示されている点、そして、決定的だったのは左側の肩に縫い付けられたワッペン。どう見ても日本軍の服装には見えなかった。また、上陸用舟艇はどうみても米軍の上陸用舟艇(LCVP)にしか見えなかった。
     
    嫌な予感が的中した。調べた結果、この写真はノルマンディー上陸作戦で米軍従軍記者が写した写真に日本軍と旭日旗を巧妙に追加し、それを独島の写真の上にコラージュした捏造写真だったのだ。

    1944年6月6日D-DAY、オマハ・ビーチに上陸する米軍の写真がオリジナルだ

    2つの写真を並べて比較してみればこれが捏造だということは子供の目にも分かるのではないだろうか。

    ノルマンディー上陸作戦「オリジナル」写真(上)、独島上陸を試みる日本軍と捏造されたKBS予告編(下)>

    左側最前列の軍人、そして正面の歩板、さらに右側手前に見えるロープを見れば米軍上陸用舟艇の写真だということは明らかだ。米軍の写真をベースに日本軍と旭日旗を張り付け、まるで独島に上陸しようとする姿のように作り上げたのだ。そして、その写真は韓国の公営放送KBSを通して、全国の視聴者たちに届けられた。

    捏造された映像は1つではない。次の写真には独島に向ってボートを進めている日本軍の姿が写し出されているが、やはり旭日旗を掲げている。しかし、この写真のネタ元はノモンハン事件で、渡河作戦を展開する日本軍だった。原本の写真に写っている日章旗を旭日旗に変え、背景を独島に替えられた合成写真なのである。

    KBSが放送した映像のキャプチャ(上)、ノモンハン事変で渡河作戦を展開する日本軍(下)

    果たしてこれは許される行為だろうか。韓国人視聴者の中には「当時の状況を再現しようと作った<イメージ画像>を<捏造>と騒ぎ立てることもないのでは?」とKBS側の制作意図を汲み取り、擁護する人もいるかもしれない。

    だが、問題はこの映像を通じて、これを「事実」として認識した人が確実にいるということだ。そして、それは日本に対する反感と怒り、すなわち「反日感情」を定着させる要因として働くことになる。
    ■本編放送は不発に終わったが…

    不幸中の幸いというべきか、この番組は予告編が放送されただけで、本編が放送されることはなかった。本編が放送されなかった理由は、この番組の前に放送された『根深い未来』シリーズの1部、2部の内容が問題となったためだ。

    韓国の建国についての説明で過度な歪曲がなされ、北朝鮮に対して間違った認識を植え付けかねないという批判、つまり、反韓親北的な内容だという批判が起こったのだ。この影響を受け、独島を主題にしていた第3部の放送は見送られることになった。

    予告編だけは放送されたものの、本編は放送されなかったのだからといって、大きな問題はなかったと簡単に片づけようとする人もいるだろう。だが、1回の放送で終わる本編と違って、予告編は何日も前から繰り返し放送される。

    つまり、数日に渡って、旭日旗を掲げ独島に上陸しようとする日本軍の姿が、何度も予告編という形で放送され、数十万、数百万の視聴者たちの記憶に焼き付けられたということだ。見方によっては、副作用はたった1回の本編の放送よりも大きいかもしれない。

    KBSだけではなく、韓国メディアによる反日フェイク報道は最近始まった問題ではない。その方法も画像や映像の捏造、意図的な誤訳、引用資料の捏造等様々だ。

    しかし、それを指摘するマスコミ、評論家、専門家が殆どいないため、国民の多くはそれに気付かずにメディアの思惑通りに隣国(日本)に対する反感を抱いてきた。国民はある意味フェイク報道による被害者ともいえる。

    KBSは公営放送だ。どの放送局よりも公正でいることが求められる公営放送が、当たり前のように写真を歪曲し、悪いイメージを持たざるを得ないような場面に旭日旗を載せ繰り返し国民に流し続ける、隣国に対する反感を煽り立てるような行為は本当に残念な行為だ。

    このような「フェイク報道」が続く限り、韓国人に刷り込まれた「条件反射」、旭日旗アレルギーの治癒は望めそうにない。

    「反日モンスター」を制御不能にまで大きくしてしまったものは何か?その支配の構造とは!?正真正銘の韓国人ノンフィクション作家が書く、「行き過ぎた反日」により理性を失った祖国の姿。

    韓国人よ、現実を理解せよ!  こんな面白画像制作してまで反日を煽る愚民マスコミwww   公営放送の「フェイク映像」で加速する、

  • 日本の皆さん、朗報です。
    【韓国 崩壊 最新】超速報 外務省「日韓断交を決意した」との公式声明を発表キタ!!
    日韓合意の結末が日本側の思惑通りで念願の断交が実現へ!!!!
    https://www.youtube.com/watch?v=QIz2xNhN92g



  • さすがの民度w どうぞ、そのままの朝鮮クオリティでいてくださいw



    韓国の郵便ポストがポストとして使われない悲しい理由=「日本の半分でいいからまねしてみよう」と韓国ネット


    2017年6月20日 22時40分


    18日、韓国・SBSテレビは、郵便ポストなど、街の公共物がごみ箱と化している実態を伝えた。


    街中の鉢植えやちょっとした手すり、止めておいた自転車の籠がいつの間にか「ごみ箱化」してしまうなど、韓国ではたびたび公共の場でのごみポイ捨て問題が報じられる。先日はソウル駅構内に設置されたマルチコピー機までも「ごみ箱化」してしまったとニュースになったばかりだ。

    そして今回のSBSの報道によると、郵便ポストも「ターゲット」になってしまっているという。郵便配達員がポストを開けると、郵便物に紛れてたばこの吸い殻や輪ゴム、領収書などさまざまなごみが出てくるというのだ。ソウル市内で郵便配達をする男性は、「夏にはアイスクリームを食べた後のごみが入れられていることもあり、べたべたになるから(郵便物を)ティッシュで拭かなければならない」とため息を漏らす。

    こうした中、常習的にポストにごみを捨てていた男性を郵便局員が捕まえ、警察に引き渡した例もあるそうだ。

    この報道に、韓国のネットユーザーからは2000を超えるコメントが寄せられている。

    中でも目立つのは、「外見だけはもっともらしく先進国みたいにしてるけど、中身は未開で恥ずかしい後進国の国民性」「市民意識が発展途上国。どうやったら郵便ポストにごみを捨てようと思えるの?」「常識を捨てたのかな」「同じ韓国人として恥ずかしい」など、韓国人のマナー意識を問題視するもの。

    また、日本に言及し「韓国の市民意識は日本に比べたらごみみたいなレベル。法律を強化しろ」「日本の半分でいいからまねしてみよう。日本は無駄に先進国なわけじゃない」「これだから日本には永遠に勝てない」といった指摘も。

    さらに「郵便物回収のおじさんはただでさえ大変なのに、ポストを開けたら気がおかしくなりそう」と郵便局員に同情する声のほか、皮肉を込めて「ごみの無断投棄は韓国人の誇らしい伝統」と寄せるユーザーもみられた。

  • テロ等準備罪が成立したことに腹を立てたTBS「サンモニ」は、
    番組の中で「成立したのは国民が悪いからだ」というような論調を展開した。
    いくら自分達の思い通りにならないからと言って
    「国民が悪い」かのように言うのはいただけない。
    サンモニや岸井某は以前から「国民主権」とか「民主主義」を言ってきた。
    にもかかわらず都合が悪くなると、
    多くの国民の意思は尊重せず「何考えているんだアホ国民は」
    と公共の電波で言った。政治的中立もない放送法違反だ。
    彼らの言い分を聞いていると
    「国民は皆反日左翼になれ」と言われているような気がする。
    それにしても反日左翼のテロ等準備罪に対する反対は誠に見苦しかった。
    彼らはまるで自分達が逮捕されるような危機感を持って反対していたが、
    そういう意味ではわかりやすい人達だった。
    「テロ等準備罪」は犯罪の計画から実行まで、どの時点でも適用される。
    これにより捜査機関が「組織的犯罪集団」と見なした人達には、
    早い段階で捜索や逮捕などの強制捜査が出来るようになった。
    つまり犯罪組織とつながりがあったり、そういう計画をしている人達にとっては
    テロ等準備罪は非常に嫌な法律で、大反対するはずだ。
    しかし一般国民はそういう考えがないので反対しない。
    むしろある程度の監視社会の方が犯罪を予見して未然に防いだり、
    犯人の特定が早く出来たり、よい面がある。
    そういう意味でも岸井某はむきになって反対しているが、
    逆にそこまで反対するということは「岸井は怪しい」
    と思うのが国民として自然な見方である。

  • テロ等準備罪を新設する改正組織犯罪処罰法は
    在日朝鮮人・在日韓国人・在日朝鮮帰化人が組織する市民団体や
    極左が支配する労連などの市民団体、
    民団・朝鮮総連と密着する政党や政治団体
    をこれ以上好き放題にさせないための法案であると思う。
    だから、これらに関連する団体はテロ等準備罪を共謀罪と叫び続け、反対していたのである。
    法案の成立によって困るのは一般の日本国民ではない。
    日本国において反日活動を展開している外国人および反日極左の連中だけだ。
    反対している連中は自らがテロ活動をしていたと自白したといってもよい。
    テロ等準備罪に反対した国会議員は、国民にとって必要のない国会議員たちである。

  • 「中共は沖縄と済州島から米軍基地を排除し、
    そこに人民解放軍の基地をつくる」
    JAPAN Forward 江崎道朗(江崎氏の論は秀逸です。)
    これは 慰安婦のペテンと同類の、情報戦争の一部です。
    いずれにしても偽情報をうまく利用して
    昔の日本軍の行為を全て戦争犯罪だとするのは、
    情報戦争の一環として絶え間なく行われていることです。
    情報戦は米韓日の同盟関係を引き裂くために計画されています。
    韓国はまんまとそれに乗ってしまいました。
    米国と日本はそんな韓国から少しずつ距離を置いています。
    いまのところ米国-日本の関係に何の支障も生じていません。
    もちろん情報戦で中共が成果を収めていた時期もあったが、
    今では日米関係の強化には成功しています。
    最終目的は米国です。私の予言をおぼえておいてください。
    将来、性奴隷のようなことを持ち出してきて、
    米国に対する訴訟を多数起こすでしょう。
    それが中共の仕掛ける情報戦の目的のひとつです。
    慰安婦問題を操っている勢力は、日本が謝罪と金銭的補償をするよう
    後押しすることを我々米国人に働きかけました。
    そのうちに米国に対しても同様の要求をするでしょう。
    我々はその背景を突き止めました。
    いずれにしろ、これは情報戦の一部です。
    -by Michael Yon

  • >>39323

    NHKの約3千人と言われる職員の中で、
    どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか?
    ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。
    NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、
    とんでもありません。
    500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。
    500名とは、恐ろしい数です。誰もそんなことを思っていません。
    NHKの平均給料は1500万円です。
    新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。
    NHK会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、
    総理大臣より多い給料をもらっています。
    これは、朝鮮人が増えたからです。
    それで、NHKの集金が厳しくなったのです。
    暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。
    NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。
    集金が集まらないと暴力団を回して
    「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。
    これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。
    給料を年収1500万円にして、
    NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。

  • NHKの集金で
    支払いを拒んだ客の手にボールペンを突き刺し貫通させた
    集金屋の正体がヤバすぎる
    集金屋は在日ヤクザの仕事になっているのか。
    成人で傷害罪なのに氏名が出ない!
    強制的に受信料を強奪する公共ヤクザ団体のNHK
    NHKはヤクザに手を貸すテロ準備罪の対象組織だ。
    反社会的暴力団体と同じ!!極左テロ組織と同じ!!
    集金相手にケガをさせてまで金巻き上げる
    テロ等準備罪でNHKを捜査しろよ!!
    傷害罪、刑事事件です。


  • やっと、アメリカ大統領が朝鮮人を「恩知らず」と認識してくれたかw

    日本人はとうの昔からこいつらの裏切り蝙蝠癖は知ってたがw


    韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か



    2017年6月19日 22時15分



     韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が先週、新たな対北朝鮮政策を発表した際、日米と事前協議をしなかったと、日米韓関係筋が明らかにした。文政権は、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)配備でも米国の意向に反する動きを見せるなど混乱。来週、康京和(カンギョンファ)外相を米国に派遣し、月末の米韓首脳会談に向けた調整を急ぐが、日米韓の対北朝鮮政策に齟齬(そご)が目立っている。

     文大統領は15日、2000年の南北首脳会談を記念した演説で「北が核とミサイルの追加挑発を中断すれば、無条件で対話に臨む」と述べた。文正仁(ムンジョンイン)・大統領統一外交安保特別補佐官もワシントンを訪れた16日、北朝鮮の核・ミサイル開発中断を条件に、米韓合同演習や米軍の戦略兵器派遣を縮小する可能性に触れた。

     日米韓は北朝鮮が非核化につながる具体的な動きを示さない限り、対話に応じない姿勢をとってきた。関係筋によれば、新たな政策について、文政権から日米に事前の説明はなく、両政府が韓国に真意を問い合わせたという。


  • ぷははw さすがの朝鮮クオリティw



    韓国の有名チェーンが売り出した「1Lジュース」、実際の量は600ミリリットル=韓国ネット「儲かるのは詐欺と嘘」


    2017年6月14日、韓国・ニューシスなどによると、容量表示に満たない量のジュースを販売していた韓国のフランチャイズチェーンに行政処分が下った。

    韓国の公正取引委員会は14日、容器または容量が1リットルに満たないにもかかわらず「1L生フルーツジュース」と虚偽表示・広告を行ったフランチャイズチェーン「JUICY」に対して是正命令とともに課徴金2600万ウォン(約260万円)を賦課することを明らかにした。

    JUICYは、韓国で今流行のフランチャイズの代表格。フルーツのフレッシュジュースをメーン商品として2015年にフランチャイズ本部を設立。

    その後、急成長し16年末時点で加盟店数は約780店、年間売上高は433億ウォン(約42億2600万円)に達している。

    店は地下鉄の駅近くや繁華街に多く、フルーツジュースが1500ウォン(約150円)から、コーヒーが2000ウォン(約195円)からと価格が手ごろなこともあり、特に若者に人気だ。昼時には行列になる店も珍しくない。

    そのJUICYで、「1Lジュース」などと銘打った商品が複数売られていたのだが、これらのフルーツジュース、容器容量は830ミリリットル、実際に入っていたジュースは600?780ミリリットルにすぎなかったことが判明した。

    「1Lジュース」は、15年5月から16年6月までに199の加盟店のメニューやサイト上のバナーに掲載されていたことが分かっている。

    ソウル地方公正取引所の消費者課長は今回の措置について「飲料フランチャイズ事業分野で、消費者の購買決定に重要な影響を与える容量などに関する虚偽表示・広告行為を制裁したことに意義がある」と述べた。

    この報道を受け、韓国のネットユーザーからは

    「売上高が400億ウォンを超えるのに課徴金が2600万ウォンって、どういうこと?」
    「課徴金が安過ぎる」
    「みみっちい課徴金」

    など、課徴金の低さに不満の声が多く寄せられた。

    また、

    「1リットルと表示して実際は600ミリリットルって、ほぼ半分じゃないか」
    「本当に果汁100%かどうかも怪しい」
    「『L』は『Long』の意味でした、とか?」

    など、JUICYへの批判と疑念の声も多数。

    その他、「やはり韓国で一番金がもうかるのは、詐欺とうそということか」と、自虐的な意見もあった。



  • おまえこそ過去を直視したらどうだ?うん?wwwwwwww



    康京和・新外相、日本に「過去を直視し協力を」 就任式で演説


    韓国外務省で開かれた就任式であいさつする康京和外相=19日、ソウル(共同)

     【ソウル=桜井紀雄】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が19日、就任式で、「日本とは過去を直視しながらも、未来志向的で成熟した協力パートナー関係を目指さなければならない」と演説した。

     式典後、慰安婦問題をめぐる日韓合意について、まず「われわれの政策的協議がなければならず、それを土台に日本と対話を続ける」と記者団に述べた。「一つの問題が両国関係を規定するのは適切でない」とも指摘した。

     国会聴聞会で康氏は、日韓合意が「不十分だ」と発言していたが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が掲げる歴史問題と安全保障や経済協力を分ける「ツートラック外交」に合わせ、発言を抑えた形だ。

     北朝鮮に対しては「挑発に断固対応し、制裁と対話を全て動員し北の非核化を引き出さなければならない」と強調。ティラーソン米国務長官と早急に会談したいとの意向も示した。

  • 【朝鮮名物、内輪もめw …】

    朝鮮名物、内輪もめw


    【2018平昌五輪】五輪の準備期間と大会中の営業損失「何とかして!」 リゾート施設側と組織委がカネ巡る内輪もめ発覚

    五輪の準備期間と大会中の営業損失「何とかして!」 リゾート施設側と組織委がカネ巡る内輪もめ発覚

    2018年2月に開幕する平昌五輪でスキー・ジャンプやボブスレーなどの会場となるアルペンシアリゾートに関して、休業などで予測される損失額130億ウォン(約13億円)をめぐって五輪主催の地元自治体・江原道と五輪組織委員会が対立している、と韓国メディアが6月12日に報じた。組織委員会は公共施設との認識で五輪期間中、無償使用が原則だと通知した。これに対し、施設を管理する江原開発公社は施設運営で多額の債務を抱え、経営の正常化が喫緊の課題になっているだけに、組織委の要求は受け入れ難いとして徹底抗戦の構えだ。

    アルペンシアリゾートはゴルフ場やスキー場のほか、宿泊ができるリゾート施設を併設し、映画やテレビ番組の撮影でも使われているという。聯合ニュースなど韓国メディアによると、アルペンシアリゾートの莫大な負債と営業赤字に苦しんできた江原開発公社は、組織委の無償使用の要求を受け入れられず、3月に研究機関へ正確な被害額算定を依頼した。その結果によると、五輪の準備期間や大会期間(2月9日~25日)でアルペンシアリゾートの営業停止日数はゴルフ場223日、スキー場273日、スキージャンプ台242日となり、これに伴う営業損失は合計で約58億ウォン(約5億8000万円)になる。さらにゴルフ場、スキー場などの利用客の減少が原因で発生する売上高の減少などを合わせれば、直接的な営業損失は80億ウォン(約8億円)超に上ると試算された。

    また、五輪期間中に組織委が無償貸与を要求したホテル、クラブハウスなどの施設利用料を約50億ウォンと算出。予想損失の合計額は130億ウォン(約13億円)を超えるものと推定された。これは昨年の同施設の総売上高472億ウォン(約47億2000万円)の28%に相当する費用だという。

    韓国の通信社ニューシスは、アルペンシアが14年時点で5年連続で赤字を計上し、負債額は約1兆2340億ウォン(約1234億円)に上っていたと伝えた。15年1月時点で、江原道は負債比率が韓国で4番目に高い自治体で、五輪関連支出を賄うため15年に1200億ウォン(約120億円)、16年に1000億ウォン(約100億円)の地方債発行を計画していると報じられていた。

    脆弱な財政基盤の江原道にとっては、まさに死活問題だ。江原開発公社は直接の営業損失80億ウォン(約8億円)について組織委に損失補償を請求し、施設使用料50億ウォン(約5億円)に関してはリース契約を締結することで賄う計画という。

    五輪施設をめぐっては、フリースタイルスキーやスノーボードの会場である普光フェニックスパークが15年に組織委に対し、使用料と営業損失手当として250億~300億ウォン(約25億~30億円)を要求。この会場に拠出される事業費総額が205億ウォン(約20億5000万円)から、わずか1年の間で1040億ウォン(約104億円)に膨れ上がった経緯があり、五輪関連の事業費は膨張の一途をたどった。

    江原開発公社の社長は「直接営業損失と施設の使用のためのコストは平昌組織委員会で負担することが妥当である」とし、研究機関による結果を根拠に「組織委との交渉に乗り出す計画だ」と明かした。韓国が一丸となって五輪醸成を盛り上げる時期に発覚した内輪もめ。3年後の五輪を控える東京都も組織委などと何かともめているが、1年を切った時には平昌五輪のようなドタバタがないように、しっかりとした準備や話し合いを進めてもらいたいものだ。



  • はいはいw 自国の悪評も日本の責任、日本の責任wwwwwww


    「韓国製品なんて買いたくない!?」ヨーロッパ諸国で嫌われる“メード・イン・コリア”ブランド

    2017年6月18日 15時0分

     韓国のネット掲示板で、ある調査結果が物議を醸している。ドイツの統計・調査会社Statistaが行った「メード・イン・コリアを最も好む国は?」というアンケートがそれだ。

     これによると、1位はベトナム(満足度80%)だった。2位がアラブ首長国連邦(79%)、3位がシンガポール(74%)で、アルジェリア(73%)、パキスタン(71%)、サウジアラビア(64%)と続く。

     一方、アメリカは17位(49%)で、日本は50位(16%)にとどまった。またヨーロッパ諸国を見ると、49位のスイス(17%)や50位のフランス(13%)など、韓国製品に否定的な印象を持っている国が多数見受けられた。

     この結果にネット民は「韓国は先進国じゃないの? 途上国なの?」「ヨーロッパは、どうしてこんなに韓国を嫌うんだ」「韓国は、いつになったら日本に勝てるのか」などとショックを隠しきれない。一方、「日本や中国のやつらが束になってわざと韓国を悪く言うから、こんな結果になったんだ。本当の好感度は、もっと高い」「北朝鮮のせいだ。外国人は“KOREA”というと北朝鮮を思い浮かべるから」「外国人はサムスンを韓国企業じゃなくて日本企業だと思っている」などと責任転嫁する意見もあった。

     そんな中、自虐的な書き込みも。「韓国が日本のライバルなんて妄言だ。韓国は中国や台湾レベルだろう」「アメリカに住んでいるけど、韓国のイメージがいいわけないよ。韓国を日本と同レベルだと見ている人なんて、ほとんどいない。ベトナムやタイより少し発展しているぐらいのイメージだ」「韓国製品が信頼されていると考えるのは難しいよ」といった具合だ。

     近頃、韓国の若者の間では「ヘル朝鮮」という言葉や、どんな仕事をしても行き着く先はリストラや過労死で、結局、過重労働のチキン店を開業するしかないという「起承転鶏(チキン)」なる言葉も流行しているが、このように自嘲気味な姿勢にも、昨今の社会状況が反映されているのかもしれない。

     そもそも好感度の低さを他国に責任転嫁する書き込みなどを見ると、本当に好感度を上げたいのか疑問が残るところではあるが……。

  • 【当然、蹴り。ふざけんな。 …】

    当然、蹴り。ふざけんな。


    韓国、漁業再交渉を打診 やまぬ違法操業に日本難色
    6/18(日) 7:55配信


     日韓の漁業交渉が決裂し昨年7月以降、双方のEEZで操業ができなくなっている問題で、韓国が漁獲割り当てなどを決める「日韓漁業共同委員会」の交渉再開を非公式に打診していることが17日、分かった。決裂の原因になった韓国の違法操業への対策がいまだに不十分で、日本政府は交渉再開に難色を示している。

     日韓漁業協定では、漁船が移動する魚群を追って効率よく漁をするため相手国のEEZに入り込んで操業することを一定程度認めている。相手国のEEZでの漁期や漁獲枠については日韓漁業共同委員会で協議し、取り決めてきた。日本はサバ、韓国はタチウオ漁が主な対象だ。

     決裂前の平成27年1月から28年6月までの期間では、相手国のEEZでの漁獲量は、それぞれ6万8204トンが割り当てられた。日本の韓国側EEZでの漁獲量は割り当ての5・8%にとどまったが、韓国は操業ニーズが高く54・8%に上った。

     しかし、これとは別に韓国漁船が許可なく日本側EEZに入り込むなどの違法操業が頻発。日本の水産庁によると、28年の外国漁船への立ち入り検査件数86件のうち、67件が韓国漁船だった。拿捕(だほ)件数も6件中5件と韓国が最多となっている。漁獲量の不正記載も横行しており、減少している資源量の算出もできない状況にある。





     昨年6月の交渉では韓国政府は、対策が不十分にもかかわらず、日本側にタチウオの漁獲割当量を2倍以上増やすよう求め、交渉が決裂した。

     EEZでの操業禁止が長期化する中で、境界線付近で操業する韓国漁船も増えており、ルール作りが停滞することは水産資源の枯渇を招く恐れもある。日本政府は韓国に対し、交渉再開の前提となる違法操業への対応を求めていく方針だ。

  • <<
  • 39337 39316
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア