ここから本文です
  • 韓国の反日の原点は何千年もの間
    統一した独立国家を一度も形成した事が無い悲惨な歴史がある。

    朴正熙大統領が言う
    『わが民族史を考察してみると情けないというほかない』
    『悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである』

    栄光の韓国の歴史に書き換える為に嘘・デタラメ・作り話で上記の事をかんがみ、本当の歴史は
    燃やし尽くされて、反日への歴史に塗り替えられた。
    日本は韓国と戦った事は無い、逆に共に太平洋戦争を戦った戦友なのである。


    日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。

    我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった

    (韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない

    「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
    「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、
    この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、
    むしろ燃やして然るべきである」


    残念ながら暗殺されてしまった

    押収された拳銃から朝鮮総連(北朝鮮)が関わっているとされている。

    文世光事件 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  • <<
  • 44 20
  • >>
  • >>40

    本当は日本人の犯罪ではない犯罪
    (最近の事件のみ)



    宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。

    乱暴後も朝まで居座る、カメラで撮影し口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。
    目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明 

    高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に
    乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦

    金允植 韓国人 強姦事件を起こし(韓国内で)、指名手配直前に逃亡目的で観光ビザ来日。
    大阪で夫が出勤直後の家庭を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者100名以上。本人は70~80件分の犯行を自供

    ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦

    李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名

    李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 加害者には在日韓国人の
     弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

    沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦

    張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦   

    崔智栄  在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦

    金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

    織原城二 元在日韓国人(神奈川) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他6件の強姦容疑で起訴。
      ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件。2010年12月最高裁により、無期懲役が確定

    金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人を強姦、そのうち7名に対する強姦罪で起訴

    金義昭  在日韓国人 (京都、大阪) 京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、
       10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。

    金平和 在日韓国人 (大阪)  2006年4月、大阪市のマンションに住む一人暮らしの女性の部屋にベランダから侵入。
        帰宅した女性をひもで縛った後バッグに詰め、車に乗せて自宅に連れ込み、朝まで監禁して繰り返し強姦。

    金寿明 在日朝鮮人 (大阪) 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。
        被害者は12歳~24歳の女性18人

    李桐昊 韓国人 (東京) 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。
        東京都内で3人の被害者。

    李正遠 在日韓国人 (静岡) 静岡県浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。
        それ以外に2006年10月以降、静岡市内の民家に侵入するなどして当時15~33歳の女性8人を強姦していた。

    徐一(大城一) 在日韓国人 (大阪) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。

    千大福 在日韓国人 (岐阜) 岐阜市内の19歳の女性を、暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦

    白庸弘 在日韓国人 (大阪) 大阪市港区のマンションの20歳代女性の部屋に押し入り、刃物を突き付けて乱暴。
        連続強姦の前科があり、出所直後の犯行

  • >>40

    在日韓国・朝鮮人の性犯罪の惨さ

     大阪市内で20代の女性宅のベランダの窓ガラスを割って部屋に侵入し、
    帰宅した女性の手足を縛って強姦。

    その後、女性を大型のキャリーバッグに入れて自宅に持ち運び、翌朝まで強姦を繰り返す。

    この容疑者は「30人はやった」と供述している


    朝日新聞とNHKでは「本名=金平和」ではなく「山元平和=やまもとひらかず」と報道。
    犯人が在日であることを隠した。
    http://www.geocities.jp/takarabune321/


    在日韓国・朝鮮人の性犯罪の惨さはこれだ!
    https://www.youtube.com/watch?v=3MBJLrZ6Cqg


                    この容疑者は「30人はやった」と供述

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 在日韓国・朝鮮人の性犯罪の惨さ   大阪市内で20代の女性宅のベランダの窓ガラスを割って部屋に侵入し

  • >>40

     暴力団と在日の関係

    指定暴力団22団体のうち7団体の組長が、明らかに在日

    極東会(構成数、1,400人)   曹圭化 (東京)
    双愛会(構成数、320人)    申明雨 (千葉)
    松葉会(構成数、1,400人)   李春星 (東京)
    酒梅組 (構成数、160人)    金在鶴 (大阪)
    九州誠道会(構成数、350人) 朴植晩 (福岡)
    福博会(構成数、340人)    金寅純 (福岡)
    稲川会(構成数、9400人)  辛炳圭 (神奈川)


    <6代目山口組系組長にも在日コリアンは多い>

    山口組系暴力団幹部…李昌倫
    山口組系「天野組組長」 …金政基
    山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
    山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
    指定暴力団山口組系幹部…金政厚
    山口組系「新川組組長」…辛相萬
    山口組系幹部…廬萬鎬
    山口組系暴力団幹部…姜正訓
    山口組系組長…金奎煥
    山口組弘道会系組長…朴文寿
    山口組系組長…金禎紀
    山口組暴力団幹部…呉相誠


    詳しくは下記を参照
    http://www.geocities.jp/uyoku33/

                 ニセ右翼だってさ! 韓日じゃぁ 韓国でやれば!

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。  暴力団と在日の関係  指定暴力団22団体のうち7団体の組長が、明らかに在日  極東会(構成数、1,

  • >>40

     日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、
    「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。
    日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。
    戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。
     彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
    徒党を組み多くの日本人を無差別に殺しました。



     GHQの記録に残ってるだけで4千人以上の日本人が餌食になりました。
     それは、各地における暴行、略奪、窃盗、官公署への横暴な態度と不当な要求、建築物の不法占拠、
    汽車、電車、バスなどの不法乗車、人民裁判などであり、それは酷いものであったと言います。
     朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。



     もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
    あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、
    朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っています。


     当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
    そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
    朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

    詳しくは下記を参照
    http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html?__ysp=5oim5b6M6Z%2BT5Zu95Lq644Gu54qv572q

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。  日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、 「

  • >>39

    >通名で報道されて韓国人として件数に入らず、日本人として件数に繰り込まれている。

    はぁ?「報道」によって警察庁は統計を取っているとでもいうのでしょうか?口から出まかせのうそでももっと巧妙な嘘をつきましょうよ。幼稚すぎる。

    >犯罪を犯した場合は通名と本名を発表するべきだ。

    逮捕した段階で警察は通名と本名を把握しているということだよね。キミの幼稚なうそがすぐばれたじゃん。

    >日本の犯罪は激減する。

    激減などしません。キミの挙げたデータから検証するよ。
    在日コリアン人口 50万人 日本人人口12000万人と仮定する。
    「刑法全体」
    在日コリアン
    1388.3×5=6,942(小数第1位を四捨五入)
    日本人
    472.2×1200=569,040
    在日コリアンと日本人の犯罪件数をあわせると575,982件
    それから7,000件減ってもそれを激減とは言わない。

    先月の給料が57万6000円で、今月の給料が56万9000円になったとして、キミは給料が激減したと激怒するかね?

  • >>38

    通名で報道されて韓国人として件数に入らず、日本人として件数に繰り込まれている。
    犯罪を犯した場合は通名と本名を発表するべきだ。

    尚且つ、国外退去にするべきだ。韓国が引き取らないので何処かの国で難民として受け取ってくれる
    まで放浪をするしかないだろう。野垂れ死にするしか方法は無い。日本の犯罪は激減する。

    在日韓国・朝鮮人に犯罪が多いのは通名報道と国外退去処分が取られないことが大きいと分析しており、
    韓国が犯罪者の強制送還を拒否していることから国内法で国外退去処分にしないと定めています
    (いわゆる在日特権)が、こういうことは国際的に通りませんし犯罪抑止力の点からも在留資格の
    取り消しは必要だと思います。

    ほんとうに犯罪者には情けは無用で、そうしていれば在日に多い暴力団の組長の大半も追い出せたはずです。

                 日本の右翼じゃ無いよね! 韓日 だってさ! 在日に決まってる。

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 通名で報道されて韓国人として件数に入らず、日本人として件数に繰り込まれている。 犯罪を犯した場合は通

  • >>36

    >もともと戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達し

    戦前のデータを示してください。
    あなたが張り付けた平成18年のデータでは10倍になんてなっていません。
    「刑法全体」
    1388.3÷472.2=2.94
    「殺人」
    2.5÷0.9=2.78
    「強姦」
    3.3÷1.1=3

    せいぜい3倍程度ですが。どうしてすぐばれる嘘をつくのでしょう。

  • 私は元々反韓と言う認識が全く無かった。
    むしろ、私は、在日の方々には同情していたくらいでした。

    韓国人に嫌がらせをするような日本人には体を張って韓国人を守っていたくらいです。

    何故なら、在日韓国人は強制連行されて日本に来た。と思い続けていたからです。

    多分、今でも韓国人に嫌がらせをする日本人を見かけたら私は韓国人を守ります。

    しかし、余りにも凄まじい反日報道で韓国や在日の方々の事をインターネットで調べて
    行くうち考えが変わりました。

    私の投稿を御覧になれば分かると思います。

    これだけ韓国人が日本人に対する略奪・強姦・武装襲撃・駅前の不法占拠・警察署の襲撃
    他諸々の犯罪行為を知ると1000年経っても韓国人に対する日本人の気持ちは嫌韓で
    いることでしょう。

    未だに韓国人の犯罪は他を抜きん出て圧倒的に多すぎる。
    3年以上の服役の刑に処せられた韓国人は財産没収して国外退去にするべきだ。

    そうすれば、日本の犯罪件数が大幅に激減するに違いない。

                   韓国人に強姦されて堕胎の手術

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 私は元々反韓と言う認識が全く無かった。 むしろ、私は、在日の方々には同情していたくらいでした。  韓

  • >>35

    戦前から強かった日本人の在日朝鮮人への悪感情は、第二次大戦直後の経験によって更に強まった。
    それは、日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていたとき、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。
    もともと戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達し、朝鮮人の住む貧民窟が犯罪の巣であるかの
    ように見なされていた。(中略)

    続発した不法行為

    総人口わずか1%以下の在日朝鮮人の公務執行妨害は21%(1949年)、騒擾のごときは83%(1948年)、
    そして密造酒は全密造酒の30%近く(1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60~70%を占める
    という有様であった。(1953,54年)

                    在日の犯罪は凄まじく多い、狂ってる

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 戦前から強かった日本人の在日朝鮮人への悪感情は、第二次大戦直後の経験によって更に強まった。 それは、

  • 三国人という言葉に、ならず者のイメージを植え付けたのは、日本人の弱り目につけ込んで、
    不法行為を行った朝鮮人自身にある。

    「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書
    連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となったエドワード・
    ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

    『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。数においては大いに減ったものの、
    朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようと
    せず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないもの
    とし、アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。そのため、国内に非常な混乱をおこした。』


    「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行 (「別冊宝島 朝鮮総聯の研究」 1995年 宝島社より)
    朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり、戦勝国民となり、治外法権が認められた。
    それが彼等にとり、どんなに気持ち良かったかは想像に難くない。単に精神面においてのみならず物質面においても、
    彼らは日本人が住むに家なく、着るに衣なく、飢餓にあえいでいる最中、その特権を利用してあらゆるボロ儲けを
    することが出来た。(「戦勝国民となり、治外法権が認められた」は法的根拠がない)

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 三国人という言葉に、ならず者のイメージを植え付けたのは、日本人の弱り目につけ込んで、 不法行為を行っ

  • >>29

    【韓国の本性】

    李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死


     韓国警備艇は、李承晩ラインの外側を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない
    日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、
    文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

     獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ね
    あわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は
    度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、
    ついに餓死者まで出たのだった。

    詳しくは下記を参照
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 【韓国の本性】  李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死    韓国警備艇は、李承

  • >>29

    ※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。
    在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、
    日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、
    横暴の限りを尽くした。

    ●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
    ------------
    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
    そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

    戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である
    朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

    在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、
    無差別に多くの日本人市民を殺害した。
    GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

    戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、
    金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

    「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
    これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

    国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店
    等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、
    それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

    詳しくは下記を参照
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223678

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 ※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。 在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわ

  • >>29

    韓国・朝鮮の引揚者

    8月15日、日本軍は天皇陛下の命令一下、一斉に武装解除に応じました。それは「世界史の奇跡」と
    呼ばれるほど見事なものでしたが当時満州や朝鮮半島、樺太などに住んでいたおびただしい数の民間人は
    軍隊に守ってもらえなくなってしまいました。ヨ―コさんは苦労しながらも幸い、何とか日本に戻ることが
    できましたが、戻る途中で非業の死を遂げた人がどれほどたくさんいたでしょうか? もう戦争が終わり、
    軍隊が武器を捨てているにもかかわらず丸腰の民間人を襲って殺害したり、略奪したり、強姦したり
    するのは明らかに国際法違反です。そのことについて戦後、日本は一言も主張せず、ソ連や朝鮮を非難する
    こともありませんでした。もちろん謝罪や賠償を求めることもありませんでした。
    敗戦国であるがゆえに何も言えなかったのです。

    詳しくは下記参照
    http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3876110.html

    韓国・朝鮮人は引き上げる日本人の衣服や持ち物全てを奪い去り、強姦・略奪思いのまま
    自殺する婦女子は多数。

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 韓国・朝鮮の引揚者  8月15日、日本軍は天皇陛下の命令一下、一斉に武装解除に応じました。それは「世

  • >>27

    反日の根は李承晩であるという指摘は当たっているとも言えるが、もっと深い意味では的外れとも言える。反日の本当の根は朝鮮儒教である。強きを助け弱きをくじく習性が民族のDNAに摺りこまれているのだから李承晩がいてもいなくても日本の敗戦が朝鮮人を反日に突き動かしたであろうことは間違いない。

  • 韓国は、いつから、誰の指示で歴史捏造をはじめたのでしょうか?

    大韓民国の初代大統領、李承晩です。

    彼がアメリカの肝いりで韓国を建国した。というかアメリカが建国した韓国に大郎料として就任した。
    彼は長期海外に脱出していた政治活動家で、奥さんはアメリカ人です。

    もともと政治手腕などろくにないまま朝鮮戦争が始まり・・・終わった時には日本統治時代のインフラ、
    近代化された都市は見る影もなかった。
    しかし李承晩は愚かにも李朝時代と同じような政治を行って私服を肥やし、復興も復旧も怠った為に民衆が、
    日本統治時代の方がよかった・・・と騒いだんです。
    それを大量に粛清して、親日韓国人を大虐殺、そして反日教育を始めました。

    これが今の韓国という国の始まりです。


    >これだけ捏造を指摘されているのに、韓国民は疑問や矛盾を感じないんでしょうか。

    感じている人もいますよ。しかし韓国社会は親日的な人は排斥しますから・・・。
    また韓国にはつい最近まで親日罪がありました。

    盧武鉉大統領の時代に制定されましたが、これは日本統治時代に日本政府に協力した人を反逆者として処罰し、
    財産を没収する物です。
    実際には破綻しそうな国家経済の補填の好日ですが、それで罪に陥れらた人は溜まったものではなく、必然的に
    反日姿勢を自衛のために打ち出さねばならなくなってます。

    つい最近までがそうなので、日本が正しい、韓国の歴史は嘘だ・・・などと言えば社会から敵視され、
    排斥されてしまいます。

                 李承晩による虐殺 むごたらしい!悲惨だ!

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 韓国は、いつから、誰の指示で歴史捏造をはじめたのでしょうか?  大韓民国の初代大統領、李承晩です。

  • 現在においても韓国社会に脈々と生き続ける
    李承晩流ウソつき体質


    李承晩の反日政治


    大韓民国成立後、李承晩は政権批判をした者はすべて親日政治犯として、
    投獄・拷問・処刑を行った。 2年間で親日政治犯として投獄された者の総数は
    日本の植民地支配時代の35年間の投獄者数を超えた。
    現在においても、親日論者は「反愛国者」として社会的に抹殺されている。
    怖ろしいことである。日韓友好どころの話ではない。 





    李承晩の歴史偽造

    李承晩は朝鮮戦争時の記録を偽造した
    北朝鮮の侵攻を受けた韓国が、あれほど混乱し、半島南端の釜山にまで
    追いつめられるほどの醜態をさらしたのは、李承晩に危機対処能力が
    まったくなかったことが大きな原因である。

    極悪非道な金日成の北朝鮮軍の首都ソウル侵攻が始まるや、李承晩は、
    避難民で大混乱状態の漢江の橋を、避難民を無視して、かまわずに爆破させた。
    自分自身は米軍基地に逃げ込んだ。

    マッカーサー元帥の国連軍の仁川上陸作戦成功で北朝鮮軍の掃討が成功しつつ
    あるときは、国連軍としての規律を無視して、韓国軍部隊を勝手にソウルに
    先行させた。韓国から北朝鮮への逆進攻が敢行されたのは、
    マッカーサー元帥の意図というよりは、李承晩の権力欲による独断専行が大きい。  







    李承晩の反日政策・反日洗脳

    李承晩は反日政策を強力に推進した。李承晩ラインを設定して日本漁船
    328隻を拿捕した。善良な日本の漁船員3,929人を逮捕投獄した。
    死傷者は44人にのぼる。善良な日本の漁船員を日韓交渉の人質としたのである。

    李承晩は竹島は韓国領であると宣言、占拠した。日本文化を徹底的に禁止した。
    親日派と目された韓国国民を徹底的に迫害した。

    李承晩は日本の植民地支配時代、韓国にはおらず、ほとんどを海外で過ごしていたため、
    日本や日本人というものを極めて偏った、観念的にしか理解していなかった。

    李承晩が始めた反日洗脳教育は、その後、現在にいたるまで、韓国教育界によって
    強力に実行されてきた。60年間以上にわたる反日洗脳の結果を払拭することは、
    到底、できない。 



    この結果、しみついた傲慢な態度・行動が、世界各国の良識ある人々の顰蹙を
    かうことは避けられない。

    本当に、心から、未来志向を考えているならば、直ぐに、反日洗脳教育を止めることである。
    しかし、「止める気はサラサラない」、「止めることは、できるはずがない」というのが
    日本国民の共通認識である。

    国際条約と日本の誠実な謝罪と膨大な賠償金支払いと真摯な技術支援を無視する
    韓国最高裁の判事たちを生んだのは李承晩が始めた反日洗脳教育であるといっても
    過言ではないと思う。日本と韓国の間に横たわる問題のすべては李承晩時代に始まる。

    諸悪の根源は李承晩の反日洗脳で植え付けられた
    対日憎悪心と恨み心による道義心と良識の麻痺 

    感謝貢献の精神を植え付けないで、愛国教育の名のもと、幼児段階から
    反日洗脳教育で対日憎悪心の植え付けと恨み心の植え付けに狂奔してきた
    韓国教育界と韓国マスコミの反日煽動姿勢が諸悪の根源である。

    感謝貢献を忘れた対日憎悪心・対日恨み心は、容易に、対米憎悪心になる。
    韓国が、今後、対日本のみならず、対米国で深刻な問題を起こすことは避けられない。


    2013年8月時点で、既に、反日を生き甲斐としている朝鮮日報が、数字を挙げて
    嘆いている通り、豊かな一流国家・韓国の売春婦輸出問題は、米国・オーストラリア・
    カナダ等で問題になっている。反日洗脳教育で、幼児段階から、恨み・憎しみを
    植え付け、道義心・良識を麻痺させてきた祟りである。 

                殺害された人は数十万人と言われている

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 現在においても韓国社会に脈々と生き続ける  李承晩流ウソつき体質   李承晩の反日政治   大韓民国

  • 日本人と比較すると朝鮮民族は遺伝的な同質性が低い

    カトリック医学大学のキム・ドンウック教授と慶応大学の岡本真一郎教授がHLA(ヒト白血球型抗原)を
    分析した結果、日本人と比較すると遺伝的な同質性が低いという結果が出ている[9]。大阪医科大学名誉
    教授松本秀雄は著書『日本人は何処から来たか―血液型遺伝子から解く』で、「朝鮮民族は強く漢民族
    などの影響(混血)を受けており、これは中国と朝鮮との間の、相互移民や侵入などによって、北方少数
    民族や漢民族との混血の機会が多く、これが民族の形成に影響した」と述べている。
    HLA遺伝子による調査で朝鮮民族は満州族や中国東北部の漢民族と近い

    下記を参照
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E6%97%8F


    日本人と比較すると朝鮮民族は遺伝的な同質性が低い

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 日本人と比較すると朝鮮民族は遺伝的な同質性が低い  カトリック医学大学のキム・ドンウック教授と慶応大

  • これ↓も鮮人特有の「火病」(ファッピョン)によるものか?

    韓国で、昨年12月に開催された総合卓球選手権の男子シングルス準々決勝(同19日)で、20歳のチャン・ウジンが3-0から4セットを連続して落として4強入りを逃した。
    第5セットからイライラが募り始め、ラケットを卓球台にたたきつけて審判から警告を受けた。
    そして、敗戦が確定すると、いよいよ怒りは収まらず、持っていたピンポン球を踏みつぶし、さらに審判の持っていた球をもらい受け、それも壊したという。
    http://www.sankei.com/premium/news/160118/prm1601180001-n1.html

    韓国では昨年12月31日夜に、重量挙げの“英雄”サ・ジェヒョク(31)による暴行事件も起きている。

    日本の武道は「礼に始まり礼に終わる」がモットー。
    しかし、韓国人選手はサッカーのラフプレーなど、日本人選手との違いがくっきり。

    韓国国内でも、「まずは礼儀を学べよ」と言った声が上がっているが、この「礼儀を欠いた」態度は慰安婦問題はじめ、外交にも見られる。

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 これ↓も鮮人特有の「火病」(ファッピョン)によるものか?   韓国で、昨年12月に開催され

  • >>21

    日韓併合時の際、日本への過剰な「恨み」を永遠に植え付けるでっち上げの
    「7奪」について。

    その中の一つである「主権を奪った」へのウソを暴きたいと思います。
    はっきり言って朝鮮には主権などはない、1270年高麗がモンゴルに支配され、
    1392年高麗が滅亡して李氏朝鮮が始まり、その後明の属国になり、明を宗主
    国とする柵封体制に組み込まれました。

    李氏朝鮮の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時の明王朝に伺
    いを立て、国号を「朝鮮」と決めて貰っています。世界史の中で、他国に自
    国の国号を決めてもらった国など、朝鮮以外ありません。その後、1637年に
    清の完全属国になります。

    「清国」は「明」以上に朝鮮に対して過酷な扱いをします。朝鮮は清國に細
    かく定められた貢物を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の
    美女3000人を選り抜いて貢がなければなりませんでした。

    その上、清国皇帝に奉呈した貢文に、気に入らない言葉がたった一つあった
    だけで、朝鮮国王は銀一万両を罰金として払っています。それだけでは無く、
    清国は多くの朝鮮人を労働力として連行しており、その数は説によって30
    万~50万人と言われています。

    清国への屈辱的隷属の象徴として「迎恩門」という門があります。その石碑
    に並んであるレリーフの絵図に「九叩三拝」太祖に土下座を強いられた仁粗
    王の姿が描かれています。

    それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦り付け、ひれ伏して清の使者
    を迎える」という屈辱的な隷属の象徴の門でした。しかも朝鮮王が土下座し
    て出迎えたのは中国の王ではなく、単なる中国の使者でした。朝鮮はそれほ
    どまでに国家として「下位」に見られていたのです。

    この史実を見て日清講和条約以前に、朝鮮のどこに「国家主権」があったと
    いうのでしょうか!

    日清講和条約の第一条に「清國は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であ
    ることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献
    上・典礼等は永遠に廃止する」と記述されています。

    下記を参照
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-995.html

               日本の援助による世界有数のダム

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 日韓併合時の際、日本への過剰な「恨み」を永遠に植え付けるでっち上げの 「7奪」について。  その中の

  • >>19

    朴正煕は、任期中に出身地である慶尚道を、インフラ面、人材面、開発面で優先し、全羅道は
    冷遇されました。

    ここに朴正煕の意図的なものがあったのかどうか分かりません。単に最も効率のいい方法を
    とったらそうなっただけのことかもしれません。

    その恨みややっかみが高まり、全羅道と慶尚道の対立がにわかにクローズアップされることに
    なったのです。

    光州事件勃発

    1979年にストロングマン・朴正煕が暗殺され、国内は雪解けムードに満ちていました。
    全羅道では地元の星・金大中が大統領になるのでは?という期待感が高まっていました。

    ところが、陸軍少将の全斗煥(慶尚道出身)がクーデーターを敢行し全土に戒厳令を敷くと、
    野党指導者の金泳山と金大中を逮捕。

    全羅道・光州市ではこれに反発した市民と学生が暴動を起こし、バスやタクシーを倒して
    バリケードを作り、銃・火炎瓶・鉄パイプ・角材で武装し市内に立てこもった。

    軍はこれに対し光州市を封鎖し、徹底抗戦する市民を容赦なく射殺して鎮圧しました。

    これは韓国の戦後の黒歴史とでも言える事件で、以降の韓国の地域対立を決定的なものに
    してしまいました。



    まとめ

    全羅道に対する差別と、地域の対立は相当根深いものがありそうです。

    朝鮮半島では、「出自」は我々日本人が想像する以上に重要なもので、政治以外にも就職や結婚など、
    人生のあらゆる局面についてまわります。

    高麗時代に始まる地域の阻害は、あらゆる面でそこに住む人に不利をもたらしたでしょうし、
    中央に対する反感をつのらせることは当然のことのように思えます。

    しかし韓国の若者が集うネット掲示板では、全羅道は「パスポートなしで行ける海外」などと言われ差別の対象になっています。

                  光州事件この後銃撃される死者多数

    韓国の狂った教科書・歴史感は嘘デタラメで書き換えられた信じられない作り話の歪んだ教育・歴史のおとぎ話だ。 朴正煕は、任期中に出身地である慶尚道を、インフラ面、人材面、開発面で優先し、全羅道は 冷遇されました

  • <<
  • 44 20
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン