ここから本文です
  • 1

    *****

    なぜ韓国人は、嫌われるのか?

    日本人は、相対的にみて韓国人を嫌っているようにみえる。
    具体的な一例を挙げるとすれば、書店などに行くと「醜い韓国人」や「いい加減にしろ韓国人」などという著書を目にすることが多い。
    しかし他の外国人に関するこの類の著書は、あまり目にしたことがない。
    これ以外にも例があるが、ここで挙げるのは、控えておこう。

  • <<
  • 207121 207102
  • >>
  • 207121(最新)

    jun***** 7月23日 03:26

    北朝鮮がミサイルを撃つか撃たないかの時に在日の知り合いが日本も昔はこうだったんだよと説教を始めたのにはビビった!

  • 韓国・YTNテレビによると、韓国の有名メーカーのカップラーメンから人体に有害な青カビが
    見つかったものの、メーカー側は「製造過程に問題はない」と釈明している。

    問題の製品は、韓国のコンビニで見つかった。カップ麺を購入した客がふたを開けると、中にほこりらしき異物が
    認められ、麺の一部にびっしりと付着したカビのような物に気付いたという。YTNは異物の分析を政府指定の
    研究所に依頼、検査の結果、カビ状の物は有毒な青カビ・ペニシリウムと判明した。まだ製造から20日余りの、
    比較的新しい製品だった。

    指摘を受けたメーカーは、ラーメンの製造プロセスにはまったく問題がなかったとし、流通の過程で容器が破損し
    菌が入り込んだのではないかと主張している。しかし購入者は製品の包装には問題がみられなかったとメーカーの
    主張を否定、結局、原因は分からないままだ。

    実は、韓国でこうした問題は珍しくない。政府機関に寄せられるラーメンに関する異物混入の通報は年間
    600件余り、カビのみに限るとここ3年で52件の通報があった。また、消費者センターへの過去3年の相談件数は
    ラーメン関連で600件、うちカビに関する物は32件に上っている。メーカーに直接苦情が寄せられる例も含めれば
    被害はさらに多いとみられるが、今回のように原因究明が迷宮入りしてしまうことが大半のようだ

  • ●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
    ●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
    ●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

  • ●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
    ●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
    ●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
    ●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
    ●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
    ●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
    ●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
    ●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

  • 韓国・朝鮮系犯罪者特集
    ●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
    ●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
    ●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
    ●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
    ●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
    ●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
    ●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
    ●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

  • 16.「暴力団偽装連続少女強姦事件」 金寿明(25)2007年04月24日
     (大阪市やその周辺で暴力団組員を装って少女に強盗強姦を繰り返した。最低でも17件以上、被害者には12歳から15歳の女子小中学生も含まれていた)

    17.「暴力団偽装連続少女強姦事件2」 徐一(36) 2008/08/04
     (大阪・ミナミで暴力団員を装い多数の少女を狙って連続強盗強姦した、少なくとも18件 の犯行を繰り返した、また裁判では出廷拒否し暴れ、被害者を侮辱 )

    18.「猫探しを装った韓国人による小学生連続強姦事件」 張今朝(53)平成十三年八月二十九日
     (松本市で小学校4年の女児に「一緒に猫を探して」などと騙し、道路わきの草むらに連れ込み強姦、少なくとも5件以上の余罪)

    19.「韓国人による連続ストーカー強盗強姦事件」 李桐昊(28) 2007/08/02
     (若い女性をストーカーし、 ドアを開けた瞬間に自宅へ押し入り、強姦や強盗を多数繰り返していた)

    20.「韓国人による3県侵入強盗強姦事件」 沈週一
     (鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

  • 11.「愛媛マンダリンレイパーズ事件」 文相勲
     (松山市内の一人暮らしの女性(23)宅に侵入、食器を洗っていた女性の髪をつかんで床に押し倒して強姦、1週間の大けがを負わせた)

    12.「北区連続女子高生強盗強姦事件」 呉紘希(27)
     (東京都北区内の路上で、10代の女子高校生にカッターナイフで脅して強姦、女子高校生の下着を奪って逃走、余罪多数)

    13.「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
    (子供を強姦する目的で芸能事務所を設立し、多数の少女を強姦し、児童ポルノを作製した)

    14.「韓国人による大垣市内強姦致傷事件」 姜悦治(37)
     (大垣市内の飲食店で女性店主(25)=瑞穂市=の顔を殴るなどしたほか、強姦し、1カ月の重症を負わせた)

    15.「韓国人連続強姦魔7年間逃走事件」 河康造(33)2009年1月26日
     (大阪市内のマンションで20代の女性を脅迫、暴行し強姦して全治1カ月の重症を負わせた、また大阪市で04年と06年に起きた強姦事件など余罪多数)

  • 6.「ルーシーブラックマンら連続強姦殺人事件」 織原城二こと金聖鐘
    (薬物を飲ませて少なくとも女性400人以上を強姦、うち英国人ルーシー・ブラックマンさんら2人を殺した、親は賭博成金)

    7.「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦強盗事件」 山元平和こと金平和
    (多数の女性をバッグに押し込み拉致して強盗強姦、10~18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した)

    8.「浜松連続強姦強盗事件」 李正遠
    (浜松市内の家に侵入し、15歳の女子高生をはじめ中にいた女性など8人に強姦傷害、窃盗などの罪に問われあわせて11 の事件で起訴 )

    9.「目白一人暮らし女性連続強姦強盗事件」 宋治悦
    (目白通り沿いに住む一人暮らしの女性19人を強姦し金を奪った。銀行の防犯カメラの様子がテレビ局でも報道されたが、韓国人とわかると報道はなくなった。)

    10.「逃亡韓国人による200名連続強姦事件」 金允植
     (韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名)

  • 1.「聖神中央教会連続小学生強姦事件」 永田保こと金保 
    (少女を強姦するためのカルト宗教を使って子供を洗脳、少なくとも小学生35人以上を「拒否すると地獄に落ちる」と脅して強姦)

    2.「摂理連続強姦事件」 鄭明析
    (日本人を強姦するために全国約80箇所に教会を設置、大学でサークル活動と偽って勧誘し数百人の女性をレイプ、小学生も強姦していた)

    3.「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
    (強姦するためにカルト教団を利用し「私と一つになることは神と一つになることだ」と多数の女性を強姦)

    4.「フジテレビ社員成りすまし140人連続少女強姦事件」 李昇一
    (人気番組のスタッフを名乗り、「タレントに会わせてやる」と少女に近づき、強い酒と薬物を飲ませ約140人の女子中高生を強姦)

    5.「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一
    (少女を強姦する目的で偽の芸能事務所を設立、多数の芸能界志望少女を芸能人にすると嘘をつき強姦しその模様を撮影、映像はネット上にばら撒かれ永遠に回収は不可能)

  • >なぜ韓国人は、嫌われるのか?

    ・嘘をつく
    ・金に汚い
    ・ニンニク臭い

    これが韓国人が嫌われる三大要因だそうです。

  • 韓国とは約束、金を貸す等信頼関係は守られない。一度として金を返したことが無い。条約も取り消しが相次ぐ。この国は乞食そのものだ。

  • 糞罪淫韓国乞食代表が北鮮と対話だそうだ。トランプ大統領は速やかに在韓米軍撤退を進める模様。うれしいです。
    半島崩壊うれしいです。

  • >>207106

    >ハーフの問題は元々、どの地区でも特別視されますが、徴兵でイジメの対象になるなんて酷すぎます。

    問題の本質は朝鮮人がイジメ大好きというところ。
    これは百年前まであった奴隷制の名残りと見ることもできる。
    イジメられる対象がいれば朝鮮人はイジメを楽しむ。
    イジメは朝鮮社会最大の娯楽なのだ。

  • 私は国が騒ぐほど、韓国が最初からは嫌いでは無かったのですが、ちょうど女子会があって、日本に留学してきたばかりの子を日本人が中心となって、たまたま歓迎した時に「日本に来たくて留学したの?」と聞くと、怪訝な顔で「本当は来たくなかった。ココしか来れなかった。」と言われました。せっかくの女子会が、微妙な空気になり台無しになりました。なら来るなと単純に思いましたが、その後彼女は台湾人とばかりつるんでました。

    また別に、日本で育ったハーフの韓国人男性がいました。彼は日本人と一緒に育ったそうですが、国籍が違うため警察官になれないと小さい時に思ったそうです。それは確かにその方が良いのかもしれせん。
    しかし徴兵制について、海外で育った者は、必ずではなく選択制なのだそうですが、明らかに日本から来ると酷く虐められるのだそうです。
    人間不信にまでなる人がいると聞きました。
    ハーフの問題は元々、どの地区でも特別視されますが、徴兵でイジメの対象になるなんて酷すぎます。

  • 疑惑を提起するレベルの記事について、書いた外信記者を刑事罰で起訴して、長期間出国禁止にする国。


     盗んだものを奇妙な理由(「略奪ではないという証拠を出すまで」)で返さない国。

     それとともに、過去の文化財を正式に返さないといって非難してくる国。

     合法的な隣国の重要なイベントを、一日前に台無しにしておいて、それを痛快に思う国民が大部分の国。

     ともすると、国際競技の最中に、観客が「歴史を忘れた~」「独島は~」などという国際ルールに反する政治スローガンを掲げて見せて、選手は猿真似をして悪口を言ってくる国。

     太陽と似たような柄が発見されると、根拠もなく戦犯旗云々と言って、撤去運動を繰り広げる同胞を持った国。

     気に入らなければ、国会や団体が、なにかと「糾弾決議案」を作って非難してくる国。

     よく知りもしないくせに、頻繁に「軍国主義」「戦犯国家」「帝国主義の亡霊」などと言いながら非難してくる国。

     隣国を憎み、憎悪するのはあまりにも当然のことだと考えていて、教育をしている国。

     憎しみや憎悪に参加しなければ、「親日派」などと言って非難して、時には「生き埋め」にする国…。

  • 以前、みずきさんのサイトから「こんな韓国と親しくなりたい国があるだろうか?」という記事を転載させていただきました。この記事、実は韓国の人が書いた記事なんですよ。韓国人は10%ぐらいは「まともな人」がいるようです。ただし、大きな声で「日本の統治時代はよかった」などといえば殴り殺されるのが現在の韓国。ここにあげた項目も、韓国人の多くが目にすることはないでしょうね。

     こんな韓国と親しくなりたい国があるだろうか? 

     日本に何か「ありがとう」という言葉をいえば、大変なことになりそうな非正常な雰囲気が醸成されている歪んだ韓国社会。 .

     
     互いに合意してもいない自己中心的な過去の歴史を提示して、無条件にそれに合わせて謝罪するよう求めてくる国。

     それで、譲歩次元で謝罪したら、定期的に謝罪を求めてくる国。


     既に謝罪したというと、全世界を駆けずり回って、手段や方法を選ばず、謝罪しろという非難活動に乗り出す国。


     返却する義務もなかった文化財(朝鮮王朝儀軌)を返しても、お礼の一言も言わない国。
     
     緊急な状況で弾薬を貸したところ、お礼を言う代わり、奇妙な理由で非難してくる国。


     国家元首がその国の言葉で挨拶をしたというのに、無視をする国。

     教科書が好みに合わないといって非難してくる国。

  • そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。

    では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!

    私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!

  • チョンのたかりの構図
    ソウルの留学生Aさんから、驚くような連絡が来ました。以下に、Aさんから聞いた話を要約して書きます。

    そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

    では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

  • <<
  • 207121 207102
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順