ここから本文です
  • 1

    *****

    なぜ韓国人は、嫌われるのか?

    日本人は、相対的にみて韓国人を嫌っているようにみえる。
    具体的な一例を挙げるとすれば、書店などに行くと「醜い韓国人」や「いい加減にしろ韓国人」などという著書を目にすることが多い。
    しかし他の外国人に関するこの類の著書は、あまり目にしたことがない。
    これ以外にも例があるが、ここで挙げるのは、控えておこう。

  • <<
  • 207012 206992
  • >>
  • 207012(最新)

    甲斐駒岳 5月26日 21:55

    その国、その国だから、しかし、戦争時代に、私も10才代で、海軍に志願して、日本海軍に
    入隊したものですが、同年兵に、台湾、朝鮮の人も、志願して日本の軍人でした。
    その頃の同年兵と、現在でもお付き合いしてる。(その頃は、台湾、朝鮮も日本の領土)
    日本国軍人でした、特別に、差別がなく、現在は、国が違うが、今更、疑問するとは。腹が立ちます。
    イチイチ、昔の事は、言わない事、間もなく死が近い老人の愚痴と聞き流して、嫌だったら、日本国
    から、自分で何処へでも出て行ったら如何かな。

  • 戦後、占領下で「検閲30項目」というのがある。
    今ではご存知の方は多いと思うがGHQの言論封鎖で、今も継続している。
    この中には「米国」「ソ連」「英国」「シナ」に対する
    批判はできないとあるが、なぜか「朝鮮人」もあるのだ。
    よく見て欲しい。「朝鮮」ではなく「朝鮮人」なのだ。
    戦前、朝鮮は台湾とともに日本が統治していた。
    しかし、検閲30項目には「朝鮮人」はあっても「台湾人」はない。
    台湾人は批判してもいいが、朝鮮人は批判してはいけないのだ。
    これはGHQは朝鮮人に日本人を支配させようとしていたからだ。
    戦勝国並みの特権を与えられた朝鮮人は図に乗った。
    朝鮮人は通りすがりの日本人に言いがかりをつけて集団暴行しまくった。
    無銭飲食は当たり前。
    白昼に目についた婦女子を路上で集団強姦しまくっていた。
    こういう光景は日常茶飯事であった。
    当時の日本人はこういう事実を見て知っている。
    また、終戦後の警官は一切の銃器の所持が許されず、
    丸腰の警官は朝鮮人に叩きのめされたため、
    警察は朝鮮人の悪行を見ても見ぬ振りをした。
    さらに朝鮮人は武装解除された日本軍の歩兵銃や拳銃を盗み、
    約3万人の朝鮮人が「朝鮮進駐軍」を名乗って無差別に日本人を殺害した。
    GHQの記録には4000人以上の日本人が殺されたとある。
    これは氷山の一角に過ぎない、
    この朝鮮進駐軍は、国有地も都心駅前一等地の土地も不法略奪し、
    金品略奪、婦女子強姦、銀行襲撃、食料や商品を根こそぎ奪って、
    それらは全て闇市で売りさばいて暴利で財を成し、
    日本中にパチンコ店や風俗が増えた。
    この不法占拠のまま土地が登記されて現在に至っているのだ。
    しかし「検閲30項目」で朝鮮人への批判が禁止されていたため記録がなく、
    全容は判明しない。
    慰安婦や強制連行は嘘だが、これは事実だ。
    戦後の混乱の中、多くの日本人が犠牲になったこのことは、
    戦後の朝鮮でかなりの日本人女性が犯されて堕胎した二日市保養所や
    朝鮮戦争や済州島事件で日本に密航してきた不法朝鮮人のことともに、
    語り継いで「日本民族の記憶」としていかなければいけない。

  • >>207008

    (書いて有る事すべてがごもっともです) 金丸、野中、社民党田辺御一行は北の人文字接待で相手の思うつぼに嵌りましたね 中国の大昔ですが、項羽と劉邦時代 三国志時代 全て作戦罠的外交でしたね もう少し日本の政治家も外交官も相手の裏を またその裏を読んで読んで接して行かねば 騙されるばかりに 習近平、プーチンのしたたかさ見習わなくちゃ
    です。

  • >>207007

    ご返信かたじけないです。右翼にはいろんなレベルがあって、晋三兄さんはといいますと、どうも幼稚&薄っぺら系だなと私はずっと前からそう踏んでおりましたが、今回の前代未聞の「詐欺&忖度」事件に接し、やっぱりそうだったんだと改めて思った次第です。教育勅語を斉唱する園児らに感動・・・実に絵に描いたような解かりやすい風景ではありませんか。かつて金丸先生が北ウリナラの競技場で巨大なヒト文字によるヨイショな接待を受け、感涙に咽んだことを思い出します。因みに同じ右翼でも、小林よしのり画伯なんか、「戦争論」みたいな漫画はともかく最近のテレビでの発言とかを聴いてる限りでは一番マトモな右翼だなと思いました。

  • >>207006

    皮肉たっぷりのご意見に 座布団3枚 良い安倍政権運営の色々ですが オウンゴールみたいなことが続き過ぎますね 民進党を代表とし野党連合で今の政権を追い込んだとしても 何もできないし期待もしてない国民の多く 困った状態ですね、

  • >>207004

    私も大賛成であるぞい。ただ、この問題の締めくくりとして、例のあの小学校を解体せず朝鮮慰安婦記念小学校にして残すってのはいかがじゃ?校長・籠池先生、名誉校長・安倍晋三先生。そして、火中の加計学園の方も朝鮮慰安婦記念獣医大学にして再申請すれば、民進党の玉木議員も忖度&納得するんじゃないでしょうか。

  • 元米軍ジャーナリスト〔Michael Yon〕の証言!
    「慰安婦は嘘!ただの売春!」

    韓国人の売春は戦争前から行われていたし、
    李氏朝鮮時代は、朝鮮人女性は物として売買の対象になっていました。
    その第一の理由は、
    男尊女卑が朝鮮文化に深く根付いていた事にあります。
    中国への貢ぎ物にも、何千人もの朝鮮人女性が使われていた。
    牛馬同様の扱いだったようです。
    更に、当時の朝鮮人の平均寿命は短く、30歳台だったから、
    15歳は中年という事に成ります。
    更に、栄養状態が悪く朝鮮人女性は15歳の中年でありながらも
    成熟したかどうかも疑問視される状況でした。
    それを確かめるために父親や親戚縁者による試し腹が行われ、
    妊娠できればそのまま結婚させていた。
    女が生まれれば売り買いの対象になっていました。
    要するに、朝鮮半島での売春は生活の為であり、
    試し腹と言う風習などにより女性そのものの地位が
    低く抑えられていたことに起因しています。
    さらに、朝鮮半島人には戸籍が無く、正確な年齢などの把握されていなかった。
    そして、朝鮮人売春婦を強制連行する必要が無かった事は、
    既に朝鮮半島では、戦争前から売春組織が存在し、
    この組織を使わなければ、日本軍と言えども、
    トラブルの原因になる事は明らかです。
    そう考えれば日本軍がわざわざ強制連行するまでもなく、
    売春宿や売春婦は選り取り見取りだったと言えます。
    しかもその状態は、第二次世界大戦後から今まで、
    重要な輸出産業として存在し続けています。
    世界各国に韓国人売春婦像を設置する所が増えてきていますが、
    韓国人売春婦を始めとし韓国人が多く住む都市と言う証でもあります。
    言い換えれば、韓国人売春婦像が設置されている都市は、
    韓国人売春婦が正々堂々と商売を行っている都市です。
    アメリカ人の本音は、毎年、多くの若者を戦場に送り出している。
    それらの兵士が任地で売春宿を利用していると認めたく無いのも事実でしょう。
    しかも、朝鮮戦争時代は韓国に売春婦の提供を打診していました。
    事情を知っているアメリカ人や退役軍人は、
    今更、米軍専用の売春宿があったとは言えないでしょう。
    そこの韓国人が付け込んでいるのです。

  • マスコミに物申す 韓国新大統領誕生で慰安婦問題はどうなるのか? 何て言わないでもらいたいし触れないでもらいたい 菅官房長官談話を(観て聴いてスッキリする)
    この問題に関して日本政府は一切交渉に応じないと このスタンスを貫いてほしいものですね。

  • >>207000

    >北朝鮮国営の朝鮮中央通信は、中国国営メディアが「朝中関係の悪化の責任を全面的にわれわれに押し付けている」
    「露骨に威嚇している」などと強く非難する論評を伝えた(大爆笑)。

    それにはわけがある。
    金豚ちゃんは、爺ちゃんの世代から、嘗ての朝鮮戦争は朝鮮人民軍だけの力で勝っていたと洗脳されている。
    彼には、ワシらの人民解放軍をどれだけ血まみれな戦争したかはもちろん知るすべもないのだが、
    自分たちの朝鮮人民軍の中で、唯一本当に戦力を持つ部隊は、人民解放軍の朝鮮民族部隊だったことも知らない。
    金豚は、無敵な金日成爺様は、実は戦線離脱してソ連に逃げた逃亡兵だった歴史も知らない。

    だから、彼は、ワシらは、核爆弾をまったく恐れていないことも、知らないのだ。
    許してあげなさい。爆。

  • 漫画家の江川達也氏が自身のFacebookアカウントで、
    韓国を厳しく批判する内容の持論を展開した。
    江川氏は
    「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」
    「助ければ助けるほど攻撃してくる」
    「むしろ、攻撃すると攻撃が減る」
    「小学生のころから教えるべきこと」
    と綴った。
    そして、
    「韓国と日本の近代史を日本史の試験に入れなきゃダメ」
    「いかに、韓国が日本に依存しながら攻撃してきているか。
    歴史教育で嘘を教えて日本を攻撃してきているか」と、
    韓国の日本に対する姿勢を指摘。
    さらに江川氏は、
    東京大学や京都大学は
    マルクス・レーニン経済史観のマインドコントロールから抜けていないため、
    進学するのは「感心しない」
    「まだまだ、学校からソ連の思想が抜けきれてない。
    大東亜戦争の研究がまだきちんとなされてない。
    近現代史が全く検証されてない」
    とも指摘したうで、
    「だからいつまでも恩がアダで返される」と綴っている。

  • ☆関東大震災の在日朝鮮人☆
    強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も捏造だった。
    関東大震災時の朝鮮人虐.殺ということに関しても、
    様々な事実がわかってきている。
    実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件や強姦事件が多発し、軍も出動した。
    日本人は自身や家族を守る為に、自警団で対抗した。
    「関東大震災 朝鮮人虐.殺の真相」という本で
    灼熱地獄の模様が描かれているように、
    家屋の倒壊に比べて猛火で焼かれて亡くなる人が多かった。
    どこもここもが火の海で覆われ、
    結局何百何千何万の人が焼かれて亡くなっている。
    それが、あとで、朝鮮人の放火により、
    東京は言うに及ばず横浜一帯も酷い被害を受け、
    何万人の命が亡くなったことが明らかになった。
    これは、当時の写真や文献からも伺い知ることができる。
    不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、計画的なものであった。
    また、新聞には、横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、
    暴れまわって婦女を強.姦したという記事があり、
    さらに四ツ木で朝鮮人が少女を輪.姦した上に殺害し、
    荒川に放り投げ逃走したという記事もある。
    そして、事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作や、
    一般鮮人被害者数の水増し工作が行われた。
    ここでも、日本人の良心の呵責を利用し、
    疑問や反論も許さぬ「タブー」として、
    日本人が悪いと印象操作を行うことで、
    お人よしで人を疑わない日本人を騙し、
    世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。

  • 北朝鮮国営の朝鮮中央通信は、
    中国国営メディアが
    「朝中関係の悪化の責任を全面的にわれわれに押し付けている」
    「露骨に威嚇している」
    などと強く非難する論評を伝えた(大爆笑)。

  • アメリカ政府が韓国と在日を同時に批判し始める
    世界中に韓国人の悪行が拡散!!!

    米国務省は、
    世界各国の人権状況をまとめた2016年版の国別人権報告書を公表した。
    日本については、
    大手広告会社、電通に勤めていた高橋まつりさん
    =当時(24)=が過労自殺した問題を、
    「karoshi」(過労死)という言葉を使って説明した。
    高橋さんの過労自殺に関し、
    「1カ月の残業時間は130時間で1週間当たりの睡眠時間は
    たったの10時間だった」とし、
    労働監督署が過労死と認定したことを紹介。
    これにより、「改めて過労がもたらす深刻な結果に関心が集まることになった」とした。

  • >>206997

    返信ありがとうございます。
    疑ってしまい、大変失礼しました。
    お怒りになられてもしょうがないと覚悟しておりましたが、貴方が穏やかで知的な方だという印象を受けました。
    成り済まし予想は外れで、正直、私の中で敗北感があったのですが、ネットに書き込むようになって1ヶ月。色々学べて良かった。貴方みたいな丁寧な常識人がいることも分かりましたから。
    でも、貴方からしたら、とんだとばっちりで良くないですよね。申し訳ありませんでした。
    新潟ですか。。。私はカニが好きなので新潟に旅行に行った時に腹一杯食べましたな、懐かしい。
    GW。ご家族の方とゆっくりお過ごし下さい。
    無駄なことで貴重なお時間を使わせてしまいましたね。重ね重ねのご無礼、どうかお許し下さい。
    それでは、失礼します。

  • >>206996

    ゴールデンウイークは家で音楽聴いたり映画見に行ったり買い物にとか 先祖の墓参りに行ったり 混雑が嫌いなので近場を出たり入ったりで毎年過ごしますね
    子供が小さい時は12時間かけて妻の実家新潟へ毎年この連休は行ってました 関越が全線開通していない頃から 終点高崎インターで降りて三国峠越えてね 今は4時間です では良いウイークを 病院は行かなくても良いですよ。

  • >>206995

    返信ありがとうございます。

    そう。「同一人物ですか?」ってことですよ。

    貴方の考え方が悪いとは思いませんよ。

    ただ、書き込みによって知的レベルのバラツキがあるように思えたんですよ。他の日本人に成り済ました朝鮮人は主張に一貫性が無かったり、文章の構成が毎回変わるし文法や接続詞などもめちゃくちゃだったり、何回か前のやり取りで何を主張したのか覚えていないのか、めちゃくちゃなことを書いてきた奴もいました。

    時間制のバイトなのか知りませんがね。朝鮮人が何人かで交代で回しているように思えたんですよ。

    途中から朝鮮語なのかよく分からない言葉が出てきて、最後はまさかのハングルでコメントですよ?あれってどうやって出すんですかね?ここでの話ではないので、ここで出せるのかは知りませんがね。

    まぁ、今回は全て私の妄想だったということですかな??

    貴方を疑って、申し訳ない。

    GWが明けたら病院でも行くかなー(笑)

    貴重なお休みの中、つまらないことに付き合ってくれて、ありがとう。

    どうぞ、素敵なGWをお過ごし下さい。

  • >>206994

    貴方は前からの人とお友達? の意味が分かりませんが 同一人物かどうかって事かな? 全部私ですよ 朝鮮人に何故私が協力しなきゃならないのか 以前のページでも書いてるかなこのログにも私 李明博から朴クネ政権に成り慰安婦問題が過激に成り度が過ぎて来ましたよね 嫌いな国に成りました私は しかし韓国人全員が悪い人間ではない という人間観は持って居ます 北にしても一部特権階級及び軍幹部だけが悪いので貧困な国民は可愛そうなものです っていう人間観をもって居る私です 韓国人は皆悪い人間という極論は持ちません ロシアにしても軍部及び幹部が悪さするので有って 芸術、文化、は素晴らしい、穏やかな平和を愛する普通の人間ですよ、長い返信コメ有難う。

  • >>206993

    すみませんね、疑って。貴方は凄く真面目な日本人に見えます。この文章を見るからにはね。日本語もかなりお上手だ。しかも、知的で私の質問にも真面目に答えてくれる。普通の日本人なら「日本人の証明」なんて考えたこともない、当たり前です。今の日本国内の感情なら私の質問は「ふざけるな!」とたいていの人はなります。まず、私の質問になんて真面目に答えない。だって、韓国についてなんて真面目に考えたくないもん。私は日本人として安倍晋三氏の「在日外国人の生活保護廃止」と「永住許可の取り消し」が素晴らしいと感じて、支持している。在日朝鮮人は、日本にとって「がん」でしか無く、それ程に排除したい存在だから。また、臨時政府、日本人はそんなモノ知りません。だって、学校で習わないもん。正直、韓国の教科書で習う内容が出るのを期待していた。日本人の多くはこれの存在を韓国の主張を聞いて初めて知ったんですよね。だから、詳しく知るわけがない。よって、貴方の回答は頭の良い日本人らしい、非常に優秀なモノだと言っても良い。模範解答と言っても良いのではないだろうか?「こいつ、何言ってんだ?頭大丈夫か?」って、私のこの文章を読んで普通の日本人ならなります。それは当たり前です。私はネットの世界に入ってみて「本当に日本人に成り済ました朝鮮人がいる」ということに驚きました。そして、あまりにも馬鹿で頓珍漢な主張をしている輩が多いから、色々な朝鮮人とやり取りしてみたんですね。今のところ、成り済ましヒット率100%。その経験から、気付いたんですよ。「あれ?日本人に成り済ました朝鮮人は2パターンあるんじゃね?」って。大半は「頓珍漢な主張を繰り返し、途中で発狂する」という私が考える、典型的な朝鮮人パターン。そして、もう1つは複数回やり取りしてみると分かる「書き込んでいる人間が入れ替わるパターン」です。主張内容がいきなり変わったり、文の構成がいきなり変わったりする。また、短時間で日本人思考に見えるモノを獲得するような者もいます。どうやら、私の予想は当たりのようだ。これを書いた貴方は高確率で日本人だろう。貴方は気付いているか分からないがね、今までの書き込みの内容と文の構成形態、知的レベルが明らかに違う。確実に人が入れ替わっています。貴方は前からの人とはお友達?それとも、朝鮮人に協力している方?日本人に成り済ます朝鮮人問題は意外と深刻なようだ

  • >>206990

    度々ありがとう御座います ①同じ感性ですね 法王と セオル号事件事故は心痛めました 高校生300人弱が可哀想な事故で未来を絶たれた これ等をきっかけに倫理的霊的に韓国が生まれ変われることを望みますが、キリスト教で有ろうと何宗教で有ろうとそこには人間が居る 国民性が有る そこに日本(八百万の神)との違いが有る
    ②デモ 民度が低い激情形、品が常にない
    ③安倍政権 憲法改正、領土問題、教育問題、靖国参拝を普通に出来る国に 私も支持してる人間です
    ④75%の慰安婦では済んだ問題なのに 一部活動家の為にやらされてる感有り 少女像建て続けるのも活動家たち
    ⑤臨時韓国政権 当然共産系政治家の人間が多いのでは

    私は私が日本人である証明など考えた事もない 今まで生きて来て 多くの親戚等とのお付き合い見聴きして来て日本人である以外疑いが皆無、

    以上 明快な答えは書けませんでしたが 私の今の気持ちです。

  • >>206991

    やっぱり、貴方はズレてますね。確実に日本人じゃない。ってゆうか、朝鮮人だろ??

    日本人ならこの文の意味が普通分かるし。

    相手を呼ぶ時の使い分けは「あなた、君、お前、貴様、てめぇ」とかの言葉のことだよ。種類が多いし、対象となる相手と場面によって使い分けなきゃならないから慣れない外国人は「難しい」ってよく言うんだよ!

    それに「おまえ」って言葉などは口調によって意味や印象が変わるだろ?

    特にドラマとかで旦那が嫁に「おまえ・・・」って言った時の、普段との変化が「理解できない」ってよく聞くよ。

    私はね、様々な国籍の人と関わることをやっているんだけどね。言葉についての話になるとけっこうこういう話題が出るよ?

    頓珍漢なこと言って、日本人に成り済ましてんじゃねーよ!朝鮮ヒトモドキが!!

    お前ら劣等種の朝鮮ヒトモドキは、何十年日本に住もうが、日本人の価値観や考え方は獲得できねーんだよ!!

    本当に、お前らは日本人にとって害でしかないんだから、早く半島に帰れよ!!

    普段から日本人に成り済ましてコソコソ生きてんだろ?

    情けなくねぇの?恥ずかしくねぇの?

    まぁ、そうゆう感性すら朝鮮ヒトモドキはナインだったな。悪かったよ。

    とりあえず、早く半島に帰りなね?

    朝鮮ヒトモドキのお仲間集めて帰国運動でもやってみろよ?日本政府が航空券代くらいは出してくれるんじゃね?

    例のアメリカ兵の動画みたいに集団で騒げば、お布団くらい持たせてくれるかもよ??

    まさか、返してくれるとは思わなかったよ、ありがとな。

    悪いことは言わない。故郷の危機だ。早く帰って戦うんだ!!

    日本人は遠くで見ているよ!頑張って!!

  • <<
  • 207012 206992
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア