ここから本文です
  • 1

    *****

    なぜ韓国人は、嫌われるのか?

    日本人は、相対的にみて韓国人を嫌っているようにみえる。
    具体的な一例を挙げるとすれば、書店などに行くと「醜い韓国人」や「いい加減にしろ韓国人」などという著書を目にすることが多い。
    しかし他の外国人に関するこの類の著書は、あまり目にしたことがない。
    これ以外にも例があるが、ここで挙げるのは、控えておこう。

  • <<
  • 207072 207053
  • >>
  • 207072(最新)

    mtg***** 6月25日 06:13

    北米プロアイスホッケーのNHLが
    来年2月に開催される平昌冬季五輪に出場しないことを決定し、
    大会の盛り上がりや入場券の収益への影響が避けられなくなった。
    国際オリンピック委員会、国際アイスホッケー連盟などが説得に乗り出したが、
    平昌五輪への不参加の決定は覆らなかった。
    不参加を決めた理由
    ①この間の日韓サッカーを見て危険を感じたから
    ②現在米国と緊張関係にある北朝鮮と共同開催すると言い出したから
    ③北朝鮮に拘束されていた米国人が脳死状態で帰国したから
    ④まともにプレーできるとは思わないから
    ⑤朝鮮戦争が再開するから
    ⑥審判が買収されているから
    ⑦競技場がきちんと完成するかわからないから
    ⑧インドネシアで韓国の作った競技場が崩れ落ちるのを知ったから

  • >>パチンコ業者の9割は在日です。
    >>
    パチンコ業者の9割は長州藩人です。

    つまり全羅道人です 爆笑

  • >>207069

    パチンコ業者の9割は在日です。
    その多くのパチンコ店では、
    違法な機械をパチンコ台に取り付け、
    遠隔操作している。
    サクラ役を座らせた台に大当たりさせて
    客寄せに使っています。
    パチンコは、勝ち負けを任意に調整できるようにした
    イカサマし放題のインチキ賭博です。
    知能とモラルが低い人たちを相手に
    大金を巻き上げる詐欺です。
    パチンコ業界は自動車産業よりも規模が大きく
    業界全体で脱税し、
    多額の金を韓国や北朝鮮に流し、
    反日工作のために使用し、
    パチンコマネーが北朝鮮ルートを通じて、
    核開発やミサイル開発の資金にもなっています。
    日本人はパチンコ屋に通うのは辞めましょう。

  • パチンコ業界に激震
    来年2月から釘調整不可(ドア開かない仕様)に強制移行
    現行基準300万台は全撤去
    http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/51549129.html
    パチンコにも大きな変更が行われ
    ①出玉規制を強化する新試験方法を導入する?
    ②上記に伴い出玉の上限を1500個へと引き下げる?
    ③上記と同様に商品価格の最高限度を6000円に引き下げる?
    ④管理遊技機(いわゆる封入式)の導入?
    ⑤6段階の設定の導入?
    http://blog.livedoor.jp/slotbusters/archives/18385669.html
    これはマジで激震だは?
    ただ潰すんじゃあれだから、最後に有り金少しでも吐かせようとしてんのかな?
    やるじゃん自民党
    パチ屋多すぎるんだから当然だ
    これマジで全国のパチ屋倒産ラッシュだわ
    ワロタ

  • >>207067

    >>イチゴ品種、朝鮮人に騙された結果、日本の損失は220億円。
    -------------------------
    >>
    朝鮮の陶磁器の技術、日本人が強奪した結果、韓国の損失は2200億円
    -------------------------
    残念だが、いま韓国では日本の不味いイチゴは食べないですwww
    いま韓国人は日本のレッドパールは食べずに
    ソルヒャンいう韓国産イチゴを食べたよ。 笑

    韓国産ソルヒャンなど92%、日本産レッドパールは1%など6%に過ぎない。
    ソルヒャンはレッドパールより生産量が20%高く、大きさも大きい。 冬季でも生育が良く、白粉病に強かった。
    ため、初冬から収穫が可能だった。

    当時、"土地に苗木を差し込むだけでも栽培がなる"は言葉が出るほど栽培が容易だった。
    ソルヒャンのおかげで日本いちごは姿を消した。 昨年末基準で、国産イチゴの普及率は92.9%まで上がった。

    そしてイチゴの起源は韓国だ。

    なぜ韓国人は、嫌われるのか? >>イチゴ品種、朝鮮人に騙された結果、日本の損失は220億円。 ------------

  • イチゴ品種、朝鮮人に騙された結果、日本の損失は220億円。
    -------------------------
    朝鮮人が日本のいちご農家を騙した。
    愛媛県のイチゴ農家の西田朝美さんは、
    6年かけて「レッドパール」を開発した。
    平成5年頃、朝鮮人が来て西田さんに
    「レッドパールの苗を5年間、有料で栽培させてほしい」と言ってきた。
    しかし西田さんは「これは絶対渡せない」と断ったが、
    この朝鮮人が「何とかしてほしい」と拝むように熱心に頼み込むので
    「では、あなた以外には契約しないと約束してくれるなら」
    ということで苗を渡した。
    しかしこの朝鮮人は約束を守らず、他の朝鮮人にこの苗を渡した。
    やがてレッドパールが「おいしい」と韓国中で評判になり、
    韓国のいちご市場の8割を占めるまでになった。
    これを知った西田さんは
    「日本人の考えで約束したもんだから迂闊でした。
    良心的にやってくれると思っていたんですけど」と話した。
    この朝鮮人が金重吉である。

  • >>なぜ韓国人は、嫌われるのか?

    日本で犯罪者は全員cis-ab型の長州藩人たちだ。

    韓国では全羅道人のcis-abの血液型の犯罪率は韓国で最大
    全羅道人は人口10万人当たりの殺人、強盗、強姦犯が全国で圧倒的。

    全羅道人は韓国人ではなく中国から帰化した華僑dnaだ。
    つまり、百済人がなく、新羅人がない。

    日本で全羅道(チョンラド)人の犯罪を韓国人と言う詐欺を働く日本人は華僑たちだ。

    正解は なぜ全羅道人は、嫌われるのか?

    なぜ韓国人は、嫌われるのか? >>なぜ韓国人は、嫌われるのか?  日本で犯罪者は全員cis-ab型の長州藩人たちだ。

  • 「なせ韓国人は嫌われるのか」

    良いところがひとつもないから。
    人間ではないから。
    気持ち悪い言語を使うから。
    先天性狂犬病にかかっているから。
    あとは他の人に譲ります。
    韓国人の話をしだすと、こっちまで気持ち悪くなってくるんだよ。

  • 卑屈妬み嫉みの塊の様な人格者が多過ぎる 是は歴史的に見てもどうしようも無い事か しかし今からでも上の方から(政治、学者、教育マスコミ)などが考えを一新すれば不可能ではない 己が変われば相手も変わる 普通の国際的価値観を持てば韓国人に対する見方も好意的に変わる 是は間違いなく。

  • >>207062

    イチゴの起源は韓国だという一文が韓国小学校の歴史教科書に記載されることに1,000ウォン!

  • イチゴ品種が韓国に流出したことで、
    日本の輸出機会が奪われ、
    5年間で最大220億円の損失があった
    との試算を農水省がまとめた。

  • (フランス人の方が科学的分析により暴いた韓国の嘘)

    韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。
    数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。

    私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中に
    その痕跡が残っているはずだと考えました。

    たとえば金福童さん
    2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。
    「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」

    年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、韓国
    戦争した国々と韓国です。

    これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。

    【ドイツ】
    (ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている)

    【ロシア】
    (ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ~)

    【日本】
    (たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。)

    【韓国】
    (wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなw
    めっちゃ増えてるんだが)
    (だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww)

    韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。
    まるで戦争がなかったかのように…

    韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。

    2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。

    ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。

  • 1.極端な民族主義
    友人たちの描写によると、韓国人は全力で韓国の栄誉と利益を守ろうとする。自分たちに非があろうがなかろうが関係ない。韓国人にとっては、永遠に韓国人が正しいのだ。欧米人に対して敵意を示す一方で、英語学習の重要性を認識し、国家の発展には英語が不可欠だと考えている。スポーツの国際大会で敗れたときの韓国テレビ局の中継の解説を聞いても、民族主義がどれだけひどいかがわかる。

    2.おかしな流行
    友人たちの韓国男性アイドルに対する印象は、「ファッションはごちゃごちゃしていて、ヘアスタイルは奇抜」。そして、「ジャスティン・ビーバーよりもゲイっぽい」である。女性アイドルにはひと言、「みんな同じ顔に見える」だ。

    3.恋愛とビジネス
    韓国人は、恋愛をするときはまず、相手の能力や家庭の経済状況を見るが、ビジネスをするときはまず、いっしょに食事に行き、相手の趣味や性格を知ることから始める。友人曰く、「この2つの物事の始め方は逆なのでは?」。

    4.性差別
    韓国ではセクハラ問題は非常に深刻である。友人のカナダ人女性は、韓国で何度も見知らぬ男におしりを触られたと話す。また、教室で韓国人学生から無断でおしりの写真を隠し撮りされたこともあるという。彼女の友人(同じくカナダ人女性)はタクシーに乗ったとき、運転手に乱暴されそうになったこともあるそうだ。

    5.短気
    韓国の街ではいたるところでケンカが起きている。バーが集まる繁華街では特に顕著。関わらないのが一番だと友人は話す。

    6.キリスト教
    韓国ではキリスト教徒が多い。しかし、北米の友人は違和感を覚えたという。多くは語らなかったが、周りの韓国人キリスト教徒はキリスト教徒に見えず、他人に対してもまったく友好的ではなかったという。

    なお、友人たちが唯一、韓国を称賛したのは、ネットの通信速度が速いことだった。

    (翻訳・編集/TK)

    レコードチャイナ 2014年10月24日 8時39分

  • 平沼さんの演説
    国中を見回していますと、いろいろ不都合なことがあります。

     例えば、外国人に生活保護費が非常に多くいっています。日本の役所は統計を出しておりませんけれども、われわれが調べてみると、1,260億円も外国人に生活保護費がいっています。外国人、日本に生活している外国人では1,000人あたり147人にその生活保護費がいっています。じゃあ、日本人にはどのぐらいの比率かというと、日本人の場合には1000人の中でたった17人しかいっていない。

    法治国だから法律の裏付けがあるのかと思うと、まったくないんです。役所のいち局長の通達で当分の間、外国人に生活保護費を渡そう。これがずっと続いてきているわけであります。

     ご承知のように、最近、最高裁判所が判決を下しました。生活保護費は日本国民の税金から出ているわけですから、その支給は日本国民に限るという判決が出ました。私は困っている外国人には別途法律を作って手当てをすればいいと思いますけれども、1つの通達で野放図に1,000人あたり174人にも生活保護費を支給するというのは間違っています。

    一生懸命働いても8万円にしかならない、そういう現状で働かないで16万8,000円ももらうような政治はあらためていかなければいけません。

     次世代の党はいろいろ、こうした国の盲点というものをしっかり捉えて、国民のためになる政治を行っていきたいと思っております。

  • ケント ギルバート
    ケント:朝鮮人を厳しい階級差別から解放した日本は、若者たちを教育するため、学問の機会を広く
    提供しました。おかげで、白丁の子弟でも学校に行けるようになりました。日本の朝鮮半島政策が、
    搾取目的の「植民地化」ではなく、自国の一部として迎え入れる「併合」だった事実がわかります。
    奴隷に勉強は教えません。

    日本政府による朝鮮人の「身分解放」は、1863年にリンカーン大統領が行なった「奴隷解放宣言」
    に匹敵する先進的な政策であり、これが韓国近代化の第一歩だったことは疑う余地のない歴史的
    ファクトです。今日の韓国人はこの点だけでも、日本に大恩があるはずですが、それに対する感謝
    の言葉は聞いたことがありません。 (『Voice』2015年6月号より)

  • ケント ギルバート
    武士と両班は真逆

    ――明治維新を経て欧米列強の力に触れた日本人は、欧米的な政治や社会の概念を日本語(漢字)
    に翻訳した結果、多くの「造語」が生まれました。その造語が日本から中国、韓国に流れていった結果、
    向こうの人たちは初めて欧米文明を理解し始め、近代化に成功しました。

    ケント:民主主義や自由、共和制、交通、情報、経済、銀行などの言葉は、すべて日本人の発明です。
    日本人がいなければ「中華人民共和国」や「朝鮮民主主義人民共和国」という国名はありませんでした。

    長いあいだ、旧態依然とした時代遅れの「中華思想」のなかで呑気に生きていた韓国・中国人は、
    日本人が必死になって努力したおかげで今日の近代的な生活を享受しているのです。そのことを
    忘れるなといいたい。

    私が最も指摘したい日本の業績の1つは、朝鮮半島において、李氏朝鮮時代から厳しい階級格差と
    差別に何百年間も苦しんでいた人びとの「身分解放」を日本政府が行なった事実です。日本は韓国人
    のために、本当に正しく立派なことをしたと思います。


    ソース:月刊誌『Voice』 2015年05月30日 08:03

  • >>207054

    >>自民党は、石破茂を除名処分しなさい。
    石破茂、小沢一郎は朝鮮人です。喋り方を見てください。??
    >>
    オマエは、長州藩の在日倭人くせに
    これからは自国の国民を出てください。 だよ?wwwww
    やはり長州藩のテロリズムは現在も生きているねウハハハハハハ

  • テロ等準備罪が成立したことに腹を立てたTBS「サンモニ」は、
    番組の中で「成立したのは国民が悪いからだ」というような論調を展開した。
    いくら自分達の思い通りにならないからと言って
    「国民が悪い」かのように言うのはいただけない。
    サンモニや岸井某は以前から「国民主権」とか「民主主義」を言ってきた。
    にもかかわらず都合が悪くなると、
    多くの国民の意思は尊重せず「何考えているんだアホ国民は」
    と公共の電波で言った。政治的中立もない放送法違反だ。
    彼らの言い分を聞いていると
    「国民は皆反日左翼になれ」と言われているような気がする。
    それにしても反日左翼のテロ等準備罪に対する反対は誠に見苦しかった。
    彼らはまるで自分達が逮捕されるような危機感を持って反対していたが、
    そういう意味ではわかりやすい人達だった。
    「テロ等準備罪」は犯罪の計画から実行まで、どの時点でも適用される。
    これにより捜査機関が「組織的犯罪集団」と見なした人達には、
    早い段階で捜索や逮捕などの強制捜査が出来るようになった。
    つまり犯罪組織とつながりがあったり、そういう計画をしている人達にとっては
    テロ等準備罪は非常に嫌な法律で、大反対するはずだ。
    しかし一般国民はそういう考えがないので反対しない。
    むしろある程度の監視社会の方が犯罪を予見して未然に防いだり、
    犯人の特定が早く出来たり、よい面がある。
    そういう意味でも岸井某はむきになって反対しているが、
    逆にそこまで反対するということは「岸井は怪しい」
    と思うのが国民として自然な見方である。

  • >>207047

    自民党は、石破茂を除名処分しなさい。
    石破茂の「韓国が納得するまで謝罪を続けろ発言」
    は許されない。
    石破茂、小沢一郎は朝鮮人です。喋り方を見てください。
    石破茂は、日本の飛行機は性能が悪く使い物にならないから
    開発はさせないと言っていた奴だ。正体バレバレ
    石破は犬を食べるなバッチを外せ。

  • 反アベノミクス勉強会は
    代表発起人 野田毅
    呼びかけ人 中谷元 野田聖子
    事務局長 村上誠一郎
    河野太郎 石破茂 など。
    という構成のようです。
    財政・金融・社会保障制度に関する勉強会
    という名前にしていますが、
    どう見ても「反安倍」の集まりです。
    特に石破茂は安倍首相を引きずり下ろして自分が首相になりたい野心を
    隠そうとしなくなりました。
    そしてとにかく「自分だけは良い子」になろうという
    発言ばかりを繰り返しています。

  • <<
  • 207072 207053
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア