ここから本文です
  • <<
  • 26 1
  • >>
  • 26(最新)

    yre***** 8月3日 04:21

    >>25

    ☆韓国人の遺伝子の特徴について☆
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
    女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
    結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
    朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、
    人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
    というわけで、我が国の悲劇は半島とシナが近いこと。
    そこには、人間ではない動物がいること。
    そしていつのまにかその動物が我が国に住み着いて寄生してしまったこと。
    こういう歴史的、科学的事実をこの韓国人の遺伝子の研究は証明したのである。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • -偽りの栄光の歴史-
    朝鮮民族の“本当の”歴史は、あまりにも惨めすぎました。
    彼らの「本当の歴史」は、誇らしいものではありませんでした。千年もの長きに渡って中国に立ち向かう気概すらなく、ただ媚びへつらい続けた惨めな奴隷の歴史そのものであり、それらはあまりに痛々しすぎて彼らにとっては『自分たちの本当の過去を振り返ることは苦痛』なのです。
    それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”と称して、『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』
    という“偽りの栄光の歴史”をあたかも真実のように国民に教え込むことにしたのが、戦後の韓国政府の姿です。これが韓国の愛国教育の成り立ちです。そこで韓国政府は、まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにしました。そして「朝鮮が日本に独立させてもらったこと」を隠蔽しました。具体的には『日清講和条約(下関条約)の第一条』の内容を削除しました。
    日本と中国(清)の間で締結されたこの下関条約第一条の本当の内容は、『日本が清国に朝鮮の独立を承認させた』というものです。
    これを韓国の国民に知られると、韓国政府がせっかく作った「半万年(5000年)独立していた」という嘘の朝鮮国史に反してしまうので、本当のことは教えられないし、仮に真実を知った者がいても「それは嘘だ」と完全否定するための、「人工的な常識教育」が徹底して施されることになりました。

  • 普段の生活に不満があるからではないでしょうか? ある程度満足している人間は、少しくらい嫌なことがあってもすぐ被害者意識は持たないと思います。そういえば、今の韓国では、小さい頃から「敵=日本」の方程式を政府主導で教えこまれているから、ひがみの対象はよく日本になるのかな?

  • This English text book is prepared for Korean people who wish to learn English quickly.
    Korean people can learn English with this text book easily.
    The text book has been made by American authorities to instruct also modern history.
    https://www.youtube.com/watch?v=2IFsUdglPFI&feature=c4-overview&list=UU3mXDidfEarCJQfE_SJ4kRw

  • アメリカのオバマがしきりに日韓の会談を持ちかけているが、そんなもの必要無い

    日本は根性の悪いヒステリーとなんか話合ったって何のメリットもない

    韓国なんて中国にくれてやる

    反日運動を自分の人気に利用しているヒステリックババアになんで気を使う必要があるのか

    オバマ見たいな腑抜け野郎の言う事なんか聞く必要はない

  • 朝鮮人の異常性格、思考だよ。
    とても根が深い。
    中国の奴隷としての歴史、李氏王朝での奴隷的なみじめさ、差別、
    近親相姦、貧困・・・
    こんな歴史が何百年も続いて培った異常性格だよ。
    DNA的にも異常者が多いんですよ。
    今も昔もこんな連中はまともな相手ではない。
    日本は目を覚ましてしかるべき、賢く対応しないといけないね。

  • >>8

    負けても大人の言葉を発し、自分のチームを讃え、相手チームを讃え、ラグビーじゃないけど試合が終わればチャラなはずなのに、馬鹿朝鮮人は自分が“勝てば相手をけなす“し”負ければ人のせいにする“どこまでも馬鹿なんだということ。朝鮮人は本当に馬鹿!!!!!
    だけど台湾は強い!日本は前回も敗者復活で優勝したので、台湾の強さがあれば決勝に行けるよ。と日本人は言いたいな。

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000004-spnavi-base


     ――敗れはしたが、ものすごい試合だった。振り返って?

    「選手たちはすばらしいプレイをしてくれました。おつかれさま、と言いたいです。こうした国際試合で日本というレベルの高いチームを相手にして、少しは近づけたかなという感じです。敗れはしましたが、大きな重圧を相手にはかけらたのではと思います。今後も国際試合でこのような粘り強い試合をみせてほしいです。
     今日の結果は残念でしたが、こういう国際舞台で粘り強く戦い続け、いつの日か勝てるようになることを願っています」




     勝てばマウントに汚い国旗をおったて、くだらんプラカードを掲げる。
     ぶさまに負けると慰安婦根性丸出しで股開いて泣き喚いて責任転嫁するようなアホミンジョクではこうした崇高なスポーツマンシップは出てこない。
     正々堂々という言葉からは一番遠い半島馬鹿ミンジョク。
     哀れ、、、、

  • 中国に5000年の歴史があるが、これのほとんどを中国の下僕として生きてきたんだよ。
    これじゃあね。ヒガミ根性が植え付けられるわな。
    高麗人が北の方にいたがほとんどがモンゴル系で、モンゴルにも支配されてたわけよ。
    それに代わって日本が近代化を進めてやったが、小学生がいっぺんに大学生になったけれど、大人になりきれずヒガミ根性だけが残って、今のザマなわけ。
    いずれにしろ自分の立場を見せるためには嘘も、捏造も、火病もやらざるを得なかったということですよ。

  • >>5

    内海は高校時代在日とバッテリを組んでいた   その在日は股間のバット悪用で逮捕された

  • >>1

    韓 国代表候補のKIA・李容圭外野手(2 7)は先週、同国の人気バラエティー番 組に出演し、前回のWBCで「日本から 故意死球を受けた」と“告発”した。 米サンディエゴで行われた第2ラウン ドで、すでに準決勝進出を決めていた日 韓両国は現地時間3月19日、1位決定 戦で対戦。李容圭は先発だった内海から 頭部に死球を受けて昏倒(こんとう) し、そのまま途中退場となった。 「私は野球選手でドッジボール選手 じゃない。内海がしきりに神経戦を仕掛 けてくるから、私も憎らしい態度を取っ た。&#160;むしろ当時の李容圭は、あえて腹の立 つことを探していたふしがある。同番組 内で、死球を受けた後にインターネット 掲示板を見て回り、日本のファンのコメ ントをチェックした逸話を披露。「“韓 国のネズミ野郎がやっと倒れた。痛快 だ”-こんな文章が多かったよ。ムカッ と来た」。怒りをエネルギーに変えるタ イプとみえる。

  • >>1

    4歳の娘に性的暴行を加えた義父に電子足輪20年の判決=韓国
    Y! 【社会ニュース】 2012/05/21(月)



      韓国の最高裁判所は20日、当時4歳だった義理の娘に性的暴行を加え、また妻に暴力をふるった疑惑(性暴行特別法違反など)で起訴された45歳の男に対し、懲役10年と位置追跡電子装置(電子足輪)を装着すべきとの要旨の判決を下した。韓国の複数のメディアが報じた。

      韓国メディアは、「4歳の義理の娘を性暴行した父『破廉恥』衝撃」「最高裁 『義理の娘を性暴行した父に電子足輪』」などと題し、幼い義理の娘を性暴行した父親は再犯の危険性があり、電子足輪の着用が必要だという最高裁の判断が出たと伝えた。

      男は2007年当時、4歳に過ぎなかった義理の娘に性的暴行を加え、2010年まで9回にわたって犯行に及ぶとともに、妻にも傷害を負わせた疑惑で起訴されていた。

      昨年7月の1審では懲役15年と20年間の電子足輪付着命令などが宣告されたが、同年12月の控訴審では懲役10年に減刑され、電子足輪付着命令は棄却された。最高裁では、電子足輪付着命令の棄却を破棄し、事件を大田(テジョン)高裁に差し戻した。

      裁判所は「抵抗が事実上不可能な4〜7歳という年齢だった被害者を相手に長期間犯行を行った点を勘案すれば、被告人には再犯の危険性が十分にあるとの見解を示した

並べ替え:
古い順
新しい順