ここから本文です
  • <<
  • 34 6
  • >>
  • 34(最新)

    alt***** 9月27日 00:00

    幼稚性ですね。人間の精神発育は段階的で無いと正常に発育しないと言われてます。幼少期に親から無理やり反日教育などで恨みというのを教わると急激な自我が目覚めるのですがそこで精神発育が止まってしまいます。本来なら相手を許容するような大人としての精神発育にすすむべきところがとまってしまうのです。百聞は一見に如かず。朝鮮人を一目みればわかりますよね。

  • >>32

    32の続き
    ◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
    ◆1.74㎏のキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
    ◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
    ◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける
    ◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
    ◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、やがて、
    ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
    ◆犯行前、50㎏だった被害者の体重は37㎏まで激減した。
    ◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
    ◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
    ◆監禁中の被害者の様子が撮影された家庭用ビデオテープがある。
    ◆腸壁にも傷があった。
    ◆受精していた。
    ◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
    ◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
    ◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。
    ◆警察当局がコンクリートを解体した際、遺体の陰.部にオロナミンCの空き瓶2本が突き入れてあった。

    1人の少女がまるでおもちゃを弄ぶように壊され殺されました。
    共産党、在日韓国人が絡んでいる、本当に酷すぎる事件です。
    在日韓国人や共産主義者を野放しにして日本がよくなるわけがありません。
    腸が煮えくり返ります。

  • >>31

    共産党員の自宅の2階で行われた女子高生コンクリート詰め殺人事件は、
    在日韓国人・帰化人らによる残虐極まりない事件でした。
    ◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪.姦、関係者は100人に及ぶ。
    ◆陰.毛を剃り、陰.部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
    ◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自.慰行為を強要。
    ◆ゴキブリを食べさせる。
    ◆性.器や肛.門に鉄棒、ビンなどを挿入。
    ◆性.器や肛.門に入れたビンに釘を打ち肛.門内、性.器内で割った。
    ◆性.器にピストル型のライターを挿入し着火。この度に気絶するが、
    水をかけて目を覚まさせ、何度もこれを繰り返した。
    ◆チ.ツ及び周辺部位を灰皿代わりにしてタバコを吸った。
    ◆肛.門に着火した花火を突き込んだ。
    ◆肛.門にオロナミンCの瓶を挿入し、思い切り蹴り入れた。
    ◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
    ◆小指の生爪を剥がす。
    ◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
    ◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
    ◆左乳首はペンチのようなもので潰す。
    ◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
    ◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。

  • 8月「女子高生コンクリート詰め殺人」の
    元少年で在日韓国人の帰化人である湊伸治(45歳)が、
    路上で男性を警棒で殴った上、首をナイフで刺し、殺人未遂で逮捕されていた。

    女子高生コンクリート詰め殺人事件は、
    主犯格の4人が在日韓国人・帰化人であり
    「当時16~18歳の少年が、見ず知らずの17歳の女子高生を拉致し、
    40日間に亘り監禁した上、なぶり殺し、
    遺体をドラム缶に入れてコンクリートで固め、
    江東区の埋め立て地に遺棄した――鬼畜としか思えぬ犯行でした。
    しかも彼らが監禁に及んだ部屋は、少年の両親が同居する実家の2階の自室。
    その少年こそ湊伸治(当時16歳)です。
    両親は共産党系の診療所に勤務し、
    父は診療所の経営する薬局の薬剤師、母は看護士でした。
    2人とも共産党員だったため、警察への対応も筋金入りでした。
    家宅捜索も弁護士立ち会いの下で認めるという具合で、
    そのために捜査が遅れたと言われたほどでした」(社会部記者)
    湊には懲役4年以上6年以下の不定期刑が下された。

  • 「肌の色でなく人格で評価する」byキング牧師

    七割が人格障害の民族はどうなるのか。
    そもそも遺伝子異常の民族は人間の定義にあてはまるのか。

    「遺伝子差別ニダ!」

  • いろんな本、サイトを見ましたが、とにかく、嘘で凝り固まった朝鮮半島のようですね。
    現地に出向いて調査できない、する気がないので説得力ないですが、国家間の約束を守らない、
    朝鮮半島を、存在させて良いのかと考えてしまいます。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>25

    ☆韓国人の遺伝子の特徴について☆
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
    女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
    結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
    朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、
    人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
    というわけで、我が国の悲劇は半島とシナが近いこと。
    そこには、人間ではない動物がいること。
    そしていつのまにかその動物が我が国に住み着いて寄生してしまったこと。
    こういう歴史的、科学的事実をこの韓国人の遺伝子の研究は証明したのである。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • -偽りの栄光の歴史-
    朝鮮民族の“本当の”歴史は、あまりにも惨めすぎました。
    彼らの「本当の歴史」は、誇らしいものではありませんでした。千年もの長きに渡って中国に立ち向かう気概すらなく、ただ媚びへつらい続けた惨めな奴隷の歴史そのものであり、それらはあまりに痛々しすぎて彼らにとっては『自分たちの本当の過去を振り返ることは苦痛』なのです。
    それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”と称して、『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』
    という“偽りの栄光の歴史”をあたかも真実のように国民に教え込むことにしたのが、戦後の韓国政府の姿です。これが韓国の愛国教育の成り立ちです。そこで韓国政府は、まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにしました。そして「朝鮮が日本に独立させてもらったこと」を隠蔽しました。具体的には『日清講和条約(下関条約)の第一条』の内容を削除しました。
    日本と中国(清)の間で締結されたこの下関条約第一条の本当の内容は、『日本が清国に朝鮮の独立を承認させた』というものです。
    これを韓国の国民に知られると、韓国政府がせっかく作った「半万年(5000年)独立していた」という嘘の朝鮮国史に反してしまうので、本当のことは教えられないし、仮に真実を知った者がいても「それは嘘だ」と完全否定するための、「人工的な常識教育」が徹底して施されることになりました。

  • 普段の生活に不満があるからではないでしょうか? ある程度満足している人間は、少しくらい嫌なことがあってもすぐ被害者意識は持たないと思います。そういえば、今の韓国では、小さい頃から「敵=日本」の方程式を政府主導で教えこまれているから、ひがみの対象はよく日本になるのかな?

  • This English text book is prepared for Korean people who wish to learn English quickly.
    Korean people can learn English with this text book easily.
    The text book has been made by American authorities to instruct also modern history.
    https://www.youtube.com/watch?v=2IFsUdglPFI&feature=c4-overview&list=UU3mXDidfEarCJQfE_SJ4kRw

  • アメリカのオバマがしきりに日韓の会談を持ちかけているが、そんなもの必要無い

    日本は根性の悪いヒステリーとなんか話合ったって何のメリットもない

    韓国なんて中国にくれてやる

    反日運動を自分の人気に利用しているヒステリックババアになんで気を使う必要があるのか

    オバマ見たいな腑抜け野郎の言う事なんか聞く必要はない

  • 朝鮮人の異常性格、思考だよ。
    とても根が深い。
    中国の奴隷としての歴史、李氏王朝での奴隷的なみじめさ、差別、
    近親相姦、貧困・・・
    こんな歴史が何百年も続いて培った異常性格だよ。
    DNA的にも異常者が多いんですよ。
    今も昔もこんな連中はまともな相手ではない。
    日本は目を覚ましてしかるべき、賢く対応しないといけないね。

  • >>8

    負けても大人の言葉を発し、自分のチームを讃え、相手チームを讃え、ラグビーじゃないけど試合が終わればチャラなはずなのに、馬鹿朝鮮人は自分が“勝てば相手をけなす“し”負ければ人のせいにする“どこまでも馬鹿なんだということ。朝鮮人は本当に馬鹿!!!!!
    だけど台湾は強い!日本は前回も敗者復活で優勝したので、台湾の強さがあれば決勝に行けるよ。と日本人は言いたいな。

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000004-spnavi-base


     ――敗れはしたが、ものすごい試合だった。振り返って?

    「選手たちはすばらしいプレイをしてくれました。おつかれさま、と言いたいです。こうした国際試合で日本というレベルの高いチームを相手にして、少しは近づけたかなという感じです。敗れはしましたが、大きな重圧を相手にはかけらたのではと思います。今後も国際試合でこのような粘り強い試合をみせてほしいです。
     今日の結果は残念でしたが、こういう国際舞台で粘り強く戦い続け、いつの日か勝てるようになることを願っています」




     勝てばマウントに汚い国旗をおったて、くだらんプラカードを掲げる。
     ぶさまに負けると慰安婦根性丸出しで股開いて泣き喚いて責任転嫁するようなアホミンジョクではこうした崇高なスポーツマンシップは出てこない。
     正々堂々という言葉からは一番遠い半島馬鹿ミンジョク。
     哀れ、、、、

  • 中国に5000年の歴史があるが、これのほとんどを中国の下僕として生きてきたんだよ。
    これじゃあね。ヒガミ根性が植え付けられるわな。
    高麗人が北の方にいたがほとんどがモンゴル系で、モンゴルにも支配されてたわけよ。
    それに代わって日本が近代化を進めてやったが、小学生がいっぺんに大学生になったけれど、大人になりきれずヒガミ根性だけが残って、今のザマなわけ。
    いずれにしろ自分の立場を見せるためには嘘も、捏造も、火病もやらざるを得なかったということですよ。

  • >>5

    内海は高校時代在日とバッテリを組んでいた   その在日は股間のバット悪用で逮捕された

  • <<
  • 34 6
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!