ここから本文です
  • 1

    *****

    日韓問題のトピは数多くありますが、どうも女性には敷居が高い。
    変に突っ込まれたら怖い・・・等々、参加してみたいものの二の足を踏んでしまう、そんな女性の為の
    ために!!
    現実問題としてたくさんの問題が日韓に横たわっています。
    いままでも議論されてきた
    ・歴史教科書問題
    ・W杯問題
    ・併合36年の歴史問題
    ・靖国問題
    ・北朝鮮問題
    ・在日問題
    その他もろもろを女性同士で論議しませんか?
    女性であればどなたでもOK!
    話題によっては、多少のエキサイトもあり!?でもそこは女性同士。
    日本人・韓国人・在日の皆さん・その他外国の皆さん
    忌憚のない意見を交換しましょう。
       ・
       ・ 
       ・
    男性の皆様、しばらくの間は見守ることに専念して下さい。(笑) 

  • <<
  • 43618 43599
  • >>
  • 43618(最新)

    dw4***** 8月15日 03:53

    韓国軍が
    慰安婦を第五種補給品としてドラム缶に詰めて
    米軍に供給していた!
    慰安婦問題が全世界に拡散し
    もう日本と韓国だけの問題じゃなくなった。
    ドラム缶といえば女子高生コンクリ事件の犯人も在日だし
    日本の凶悪犯罪、殺人の犯人は殆どが在日朝鮮人です。
    オウムの麻原、山口母子殺人犯、
    最近では相模原の障害者施設の無差別殺人犯等々、
    アイドルを滅多刺しにした犯人もそうでした。
    本当に鬼畜民族です。

  • 籠池一家を籠絡したしばき隊の菅野完に
    女性強姦事件で110万円の罰金の判決が出た。
    菅野の強姦事件は相当数ある。
    そのほとんどがお金で解決してきた。
    日本はお前達の祖国のような強姦国家ではないのだ。
    そんなに強姦したければ朝鮮に帰ればいいのだ。
    普段は「人権」「人権」と言いながら、強姦した女性の人権は無視する菅野。
    この菅野と一緒に籠池一家に付け込んでいるのが、
    ノイホイ菅野が「パイセン」と呼ぶ赤澤竜也である。
    赤澤も同じ類で、慶應大在学中に17歳の女子高校生を妊娠させて駆け落ちし、
    自宅で出産を強行したのだ。この連中はやっていることがまともじゃない。
    彼らは口だけはうまいので騙される人間も多い。籠池一家もそうだ。
    彼らが一生懸命になって助けてくれていると勘違いしているが、
    彼らが一生懸命やっているのは安倍政権潰し、国家権力潰しだ。
    籠池一家は利用しているだけだ。
    菅野はどんどん話をすり替えたり逸らしていくのが常套手段だ。
    菅野は、森友問題で「全てが明らかになったら内閣が2つぐらい飛ぶ」と豪語し、
    籠池氏から預かった極秘資料を籠池が逮捕された時に公表するとも言った。
    しかし「内閣が飛ぶ」も「極秘資料」もハッタリ。
    しばき隊の時に生活保護の件で「片山さつき募金」をした時、
    そのお金を持ち逃げしたくらいの人間だから
    人を騙したり嘘を言うのは平気なのだろう。
    日本のマスコミもこんなチンピラの言いなりで
    籠池との間を取り持ってもらおうとしていたのだから滑稽である。

  • 韓国企業の作るキムチは寄生虫やネズミの死骸、
    犬猫の糞,尿の混入は当然といったもので、家庭で作るものも同じ。
    欠陥どころか危険食材として知られるようになってきた。
    韓国の“宗主国”として知られる中国ですら、
    韓国産キムチを危険食材として認定、輸入を完全に禁止している次第。
    いまどきキムチが一般に流通しているのは日本くらいのもので、
    それは韓国贔屓で知られる民主党(現:民進党)が
    政権時に韓国産キムチの食品衛生検査を免除したことによるもの。
    もう自民党政権に戻って4年も経過しようとしているのだから、
    そろそろ日本も輸入禁止措置を執るべき時にさしかかっているのではないか。
    いくら日本人がお人好しだといっても、
    もう韓国人のエセ文化に付き合う必要はない。

  • >>43614

    ☆韓国人の遺伝子の特徴について☆
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
    女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
    結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
    朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、
    人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
    というわけで、我が国の悲劇は半島とシナが近いこと。
    そこには、人間ではない動物がいること。
    そしていつのまにかその動物が我が国に住み着いて寄生してしまったこと。
    こういう歴史的、科学的事実をこの韓国人の遺伝子の研究は証明したのである。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • >>43612

    今のマスゴミであればどのような特別監察の結果が出ようと
    都合の悪いものは隠蔽して「さらに疑惑は深まった」と
    やることは間違いないでしょう。
    それならばここで辞任し、
    マスゴミが「疑惑はさらに深まった」
    (単に事実をねじ曲げてマスゴミが難癖つけているだけ)
    とやるであろう次の手を封じつつ日報問題にケリを付けた。
    そんなところではないかと思います。
    やることはしっかりやった。ゴミ掃除もついでに出来た。
    あとはマスゴミが今使っている
    「情報をねじ曲げて疑惑でないものを疑惑にする」
    という手を封じるのがこのタイミング。
    特別監察の結果がどんなものであろうともねじ曲げて稲田批判をすることが確実。
    疑惑でないものを疑惑にするという手を打ってくることは目に見えています。
    先手を打って封じることで特別監察の結果を
    マスゴミが無理矢理加工する可能性を減らし、
    稲田越しに日報問題を悪用して安倍叩きをするマスゴミのカードを減らすなら
    27日というタイミングなのでしょう。
    本人もおそらく内閣改造でお役御免になるであろうことは考えていたでしょうしね。
    より慎重さを持ち、よりしたたかになって、
    そして財務省に説伏されて緊縮増税派になっていることを改め、
    きちんとマクロ経済を身に付けて再起することを期待しましょう。

    あ、念のために言っておきますけど防衛省の日報問題は
    「省内での文書管理と情報公開のあり方」の問題であって
    隠蔽とかそういう話は全く違います。
    マスゴミは稲田が隠蔽を指示したとか全く別の話に作り変えてますけど。
    省内のルールづくりがされていないところを
    省内で大臣のあずかり知らないところで勝手に処理されていた。
    だから稲田大臣が「これで全部?それじゃ開示しなさい」って
    2月7日に開示させたら、実はまだ大臣に教えてないのが隠されてました。
    っていう話です。

  • 稲田防衛大臣が辞任するようです。
    稲田防衛大臣では沖縄、南西諸島の防衛に重要な
    南西航空混成団の南西航空方面隊への昇格が行われました。
    今年の7月1日からです。
    また、防衛大綱には敵基地攻撃能力整備を明記することも行われましたし、
    ミサイル防衛戦略についても強化する方向になりました。
    そして大きかったのが背広組が制服組に対して優越となっている慣例を廃止しました。
    これが非常に大きかったと思います。
    そして防衛省内部からは今年の2月7日に公開になった以外に
    日報のデータがこそっと保存されており、
    防衛省内部から共同通信や文春などの反日マスゴミと組んで
    この情報をリークすることで安倍叩き、かつ防衛大臣叩きをさせました。
    しかしながら、稲田大臣が情報隠蔽をしたなんて事実はないでしょう。
    未チェックの日報データが出て来た。ただそれだけの事でしかないでしょう。
    従って稲田大臣が辞任する責任などありません。
    ただ、自分達の優越が廃止された背広組にとっては
    稲田を失脚させたいという考えがあったのだろうと思います。
    共同通信や文春が情報を手に入れた防衛省幹部とやらは
    利害関係から推し量ればそういうルートであったと考える方が自然です。
    そして事態は背広組の復権ではなく、
    背広組トップと陸幕長の引責辞任というオチになりました。
    どのような理由で情報をおそろしくねじ曲げたリークをしたのかはこの際どうでもいいです。
    ですが結果として背広組トップの引責辞任という事で
    稲田大臣への復讐にしては自爆という形になっています。
    稲田大臣としてはやることをやっているし、
    内側から自分達の思い通りにしようと情報を漏らすバカらに対して、
    背広組トップが引責辞任という結果を導いて少しはゴミ掃除ができたと思います。
    内側から情報を漏らすような連中は共産党の草かもしれませんし、
    どのよな輩かは不明であったとしても
    稲田を潰そうとして行った行為によって背広組の復権ははっきりと頓挫したわけです。

  • 石平氏語る。
    さすがに1月前までは
    「朝日新聞でも某々新聞でも日本の新聞は
    中国共産党の宣伝新聞とは違うんじゃないか」
    と思っていました。
    少なくても平気で嘘をつかない事。最低限のかれらの良識を信じたんです。
    物心ついてきたときから中国共産党の新聞を読んできた私が断言する。
    今の某新聞、某テレビ局、大半のマスコミがもう既に
    中国共産党のメディアと何の変りもないというところまで
    成り下がっているという事。
    完全に嘘つきの報道機関以外の何物でもない。
    やり方もね、人民日報が嘘をつくときはもっと巧妙に嘘をつくんです。
    今の某新聞、某テレビ局は人民日報からすれば、
    「俺たちも負けている」なんですわな。
    「俺たちもそこまではできない」。じゃないかな。
    これは安倍政権の支持率が下がったこのひと月に急速に来た。
    一線を越えて、まったくの嘘つき、捏造、印象操作、
    ようするになりふり構わず、手段を選ばず完全に人民日報、
    CCTV顔負けの宣伝機関になっちゃったんです。
    開き直りました。
    彼らは良識も信用もジャーナリズムも最低限の良心も
    安倍政権を倒せるのであればすべてどうでもいいです。
    日本に来てからここまで酷いのを見ているのは初めてですよ。
    しかも(中国では)一般の庶民は今でもCCTVに騙されることあるんですが、
    (CCTVが)質の悪いことに中国の知識人は免疫力があるんです。
    中国の大半の知識人はCCTVはうそつきだとわかっているから
    CCTV中央テレビ局のいう事は最初から信用しない。
    問題は大半の日本人はその免疫力がない。
    さすが新聞が言う事、テレビが言う事は嘘はつかないだろう、と日本社会の中ではある。

  • NHK、在日と反日左翼活動家を出演させてやりたい放題!
    7月22日に放送されたNHKスペシャル
    『AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン』で、
    NHKが作ったAIが「40代の一人暮らしが日本を滅ぼす」と回答した。
    この「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」に登場したのが
    「スーパーのパート社員として働く山田さん(仮名)42歳」と報じられた。
    しかし、NHKは「正社員になりたいのに 非正規雇用10年以上」で
    同じ人物を「井島亨 38歳」として登場させていた。
    しかもこの井島なる人物は、
    反安倍の活動家で、山本太郎のことを自身のFBで何度も取り上げて、
    ツーショット写真まで撮っていた人間だったことが判明した。
    また「自由と生存の家 住民自治会会長 井島享」として
    国会前10万人デモを呼びかけていた。
    これでは「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」ではなくて
    「反日活動をしている40代が日本を滅ぼす」ではないか。
    また、この番組内で「ラブホテルが多いと女性が活躍する」として、
    マツコが「女性がいっぱいセックスをしている方が
    女性も元気になるんではないか」とラブホ研究家の
    在日朝鮮人・金益見(キム・イッキョン)に訊ねた。
    するとこの在日は「あ~、なるほどなるほど、素晴らしい意見です。
    婚前交渉が禁止されていた時代を考えると、
    それさえ選べる時代に、“したい人”はどんどん活発に出来る、
    その場所があるのはすごいいいことだと思います」と発言した。
    南朝鮮は自国はおろか、海外でも男は強姦、
    女は売春の性の供給国だ(2012年の米国議会でも認定)。
    そんな民族の在日朝鮮人の意見を参考にするNHK。
    しかも番組で日本の女性の性の解放まで推進するNHKはこれでも公共放送なのか。
    さらに番組では、女性が活躍するために
    「ラブホテルが増えるとバナナの購入額が減る」とまで断言した。
    ここまできたらNHKはアホだ。
    国民から受信料を強制徴収して、在日や反日左翼活動家を取り上げて、
    自分達の思想をどんどん報じるNHK。こんなことは日本人として許されない・・・
    メールによるNHKへの抗議(下アドレス)
    https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi

  • >>43608

    TBSはここ数日問題が多発しており、
    『ひるおび!』で「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道。
    しかし実際は握手をしていたことが発覚。
    昨年の話になるが『マツコの知らない世界』で使用された
    貴重な資料が紛失するという問題も発生している。
    今度は画像を無断使用した上に、
    顔写真を合成して「心霊写真です」と放送したのだ。悪質である。
    この恥知らずは、まるで朝鮮人レベルだ。
    しかも、この捏造が発覚しなければTBSを視た国民はそのまま信じていた。
    特にネットをしない視聴者は捏造であることを知らないままであろう。
    その影響力を考えれば恐ろしいことである。

  • また捏造のTBS!もうTBSは潰すべきではないか。
    ---------------------------
    TBS心霊企画で無断で写真を使用
    元の写真には霊が映っておらず合成し捏造
    TBSが19日に放送した『生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP』で
    Twitterに投稿されていた写真を持ち主に無断で使用していたことが発覚。
    番組で使用された画像は3人組の男性が肩を組んでいる写真で
    その足下に白い顔が見えるという心霊写真。
    しかし元のTwitterの写真にはそのような霊は一切無い。
    つまりTBS番組制作側がTwitterから無断で画像を拝借し、
    霊を合成し捏造した。
    持ち主は「合成です!爆笑 ただただつかわれてた!
    爆笑 笑わせないでよ番組さん!」として元の画像と
    TBSで使用された画像の2つを投稿。

  • >>43606

    > 朝鮮人の戦争犯罪-by Michael Yon
    > "第二次大戦におけるアメリカ及び連合軍兵士に対する朝鮮人の戦争犯罪"

    > もしも再び北朝鮮と韓国が戦争となれば、
    > 彼らは血を血で洗う殺し合いをするでしょう。


    朝鮮人は敵が反撃しないときに(その場合に限って)世界一勇猛果敢になる
    ということを Michael Yon はまだ理解していないらしい。

  • 朝鮮人の戦争犯罪-by Michael Yon
    "第二次大戦におけるアメリカ及び連合軍兵士に対する朝鮮人の戦争犯罪"

    日本は朝鮮の同意の上で朝鮮を併合し、
    数十万人もの朝鮮人が日本軍に加わりました、朝鮮人の士官もいました。
    警察官や官吏、日本の国会議員になった朝鮮人もいました。
    今日、朝鮮人は当時のことを話題にするとき、
    日本から如何に酷い扱いをうけていたか、と嘘をついています。
    第二次大戦中「ジャ.ップ」によってなされた
    同盟軍兵士に対する残虐行為とよばれるものの実際は、
    朝鮮人によるものが大半でした。
    信頼度や戦闘意欲に問題があったため、
    朝鮮人は看守にされることが多かったのです。
    看守の中でも朝鮮人は、特に残忍でした。
    アメリカ人は日本人と朝鮮人の違いが分からないので
    彼らをひっくるめてジャ.ップだと思っていました。
    オーストラリア人、イギリス人、オランダ人、
    その他は日本人と朝鮮人を区別できたので、朝鮮人を嫌っていました。
    だが、例えそうであったとしても、
    朝鮮人は日本軍の制服を着た本物の日本軍兵士であったので、
    彼らが関与した全ての戦争犯罪は日本に責任がありました。
    これは、こうです。現在メキシコ市民は米国陸軍に入隊が可能であり
    (もちろん当時朝鮮人は正真正銘の日本人でしたが)、
    もしも彼が戦争犯罪を犯したならば、
    我々は「メキシコ人がやった」などとは言えません。
    彼は米軍兵士です。この場合、米軍兵士が犯罪を犯したのです。
    同様に、これは日本兵の制服を着た朝鮮人にも当てはまります。
    彼らは捕虜に対して特に残忍でした。
    第二次大戦の後、朝鮮人は母国で同胞の朝鮮人を残酷に殺し、
    ベトナム戦争ではベトナム人市民をも残忍に殺しました。
    もしも再び北朝鮮と韓国が戦争となれば、
    彼らは血を血で洗う殺し合いをするでしょう。

  • -元中核派のYouTubeへの投稿文-
    僕は60年代九大で中核派、在日国策会社に15年勤務、
    民主党訓練所でも訓練を受けた。
    会社で言われたことは嘘がつけない奴は悪い奴だと言う事、
    一人の在日は居ない、全員、宗教やグループ団体、
    同和年鑑その他の名簿で結束が固い。
    在日が歌手になれば在日飲み屋が買わなければならないからデビューできるし、
    票集めが出来るので国会議員にもなり易い。
    組織からの離脱にはヤクザが来る。
    資金源にはパチンコ店がヤクザを雇用する。
    例えば熊本の山口組の上納金は40年前で月百万円だった。
    韓国の国民皆兵制でグループを組織して、
    日本に密入国すると、グループで活動する。
    これで保険金殺人を行った。当事者とも被害者とも話してきた。
    在日は外国に来ると日本国籍だが極めて反日だ。
    ほとんど在日でも上部クラスが多い。
    資金源は銀行の不正投資金だ。
    マネ=ロンダリングもするから、民進党を使い脱税した金を浄化する。
    海外では在日は一人では生活できないから結束が固く、
    月一回の奥さんを中心とした各家庭で集会を開催し、
    土産品店では全員肉体関係がある。
    脱税、不法就労などの秘密保護、国家間の現金輸送、
    高級商品の輸送に従事するためだ。
    米国の三浦事件の裁判が始まる寸前に実行犯と証人が、豪州に来たよ。
    この悪行をとがめた人は即日殺されて、盛大に葬式したのも見せしめだったね。
    百田さん、維新の会の皆さん、がんばって下さい。
    日本を取り戻しましょう。

  • もうマスゴミは一旦滅べ~!
    フジテレビなんぞ正にチョーセン人に乗っ取られている様だがの ~。
    ま、日本人の反日パヨクを先ず滅ぼさなくては~。
    それと同時に反日教育を行って当たり前の民族には断固たる態度を取らなくてはなりません~!

  • 百田氏は日本のテレビの実態について発言した。
    ---------------------
    世界中で日本のメディアほど偏向報道はありません。
    特にテレビがひどいです。
    日本のテレビは半世紀以上に亘ってわずか数局が認可されて、
    その既得権益は50年間手放しません。自由参加が出来ないんです。
    本来、国民の共有財産である電波をわずか数局が
    50年、60年に亘って支配しています。
    それ故、政治的中立が求められる。
    しかし日本のテレビは反政府、いや極端に言うと反日です。
    日本では長いことこれが正しい文化と考えられていた。
    ですからテレビは政権をいくら批判してもいいという姿勢で長年報道してきた。
    政府を擁護する文化人、コメンテーターは日本のテレビではまず呼ばれません。
    ---------------------
    私が見る所、朝日新聞はフェイクニュースが非常に多いです。
    それは現在も過去も多いですが、
    過去、最もダメージが大きかったのは朝鮮人の慰安婦強制連行です。
    今、日韓間の慰安婦問題は朝日新聞のフェイクニュースから始まりました。
    このフェイクニュースを朝日新聞は32年間訂正しませんでした。
    最近も森友、加計問題を朝日新聞は社運をかけて報じていますが、
    全く疑惑は出てきません。
    ---------------------
    都議選では秋葉原で大勢の聴衆が安倍総理の演説を聴きました。
    しかしこれを報道した日本のテレビは画像の切り取りをやりました。
    テレビを視るとまるで聴衆の全員が「安倍帰れ」と言ったように視えます。
    しかしそれは大勢の聴衆の中の一角に、
    動員された安倍反対派がそこに集結していました。
    しかし日本のテレビはその一角にだけ集まっていて、
    大勢の聴衆を映さずにその一角だけをクローズアップして映していた。
    非常に汚いやり方です。
    そしてこの一角の人達は非常に汚い発言をしていました。
    そして安倍総理は「こんな人達には負けるわけにはいかない」と言ったが、
    私ならばもっと汚い言葉で罵っていた。
    ---------------------
    この百田氏の真っ当な発言を日本のテレビは無視するのだろう。
    反日だから・・・

  • たいした問題ではないことを、
    さも大きな問題のように取り上げて、
    安倍総理潰しをやり続けたい、
    というのが森友・加計問題の本質である。
    だからいくら議論しても、前川・籠池は話をすり替えて、
    証拠もなく「安倍総理の意向」という”思い込み”と”憶測”となる。
    特に森友問題は強制捜査が入り、もはや議会で論じるものではなく
    司直の手に委ねるところまできている。
    閉会中に国会で審議を行うというなら、
    何よりもまず、
    大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射した北朝鮮の深刻な
    問題こそ取り上げるべきではないか。

  • 祝! 桜内文城氏の勝訴!
    6月30日、最高裁判所第一小法廷が一つの判決を下しました。
    いわゆる「慰安婦=性奴隷」説を「捏造」と批判した桜内文城元議員を
    吉見義明中央大学教授が訴えていたのですが、
    吉見教授の上告を最高裁が棄却することを決定したのです。
    これで四年の長きにわたる裁判に決着がつきました。
    最高裁は「慰安婦=性奴隷」説の根拠を否定したのです。

    1992年1月11日、朝日新聞は朝刊の一面でデカデカと
    「慰安所、軍関与 示す資料」という見出しを出しました。
    戦地における慰安所に旧日本軍が関与したことを示す資料が発見された、
    という内容でした。この「資料」を発見したのが吉見義明です。
    それ以来「軍の関与」という言葉が独り歩きを始めました。
    吉見義明はこの資料を防衛研究所図書館から発見したということで一躍、
    有名人になりました。
    しかしこの「資料」をよく読めば、
    軍の関与というのは善意の関与であることは明らかでした。
    戦地においては軍が秩序の維持に全責任を持つわけですから
    慰安所の設置や衛生状態、業者の管理などに軍が関わっていることは当然です。
    この「資料」は要するに「悪徳業者がはびこらないように、
    しっかりと目を光らせるように」軍が指示した、ということだったのです。
    吉見義明はなぜ、それを悪意に受け取ったのでしょうか?
    研究者として既に失格だと思います。

    2013年7月、アメリカ・カリフォルニア州グランデール市に
    初めて慰安婦像が建てられてしまいました。
    像の設置運動をしていた活動家たちは吉見義明の著書の英訳版を読み、
    それを鵜呑みにして像設置の根拠にしていたそうです。
    吉見義明の影響力はそれほど大きいものでした。
    しかし、今回の判決で吉見が主張してきた
    「慰安婦=性奴隷」説は否定されたのですから、
    グランデール市は像の撤去に動いていただきたいと思います。
    吉見義明は学者の仮面をかぶった運動家でした。
    彼は20年以上にわたって日本と日本人の名誉を貶めてきました。
    その名前は悪い意味で歴史に残ることになるでしょう。
    桜内文城元議員、本当にお疲れ様でした

  • 1年前に自民党の都議が知事選を終えて挨拶に来た小池都知事に対して
    挨拶を拒否したと捏造していた事があきらかになりましたが、
    (当時でも他紙の記事だと渋々握手に応じていたことは書かれている)
    TBSの「ひるおび」と「あさチャン」だけですね、この捏造をかましていたのは。
    こうなるとテレビを通して得られる情報というものが
    本当に信用してはいけないものとなっている。
    で、1年前のでっち上げがバレてネットで拡散されているので
    TBSはひるおびで
    「拒否したのは写真撮影であって握手ではありませんでした。てへぺろっ」
    で済ませました。
    映像を付けて説明のナレーションをセットにした以上、
    ミスではなく明らかな意図的な捏造です。
    これを「単なるミスでした」で済ませてはならない。

  • >>43598

    毎日新聞は変態在日記者ばかり
    だから当然変態新聞になります。
    日本をスポイルする為の記事をカキ捲っている。

  • <<
  • 43618 43599
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順