ここから本文です
  • 1

    *****

    日韓問題のトピは数多くありますが、どうも女性には敷居が高い。
    変に突っ込まれたら怖い・・・等々、参加してみたいものの二の足を踏んでしまう、そんな女性の為の
    ために!!
    現実問題としてたくさんの問題が日韓に横たわっています。
    いままでも議論されてきた
    ・歴史教科書問題
    ・W杯問題
    ・併合36年の歴史問題
    ・靖国問題
    ・北朝鮮問題
    ・在日問題
    その他もろもろを女性同士で論議しませんか?
    女性であればどなたでもOK!
    話題によっては、多少のエキサイトもあり!?でもそこは女性同士。
    日本人・韓国人・在日の皆さん・その他外国の皆さん
    忌憚のない意見を交換しましょう。
       ・
       ・ 
       ・
    男性の皆様、しばらくの間は見守ることに専念して下さい。(笑) 

  • <<
  • 43587 43568
  • >>
  • 君の日本人が白丁でした。

    白丁について教えてくれる。
    白丁は高麗が滅亡して華僑の李朝政権が高麗の奴隷たちを
    軽蔑したのだ。

    華僑の李朝政権は黒丁だ。
    黒丁は黒人の全羅道人、
    白丁は白人の新羅人、高麗人だ。

    徳川家康も、白人だったし、
    卑弥呼も、白人だった。

  • 日本に逃れてきた白丁は、
    二世たちに最下層の身分である白丁を隠すために、
    日本に「強制連行」されたと言わないことには
    何故自分たちが日本に居る正当な理由がない。
    そこで二世たちに「日本人は朝鮮で多くの人を虐殺した」
    という作り話を繰り返し聞かして育てました。
    そして自分たちは強制連行を受け、
    戦後は日本国籍からほり出された被害者であり、
    平等な権利を求めるのは当たり前だと主張して、
    被害者としての特権意識を持ち、外国籍でありながら日本人と同等、
    あるいはそれ以上の権利を求める運動をしてきました。
    おそらく在日の二世や三世たちは自分の親が韓国では人間扱いされなかった
    最下層の白丁の出身だとは知らされていないと思います。
    また在日は二世に白丁の出身を隠すために、
    あるいは韓国での奴隷状態で人間扱いされなかった怨念を晴らすために、
    より以上の反日活動をして、
    プライドをとりもどしていったのではないかと思われます。
    現在でも韓国内では在日は白丁とみなされ白い目で見られています。
    それなのに在日は 同胞からも見捨てられているにもかかわらず、
    韓国政府の代弁者のごとく反日姿勢を取り続けるのは、
    自分は本国の反日韓国人と同等だと二世や三世に見せつけるためです。
    在日朝鮮人は朝鮮半島の同胞から、同胞だとはみなされず、
    すさましい差別から逃れるために日本にきた。
    それが何年たっても彼らが帰国しなかった本当の理由です。

  • 民進党はもはや政党とは呼べない。
    ・政策や主張に共通点のある者同士が集まり
     ⇒ 政策などなく、主張にも共通点は見いだせない。
    ・意見の集約と統一された政策の形成を図り
     ⇒ 意見の集約は無理。そもそも形成を図る政策がない。
    ・政策の実現に向けての活動として
     ⇒ 政策の実現ではなく、単に反自民、反安倍政権という活動のみ

    彼らの言い分を聞いていると、南朝鮮から聞こえてくる主張のトーンと被る。
    常に悪いのは自民党(南鮮の場合は日本)であり、
    自分らは自民の数の力(南鮮の場合は謝罪なき日本等々)にねじ伏せられる被害者であるという立場だ。
    従って、被害者意識がある限りにおいて、彼らに反省はない。
    反省がないところに、成長や進歩など、生まれるはずがないのだ。

  • >>43582

    >>衆寓政治がシナ大陸の歴史だもんなぁ~
    >>
    長州藩のチンピラはついたのか?
    それは在倭の大きな勘違いであろう。
    劣等感の疎外感の爆発であって、www

    >>何故未だに日本国を責め立てるのか~?
    >>
    オレハ日本国を責め立てることもないですけど。。
    日本女がいい、爆笑
    ただし、長州藩のチンピラたちが全ての過ちと犯罪を朝鮮と韓国に
    着せられる世論に責め立てるだけだ。

    全ての過ちと犯罪は全羅道人と長州藩人にある

    お前のような長州藩の乞食に責め立てるだけだ ウハハハハハ

    君はシナ? 全羅道やつか?

  • >>43581

    はてな?
    お前チョ~〇でっか~。在日であるならば如何に凄まじい歴史を持ったチョ〇半島かは学べる筈だがなぁ~。
    ま、在日だろうが腐った価値観しか無い見本だの~。
    衆寓政治がシナ大陸の歴史だもんなぁ~。何故未だに日本国を責め立てるのか~?腐った民族よの~!

  • >>在日特権の中のひとつで
    「在日朝鮮人は税金をはらっていない」がある。
    >>
    在日朝鮮人ではなく、在日全羅道人だろう
    君が税金についてくやしかったら、弁護士になれ。爆笑

    そして日本列島はアイヌ人の領土である。
    君はどこで転がり込んできてきたチンピラか?
    税金泥棒は、あなたたち在倭だ

    どこで嘘に幻惑しているのかね。
    在倭はスリランカに帰れ

  • 在日朝鮮人は税金を払っても実は全額還付されており、
    結果的に税金すら払っていない存在です。

    在日特権の中のひとつで
    「在日朝鮮人は税金をはらっていない」がある。
    在日朝鮮人に尋ねると
    「俺らはきちんと払ってるよ。そんなデマ信じるなよ」と必ず言う。
    でもその言葉には こんなカラクリがあった。
    在日朝鮮人は税金を払ったとしても全額還付されており、
    結果的に税金すら払っていない。
    給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、
    例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
    つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
    在日朝鮮人は全員やってる。
    一度税金を納めてから全額還付。
    彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、
    この「一度納める」ことを言ってるわけ。
    1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だ。
    それが無税になるのだ。

  • 白丁について教えてくれる。
    白丁は高麗が滅亡して華僑の李朝政権が高麗の奴隷たちを
    軽蔑したのだ。華僑の李朝政権は黒丁だ。
    黒丁は黒人の全羅道人、白丁は白人の新羅人、高麗人だ。

  • >>43573

    韓国人は
    奴隷であった白丁である在日韓国人と一緒にされるのを嫌がります。
    韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだときっちり教えています。
    白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民で
    白丁は人間ではないとされていました。

    朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものです。
    1.族譜を持つことの禁止。
    2.屠畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工(編笠、行李など)以外の職業に就くことの禁止。
    3.常民との通婚の禁止。
    4.日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。
    5.瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。
    6.文字を知ること、学校へ行くことの禁止。
    7.他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。
    8.名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。
    9.姓を持つことの禁止。
    10.公共の場に出入りすることの禁止。
    11.葬式で棺桶を使うことの禁止。
    12.結婚式で桶を使うことの禁止。
    13.墓を常民より高い場所や日当たりの良い場所に作ることの禁止。
    14.墓碑を建てることの禁止。
    15.一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

  • >>43576

    >>政治家の中に200~300名の朝鮮人がいて、
    経団連の会長は朝鮮人、マスコミの報道局長は朝鮮人、
    新聞社も握られていて、もうこれは終わりです。
    >>
    日本人はすべて朝鮮人だよ、オマエハ 在倭はスリランカに帰れ

  • 政治家の中に200~300名の朝鮮人がいて、
    経団連の会長は朝鮮人、マスコミの報道局長は朝鮮人、
    新聞社も握られていて、もうこれは終わりです。
    警視庁などにも相当入り込んでいるのです。
    在日はダメですから、日本籍朝鮮人として入り込んで、
    かなり上の役職にいるのです。
    だから、警察は腐敗して腐っているのです。
    検事の中にも朝鮮人が入り込んでいます。
    一時問題になりました。検事が容疑者をぶっとばしたのです。
    それは朝鮮人です。朝鮮人がそこまで入り込んでいるのです。
    しかも、公務員の中にまで入り込んでいるのです。
    学校の先生の中にまで入り込んでいるのです。
    よい例が京都大学の准教授が朝鮮人です。
    これが貴重な放射能の情報を北朝鮮に流しているのです。
    エベンキ人のやることはすごいのです。このような乗っ取りが上手いのです。
    スッと入り込んできて、知らない間に乗っ取っているのです。
    NHKに何人の朝鮮人がいるのか絶対に言いません。ゆゆしき一大事です。
    政治家に相談しても、政治家が朝鮮人です。どうしようもありません。
    だから、蓮舫の問題も誰も手をつけません。
    二重国籍の問題は自民党の日本籍朝鮮人の連中にもかかってきます。
    韓国は絶対に籍を抜きません。
    日本籍を取得しても韓国籍は残っているのです。
    蓮舫を追及していけば、
    ものすごい数の朝鮮人が国会からあぶりだされるから絶対にやりません。
    小泉前首相も朝鮮人です。小沢一郎も朝鮮人、
    日本人がボウとして口をあいて芸能人などを追いかけているときに、
    上層部はすべて朝鮮人に占領されてしまったのです。
    ここから我々は脱出していかなければいけません。
    まだ脱出する名手はありませんが、大一番にやることは、
    この事実を知らせていくことです。
    事実を日本国民が知ることが、第一歩です。

  • 加計学園問題で新文書発見とNHKが偏向報道!
    また前川喜平の子分牧野の仕業か
    こんな、腐れ女によって国がうごくのか?
    NHKが反日左翼の巣で
    中国や韓国の走狗だと知るのは
    日本人の常識にならなくてはいけない
    こんな放送局が
    公共放送として権威づけられていることは
    日本の最大の不幸だ
    NHKの反日度合いと比較すれば
    テレ朝やTBSなどは寧ろかわいいものだ
    なぜなら、テレ朝やTBSは
    もともとおかしいという認識で見ているのに対して
    NHKはマトモだという思い込みがあるから
    その思い込みの分、悪影響が大きいのだ
    謀略論的な加計学園の問題は
    テロ等準備罪廃案のために民進党が利用したものだ
    左翼にとって安部政治は阻止の最大の対象だから
    テロ等準備罪で支持率が低下した今を狙い
    反日放送局としての存在価値を示したのだろう
    こうした時のNHKの印象操作は実にえげつない
    事象を都合よく並べたて真実のごとく見せたり
    評価の定まらない資料を確たる証拠の様に報じるのだ
    こうした編集が報道としての枠を超え政治介入に等しい暴挙である?

  • 政治家には朝鮮人が150名いると言われていますが、
    本当はもっといるのでしょう。
    民進党の議員は全員が朝鮮人だと思ってよいのです。
    民進党の連中は国会議員のバッチをつけません。
    お前達は日本の国会議員ではないのでしょうか?
    日本の国会議員であることを恥ずかしいと思っているのでしょう。
    バッチをはずして、偉そうな顔をしてペラペラとしゃべっています。
    朝鮮人天下をつくってしまったのです。
    芸能界には多くの朝鮮人がいます。異常です。
    スマップはおそらく全員が朝鮮人です。
    和田アキ子のような朝鮮丸出しはすぐに朝鮮人だとわかります。
    桑田佳祐も朝鮮人です。矢沢永吉も朝鮮人です。
    ロッテの重光も朝鮮人です。
    ソフトバンクの孫正義も朝鮮人です。
    ソフトバンクは朝鮮大学校の卒業生を一番多く採用しています。
    完全な朝鮮企業です。
    この連中が新入社員として入ると、10年もすればどんどん出世します。
    あっという間に部長クラスは朝鮮人に握られてしまうのです。
    朝鮮人が幹部を握ると日本人が追い出されてしまうのです。
    朝鮮人は秘密のグループを組んでいるらしいのです。

  • 戦後日本にやってきた朝鮮人の多くは
    済州島の白丁(ペクチョン)と言われている人たちです。
    白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民で
    白丁は人間ではないとされていました。
    朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。
    現在でも続いています。
    済州島は朝鮮における流刑地であり
    最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
    朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、
    これも白丁からきています。
    それにもかかわらず強制連行という大嘘の負のイメージを利用して、
    外国籍を維持しながら、
    日本人と同等のあるいはそれ以上の権利を求める運動を展開してきました。
    いまや在日は日本人以上の権利と社会権を持つに至っています。

    そして、テレビ、新聞、政治家、役人その他多くの影響力を与える部署に
    在日が入り込んで日本を非常におかしくしてきました。
    その結果、牙を抜かれ去勢された日本国家は
    今内部に多くのがん細胞を抱えながら、
    前門の虎と後門の狼に睨まれています。
    在日に支配されたメディアは日本人を覚醒させぬよう
    洗脳、謀略、歴史を捏造して
    在日たちは戦後永く日本人の生き血を吸い続けています。

  • >>43570

    NHKは広告で食っているわけではありません。
    国民からの徴収金で食っているので、電通の言うことは聞きません。
    「貴方、逆らうと広告をあげないよ」とは言えません。
    だから、NHKエンタープライズという会社を共同で作り、
    その会社から朝鮮人が入り込んでいったのです。
    「番組を共同で作ろう」と言って、
    韓流ドラマをNHKに入れてしまったのです。
    そのような経緯で、朝鮮人を一人また一人と入れたのです。
    今やNHKに500名の朝鮮人が入り込んでいます。
    そのおかげで公共放送としてのNHKの役割はもう終わっているのです。
    マスコミもすべて朝鮮人に握られています。
    マスコミは朝鮮人がやった犯罪については報道しません。
    報道しても通名の日本名です。
    ほとんどの犯罪は朝鮮人の犯罪です。
    日本人は「おかしいな」と思っています。
    ルーシー・ブラックマンさんの殺人事件の織原城二も朝鮮人、
    毒カレーの林真須美も朝鮮人、オウム真理教事件の麻原彰晃も朝鮮人、
    愛犬家殺人事件の関根元も朝鮮人、酒鬼薔薇事件の東慎一郎も朝鮮人、
    相模原障害者殺傷事件の植松聖(韓英一)も朝鮮人です。
    日本人が殺したのではありません。
    こんな殺人事件を起こすのは朝鮮人に決まっています。
    それをマスコミは絶対に言いません。
    そして、朝日新聞社の元社長は木村伊量(朴伊量)という朝鮮人でした。
    経団連の会長は榊原定征(崔定征)という朝鮮人です。
    テレビ朝日は金一族が支配しています。
    何たる恐ろしい状態になっているのでしょう。
    「朝鮮人がお可哀想」、どころではありません。
    朝鮮人がマスコミ、テレビ局、経済界、芸能界、ヤクザ暴力団を握って、
    国家の上層部に食い込んでいるのです。

  • テロ等準備罪が成立したことに腹を立てたTBS「サンモニ」は、
    番組の中で「成立したのは国民が悪いからだ」というような論調を展開した。
    いくら自分達の思い通りにならないからと言って
    「国民が悪い」かのように言うのはいただけない。
    サンモニや岸井某は以前から「国民主権」とか「民主主義」を言ってきた。
    にもかかわらず都合が悪くなると、
    多くの国民の意思は尊重せず「何考えているんだアホ国民は」
    と公共の電波で言った。政治的中立もない放送法違反だ。
    彼らの言い分を聞いていると
    「国民は皆反日左翼になれ」と言われているような気がする。
    それにしても反日左翼のテロ等準備罪に対する反対は誠に見苦しかった。
    彼らはまるで自分達が逮捕されるような危機感を持って反対していたが、
    そういう意味ではわかりやすい人達だった。
    「テロ等準備罪」は犯罪の計画から実行まで、どの時点でも適用される。
    これにより捜査機関が「組織的犯罪集団」と見なした人達には、
    早い段階で捜索や逮捕などの強制捜査が出来るようになった。
    つまり犯罪組織とつながりがあったり、そういう計画をしている人達にとっては
    テロ等準備罪は非常に嫌な法律で、大反対するはずだ。
    しかし一般国民はそういう考えがないので反対しない。
    むしろある程度の監視社会の方が犯罪を予見して未然に防いだり、
    犯人の特定が早く出来たり、よい面がある。
    そういう意味でも岸井某はむきになって反対しているが、
    逆にそこまで反対するということは「岸井は怪しい」
    と思うのが国民として自然な見方である。

  • >>43568

    NHKに500名以上の朝鮮人が入っています。
    電通にも1千人くらい朝鮮人が入っています。だいたい二人に一人は朝鮮人です。
    NHKよりも電通のほうが世論操作の影響は大きいのです。
    電通に朝鮮人が千名も入っているのです。
    この間、東大卒の高橋まつりさんがいびり殺されてしまったのです。
    それも朝鮮人の流れです。
    電通の上には大会社の御曹司がいます。それが上にズラリと並んでいます。
    そこに森永製菓の安倍昭恵夫人もいました。
    その下に朝鮮人がズラリと並んでいるのです。
    その下に日本人がズラリと並んでいるのです。
    上の御曹司は、ほとんど実務には関係ない連中です。
    家が金持ちだから電通が使うのです。
    すると電通に仕事が入るという名目で御曹司を入れるのですからお飾りです。
    実際の仕事は中間色の朝鮮人が日本人を使ってやるのです。
    東大卒の女の子も朝鮮人にコキつかわれて死んでしまったのです。
    電通の残業時間、超過勤務の問題は、朝鮮人問題からきているのです。
    今までは読売広告、毎日広告があって、
    各社でテレビの広告を取っていたのですが、
    いつの頃からか、全て電通に入ることになったのです。
    電通を通さないと広告ができない仕組みにされてしまったのです。
    ある会社が「テレビに広告を出したい」と思うと、電通が出てくるのです。
    「どこの局にしますか? ここは私達が決めてあげます」と言うのです。
    すると「日本テレビに広告をだしたい」と思っても、
    そんなことは通りません。電通が決めるのです。
    電通を通さないとテレビもラジオも新聞の広告も入れません。
    電通が握っているのです。
    するとテレビ局は電通に逆らうと広告がもらえません。
    「貴方のところは広告が入りすぎているね。しばらく広告なしでやってごらん」
    と言われてしまいます。
    すると全国に会社をもっている電通が広告を独り占めです。
    恐ろしくて電通の意向に逆らうことなどできません。
    電通の職員がテレビ局に来て監視しているのです。
    テレビ局には朝鮮人は2人、日本人が4人くらい来て
    いちいち文句を言うのです。
    「こないだの放送はおかしいな。あの言い方はないだろう。
    人種差別になるのではないか?」とくだらないことを言って、
    能書きをつけてテレビ局の主権が失われているのです。

  • >>43568

    NHKの約3千人と言われる職員の中で、
    どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか?
    ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。
    NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、
    とんでもありません。
    500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。
    500名とは、恐ろしい数です。誰もそんなことを思っていません。
    NHKの平均給料は1500万円です。
    新入社員から、幹部まで入れて平均年収が1500万円です。
    NHK会長は年収3092万円、総理大臣は年収2737万円ですから、
    総理大臣より多い給料をもらっています。
    これは、朝鮮人が増えたからです。
    それで、NHKの集金が厳しくなったのです。
    暴力団まで雇ってNHKの集金の取り立てが始まったのです。
    NHKはつまらないからお金は払いたくないのです。
    集金が集まらないと暴力団を回して
    「NHKだ、金を払え!」と言う変な話がたくさんあります。
    これは、朝鮮人社員の給料とリンクしているのです。
    給料を年収1500万円にして、
    NHKは朝鮮人に高額の給料を払っているのです。

  • NHKの集金で
    支払いを拒んだ客の手にボールペンを突き刺し貫通させた
    集金屋の正体がヤバすぎる
    集金屋は在日ヤクザの仕事になっているのか。
    成人で傷害罪なのに氏名が出ない!
    強制的に受信料を強奪する公共ヤクザ団体のNHK
    NHKはヤクザに手を貸すテロ準備罪の対象組織だ。
    反社会的暴力団体と同じ!!極左テロ組織と同じ!!
    集金相手にケガをさせてまで金巻き上げる
    テロ等準備罪でNHKを捜査しろよ!!
    傷害罪、刑事事件です。

  • <<
  • 43587 43568
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア