ここから本文です
  • 1

    *****

    日韓問題のトピは数多くありますが、どうも女性には敷居が高い。
    変に突っ込まれたら怖い・・・等々、参加してみたいものの二の足を踏んでしまう、そんな女性の為の
    ために!!
    現実問題としてたくさんの問題が日韓に横たわっています。
    いままでも議論されてきた
    ・歴史教科書問題
    ・W杯問題
    ・併合36年の歴史問題
    ・靖国問題
    ・北朝鮮問題
    ・在日問題
    その他もろもろを女性同士で論議しませんか?
    女性であればどなたでもOK!
    話題によっては、多少のエキサイトもあり!?でもそこは女性同士。
    日本人・韓国人・在日の皆さん・その他外国の皆さん
    忌憚のない意見を交換しましょう。
       ・
       ・ 
       ・
    男性の皆様、しばらくの間は見守ることに専念して下さい。(笑) 

  • <<
  • 43701 43680
  • >>
  • 43701(最新)

    hr8***** 5月8日 03:59

    立命館の在日教授がベトナム戦争での韓国軍の蛮行は
    日本からの教育せいとデタラメ発言を繰り返してる。
    いい加減にしろ朝鮮人!

    韓国軍は、強姦後、女性の容姿で選別を行い、
    殺す前に両手・両足を切断しておいて、
    死ぬまで強姦する「だるま」 と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
    火に放り込んで焼き殺したり、
    ベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
    韓国軍は連れ回し、繰り返し強姦を行った。
    弱ったり病気になった女性は邪魔だと言わんばかりに虐殺して処分した。
    韓国軍は、ベトナムで約100カ所で、大量虐殺事件を起こしていたことが、
    米国の公文書などで明らかになっています

  • >>43683

    ヘイトスピーチをしたものの氏名を晒して罰するのは逆効果か? つまり名を晒された者は其れが勲章となって有名人や英雄になりかねないからだ。現代や文春が名誉毀損で訴えられて売り上げを伸ばしたような結果に成りかねないのだ。威力業務妨害と言われるほど過激なことをせずともヘイトスピーカの氏名と言論表現がメデイアで報道されるとあれば逆に悪用される懸念がある。
    桜井誠なんぞは逆に何で俺を罰しない?などといいかねない。

  • >>43673

    日本に1発でも着弾すれば米軍が安保に基き北全土を数日で焼け野原にします。米国にとってはそれが本土の米国人を守る為の最善なシナリオですから。詰まり北の日本攻撃は自殺行為。要は西太平洋艦隊を半島近辺に集結させて置く事。国内に置いてはキャタピラ付きの本格的戦車台数は据え置きテロ制圧用の8輪戦車を大幅増加させている。

  • >>43696

    女子体操の寺本明日香ちゃんが涙ながらに訴えていた。5輪団体4位は偉大な戦績なのだからもっと注目されても良いはずだと。彼女たちがメダル圏に突入する為に今一番必要なのは世間の注目なのです。

  • >>43684

    日本が最大限の譲歩をしても韓国が親日になびく事は絶対的に有り得ない。つまり如何なる対韓譲歩も全く無意味。青木理は其処が全く分かっていない。宗主の中国が国内沈静化の手段として反日しているのだから属国の韓国には選択の余地は無い。反日しないと韓国は中国に殲滅されてしまうからだ。朝鮮は中国大陸から突き出た袋の鼠状態の半島。対中絶対服従しか韓国人には他に生きる道は無い。中国が反日してる限り日本が如何に誠意を示そうが韓国の反日が軟化することは無い。韓国は本質的に放っておくしか無い。

  • >>43673

    >>>日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)>>>>

    こりゃーパチンコする日本人が悪いよ。パチンコの売り上げは23兆円。海外の層々たるカジノよりも一桁多い。中国の国防費と比べても2倍多い。しかしこの頃スッカリ勝てなくなったね、団塊の世代が退職してパチプロになったのと打ち子による勝ち独占の所為だろうね。

  • >>43684

    「ここでもう一歩踏み込んで韓国政府と一緒になって
    この問題を完全に解決しようという努力が必要」ってー??青木さん???
    本件については日韓両政府間で最終的かつ不可逆的に解決してるんですよ。日韓両政府には出る幕は有りません。後は両国政府は共に国内で同意事項を忠実に履行するのみ。

  • >>43692

    でっち上げ韓流ブームの原因は単純。韓流作品ならば只で配給してもらえるから。韓国では使い古した無価値なネタでも日本でなら新鮮。他方国内で制作するとなると膨大な費用が必要。元手が只だから3%4%でも構わない。しかし此れでは公共の電波の無駄使い。局は批判を浴びスポンサーは不買に遭って韓流は風前の灯火となった。
    韓流は止めてカーリングとか体操とかバレーボールとか水泳とかのマイナーなスポーツの中継にもっと力を入れてもらいたいです。選手達あんなに頑張ってメダルを沢山取ってるのですから。

  • >>43691

    時代劇だけじゃなく 地上波、BS等などで今日も6つくらいの韓国時代劇ドラマ番組放送されます 在日の為にも局側としては止むを得ず流すのか 何なんでしょうね 見る人の数も(視聴率など1%有るか無しか?)だと思いますが何故続くのか? でも一頃の一日16前後番組表に載っていた時代とはだいぶ少なく成って居ます
    まあノー天気な幸せな日本のおばさん族も居ますからね
    現実は韓流ドラマ冬ソナ時代10年くらい前で殆どの韓流好き日本人も終わって居ますがね 政治など(慰安婦問題再燃)あたり今日この頃までに>。

  • >>43674

    韓流の時代劇は大嘘ばかり。本物の昔のチマチョゴリは乳房を出していた。しかし日帝が禁止した。

  • >>43684

    青木理は未だ分って無いね???
    この件については既に15年12月に日韓間で合意済み。日韓両政府が一緒になってこの問題を包括的かつ非可逆的に解決した結果がこの同意には集約されてる。
    後は両国の履行有るのみ。韓国外交部長官も日本国政府に更なる要求はしないと言ってる。青木が個人的に蒸し返しても意味は無い。

  • >>43688

    同意頂き恐縮です 何時までもクレイマーの国民性 この度のオリンピックでもパシュートで人間性が現れましたよね 3人でチームワークで最後まで滑る競技なのに遅いチームメイトを置いてきぼりに 片や日本チームは(後ろ選手同僚の待っての一言に反応 先頭の高木選手は一瞬後ろ振り返り滑りを止めた)、一場面ですが 是が人間性、国民性の象徴と見ました私は。

  • >>43681

    韓国は国と国の約束を守れない国モドキ。フェイクネーション!!!!
    日韓同意も何ら意味を持たない。10億円は丸々食い逃げされた。

  • 韓国の強姦率は日本の50倍。韓国に行く女はヤラれるのが目的と言われても仕方が無い。

  • >>43685

    韓国人へのノービザ制度は廃止してもらいたい
    ノービザで日本に3ヶ月間滞在できるなんてあり得ない
    釜山-対馬間の定期航路は有害無益なので廃止してもらいたい

  • -日韓合意につきサンデーモーニングでの反日左翼の主張-
    大崎麻子:
    「紛争下の性暴力は女性の人権問題であるということは韓国もすごくよくわかっている。
    なので日本の主張が国際社会で受け止められるかどうかという時に、日本は今、
    国内外で女性の人権とか暴力の問題にどういうふうに向き合っているのか、
    ということも非常に重要なポイントです」

    朝鮮人の男は男尊女卑が根強い民族だ。
    夫婦は別姓で女性が望んでも男性と同じ姓は名乗れず、
    女性を口説く時は非常に優しく口が上手いが
    結婚したとたん手のひら返しで威張り出して暴力的。
    これが朝鮮人である。
    紛争下で言えば、ベトナム戦争時の韓国軍の住民虐殺30万人以上(米議会記録)、
    強姦によるライタイハン3.5万人である。
    紛争下の性暴力の国が韓国である。
    終戦時、日本人女性も朝鮮人の餌食となり強姦された。
    これが朝鮮人の本性だ。女性の人権などない。
    日本には韓国やイスラム教原理主義に比べると
    女性の人権どうのというほど、また生きていけないほどの女性差別はない。
    日本では“差別”ではなく、持って生まれた“役割”の違いを大切にする。
    ここを間違えてはいけない。

    青木理:
    「そもそも振り返れば、(慰安婦問題は)かつての戦争中に日本軍が
    犯してしまった罪のうちのひとつなわけですから、
    ここでもう一歩踏み込んで韓国政府と一緒になって
    この問題を完全に解決しようという努力が必要」

    青木は慰安婦問題は朝日新聞が捏造し、福島瑞穂が朝鮮人売春婦をそそのかして
    でっち上げた“嘘”だということを知らないのか?
    当時、慰安婦はどこの国にもあったし、ソ連はなかったが、
    それはスターリンが「現地の女を戦利品としてよい」としたため
    強姦がひどかったのは周知のとおりである。
    元慰安婦という売春婦の嘘は限りなくあるが、例えば文玉珠という売春婦は
    「戦時中に強制的に慰安婦として働かされ、収入もなかった」と言って賠償を求めていた。
    しかし、文玉珠はなぜか日本の郵便局と争っていた。
    「戦時中、ビルマで慰安婦をして働いていた時、
    野戦郵便局に残高2.6万円があるから返してくれ」と言うのだ。
    当時、1000円で家が建つ時代である。2.6万円も稼いでいながら
    「収入がなかった」と嘘を言うのだ。
    真実の歴史を全く知らない恥さらしの青木理である。

  • ヘイトスピーチの抑止策として、
    インターネット上の動画投稿者の実名公表に実効性を持たせる方法を
    検討してきた大阪市の有識者審査会は、自治体への実名提供が可能になるよう、
    電気通信事業法に特例を設けることを国に要望するよう求めることとした。
    ---------------------------
    日本の「ヘイトスピーチ」の解釈は本来の意味からかなりかけ離れて
    「在日を守るため」の言葉になっている。
    しかしヘイト法が出来る前から、
    在日は他の外国人よりも”特別扱い”されて”優遇”されてきた。
    しかしネットの普及で、在日の過去の悪行が次々バラされてしまい、
    特に在日の“特権”を日本中に広めた在特会の存在を潰したく、
    しばき隊のようなチンピラ朝鮮人が暴力的に潰しにかかった。
    それを在日テレビ局が
    「在日は日本人に差別されている」
    「日本人は朝鮮人帰れ、と暴言を吐いている」と報じ、
    在日の特権をバラすと「ヘイトスピーチ」と報じた。
    在日への”特別扱い”や”真実の過去”を言うと
    「ヘイトスピーチ」として言論を封じ込め、
    しまいには「朝鮮人」と言っただけでも
    「ヘイトスピーチ」「差別」と言われるようになった。
    日本人は「日本人」と言われても何とも思わないが、
    在日は「朝鮮人」と言われることを嫌がる。
    それを隠すために「通名」で日本人になりすましていた。
    つまり「実名」を隠して生きてきたのが在日であった。
    「実名」を隠して「通名」を使う在日が、
    ネットで在日の真実の動画を投稿した者には“実名を公表”させようとしている。
    自分達は“被害者”として名を公表することなく、
    大阪市の有識者審査会にそれをやらせている。
    しかし「憲法」や「電気通信事業法」に違反するからそれはできない。
    だから「特例」で出来るように国に要望する、ということだ。
    在日のために「特例」を設けて新たな「特権」を設けろということだ。

  • パンダは「友好」ではない。「侵略」の象徴である。
    ----------------------
    連日のパンダ報道は「日中友好」「友好の使者」と報じている。
    日本人は「友好」という言葉に弱い。
    しかし、シナが言う「友好」とは対等な関係ではない。
    シナの「友好」とは日本が一方的に譲歩してシナの属国になることをいう。
    日本人はそこを勘違いしてはいけない。
    日本に最初に来たパンダはカンカンとランランであった。
    マスコミは連日パンダを報道し、日本中がパンダブームとなり、
    パンダのキャラクターグッズも売れた。
    当時、日本人はパンダに熱狂させられている時に、
    シナでは毛沢東の文化大革命で4000万人以上が粛清されて、殺されていた。
    よく「動物」と「政治」は別だと言う。
    しかしシナは「動物」も「政治」利用の一つである。一緒なのだ。
    本来、“真実”を報じる報道であれば、
    パンダと共にシナ人の粛清も報じるべきであった。
    そうすればパンダブームにはならなかったであろう。
    今回も、シャンシャンと同時に、
    今も起きている“チベット虐殺”を報じるべきである。
    なぜならパンダはチベットの動物であるからだ。
    ほとんどのパンダは四川省アバ州にいるが、
    このアバ州というのは元々はチベット族の居住地である。
    つまりシナの「チベット侵略」の象徴が「パンダ」なのである。
    しかし日本のマスコミはこの事実を報道しない。
    今も、どれほどのチベット人が苦しんでいるのか。
    虐待されているのか。殺されているのか。
    それを思うと、偽善の「友好」よりも、
    シナの「人権侵害」こそ報道すべきである。
    なぜならば、沖縄の工作や北海道の買収、
    日本国内に年々増えていくシナ人など、
    シナの間接侵略が進む日本の現状は、侵略される前のチベットと同じである。
    つまりチベットで起きていることはやがて日本でも起こりうることである。
    パンダを見る時は、その裏で何が起きているか、よく見るべきである。

  • 法律など無いに等しい国 政治家も裁判官も常に国民の顔色うかがいながら己の強い信念も意見も持た常ない常に国民寄りに迎合する国柄である、
    結論 こんな国と約束事など交わしたとしても時々で反故に成る 真面目に交渉などしない強い気持ちを日本を含め諸外国も持たなければ駄目である。

  • >>43679

    しかし、大躍進、文化大革命、天安門事件、チベット大虐殺、
    ウィグル核実験、モンゴルなどなど、
    中華人民共和国は1億人もの人々を殺してきた。
    これこそ“大虐殺”である。
    また「シナ人被害者」のことをおもんばかるよりも、
    もっと日本人のことを思ったらどうだ。
    我が英霊達は日本国と国民を守るために散華された。
    シナ事変19万、大東亜戦争213万人である。
    東京大虐殺(空襲)当時10万、日本民族への人体実験であった原爆投下当時25万。
    その他ソ連軍により、満州、南樺太でも虐殺された。
    シベリア抑留でも40万人は殺されている。
    これを反日左翼は「日本軍は侵略戦争したからだ」と言う。
    しかし日本軍は侵略戦争はしていない。
    日本が戦ったのはあくまでも自衛戦争であり、自衛戦争は国際法認められている。
    今や朝日新聞は日本国民にとことん嫌われて部数も減らし続けている。
    このままいけば潰れる。
    しかし、どうせ潰れるなら最後くらいは日本のために、
    今までシナからどういう“指示”“指令”があっのたか、
    すべてバラしてから潰れたらどうか。
    もしバラしてシナから報復されたら、その報復も書いたらいいではないか。
    そうするとひょっとしたら朝日は最後になって部数を伸ばすかもしれない。
    その時、気づく。
    「朝日にとって恥ずかしい過去」「真に恥ずべきことだった」と。

  • <<
  • 43701 43680
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ