ここから本文です

朝鮮民族

  • 10,866
  • 1
  • 2018/02/05 18:44
  • rss
  • 1

    *****

    世界中どこからでも半島に異常な程の忠誠をつくす、
    この民族について語りましょう。

  • <<
  • 10866 10846
  • >>
  • 10866(最新)

    net***** 2月5日 18:44

    >>10865

    韓国統一省は5日、平昌冬季五輪の南北合同チームや入場行進で使う朝鮮半島をあしらった「統一旗」について、国際オリンピック委員会(IOC)の規定に従い、五輪の行事や会場では島根県・竹島(韓国名・独島(トクト))を記載したものは使用せず、会場内での応援での使用も許可しないとの韓国政府の立場を明らかにした。(毎日新聞)

    あらあら、自国民向けには威勢がいい韓国政府も、自分たちの根拠希薄な主張は世界に通じないって現実には立ち向かえないんだね~♪

  • >>10864

    >ベトナムで何が韓国軍を含む兵士により何がなされたかを論う前に、

    誤)韓国軍を含む兵士 → 正)韓国軍の兵士

    >尖閣や竹島は明治以降日本が盗った領土。

    誰から盗ったの?

  • >>10863

    日本軍が何を敗戦まで占領地でやってきたかを御承知なら、君は己に流れる日本人の血が恥ずかしくてかかる文を書きますまい。一例に石井部隊の悪行を調べなされ。
     ベトナムで何が韓国軍を含む兵士により何がなされたかを論う前に、何故かかる戦争が行われたか論じたまえ。それが、平和維持のために肝要かと。尖閣や竹島は明治以降日本が盗った領土。千島樺太は間宮海峡の名が示す如くロシアに奪われた固有の領土。安陪の姿勢は日本を再び間違った不幸街道に向かわせている。

  • 韓国軍のベトナムでの虐殺から50年となる。
    韓国軍は、強姦後、女性の容姿で選別を行い、
    殺す前に両手・両足を切断しておいて、
    死ぬまで強姦する「だるま」 と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
    火に放り込んで焼き殺したり、
    ベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
    韓国軍は連れ回し、繰り返し強姦を行った。
    弱ったり病気になった女性は邪魔だと言わんばかりに虐殺して処分した。
    「韓国軍は、ベトナムで約100カ所、推計1~3万人の
    大量虐殺事件を起こしていたことが、
    米国の公文書などで明らかになっています」
    (外務省関係者)

  • アメリカ遺伝子学者;
    「韓国人は人間ではなかった。遺伝子レベルに至ってはネズミ以下」
    韓国人は人としての存在も否定される
    やっぱりそうだったのか!
    山葡萄原人の子孫をのさばらせてはなりません。
    日本の子供達、若い人達にこそ、伝えましょう!
    非韓五原則〔助けない!教えない!関わらない!盗ませない!来させない!〕
    朝鮮半島人とは関わってはいけない
    こんな民族と併合してしまった明治政府に憎しみを感じる。
    そのおかげで大量のゴキブリが日本に入ってきてしまった。
    学名 : 朝鮮ひともどき
    通称 : 便所虫
    特徴 : その名の通りネチネチと実にしつこい。訳のわからない叫び声をあげる。
    餌  : トンスルを好む。
    遺伝子レベルではネズミやゴキブリ以下だ!
    朝鮮人同士以外は妊娠しないように遺伝子操作してほしい

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 嘘吐き鮮人の奴隷の扱い方は
    とても人間扱いではありません。
    牛や豚よりひどい扱いです。
    他人を蔑み痛めつけ虐待する鮮人は
    世界でもあまり例がありません。
    その伝統が暴力性、強姦、嘘吐き詐欺、強盗など、
    現在も鮮人に受け継がれています。
    地上の楽園、北朝鮮への帰国などと嘘吐きで騙した北送事業なども
    巧妙な金日成と朝鮮総連の大量拉致事件です。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画の影響で
    北朝鮮に渡った日本人妻1800人を含む日本国籍をもつ6800人は
    60~70年代にかけての4回の大粛清によりほとんど処刑された。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画を糧として
    大女優にのし上がった吉永小百合からは、
    嘘吐き鮮人による日本人妻の殺害への荷担に対して
    現在まで一片の謝罪の言葉もない。
    上品ぶった隠れ共産党の吉永小百合は
    まるで嘘吐き鮮人のような恥知らずの売国女です。

  • 前原誠司の背乗り疑惑についてまとめるとこんな感じである。
    本物の前原誠司という少年がいた。
    しかしその父親は34年前自殺(あるいは他殺)した。
    その頃、本物の前原誠司もまた舞鶴港に消えた。
    以前前原に献金してた焼肉屋のかあちゃんの息子と入れ替わり、
    前原誠司と名乗る。
    父親は鉄道自殺したが、現在の前原誠司は大の鉄道ファン。
    前原誠司には、幼少時代から大学前までのおさなじみがまったく存在しない。
    昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。
    前原誠司は、特亜訪問の際には、「北朝鮮なまり」の朝鮮語を流暢に話した。
    日本と韓国の交流会で前原誠司は韓国語でスピーチした。
    台湾系日本人は
    「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
    韓国系日本人は
    「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南じゃなくて北の発音です。」
    前原誠司はとにかく韓国語がペラペラで朝鮮人のネイティブということだった。
    六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話だけど、
    前原誠司のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語だ。
    彼は本当に日本人か?と言っていたよ。

  • 遺伝疾患のない韓国人18人のゲノムを分析すると
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認され
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    朝鮮人は人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されていた「ヒトモドキ」だったことが証明された。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    その理由は新種のヒト科「ヒトモドキ」によるものであろう。
    韓国企業の作るキムチは寄生虫やネズミの死骸、
    犬猫の糞.尿の混入は当然といったもので、
    欠陥どころか一般の人間にとって危険食材として知られるようになってきた。
    韓国の“宗主国”として知られる中国ですら、
    韓国産キムチを危険食材として認定、輸入を完全に禁止している。
    いまどきキムチが一般に流通しているのは日本くらいのものです

  • >>10855

    ☆関東大震災の在日朝鮮人☆
    強制連行や従軍慰安婦という言葉も歴史的事実も捏造だった。
    関東大震災時の朝鮮人虐.殺ということに関しても、
    様々な事実がわかってきている。
    実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件や強姦事件が多発し、軍も出動した。
    日本人は自身や家族を守る為に、自警団で対抗した。
    「関東大震災 朝鮮人虐.殺の真相」という本で
    灼熱地獄の模様が描かれているように、
    家屋の倒壊に比べて猛火で焼かれて亡くなる人が多かった。
    どこもここもが火の海で覆われ、
    結局何百何千何万の人が焼かれて亡くなっている。
    それが、あとで、朝鮮人の放火により、
    東京は言うに及ばず横浜一帯も酷い被害を受け、
    何万人の命が亡くなったことが明らかになった。
    これは、当時の写真や文献からも伺い知ることができる。
    不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、計画的なものであった。
    また、新聞には、横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、
    暴れまわって婦女を強.姦したという記事があり、
    さらに四ツ木で朝鮮人が少女を輪.姦した上に殺害し、
    荒川に放り投げ逃走したという記事もある。
    そして、事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作や、
    一般鮮人被害者数の水増し工作が行われた。
    ここでも、日本人の良心の呵責を利用し、
    疑問や反論も許さぬ「タブー」として、
    日本人が悪いと印象操作を行うことで、
    お人よしで人を疑わない日本人を騙し、
    世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。

  • 築地場外市場火災の報道を聞いた人は
    皆が皆、放火を疑ったのではないだろうか
    何故?今突然発火する?
    場所が場所だけに出火原因をよく調べてほしい。
    放火ではないかの意見に対して
    こんなバレバレなことをするわけがない
    という意見はでてくるだろうが、
    それは間違いだ。
    最近マスコミはモリカケでそれをやった。
    私たち日本人の常識で考えない方がいいと思う。

  • ☆韓国人の遺伝子の特徴について☆
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
    これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成か、
    あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
    女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
    結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。
    朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、
    人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
    というわけで、我が国の悲劇は半島とシナが近いこと。
    そこには、人間ではない動物がいること。
    そしていつのまにかその動物が我が国に住み着いて寄生してしまったこと。
    こういう歴史的、科学的事実をこの韓国人の遺伝子の研究は証明したのである。

  • 朝鮮人はヒトの形をした異種動物だと言う事を認識しなければならない。

    人間として対応してはいけない。
    私達が対応を誤っているからこそ、彼らによる犯罪が無くならないのである。

    朝鮮民族と人間との隔たりは想像以上に大きい。
    遺伝子の余りにも大きい違いに、愕然とするのは私だけではないだろう。

  • 「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」「無責任、無感動、無表情」「嫉妬、残忍、贅沢」
    が朝鮮人にあてはまる言葉だ。世界中でこのような人種は朝鮮人しかいない。
    朝鮮人はたしかに人間の見てくれはしているが、新種のヒト科であり、
    昔から予想されて揶揄された「ヒトモドキ」だった。
    このことは誹謗中傷や差別ではない。彼らの自身の歴史書にも書いてある。
    それがネイチャーに出た。ちょっと古いが2011年7月の記事で
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が
    世界的な学術誌ネイチャージェネティクスで発表していた。
    遺伝疾患のない韓国人18人のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異が確認された。
    このうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していた。
    つまり、有名な朝鮮カルタにある黒い山葡萄原人説は、真実だったのである。
    ラクダ特有の病気のMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか
    失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃が
    なぜいまもって韓国人や在日朝鮮人特有の習性として残っているのか
    なぜ、韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものを
    トンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか
    遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。
    しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。
    つまり、血が異常に濃いのだ。
    だから、朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。
    しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。
    些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。
    だから、虐殺、殺人、放火、レイ〇、強奪といった
    犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。
    ぜったいに朝鮮人と結婚するな!!これが我が国古来の教えであった。
    この教えを疎かにしたばかりに悲惨になった芸能人は数知れない。
    高島兄弟もそうだ。

  • 北朝鮮から解放の米大学生が死亡
    拷問のような虐待を受けたと家族は悲しみ

    父フレッドさん、母シンディさんらは声明で
    「悲しい報告をしなければなりません。
    息子オットー・ワームビアは、故郷への旅を終えました。
    本日午後2時20分に亡くなりました」と発表。
    悲しみを乗り越えようとする心情を表した。
    「このようなとき、失ったものに心を振り向けてしまうのは簡単です。
    果てしない人生への好奇心と熱意を持ち、
    温かくて魅力あふれる聡明な若者と共にできる時間はもうないと。
    しかし私たちは、この素晴らしい人物と共にできた
    これまでの時間に心を振り向けることを選びます」
    一方、北朝鮮を強く非難した。
    「残念ながら、息子が北朝鮮の人間によって、
    恐ろしい拷問のような虐待を受けた結果、
    私たちは今日のような大きな悲しみを覚えています」

    トランプ大統領夫妻は声明で家族に哀悼の意を示した。
    「法の支配や基本的な人間としての良識を欠く体制の手によって、
    無実の人々に降りかかるこのような悲劇。
    これを防ぐ決意を、オットーの最期によって、我が政権は深くした」

    ティラーソン国務長官はより強く非難した。
    「オットー・ワームビアを不当に収監した責任を北朝鮮に取らせる」とし、
    いまだ北朝鮮に拘束されている3人のアメリカ人の解放を要求した。

    共和党の重鎮マケイン上院議員は声明でさらに激しく非難した。
    「事実を率直に述べよう。
    米国市民であるオットー・ワームビアは金正恩政権に殺害された。
    彼は人生の最期、悪夢を生きた。
    北朝鮮の人々が70年に渡ってとらわれている悪夢だ。
    つまり、強制労働、大量飢餓、組織的な残虐行為、拷問、殺人だ」

  • 北朝鮮に行って政府のビラを取得したというだけで逮捕された
    アメリカの大学生をトランプ大統領は取り戻したが、
    家族に見守られて亡くなった。
    北朝鮮は拘禁状態でボツリヌス菌に感染したと発表したが、
    アメリカの医師団は
    体内からボツリヌス菌の痕跡は発見されなかったと発表した。
    北朝鮮のことだから何をされたのか分からない。
    北朝鮮は昏睡状態の逮捕者の管理が面倒になって解放したともいえる。
    それにしてもトランプ政権は北朝鮮で捕らえられた同胞を取り返すことが出来た。
    ご家族の北朝鮮に対する憎悪の念は高まるばかりだが、
    最期を看取られただけ良かったかもしれない。

    それに比べて日本の拉致被害者達は国内に侵入した
    北朝鮮のスパイに拉致されていまだに取り戻すことができない。
    こちらから好き好んで北朝鮮に入ったわけではないのに……
    地上の楽園、北朝鮮への帰国などと騙した北送事業なども
    巧妙な金日成と朝鮮総連の大量拉致事件です。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画の影響で
    北朝鮮に渡った日本人妻1800人を含む日本国籍をもつ6800人は
    60~70年代にかけての4回の大粛清によりほとんど処刑された。

  • 清国等の属国として過酷な扱いを受けた朝鮮民族の歴史は
    あまりにも惨めすぎ、あまりにもおぞましすぎて
    自分たちの過去を振り返るのが苦痛だった。
    だから、韓国は、戦後、愛国教育と称して
    「我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国で
    ある」という大嘘の歴史をあたかも真実のように国民に教えこむ。
    しかし、このような大嘘の愛国教育はあまりにも醜く目に余るものがあります。

    韓国評論家の金満哲氏は
    「韓国は日本に併合される前、
    我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか、
    現在の韓国の姿、まさに他人より作られた
    砂の楼閣だ。韓国は虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、
    真似と依存と歪曲が全てである」と言っています。

    NHKで放映された韓国歴史ドラマは
    「韓国は5千年独立を貫いた歴史ある大国」であり、
    「昔から豊かで知性にあふれた文化先進国だった」という
    輝かしい時代ドラマをあたかも史実であるかのように繰り返し放映して
    日本人を洗脳しています。
    このように韓国政府は国民全てに偽りの歴史を、
    まるで見てきたかのようにこれが事実だと教えています。
    ここまで過去の歴史を書き換えてしまえば、
    誰も相手になどしません。韓国には真実の歴史が無いのです。

  • >>10846

    女優の吉永小百合は、

    「南京大虐殺」「731部隊」「沖縄戦」などの嘘出鱈目の記述をし、
    検定で不合格とされたために訴訟を起こした
    「家永三郎教科書裁判」において、
    超売国奴の家永三郎を、
    南京大虐殺を捏造した朝鮮人の本多勝一や
    731部隊を捏造した森村誠一や
    沖縄戦の嘘出鱈目を記述した大田昌秀らと
    一緒になって支援した
    筋金入りの共産主義者であって

    数々の反日捏造映画で
    日本を貶めた
    バリバリ反日の売国女優です。

  • >>10846

    吉永小百合「キューポラのある街」の原作者・早船ちよは共産党員、
    この作品は、北朝鮮帰還問題、中小企業労働者の労働問題などを強調しており、
    国民を特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する
    意図を持った「プロパガンダ映画」。
    日本共産党と「在日朝鮮統一民主戦線(後の朝鮮総連)」は一体となって、
    「地上の楽園(ユートピア)」北朝鮮体制の優位性を誇示する目的をもって演出した映画。
    確信を持って語っていた、
    「あっちは、いいんでしょ。北鮮は社会主義の国で、目ざましく発展しているらしいわね」、
    「一人が五歩進むより、十人が一歩進む方がいい」。
    脚本の今村昌平は生前、
    『北朝鮮は天国のような大変良いところだ』とデタラメを書いてたと反省していた。
    映画音楽を担当していた黛敏郎はのちに保守に転向している。

  • 数千年にわたりシナの奴隷民族として生き、
    地べたを這い、糞まみれの中で暮らしてきた朝鮮人達は、
    その反動のせいか南北を問わず
    世界で最も醜い差別のひどい社会へとなっている。
    上の者には媚びへつらい、下だと思うものには、徹底的に蹂躙します
    朝鮮は世界に類を見ない究極の奴隷民族であり
    シナの奴隷の身でありながら、
    その自国の中でさえ更なる奴隷制度を設けた稀なる民族です
    朝鮮半島では朝鮮人の奴隷の扱い方は
    とても人間扱いではありません。
    牛や豚よりひどい扱いです。
    他人を蔑み痛めつけ虐待する朝鮮人は
    世界でもあまり例がありません。
    その伝統が暴力性、強姦、詐欺、強盗など、
    現在も朝鮮人に受け継がれています。
    地上の楽園、北朝鮮への帰国などと騙した北送事業なども
    巧妙な金日成と朝鮮総連の大量拉致事件です。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画の影響で
    北朝鮮に渡った日本人妻1800人を含む日本国籍をもつ6800人は
    60~70年代にかけての4回の大粛清によりほとんど処刑された。
    「キューポラのある街」等の北朝鮮礼賛映画を糧として
    大女優にのし上がった吉永小百合からは、
    日本人妻の殺害への荷担に対して
    現在まで一片の謝罪の言葉もない。
    上品ぶった隠れ共産党の吉永小百合は
    まるで朝鮮人のような恥知らずの売国女です。

  • <<
  • 10866 10846
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ