ここから本文です
  • こんにちは。韓国に住んでいる韓国人です。私は韓国と韓国人が嫌いです。それで移民の準備もしています。

    私が考える韓国と韓国人の特徴はこれです。

    1.韓国は、民族主義、国家主義が強い国だ。
    韓国は愛国を強要します。そして韓国が世界最高と課長をします。昔の中華思想と似ていると見ればいいです。。

    2.韓国人は、マスコミや人々の言葉によってよく扇動される。
    例えば、韓国には、狂牛病事件がありました。みんな危ないと扇動されました。6年過ぎた今は何もありません。

    3.韓国は、歴史や政治など捏造が激しい。
    韓国の歴史本はただ日本にやられたことだけ書かれています。日本は悪い国だと認識されています。きのう起きた旅客船の事故の話です。言論で全員が救助されたと言ったが、数時間後、半分以上が行方不明になったと出ます。


    4.韓国人は汚くて秩序を守らない
    韓国に行ってみた人は知っています。道が汚れています。たくさんのごみが路頭にあります。公共場所でタバコを吸う人も多いです。秩序を守らない人が多いです。中国人と同級です。韓国の首都ソウルは韓国ではきれいなくらいなのに、他の地域は非常に深刻です。

  • <<
  • 73 51
  • >>
  • 根拠も出鱈目なのに、反日でうまく謝罪にまで漕ぎつければ、次は経済的補償に持ち込み、せびることができる。かつて、これで味をしめた。もう時代が違うということがわからない。こういうのを、セビリアンコントロール主義というのだ。だから、嫌われるのだ。

  • >>71

    それも一部なんじゃないかな・・・とも思えるんですが
    実際、仕事場の子は真面目で素直ですし・・

  • >>1

    ふ〜ん。
    韓国人は愛国心が強く自国大好きだけど、実際は韓国の社会が嫌になって移民する人は多いらしいね。
    米国の永住権を取得した韓国人は、2012年の統計では2万人以上、これは人口当たりで見れば中国(約8万人)よりも多く、カナダなども統計的に韓国人の移住者が多いらしい。
    でもね、韓国人はその移民先で集団化して慰安婦像を設置したり、東海の併記などの反日、国粋主義運動などをするわけで、普通は移民したらその国の人間になるはずなんだけど、韓国人は何処に行っても韓国人。
    本当、迷惑なんだよね〜分かる?はははは

  • 本当に韓国の方によるスレであるなら、歓迎したいところですよ。

    それにしても、またもや「謝罪要求」で韓国外務省がイチャモン付けてるのは、本当にどうしようもない湿っぽさを感じる性分の国民なんだな、と可哀そうに思えるんだね。米国行って韓国に謝罪?って、どういう神経なのか、全然意味が分からん日本人の一人なんだな。

    あと何回謝ればいいのかな?これまでも何度もしていると思うが?
    日本は戦時中の米国による空襲や原爆投下により、信じ難いほどの一般人大量虐殺を受けた国なんだが、現代では見ての通りのパートナー。

    今の日本人に、韓国を「まともな国家」と見る者は、非常に少ないと思う。現在でも世界有数の海外売春民族であるのは、戦時中も金目当てに同じ事をしていた結果、まあ、こんな処じゃないのかね。何一つ信憑性を持つ情報が無いというのは、有り得ない話だよ。正直言って私自身が韓国という国家は、「好き放題やってろ」、と相手をしたいと思わない国だね。

    現在の中国、朝鮮半島が無ければ、東アジアは地球上で一番素晴らしい地域になると思える。

  • 韓国、朝鮮国は日本国のお陰で存続出来たってのが歴史的事実ですねぇ~。

  • 併合前の韓国は世界最貧国の一つだったが、日本併合をキッカケに社会インフラが整備され、生活水準が上がったのだ。韓国が自力で発展できる訳がないというのが一般常識。

  • 韓国にはもともと売春が横行していた。
    その歴史が韓国の歴史。
    今でも韓国は売春を輸出しており、最近ではカナダで大きな問題になった。
    だからというわけではないが、慰安婦問題を強制連行と結び付けることにも強い違和感を感じる。

    当時の韓国は貧民国だった。
    一部の親は娘を養う余裕がなく、売り払うことで生活のやり繰りをするしかなかった。
    売られた娘たちは売春宿に送り込まれた。
    これをもって強制連行とするにはかなり無理がある。
    本来は人身売買と呼ばれるべきもの。
    誇り高き韓国人は、この事実を歪曲してしまった。
    従軍慰安婦問題の本質はこの辺にある。

  • 日本は韓国に対して賠償責任を果たしている。
    その額は現在の通貨価値でいえば90兆円。これは国家予算と同等額。
    これが韓国復興に使われ、漢江の奇跡につながる。
    残念ながら、韓国はそれへの感謝の念が欠如しているようだ。

  • 韓国人はプライドが高い。
    また偏見と差別のお国柄。
    彼らにとってソウルが世界の中心。
    そこから離れれば離れるほど卑しいとされてきた。
    よって済州島などは流刑地の位置づけ。
    それより遠い日本は野蛮な国と映った。
    その日本が韓国を併合。
    これは絶対に許せない。
    さて、韓国にとってお隣の中国からは何百回もの侵略行為を受け、属国扱いされてきた。
    これも絶対に許せないかといえばそうでもない。
    それは何故か?
    中国にはどうあがいても絶対に勝ち目がないから。
    韓国にとって、会社でいえば中国は社長で、日本は新入社員。
    一般論として、誰しも社長から殴られても腹は立たないが、新入りに殴られたらブチ切れるだろう。
    それはそうだ。誰だってそうだ。
    韓国が従軍慰安婦や竹島問題で日本に難癖をつけるのは、格下の日本に殴られ、それへの腹いせが目的。「実にけしからん」とね。
    韓国のおかしなプライドが世界からどう映っているか。
    北朝鮮とならんで、韓国も難しいお国のようだ。

  • あまり知られていないことですが・・・
    日本兵に殺された国民は韓国よりフィリッピン人の方が多いのです。
    日本は韓国と戦争はしていない。フィリッピンは太平洋戦争の激戦地です。
    当然でしょう。今般の戦艦武蔵の発見の件でもお解りと思います。
    しかし、フィリッピンは日本の謝罪を認めてくれた。寛大さに感謝です。
    それなのに韓国は。。。嗚呼!

  • 韓国人は異常です。
    植民地時代は韓国より長い台湾と比べれば良く解る。
    従軍慰安婦は韓国だけではない。台湾、フィリピン、インドネシアでもあった。
    韓国以外は謝罪を認めてくれた。騒いでいるのは韓国だけです。
    金目当てというより日本を貶めるのが目的です。
    異常な国民性ですな。

  • 韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実
    この本には驚くべき内容が書いてありました。
    韓国の方はベトナム戦争で韓国軍がやったことをご存知ですか?
    とにかく驚きました。捏造した慰安婦問題であれだけ日本を非難する韓国が、何と凄まじい虐殺をベトナムで行っていたことか。日本の隣国だから歴史認識について日韓双方の対立があっても、何とか友好関係を築いた方が日韓双方にとっても良いことだろうと思っていましたが、とんでもない幻想であるとビンタをくらったようなものです。
    最初この本を読み始めて、著者の韓国を過激に罵倒する内容に驚き、ここまで書いてもよいものかと心配になりましたが、読み終わるころには、私自身が韓国を罵倒していました。この本は著者がベトナムの現地に取材に行き、現地に存在する慰霊碑や生き証人を丹念に取材しています。目の前で家族を惨殺されたベトナム人の証言、食糧の配給と偽って老人や女性、子ども、乳児を一カ所に集め、韓国軍が手榴弾や機関銃で惨殺するのを目撃した人の証言、女性をレイプして全裸のままで火あぶりにして焼き殺す場面や村の老若男女を見境なく虐殺する場面の壁画、犠牲者の氏名と年齢が刻まれた慰霊碑など物証と証人は第一級の証拠資料です。特に10歳未満、1歳~5歳の犠牲者の氏名が刻まれた慰霊碑には絶句です。
    しかし、これだけ証拠がありながら、この事実を隠蔽してあげく捏造した歴史観で日本に無理難題を突き付ける韓国も問題ですが、この韓国の大虐殺を積極的に報道しない大手マスコミや政治の切り札として活用しない政府や政治家も問題です。日本国民は韓国のベトナムでの大虐殺を認識して、これからの関係をどのようにすべきかを考えた方がよいのではないかと思います。この本は私にとって目の鱗がとれるような本でした。
    もし不快であれば遠慮なく削除してください。

  • おっと!割り込んでごめんな!今日、パク・クネ周辺ではえらい騒ぎになっているそうだ。そう!韓国政府が在韓中国大使の周辺より脅しを受けたそうだ。つまり、近々、ロシアと中国の双方で対日戦勝70周年記念行事が行われるそうだが、北朝鮮の金第一書記も招待されている。そこで習近平と金正恩による中朝首脳会談のため事前の擦り合わせを行い、ほぼ合意したと云う。今まで、北朝鮮を冷たくあしらってきた習近平がここにきてなぜゆえに金正恩に急接近したのか。その理由とは次の通りである。つまり韓国は中国からアジア・インフラ投資銀行(AIIB)への参加を求められているものの、米国に気兼ねし今なお明確な立場を表明していない。また一方では米国から押し付けられている最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配置については中国の圧力により実現不可能の状態にある。中国と北朝鮮との関係改善は韓国にとって、あらゆる面で致命傷になること必至である。
    さあ!パク・クネよ。二股外交はもう通用しない。われら日本は対岸の火事。高みの見物と行こうではないか。

  •         金満哲の言葉
    同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
    「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
    馬鹿を云うな。
    韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
    「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
    同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。
    「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」
    いたっては呆れてものも言えない。
    誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に
    独立させられたというのが真実だ。
    「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
    日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で
    成し遂げられたものだ。
    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
    「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。
    併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、
    まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
    このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。

  • ワシも本当は
    こんな投稿はしたくないが、あまりにも反日が
    激しいので、自分の知る韓国像を投稿してる。
    王選手や力道山をみるかぎり、日本は差別しない国やと思ってる。
    今でも韓国からくる野球選手、ゴルファーを歓迎しとる。

    日本人のスポーツ選手が韓国にいって活躍する場面があるのか?
    他国の国旗をも燃やす韓国には
    もし自分の息子なら、止める。
    危険だからな(^_^;)

  •       -韓国のチェ・キホ伽耶大学客員教授-
    私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
    朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
    もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
    しかし、これは私の使命であると信じています。
    私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
    「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。
    韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
    朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
    韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
    その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
    という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
    民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
    韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているためです。
    朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
    例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
    その差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

  •        韓国・朝鮮人が日本にしたこと
    ①20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。
    ②日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
     韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。
    ③大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。
    ④ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
     急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。
    ⑤農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
     もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)
    ⑥一方朝鮮半島では「ヨーコの話」や「和夫一家惨殺物語」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題。被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。
    ⑦さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
     不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。
    ⑧在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺
     これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。
    ⑨次の目的は『外国人参政権』『人権擁護法案』である。

  • >>44

    韓国人は正直言って馬鹿だからローマ法王の言っている事すら理解
    出来ないでしょう

  • 韓国人は靖国の戦争犠牲者を徹底的に侮辱し続けているから嫌われて当たり前だ。

    中国人ですらここまで侮辱的な行為はやらない。

  • >>49

    >韓国人は具体的にどう変わればいいのですかね?

     靖国神社に土下座して謝罪・参拝すればいいのです。
     そうすれば、
     違法改造フェリーが転覆するような天罰を免れます。
     法王は韓国人に対して謙虚になれと言っているのですから、
     そうするべきです。
     他国の戦争犠牲者を何十年も侮辱し続けた事に対する天罰はこれでなくなるでしょう。

  • <<
  • 73 51
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順