ここから本文です
  • <<
  • 668 646
  • >>
  • 反日テロ集団「しばき隊」を殲滅しよう!
    「しばき隊」は文字通りのテロ集団です!

  • 韓国人は「いきなり嫌韓感情が現れた。理解できない」みたいな奴が多いみたいだけどね、日本に長くいる在日朝鮮人は「いきなり」じゃないのは分かるでしょ?韓国人が好き勝手やってるのを見ても、日本人は本当に耐えてきたの。耐えてきたのは全くもって無駄だった。在日外国人の犯罪のデータとか見たことある?日本での在日朝鮮人の性犯罪率ハンパないから。あとね、オウムにサカキバラに光市の事件、尼崎の洗脳事件に池田小の宅間、他にも色々な異常や事件の犯人に朝鮮人の血が入ってるからね。残念だけど、朝鮮人は遺伝子レベルで異常だと判断されても仕方ないでしょ?在日のあなたがそうだとは言わないよ?だけど、先祖ガエリ的なのが起きない保証はない。それにね、帰化した朝鮮人が教育機関に入り込んで嘘教えて好き勝手してるからね。そういう私も小学生の時に朝鮮人の血が入った教師に酷い目にあわされたよ。朝鮮人だと知ったのは20の同窓会でだけどね。そうゆうことに対しての防御策が愛国心教育論だとしたら、安倍さんの考えもそうおかしくないだろ?私の会ってきた朝鮮人の血が入った人間は漏れなく糞だった。呉善花さんを見ればまともな朝鮮人もいるとは思うよ。だけど、あの人は朝鮮人思考も日本人思考も持ってる突然変異種。探すにはあまりに確率が低い。だからね、私は個別で考えるのをやめたの。朝鮮人という括りで拒否することにね。
    韓国人の大統領候補が北朝鮮寄りの発言をしてるのもよくないよ。あれで北朝鮮に対しての怒りも「朝鮮人」という括りに向いたからね。あと、韓国人が絶対にやってはいけなかったのは李明博の件ね。韓国人は竹島についての話で盛り上がってたけど、日本人的には「天皇陛下侮辱」は絶対に許せない着火点だからね。あのやたら挑発してくる中国ですら、絶対にそこには触れないでしょ?他国は触れちゃいけない部分、広い視点で見て自分たちにマイナスになる部分を見極めてると思うよ。韓国人は問題とすら思ってなかったみたいだけど、あれから確実に韓国に対する流れが悪くなったのは確かだよ。あの時点で「韓国に対する譲歩」について「絶対に譲歩するな」って意見が主流になったから。今まで好き勝手やってきたことへの世界中の燻ってた不満や反感が一気に燃え上がったね。この流れは止まらない。例え朝鮮戦争再開が回避されても韓国には協力しない。日本は敵と認識した国に対しては容赦しないからね。

  • ヘイトスピーチだとか何だとか、本当に朝鮮人は自分の都合でしか物事を考えないよな?日本人はね、 基本子供の頃から「差別はダメよ。個人を見ましょう」って教えられるから一部の馬鹿なガキを除いて意識の根底にそれがあるの。だから外国人に対しても差別はしないの。ってゆうか、ヘイトスピーチとか騒いでるの朝鮮人だけだろ?何で自分たちが区別されるか考えたことある?起源の主張をあまりにやりすぎるからそれぞれについて怒る人が出る。特に板前とか職人は一人前になるまで何年もかかるし、馬鹿にされたと思うのは当たり前。日本人に対して好き勝手やって、更に世界中で好き勝手やって世界が怒ってる。最近やっと日本人も朝鮮人が人間に見えなくなってきたの。我々よりそれが早かったのがフィリピン。フィリピン人もね、人間を殺しちゃダメだっていう倫理観はあると思うよ。だけど、法や秩序を感情が上回った結果が韓国人が殺されてる現在だと思うよ。だけど、蝋燭デモで法や秩序を感情が上回ったらそれを肯定しちゃった韓国人はそれを否定できないよね?まぁ、フィリピンの場合は大統領がそれを肯定しちゃってる部分もあるけどね。日本はあそこまで極端じゃないけど、それに近いことはあり得る。朝鮮戦争が再開したら、難民が船で来る。前の時にそれの記録があるから、日本人は恐れている。海沿いは自警団が結成されてたぶん死者が出るよ。日本政府が関東大震災の朝鮮人虐殺の記録を消したとか騒いでいたけど、あれは歴史を消したんじゃなくて後々の可能性を考えた自衛策だよ。難民が押し寄せたら死者が出る、世界中から自称人権派から非難の声が出るだろう。政府としてはそれをかわすために「対策を取った」って主張がしたいの。あくまで個人の罪にする為にね。探せばたぶん他にも対策的なの見つかると思うよ。あとね、東日本大震災の被災地で韓国軍や朝鮮人が何をやったか私たちは忘れないよ。流された工場のビールや缶詰盗んだり、お前らが遺体のバッグから金品盗むから開けられてないバッグは無かったらしいじゃん?挙げ句の果てに膨張した水死体の指輪が取れないからって遺体の指を切断して持っていったらしいじゃん?何故か薬指が欠損している遺体が多かったとか。私は被災者自身の体験として直接聞いたからね。見てる人は見てるんだよ。注意したら凄い勢いでキレた奴もいたとか。熊本では、出張火事場泥棒の朝鮮人が捕まっていたよな。

  • 在日朝鮮人は揃いも揃って強制連行を主張するけどね、大半は戦後の混乱期に密入国した者や朝鮮戦争から逃げて密入国した奴らの子孫だ。日本人はね、真面目だから記録として様々な物を残すの。たしか、第二次大戦終戦時の記録で強制連行に近い認定をされた者が247人だかというのがあったハズ。歴史的事実を嘘で上書きするのは朝鮮人の専売特許だよな?お前ら視点で何にでもギャーギャー騒いでさ、日本人は我慢の限界なのよ。朝鮮人排除の流れは当然だと思うし、最後くらい素直に受け入れてくれ。反論があるなら証拠や記録を出せ!いつまでも屁理屈が通じるわけはないだろ?今まであんたら朝鮮人がやってきたことを考えれば国民感情が反朝鮮人となるのはいくら馬鹿でも理解できるだろ?朝鮮人は必ず自分が正義と語るけど、いくら綺麗事を並べても人間も動物だし感情を持っている以上感情が優先される部分があるのは否定できない。しかも、自分らが直接受けた新しい記憶に対しての感情が優先されるのは当たり前だろ?日本人は聖者じゃねーんだよ、朝鮮人も含めて人類みんな仲良くなんて糞喰らえだ!しかも、朝鮮人は一般的に聖者だとされている者からも批判されてるじゃん。神にも見放されたらしいけど、神様って意外と冷たいのね。神様も天罰で朝鮮人を滅ぼそうとしたかもね。だけど、それを他の神様が「人間の問題だから」って必死で止めたんじゃないの?止めてくれた神様に感謝しなさい。だけど、今度は本当に滅ぼされそうだね。神様は人類の争いに不介入らしいよ。日本風に言えば民事不介入かな?間違いなく外の朝鮮人問題の次は日本国内の朝鮮人問題に目が行くよ。強制連行を主張しても無駄だよ。247人くらいの記録があるけど、全員が強制連行を主張するだろうな。日本人的感覚だとその247人について調べるよ、勤勉だし。その辺りで仲間意識が薄い朝鮮人は同族を売りまくるのかな?当然、調べても結果は見えているだろう。そうしたら、次は落とし所を探して247の一族の枠に「日本への貢献度」とかで上から割り振るのかな?そうしたら、地獄絵図。そこで在日外国人の生活保護廃止で追い討ちをかけて、枠から漏れた在日朝鮮人を他の国籍の人より徹底的に差別するよ。密入国の犯罪者認定をしてからやるから、自らの正当性を主張できるし、理論武装した日本人は本当に怖いよ。
    以上は私の妄想だけど、可能性はゼロじゃない気がするよ

  • ネットの世界に飛び込んで2週間。素人ながら釣りとか釣り針という物が分かるようになった気がする。あと、ネット工作員って都市伝説かと思っていたけど本当にいるんだね。溜め池のボウフラみたいに無尽蔵に湧き出てくる。大昔の出来事を全て解明するのは無理だよ。種の起源とかを主張した所でどっかの男と女がやったやらないとかを一つ一つ解明できるわけは無いだろうよ。アダムとイヴから人類が始まったと主張するのも一つのファンタジーとしてなら大いに結構。ただね、日本人が朝鮮人とは違うと主張するのはね、朝鮮人と比べての種の優劣とかそういう話では無いの。朝鮮人はヒトモドキだから同じ人類だと思いたくないの。朝鮮人はエイリアンだけど擬態能力が優れているから人類のように見えちゃうのも嫌なの。よくイメージされるタコみたいなヌメヌメしてそうな気色悪い火星人いるじゃん?あれがもしさ、いきなり日本に来て「トモダチ」とか「ナカマ」みたいなことを朝鮮語みたいな日本人には理解できない言葉で言ってきたとするじゃん!?答えは当然「無理」でしょう?時間を置いて価値観とかをお互いが理解してお互いを認め、解り合えたなら変化があるかもしれない。だけど、いきなり日本人の国の日本に来てさ、好き勝手して無理な主張を押し付けてきたらさ、そのエイリアンを排除しようとするのは当たり前の反応ではないか?じゃあさ、そのエイリアンが擬態能力に優れてて朝鮮人のような容姿になったらどう?排除しようとか駆除しようと思っても躊躇しちゃうでしょ?まぁ、実際にはそのエイリアンにも人権が与えられてて駆除したら罪になっちゃうとか色々な問題があるんだけどさ。だけど、もし何らかの方法でその躊躇の原因となっている物を取っ払われたらどう?自衛の為にエイリアンを駆除するのは当たり前の行動でしょ?今まで日本人は本当に頑張って朝鮮人がエイリアンに見えないように努力してきたの。だけど、ここまで耐えたけどダメだった。このエイリアンは我々に悪影響しかない。これが今の日本の流れね。私はね、地球が誕生してからずっと見てきたわけでは無いから分からないことがたくさんあるよ。人類進化の説がたくさんあるのも知っている。ぶつかり合う説があるのもね。だけどさ、上記の理由から自分の願望を肯定してくれるかのような説を好んで信じるのは当たり前だろ?朝鮮人は本当に嫌いなの、絶滅して欲しいの。それは理解して

  • 北朝鮮の行動は今日は無しか、そうですか。 まぁ、偉大なる指導者がお亡くなりになるのはほぼ確だろう。韓国に対する現在の流れも止めることは不可能だろう。朝鮮戦争が再開されてアメリカが「わざと誤爆」して韓国に被害が出ても、日本人は誰も責めないでしょう。むしろ、誤爆を歓迎する流れさえある。あとさ、私は不思議で仕方がないのだが、在日朝鮮人の方々は馬鹿なのか精神的に図太いのか知らないけどさ、より悪い事態を想定したりすることはしないのかな?韓国も北朝鮮も徴兵制があるんでないの?そして、間違ってたら申し訳ないが、戦争が再開されたら向こうの法律では自動的に兵隊さんになるんでないの?それならさ、例え日本国内にいて戦争から逃げたとしてもさ、日本側からしたら他国の兵隊が日本国内にいるわけで。ってことはだよ、悪意の解釈をすれば「戦争中に他国の兵隊が民間人に偽装してスパイ活動をしている」と判断されるよね?つまり、便衣兵として射殺なりしたとしてもさ、日本側がそう主張したら国際的には筋が通っちゃうよね?こう考えると殺される可能性すら十分考えられるわけで、普通なら焦るでしょ?正当性を認められたら怒った日本人は容赦しないよ。日本人は優しいかもしれないけど、根っ子の部分は決して甘くはないから。大義とか正義とかいう言葉の重みを知っているからね、どっかの半島人と違って、それを軽々しく口にしないけどね、それを口にした時日本人は退かないよ?第二次大戦時の国力の差を考えれば、普通はアメリカと戦わないだろうよ。それにイギリスやフランス、ソ連等の戦力が絡んでくるんだから勝てるわけないまでは思ってなかっただろうけど、勝ち目が薄いのは自覚してただろうさ。日本人はね、勝てる勝てないではなくてやるかやらないかの価値観で動く時があるの。朝鮮人には理解できない感覚かもしれないけどね。いつの時代でもだけど「正義と正義のぶつかり合い」の結果は悲惨だぜぇ?お互いの正義の主張が強力な程、途中で退くことは無いからね。結果、どちらかがボッコボコにやられないと決着はつかない。テロとの戦いもそうだと思うよ。私にはテロ組織の掲げている正義は理解できないけどね、彼らには彼らなりの掲げるモノがあって戦っていると思うよ。日本人は正義を主張する理由付けと正当性を手に入れた。朝鮮人は何を掲げて戦う?もし勝てたら笑うがいいさ。だけど、今回の日本人は本気だよ?

  • 緊迫する朝鮮半島問題。日本国内では「共謀罪」を軸に日本連合軍VS朝鮮連合軍の図式。自民党VS民進党という単純な話ではない。明らかに劣勢な朝鮮連合軍。朝鮮人思考ではゴールを決めてから行動に移るという部分では日本人と同じだが、その行動はグレイシーと言わざるを得ない。民進党の一部人間の発言や行動、山本太郎や福島瑞穂の党の垣根を越えた行動。全てを朝鮮繋がり、共謀罪成立阻止という一点で見てみると頓珍漢な蓮舫の状態も理解ができる。蓮舫は国籍は台湾だが、信奉しているのは恐らく中国の共産党。素人目に見ても本当に深い部分は知らないのだろう。共謀罪成立で1番困るのは民団や総連だろう。それらから依頼を受けたのは辻元を含む一部の民進党議員。恐らく民進党本隊とは別で動いていた。辻元が森友問題の視察に行ったと強気だったのを嘘をついてまで撤回したのは何故だろう?恐らく、昔から言われていた自民党の資金団体、部落なり同和なりの団体がいたのだろう。そして見え隠れする例のヤクザ団体から分離した神戸の組織。本体は朝鮮系組員が多く、神戸は逆。シノギの1つは土地転売だとも聞く。国有地の格安販売、ゴミの埋まりまくったクズ土地をクリーンにして転売する。そこで登場したのが籠池。安倍氏は直接関わっていないが、古くから自民党と繋がりがあったのかもしれない。また、朝鮮連合軍とも繋がりがあった。なら籠池や安倍氏の初期の強気さも合点がいく。後々は土地を取り上げられることも知らずに最後は切られた。実に哀れだ。事実を把握した辻元は退こう隠れるもそれを知らない民進党は突っ走る。在日マスコミも安倍氏降ろしを目指して追随。工事を担当した業者が「ゴミは埋め戻していない」と言ったのにその下請けに送り込まれた3日しか働いていない辻元の工作員が「埋め戻した」と発言し、報道される。マスコミも事態に気付いて火消しを図るが止まらない。国会での発言を見ると維新の足立氏は色々知っている。民進党が余計な工作でマスコミに圧力をかけるから国民の興味が再燃。それに産経などがギリギリの所に踏み込んで報道を再開。恐らく自民党もそこまで踏み込んでくるとは思っていなかったように見えたけど、麻生氏を始めとして冷静な対応。国民は朝鮮半島に目を向けて、民進党は悪で固まった。色々明るみに出て、国内の朝鮮連合軍は壊滅寸前。これで朝鮮半島の国が消えてくれたら自民の完全勝利でしょう

  • 日本第一党の誕生 喜ばしいことです。 これから反日行動をとっている 共産党 社民党 一部の民進党 それから主なターゲットの在日から 日本を守りましょう。

  • >>658

    在日朝鮮人ですよ。 Atsushi kun   在日朝鮮人がすべて朝鮮半島に最後は帰ってもらいます。 日本にとってこれ程 害のある集団です。

  • >>646

    在日特権とは、日本にいすわってレイプや強盗や盗みを繰り返すアメリカ軍だけが持っています。

    アメリカ軍を追放すれば犯罪は激減します。治安が良くなります。

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 既に2件のテロ事件を起こしている犯罪者集団ですし
    誰得会には破防法を適用しましょう!

  • >>641

    在日特権が存在しないというなら、朝鮮系統以外の外国人と同等の権利のみでかまいませんよね。

    ・永住権の引継ぎ
    本来は個々に申請・認可される永住権が何故、朝鮮系統の外国人は引継ぎ可能なのか。
    本国の国籍が大事なら帰国すべきですし、永住したいなら帰化するのが常識。

    ・通名の使用
    朝鮮以外の一般外国人は、通名を使わなくても何の問題もなく生活されています。
    通名が必要な理由は何でしょうか。
    朝鮮系統の人々は「創氏改名で誇りある朝鮮名を奪われた」という趣旨の発言をしていたと思いますが、
    とある会社は「通名ではなく本名を使えと言われた。差別だ」という理由で訴えられたとか。
    誇りある名前のか、別称なのか、判別が出来ません。

    改めていいますが、在日特権が存在しないのなら、少なくとも上記の二点は無効で問題ないですね。

  • >>1

    朝鮮人一から百まで嘘を言い。

    世界一卑怯、卑劣な民族・・・それは朝鮮民族、南北朝鮮人、在日南北朝鮮人。

    朝鮮民族こそヘイトクライムの実践者。

  • やはり犯罪者の在日は在特会を恐れているんだね。
    在日は日本に居る事自体が犯罪だからね。
    やっている事が犯罪だからね。
    在日の口から出る言葉は日本人への差別ばかりだからね。

    南北朝鮮人が現在進行中の日本と日本人に対するテロは酷い物だね。
    多くの日本人が君達の犯罪行為を知っているよね。
    いつまでも犯罪を続けられると思っていたら大間違いだよね。

  • 個人的に在特会の行動派過激なので支持にはいたりませんが、主張は正論でしょう
    それと右派だから危険と言うのは理解できない
    歴史的に見れば左派の方が残忍な行動をしていると思うのですが

    この論議はさておき 最後に結論として
    私は地場に根付かないコリアンと言う人種は嫌いです
    ので、コリアンとあまり仲良くしたくない

  • >>640

    >640.
    get***** 2014年12月14日 07:28

    ヘイトは絶対やめるべきだし、日本警察も犯罪として取り締まるべきなんです。
    そもそも在日特権ってのは存在しないんですよ、
    日本人の妄想みたいなものですね。

    無理矢理連行されて、世代が変わって言葉まで失って今更どうしろというのです?
    極端に排他的な日本社会で生きていかなければならないじゃないですか!!

    特権ではなくて、日本人が保護しなければならないし、守らなければならないのは
    義務だし責務なんです。今の世代の人たちは先祖がやったことを償わなければなりません。
    私の親がやったことなので知りません無関係ですという馬鹿がいますか?

    ・典型的なすり替えに依るたかり精神の持ち主だ。
    誇りを持っていたら母国語ぐらい覚えたら、でもね韓国に帰っても韓国も在日韓国人には排他的で寄せ付けないようだよ。なぜなら、彼らは自分達が苦労しているときに日本に逃げていった人間を受け入れるほど心は広くないみたいよ。

  • <<
  • 668 646
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン