ここから本文です
  • 韓国キリスト教総連合会(韓基総)は悔い改めて閉鎖せよ!

    発信 : 新天地イエス教会、聖徒
    受信 : 韓国キリスト教総連合会(代表会長)

    韓基総は、なぜ、自分たちの過ちを新天地イエス教会(略称、新天地)に濡れ衣を着せるのか?これは、新天地の真理のせいで、韓基総の偽りの教理が明らかになるからである。そうならば、自分たちの過ちを直せばいい!全ての聖徒たちは、真理を望んでいる。 韓基総の腐敗について、幾つかを話す。
    韓基総は、神様の御言葉がなく、世の中の話が大多数を占めており、偽りの話が多く、韓基総の会長職と牧師資格証を金銭で売り買いしていた。これは、聖書にも、世の中にもない腐敗である。
    1900年代には、カルヴァン長老教が各教団、教会の牧者たちを先導して、日本の天皇を拝んで、賛美させた。
    これは、神様の律法の第1条を犯した行為であった。これが韓基総の根である。誰が反国家·反社会·反宗教なのか?
    韓基総は、どんな木の枝と葉と実となりたいのか?いのちの木なのか、善悪の木なのか?
    また、韓基総の主流を成す長老教団は、過去、クーデター政権の時期に、各教団を先導して、三権改憲を支持する運動をした。これが、どうして神様の戒めなのか?今も、世の権威を利用しているという事は、明らかに憲法に違反するものである。
    韓基総の腐敗によって聖徒たちが韓基総を離れ、真理を探して新天地に来た。韓基総所属の改宗牧師たちは、自分たちの聖徒たちも連れて行って、金儲けも兼ねて新天地に行った聖徒たちの両親をそそのかして、拉致、監禁、暴行など、人権蹂躙的な方法で引っ張って行って、強制的に改宗教育を受けさせ、改宗できなければ、精神病院に送り込んだりもした。強制改宗の過程で新天地の聖徒2名が殺された。韓基総は、責任を負わなければならない。
    全世界、各国の至る所で、各宗教団体、政治家たちが韓基総の強制改宗の行為に対して糾弾大会を開いていて、国連本部やワシントンでも、宗教を非難させる行為だと糾弾している。メディアと政府は、なぜ、これに対して目をつぶっているのか?答えよ!
    各教会の聖徒たちも同じ人であり、信仰人であり、知識人である。
    韓基総所属の無知な牧師よりももっと賢明な方も多い。神様は、モーセの時も、イエス様の初臨の時も約束した事を全て成し遂げられた(ヨハ19:30, 啓21:6参考)。信仰人も、神様も、約束を信じる。
    韓基総所属の牧師たちは、イエス様の血で約束した(ルカ22:14-20)新しい契約、すなわち、成し遂げられる預言の御言葉を200余りも歪曲して、ほかの意味に変えて、偽りの話を教えている。新天地で作った教理比較200を見よ!新天地は、正しいあかしによって真理を知らせている。
    イエス様は、二種類の種がイエス教会に蒔かれていると、マタ13章に語られて、この種は、御言葉だと言われた(ルカ8:11)。神様の真理の御言葉の種は神様の子どもとなって、偽りの言葉(毒麦)の種は悪魔の言葉であり、悪魔の子どもになると言われた(マタ13:38~39)。
    新天地は、韓基総が間違って教えた偽りの言葉を、まことの言葉、真理で直している。
    偽りの言葉の種で生まれて、悪魔の子どもになって、地獄に行くより、真理の種で生まれて、神様の子どもになって、天国に行くほうがましである。韓基総は、肝に命じなければならない。
    韓基総は、新天地との戦争を宣布して、新天地は、戦争終息、平和を宣布した。2013年5月25日に、世界平和宣言をした後、新天地は、世界的な平和運動をして来た。
    韓基総は、大韓民国の国民と信仰人を二つに裂いて、憲法を無視して、信仰の自由を抑圧する反国家・反社会・反宗教行為を中断して、悔い改めて、自ら解体せよ。それだけが生きる道である事を肝に命じよ。 神様が審判される。

    2018. 6. 20.
    新天地イエス教会聖徒
    =======================================

    上の内容は韓国のサイトから持ってきたものです。
    韓国で起きているこのような事件について…どう考えますか?

  • <<
  • 13 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ