ここから本文です
  • 「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す その訳は?

    日本と対等はあり得ない
    http://lovecorea.exblog.jp/21404327/

    日本が膝を屈めて「兄」である韓国を敬わなければ、良好な関係を築くことはできない。

     韓国としては、国際的立場や経済的観点など、総合的に考えて日本と親密な関係を築くことが
    よいとは知りつつも、「兄」としてのプライドが邪魔して歩み寄れないのです。

    これは韓国国民の価値観の根幹にも携わるものであり、「近くて遠い国」であるゆえんとなっているのです。

    日本が膝間づいて土下座でもして韓国を敬うか、許しを乞わなければプライドが許さないと言う。

    韓国が中国に支配された時、中国の使者に韓国王朝の王が膝間づいて許しを乞うたのと同じことを
    日本に求めている。

    これでは永遠に友好関係は結べない。

    「漢江の奇跡」と呼ばれる飛躍的な発展を遂げることに日本は貢献して韓国の国家予算の2倍以上の
    援助をしても、日本が膝間づいて土下座でもして韓国を敬う態度が永遠に続かない限り、友好は無いのだ。

    少しでも親日的な話・行動でも見られたら殺される位の覚悟が必要だ。

    朴正煕大統領がホンの少し親日的な発言をした事で暗殺された。
    娘の朴槿恵大統領が、安易に親日政策を取れない理由もここにある。

    日本を下等な存在と見下して、常に上から目線の維持を保たなければならない。

  • <<
  • 36 3
  • >>
  • 36(最新)

    inmon3 5月10日 16:38

    >>30

    例)「朝鮮」という国号は李氏朝鮮初代の王となった李成桂が、明王朝にお伺いを立てて、
    >>
    李成桂(イ・ソンゲ)は、明の王朝、朱元璋の親戚だった。
    黒人の李成桂(イ・ソンゲ)は高麗を滅亡させ、中国華僑政権を立てた。 認定!

    しかし、滅亡した韓国の高麗王朝は日本に亡命して北朝天皇を立てた。
    彼らが徳川幕府政権だった。 明治維新はクーデターだった。
    真実を知らない日本人たちが哀れだ。

    証拠は徳川幕府は朝鮮と戦争をした歴史がない。
    親魏倭王おつまり魏と倭が白人親戚だったためにお互いに戦争をした歴史がないように。爆笑
    高句麗と北魏が大陸の親戚だったためにお互いに戦争をしなかった。

  • >>33

    >>ユ・ミンソンが「俳優」騙り
    日本人女性を食い物にして稼ぐ詐欺師そのもの>>

    ユ・ミンソン
    という名は、中国の名字だ。
    ユさんという漢字は劉氏、つまりあなたの先祖、高句麗、百済を滅亡させた
    中国系の姓なので、韓国人DNAではない。 理性あるように区別しましょう
    中国系韓国人は犯罪者だ。

  • 誤った考えだ。
    多くの韓国人が日本に興味があり、1年に何百万人が日本に旅行する。
    "異様な反日"日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す その訳は?>>
    反日する韓国人は本当の韓国人ではなく、韓半島に住んでいる帰化した中国華僑出身だ。中国華僑は韓国人の30%に過ぎない。
    お日本全国で'中国のスパイ'5万人~
    韓国全国で中国スパイが10万人だ。いや、百万人以上だ。
    彼ら中国華僑系韓国人たちが反日する人種だ。

    華僑李明博(イ・ミョンバク)が朴大統領を弾劾した背後の犯人だ。
    これが韓国の現実だから日本人たちが理解しなければならない。

    スレットを書いた人は日本に居住する華僑か? 爆笑

  • 木屋町のラーメン店で、
    俳優を名乗る朝鮮人が日本に来て「ヘイトされた」と
    日本のカスゴミが同情を買うように報じている(2017.5.3 毎日放送)。
    その実態は37歳無職韓国人男のユ・ミンソンが「俳優」騙り
    日本人女性を食い物にして稼ぐ詐欺師そのもの。

    にわかに取り上げられているが、この手のやり方に騙されてはいけない。
    しかも、このラーメン店「夜ノラーメン太陽」も朝鮮人だらけの怪しい感じだ。
    この朝鮮人は日本で「演歌歌手デビューを夢見ている」と言うが、
    日本語がほとんどできない上に、日本に来て若い女性と動画を撮ったり、
    抱きついたり、キスしたりしているのだ。
    しかも、その女性達を「寿司女」とバカにしたり、
    「日本が好きだ」「日韓友好」と言いながらも
    「日本征服ガイド」という動画も配信している反日朝鮮人だ。
    この日本人女性ナンパ動画の配信は営利目的で、
    収益も上げているというから、この朝鮮人は観光目的の入国ではなく
    「就労」である。日本人女性を漁れることから一石二鳥なのだろう。
    日本のマスコミはなぜここまで報じないのだ。
    この不逞鮮人は
    「日韓関係がよくなってほしいと願って進めている番組なのです」
    と語っているが、
    日本に来て自分の欲望を満たすために日本人女性に抱きついている
    朝鮮人が何を言うか!
    まさに口先だけの詐欺師。朝鮮人はこの手が多いのだ。
    やはり朝鮮人は入国禁止にすべきだ。

  • 世界に類を見ない究極の奴隷国家韓国、
    シナの奴隷民族の身でありながら、
    その自国の中でさえ更なる奴隷制度を設けた、稀なる国家、
    その底辺にいるのが女、子供であり
    しかも、その女や子供たちは、
    近親相姦という強姦により強制的に種付けされ、
    忌まわしい、呪われた人間として生を受けてきた
    あまりにもむごい継命の怨そのものである。
    今現在においても、近親相姦や、人権侵害のはなはだしさは、
    世界に類を見ない究極の奴隷国家という文化を続けているのが韓国である。

  • 韓国では同一居住地区のものが非常に似通った顔をしている。
    特に地方では、現在も、町全体の者がほぼ同じ顔である。
    これこそ近親相姦により受け継いできた恐るべき姿ではないか
    韓国人のほとんどが近親交配により生まれた者たちの子孫であります
    このことを絶対に忘れてはなりません。
    男も、女も、どんな優しそうな顔をしていようが、
    どんな優しそうな振る舞いをしていようが、
    突然豹変し、まるで夜叉か獣のような大声で叫び、
    まるでキチ○イのような振る舞いがあなたを襲うのは間違いのない事実です。
    絶対に韓国人だけは止めなさい。
    韓国人と幸福を分かち合えるなどありえません。
    これは100年以上前に韓国を訪れた方々も
    口をそろえて言っているように、
    現在の韓国人もその当時と何ら変わってはいません。
    韓国人は世界に類を見ない、
    近親相姦により精神に異常をもたらした
    DNAを受け継いできた者達の子孫なのです。
    このことは、永年韓国人とかかわってきた実感でもあります。
    朝鮮、韓国人だけは止めなさい。
    特に女性は韓流などと甘い考えで韓国人にかかわると必ず不幸になります。
    警告します。絶対に韓国人とかかわるのをやめるべきです。

  • >>29

    朝鮮が清の属国当時の実態

    ◾国家主権が一切認められていなかった

    例)「朝鮮」という国号は李氏朝鮮初代の王となった李成桂が、明王朝にお伺いを立てて、
       決めてもらった(ちなみに、朝鮮とは、朝(みつぎもの)鮮(すくなし)という意味)。 

      中国朝廷が朝鮮の王妃や王太子の廃立も決定できた。

      使節が来ると、朝鮮国王は高官を引き連れて迎恩門まで歓迎に赴いて、地面にひざまずいて
      使節に敬意を表し、

      宴会を催し、芸を披露して接待しなければならなかった。 

      貨幣鋳造権は朝鮮には無かった。

    ◾当時の状況

      不衛生極まりない衛生状況

      はげ山ばかりで木々が無い

      識字率は数パーセント(ハングルは日本統治後から普及) 


    大韓帝国成立~日韓併合前

    日清戦争で日本が勝利し、日本は清に「朝鮮は独立国である」と認めさせました。
    こうして大韓帝国が成立したのです。


    日韓併合へ

    しかし独立を果たしても大韓帝国には国家運営能力が備わっていませんでした。
    国土は荒廃し、慢性的な食糧不足の状態が続き、
    企業で言うといわば倒産寸前であったのです。



    さらに日韓併合に否定的であった伊藤博文総理が、朝鮮人テロリスト安重根によって
    暗殺されたことで、日韓併合への道は決定的となりました。

    「日韓双方の国力の差・文明の程度の差から「日韓対等合邦」は事実上不可能であり、
    「連邦制」では欧米列強に対抗する様な強固な国家は建設できない。
    従って、日韓が一体となり列強に伍す強固な国家を建設するには、
    大韓帝国皇帝の全権を大日本帝国天皇陛下に委譲するのが、最も現実的である。宋秉畯


    こうして1910年8月22日、韓国併合ニ関スル条約が結ばれ、日韓併合がスタートしたのです。

                          韓国併合前のソウル

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 朝鮮が清の属国当時の実態  ◾国家主権が一切認められていなかった  例)「朝鮮」という国号は李氏朝鮮

  • >>27

    光州事件は1979年10月26日の朴正煕大統領暗殺事件の7か月後の
    1980年5月に起きた。

    朴正煕大統領暗殺事件後、韓国では、民主化運動と称する大規模那な
    反政府デモが頻発していた。しかし、この光州事件は、学生と市民が、
    光州市で、武装して韓国政府の戒厳軍と正面からぶつかった、
    民主化運動初の、武装反乱事件であった。

    韓国建国後、李承晩政権を倒し、朴政権をも再三揺さぶってきた
    韓国の民主化闘争史上、初めての武装反乱という衝撃的な出来事であった。

    当時の韓国政府は、それまでの警察力による鎮圧に代えて、重戦車とヘリを使い、
    軍の精鋭部隊を投入してこの武装反乱を鎮圧した。流血を厭わなかった。

    朴正煕と全斗煥の長い軍事政権時代に、韓国は、国民1人当たりGDPが
    100ドル以下という李承晩時代の、いわば乞食同然の最貧国状態から、
    日本の真摯な経済支援、技術支援を柱に、漢江の奇跡といわれる工業立国による
    経済復興を成し遂げた。しかし、歴代の韓国政府も、韓国国民も、日本の
    真摯な経済支援、技術支援にはまったく感謝していない。歴史から抹殺している。

    韓国政府と韓国国民は【恩を仇で返す】方針・姿勢に徹している。

    韓国政府と韓国教育界は、愛国主義教育と称する反日洗脳教育で、
    工業立国による経済繁栄は、韓国国民がひとりで成し遂げたもので、
    日本は、極悪非道で、残虐行為を平気で行い、韓国国民を徹底的に
    迫害・搾取してきた。この恨みは、死んでも忘れてはいけないと、
    韓国国民を徹底的に洗脳してきた。

    怖ろしいことであるが、厳然たる事実である。

    韓国では、光州事件は、民主主義の根幹である言論の自由を、
    韓国国民の手に取り戻す?ための民主化闘争であったと評価されている。

    以下を参照
    http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/1205KoushuuJiken.html

                          国民を惨殺・凄まじ銃撃

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 光州事件は1979年10月26日の朴正煕大統領暗殺事件の7か月後の  1980年5月に起きた。

  • >>25

    米国・ソ連は、韓国国民の思惑など全く意に慨せず、
    自由の追及の為の戦いと意識していた

    朝鮮戦争の前半
    https://www.youtube.com/watch?v=-QgIREB7ZgE

    朝鮮戦争の後半
    https://www.youtube.com/watch?v=yT4EtIqy40Y

    共に(南・北)に分断された韓国を、統一国家の成立を両国国民は望む。

    韓国・朝鮮人の同じ民族同士の殺し合い・虐殺が血に飢えた悪魔の様に行われた。

                           虐殺の実態

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 米国・ソ連は、韓国国民の思惑など全く意に慨せず、 自由の追及の為の戦いと意識していた  朝鮮戦争の前

  • >>20

       韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている。


      同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
      「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は
      日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

      「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
      同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
      ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
      日本人になろうとしたのだ。

      「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
      誰も日本からの独立など望んでいなかったのに
      アメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

      「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で
      莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
      これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

      「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
      「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活を
      していたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
      虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

      このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
      自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
      これが恥でなくてなんであろうか。
     
    下記を参照
    http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html

                    韓国併合前の様子

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す    韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている。      同胞韓国人は嘘つきばかりである

  • >>18

    反日感情を持つ韓国人を我々日本人は恨む事はできない。

    反日教育を幼少時より徹底している韓国政府を憎むべき!

    凄まじい残酷な日本人だ。創作反日映像の悲惨・残酷な映像。
    これが本当なら日本人でも日本人が嫌いになるよ!!
    https://www.youtube.com/watch?v=obOwFALXtZ8

    韓国「反日」の現実
    目の当たりにした反日教育の徹底ぶり
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5613?page=4

                  韓国の反日教育・日本人でも日本人を嫌いになる映像

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 反日感情を持つ韓国人を我々日本人は恨む事はできない。  反日教育を幼少時より徹底している韓国政府を憎

  • >>16


    韓国・光州事件 戒厳軍が市民を鎮圧
    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%89%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6&tid=df4847d81c9c5c876cdd3d2f06a60a1c&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

    悲惨な弾圧
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26212422

    1905年~1945年:日本(保護国、併合)
    1945年~1948年:アメリカ連合国軍の軍政下におかれた(非独立)←←←←←←ココも重要
    1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
    1948年:軍事独裁政権誕生
    1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
    1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
    1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
    1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
    1951年:居昌事件 8500人虐殺
    1979年:軍出身の大統領政権誕生
    1980年:光州事件 600人虐殺

                    余りにも悲惨だ!

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す  韓国・光州事件 戒厳軍が市民を鎮圧 http://video.search.yahoo.co.jp

  • 時は明治27年ごろの朝鮮半島
    日本の平安時代よりみすぼらしい。

    英国人女性旅行家イザベラ・L・バードは、
    1894年以降4回に渡り朝鮮各地を旅した時のことを
    『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』という著書の中でこう記している。


     ■イザベラ・バードが見たソウル

    「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
     礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に
     迷路のような道の「地べた」で暮らしている。

     路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて
     擦れ違える程度の幅しかない。おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の
     汚物を受ける穴か溝で狭められている。酷い悪臭のするその穴や
     溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと
     疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、
     日向でまばたきしている。

     ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。
     蓋のない広い水路を黒くよどんだ水がかつては砂利だった川床に
     堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
     水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

     Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
     他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
     古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、
     宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
     結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある
     堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。
      『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』イザベラ・L・バード)



    バードは、李朝末期の朝鮮は「とにかく道が悪く、ほとんど貨幣制度もなく、
    世界有数の、汚く悪臭のする都市だ」と記している。

    文明人なら目と鼻を覆いたくなるような、凄まじく貧しい状況だったのである。

    下記参照
    http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html


                   日本に併合される前の韓国の姿

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 時は明治27年ごろの朝鮮半島 日本の平安時代よりみすぼらしい。  英国人女性旅行家イザベラ・L・バー

  • >>11

    竹島に、日の丸掲げて”泥棒韓国”と叫んで突入すれば許す!

    ”独島” だなんて言うんじゃ無いぞ! 竹島だぞ!

    韓国・朝鮮のインチキ右翼じゃ”竹島”も覚えられない。

    尖閣を釣魚島だなんて”のぼり”の旗を掲げんじゃ無いぞ!

    韓国・朝鮮のインチキ右翼は平気で釣魚島だなんて”のぼり”の旗を掲げる。

    このインチキ韓国・朝鮮右翼・・自分の国で日の丸掲げて騒いでわめいて
    拡声器使って大音響で怒鳴れ!


    反日と、騒げば騒ぐほど、韓国の経済は衰える、それで良いじゃない!
    http://textream.yahoo.co.jp/message/1835396/826d06b6e1c632e0c60db2dd0b8acabc

    こんな誰からも相手にされない嫌なゴミ・糞・腐敗で臭い国、韓国・朝鮮。
    反日で結構毛だらけ糞だらけ!嫌なら、在日さっさと早く今すぐ帰れ!

    仲間同士で日本の悪口を喜んで騒いでわめくのは、自分の国に帰ってやれば良いよ。

    インチキ右翼・国粋主義で韓国・朝鮮人が日本人面されるのは、えらい迷惑だ!

    日本から出て行け!日の丸掲げて街宣車で騒ぐのは、自分の国・韓国・朝鮮でやれ!
    そして大声で怒鳴れ!日本の軍歌を大音響で拡声器使って騒げ!

    日本でやるんじゃ無いぞ!


    朝鮮・韓国ヤクザ右翼よ!日本人面されては、たまったもんじゃない。

    竹島に日の丸掲げて”泥棒韓国”と叫んで突入すれば許す!

    ”独島” だなんて言うんじゃ無いぞ! 竹島だぞ!

    韓国・朝鮮のインチキ右翼じゃ”竹島”も覚えられない。

    尖閣を釣魚島だなんて”のぼり”の旗を掲げんじゃ無いぞ!

    韓国・朝鮮のインチキ右翼は平気で釣魚島だなんて”のぼり”の旗を掲げる。

    このインチキ韓国・朝鮮右翼・・自分の国で日の丸掲げて騒いでわめいて
    拡声器使って大音響で怒鳴れ!

  • >>9

    今でも韓国人は日本人を”倭人”と言い軽蔑して蔑む喜びをお互いの共通の喜びとして共有してる。
    在日しかり、韓国人も、日本人を”倭人”と見下して、蔑んで、見下す事で上から目線の喜びを共有して
    同胞としての絆を強めている。

    ユダヤが特別優れていると言う共通認識で、お互いの絆を強固にしたのと違い。
    韓国は虐げられた劣等感の上に立つ誤魔化しの優越感に浸りたいと言う願望が全てをなしている。

    韓国の強気は全て劣等感の裏返しで、そこから派生するあらゆる、稀に見る不思議な精神病の様々な形態が
    韓国人特有の形で派生する。

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す 今でも韓国人は日本人を”倭人”と言い軽蔑して蔑む喜びをお互いの共通の喜びとし


  • 中国・蒙古に攻められて常に植民地であった半島はただの一度も独立国家を
    築いた試が無い。

    朴正煕大統領も嘆いている。

    ==================================

      朴正煕選集2

    「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」

    「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、
    この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、
    むしろ燃やして然るべきである」

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す  中国・蒙古に攻められて常に植民地であった半島はただの一度も独立国家を 築いた試が無い。  朴正煕大

  • こんな馬鹿げた話を韓国は日本に求めている。


    *日本が膝を屈めて「兄」である韓国を敬わなければ、良好な関係を築くことはできない。

    日本と対等はあり得ない
    http://lovecorea.exblog.jp/21404327/

    これでは千年たとうが万年たとうが永遠に友好は無理。
    国交断絶がより良い選択だ。

    「異様な反日」日本を見下す 韓国は日本を下等な存在と見下す こんな馬鹿げた話を韓国は日本に求めている。   *日本が膝を屈めて「兄」である韓国を敬わなければ、良

  • 日本人から見れば恩知らず礼儀知らずの民族こそ呆れかえるとしか言いようがないが。自らの力で国家の近代化も国防も為し得なかった民族、国家。地下鉄建設も全て日本の無償援助で実現した、なのに開業セレモニーでそのことには全く一言も触れなかったという、こんな馬鹿民族を相手に日本も全くお人よしだ。欧米ならとっくに相手にせず突き放しているだろう。創作物語でゆすり、たかり、これがこの半島の文化。それに何度も付き合うだらしない日本。まさに泥棒に追い銭、政財界、裏でどんな甘い汁を吸っているのだろう。日本国民の血税で。

  • 物事を事実関係を基本に客観的に見る目がない者にはまともな思考も評価もできないといういい見本だ。こんな民族、文化だからいつまで経っても二流、三流の国なんだ。

  • 「異様な反日」韓国の強迫観念!常に日本を下に見る国民性


     韓国は日本を下等な存在と見下す その訳は?

    日本と対等はあり得ない
    http://lovecorea.exblog.jp/21404327/

    日本が膝を屈めて「兄」である韓国を敬わなければ、良好な関係を築くことはできない。

     韓国としては、国際的立場や経済的観点など、総合的に考えて日本と親密な関係を築くことが
    よいとは知りつつも、「兄」としてのプライドが邪魔して歩み寄れないのです。

    これは韓国国民の価値観の根幹にも携わるものであり、「近くて遠い国」であるゆえんとなっているのです。

    日本が膝間づいて土下座でもして韓国を敬うか、許しを乞わなければプライドが許さないと言う。

    韓国が中国に支配された時、中国の使者に韓国王朝の王が膝間づいて許しを乞うたのと同じことを
    日本に求めている。

    これでは永遠に友好関係は結べない。

    「漢江の奇跡」と呼ばれる飛躍的な発展を遂げることに日本は貢献して韓国の国家予算の2倍以上の
    援助をしても、日本が膝間づいて土下座でもして韓国を敬う態度が永遠に続かない限り、友好は無いのだ。

    少しでも親日的な話・行動でも見られたら殺される位の覚悟が必要だ。

    朴正煕大統領がホンの少し親日的な発言をした事で暗殺された。
    娘の朴槿恵大統領が、安易に親日政策を取れない理由もここにある。

    日本を下等な存在と見下して、常に上から目線

  • <<
  • 36 3
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン