ここから本文です

>>7304

現在のエネファームは、kwあたり300万円くらいしています。年間1万台程度の生産です。つまり高すぎて売れないのです。

👆
わはは
簡単ですね、こんな問題は、どんな物事にもついてきますよ。
つまり、量産出来れば急速に普及するんでしょうから、簡単な答えだ。
と、ゆうよりも莫大な利潤を生むビジネスチャンスだ。無から有を生み出すニュービジネスとして👇のトップに面談できれば大成功間違いなしだ。

①ソフトバンク、②楽天、③京セラ、④オリックス、⑤ホンダ、⑥トヨタ、⑦スズキ、⑧マツダ、⑨住友アルミ、⑩三菱重工、

スタートは10年間リース制でタッグを組むのがベスト。
国内制覇後は即海外進出。

ちなみに、伝聞でNTTは自前の発電所を稼働させており、その為か東電とは犬猿の仲と聞いた。
立花孝志は孤軍奮闘で今やNHK、電通を震撼させている、実にあっぱれだ。
 

ビジネスは爆発だ‼  
 
ババーーーーン‼

  • >>7306

    ところがね、事態はもっと深刻なのです。最近の動きを見ていると、どうやら、燃料電池を推進する中心だったガス会社が、燃料電池を売って、ガスを売るより、自分でガスを燃やして、電気を売った方が儲かると気付いてしまったようです。東京ガスも、電気を売ると言い出しましたよ。燃料はもちろん、天然ガスです。
    彼らもまた、太陽光や、バイオガスなど眼中にないのです。風力発電など邪魔なだけというでしょう。
    それがこの国の現実です。どこまでもずぶずぶです。温暖化など関係ねえ。トランプに倣えです。野蛮人です。
    dvz君も、温暖化など関係ねえ一派でしょうか。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ