ここから本文です
  • <<
  • 52 32
  • >>
  • 52(最新)

    7HSEX 2014年12月9日 14:31

    韓国では親日罪があり、また反日無罪がまかり通るのに我が国に規制しろだと。我が国に寄生してる韓国人共の政党が後押ししてる。ヘイトスピーチ規制でその政党が何者で構成されてるかが一目瞭然だ。

  • 韓国男子の大半は強姦、詐欺、強盗の経験があり、韓国女子の大半が売春の経験があり、強姦された経験を持つ。韓国民の4分の3が移民を希望し、息子は母と、娘は父と肉体関係がある。しかも科学的に世界中で立証されている。自殺率はダントツの世界1だ。この様な国の人々が密航して来てわが国で犯罪を繰り返すのを許してはならない。まして帰化を許すのは言語道断だ。

  • 朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、他人の欠点ばかりが見えるのだ。 (エッソン・サード記者)

  • ■韓国大統領・朴正煕は在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める
    (日韓条約批准書交換での談話 )
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

    [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
    [年月日] 1965年12月18日
    [出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及
    「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年629-630頁
    [備 考] 翻訳 玄大松
    [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)

    親愛なる在日僑胞の皆さん!
    そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,
    暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを
    希望してやみません。

    これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され,
    祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として
    前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

    再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは
    新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,
    訴えてやみません。

    1965年12月18日
    大統領 朴 正 煕

  • 1.「聖神中央教会連続小学生強姦事件」 永田保こと金保 
    (少女を強姦するためのカルト宗教を使って子供を洗脳、少なくとも小学生35人以上を「拒否すると地獄に落ちる」と脅して強姦)

    2.「摂理連続強姦事件」 鄭明析
    (日本人を強姦するために全国約80箇所に教会を設置、大学でサークル活動と偽って勧誘し数百人の女性をレイプ、小学生も強姦していた)

    3.「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
    (強姦するためにカルト教団を利用し「私と一つになることは神と一つになることだ」と多数の女性を強姦)

    4.「フジテレビ社員成りすまし140人連続少女強姦事件」 李昇一
    (人気番組のスタッフを名乗り、「タレントに会わせてやる」と少女に近づき、強い酒と薬物を飲ませ約140人の女子中高生を強姦)

    5.「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一
    (少女を強姦する目的で偽の芸能事務所を設立、多数の芸能界志望少女を芸能人にすると嘘をつき強姦しその模様を撮影、映像はネット上にばら撒かれ永遠に回収は不可能)

    6.「ルーシーブラックマンら連続強姦殺人事件」 織原城二こと金聖鐘
    (薬物を飲ませて少なくとも女性400人以上を強姦、うち英国人ルーシー・ブラックマンさんら2人を殺した、親は賭博成金)

    7.「大阪市女性2人キャリーバッグ拉致強姦強盗事件」 山元平和こと金平和
    (多数の女性をバッグに押し込み拉致して強盗強姦、10~18年に大阪、神戸両市内で計21件の犯行を繰り返した)

    8.「浜松連続強姦強盗事件」 李正遠
    (浜松市内の家に侵入し、15歳の女子高生をはじめ中にいた女性など8人に強姦傷害、窃盗などの罪に問われあわせて11 の事件で起訴 )

    9.「目白一人暮らし女性連続強姦強盗事件」 宋治悦
    (目白通り沿いに住む一人暮らしの女性19人を強姦し金を奪った。銀行の防犯カメラの様子がテレビ局でも報道されたが、韓国人とわかると報道はなくなった。)

    10.「逃亡韓国人による200名連続強姦事件」 金允植
     (韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名)

    11.「愛媛マンダリンレイパーズ事件」 文相勲
     (松山市内の一人暮らしの女性(23)宅に侵入、食器を洗っていた女性の髪をつかんで床に押し倒して強姦、1週間の大けがを負わせた)

    12.「北区連続女子高生強盗強姦事件」 呉紘希(27)
     (東京都北区内の路上で、10代の女子高校生にカッターナイフで脅して強姦、女子高校生の下着を奪って逃走、余罪多数)

    13.「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 角岡こと西本こと李泰成
    (子供を強姦する目的で芸能事務所を設立し、多数の少女を強姦し、児童ポルノを作製した)

    14.「韓国人による大垣市内強姦致傷事件」 姜悦治(37)
     (大垣市内の飲食店で女性店主(25)=瑞穂市=の顔を殴るなどしたほか、強姦し、1カ月の重症を負わせた)

    15.「韓国人連続強姦魔7年間逃走事件」 河康造(33)2009年1月26日
     (大阪市内のマンションで20代の女性を脅迫、暴行し強姦して全治1カ月の重症を負わせた、また大阪市で04年と06年に起きた強姦事件など余罪多数)

    16.「暴力団偽装連続少女強姦事件」 金寿明(25)2007年04月24日
     (大阪市やその周辺で暴力団組員を装って少女に強盗強姦を繰り返した。最低でも17件以上、被害者には12歳から15歳の女子小中学生も含まれていた)

    17.「暴力団偽装連続少女強姦事件2」 徐一(36) 2008/08/04
     (大阪・ミナミで暴力団員を装い多数の少女を狙って連続強盗強姦した、少なくとも18件 の犯行を繰り返した、また裁判では出廷拒否し暴れ、被害者を侮辱 )

    18.「猫探しを装った韓国人による小学生連続強姦事件」 張今朝(53)平成十三年八月二十九日
     (松本市で小学校4年の女児に「一緒に猫を探して」などと騙し、道路わきの草むらに連れ込み強姦、少なくとも5件以上の余罪)

    19.「韓国人による連続ストーカー強盗強姦事件」 李桐昊(28) 2007/08/02
     (若い女性をストーカーし、 ドアを開けた瞬間に自宅へ押し入り、強姦や強盗を多数繰り返していた)

    20.「韓国人による3県侵入強盗強姦事件」 沈週一
     (鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

  • 朝鮮は中国によって支配されてきた。その中国が日清戦争で日本に敗れ、さらに日韓併合により朝鮮人が日本人となったため、朝鮮人のなかで中国人に対する優越意識が醸成されていった。かつて中国人に支配されていたというコンプレックスもあり、中国人と朝鮮人は次第に対立するようになっていった。



     特に万宝山事件以降は対立が激化していった。朝鮮半島には当時7万人程度の中国人が住んでいたが、朝鮮人による中国人への略奪、虐殺、強姦が頻発するようになっていった。中国人を襲撃する朝鮮人を日本人の警察官が射殺する事件まで起きている。日本国内でも朝鮮人による中国人襲撃が頻発した。

    韓国人の特徴

  • 中国、台湾人は韓国人を高麗棒子とよび軽蔑してます。日韓合併時、朝鮮人を警察官に採用していました。ただし信用していなかっため武器をもたせませんでした。ですから洗濯の棒をもちぶきにしてました。日本の権力をかざした朝鮮人を棒をもった子供という意味です

  • 2014年10月22日、中国のインターネット掲示板に、「世界は韓国をどう見ているのか」とのスレッドが立ち、そのなかで自身の欧米人の友人の韓国人に対する印象を紹介した書き込みが注目を集めている。

    書き込みは「やっと私の友人の体験を語る場所ができた」とし、「私は韓国に行ったことがないが、韓国で仕事をしたことがあるカナダ人、米国人の友人が数人いる。彼らが韓国にいた時期や場所はそれぞれ異なるが、以下の内容は基本的に全員の共通認識だった。彼らは高等教育を受けているので、特に話が誇張されているとか、偏っているということはないだろう」とし、欧米の友人たちの韓国人に対する印象について記している。

    1.極端な民族主義
    友人たちの描写によると、韓国人は全力で韓国の栄誉と利益を守ろうとする。自分たちに非があろうがなかろうが関係ない。韓国人にとっては、永遠に韓国人が正しいのだ。欧米人に対して敵意を示す一方で、英語学習の重要性を認識し、国家の発展には英語が不可欠だと考えている。スポーツの国際大会で敗れたときの韓国テレビ局の中継の解説を聞いても、民族主義がどれだけひどいかがわかる。

    2.おかしな流行
    友人たちの韓国男性アイドルに対する印象は、「ファッションはごちゃごちゃしていて、ヘアスタイルは奇抜」。そして、「ジャスティン・ビーバーよりもゲイっぽい」である。女性アイドルにはひと言、「みんな同じ顔に見える」だ。

    3.恋愛とビジネス
    韓国人は、恋愛をするときはまず、相手の能力や家庭の経済状況を見るが、ビジネスをするときはまず、いっしょに食事に行き、相手の趣味や性格を知ることから始める。友人曰く、「この2つの物事の始め方は逆なのでは?」。

    4.性差別
    韓国ではセクハラ問題は非常に深刻である。友人のカナダ人女性は、韓国で何度も見知らぬ男におしりを触られたと話す。また、教室で韓国人学生から無断でおしりの写真を隠し撮りされたこともあるという。彼女の友人(同じくカナダ人女性)はタクシーに乗ったとき、運転手に乱暴されそうになったこともあるそうだ。

    5.短気
    韓国の街ではいたるところでケンカが起きている。バーが集まる繁華街では特に顕著。関わらないのが一番だと友人は話す。

    6.キリスト教
    韓国ではキリスト教徒が多い。しかし、北米の友人は違和感を覚えたという。多くは語らなかったが、周りの韓国人キリスト教徒はキリスト教徒に見えず、他人に対してもまったく友好的ではなかったという。

    なお、友人たちが唯一、韓国を称賛したのは、ネットの通信速度が速いことだった。

    (翻訳・編集/TK)

    レコードチャイナ 2014年10月24日 8時39分

  • サムスンがEUから、液晶ディスプレイパネルの価格談合(カルテル)を指摘されたのだが、リニエンシー制度(談合やカルテルに加わった企業において、最初に不正を自己申告した場合、その者だけがペナルティーを免れる内部告発制度)を利用し、同じくカルテルに参加した奇美電子など台湾電子企業4社を告発、自らはカルテルを主導したにもかかわらず、EUからの課徴金を逃れた、という事件である。要するにサムスンがEUと司法取引をして「共謀した」台湾企業を保身のために売った、という経済事件は韓国だけがする異常性を示す。

  • 国中を見回していますと、いろいろ不都合なことがあります。

     例えば、外国人に生活保護費が非常に多くいっています。日本の役所は統計を出しておりませんけれども、われわれが調べてみると、1,260億円も外国人に生活保護費がいっています。外国人、日本に生活している外国人では1,000人あたり147人にその生活保護費がいっています。じゃあ、日本人にはどのぐらいの比率かというと、日本人の場合には1000人の中でたった17人しかいっていない。

    法治国だから法律の裏付けがあるのかと思うと、まったくないんです。役所のいち局長の通達で当分の間、外国人に生活保護費を渡そう。これがずっと続いてきているわけであります。

     ご承知のように、最近、最高裁判所が判決を下しました。生活保護費は日本国民の税金から出ているわけですから、その支給は日本国民に限るという判決が出ました。私は困っている外国人には別途法律を作って手当てをすればいいと思いますけれども、1つの通達で野放図に1,000人あたり174人にも生活保護費を支給するというのは間違っています。

    一生懸命働いても8万円にしかならない、そういう現状で働かないで16万8,000円ももらうような政治はあらためていかなければいけません。

     次世代の党はいろいろ、こうした国の盲点というものをしっかり捉えて、国民のためになる政治を行っていきたいと思っております。

    以上

    在日の犯罪率は日本人の数百倍、2位の中国の10倍で飛び抜けています。また生活保護率も2位の中国の4倍~5倍で他を圧倒しています。在日は迷惑なだけで納税も60%はしていませんし不当に脱税しています。ところで東北大震災の時孫正義氏は100億寄付すると言いましたが結局1銭もしませんでした。

  • ■日の丸を見るのも嫌という在日韓国人なのに祖国に帰国しようとしない■

    ・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。

    ・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。

    ・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。

    ・ 日の丸を見るのも嫌な在日のくせに、日本から出て行こうとはしない。

    ・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。

    ・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。

    ・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。

    ・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。

    ・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする

  • >>27

    福山哲郎は朝鮮人だったんですか!陳陳陳哲郎でしたか。やはり、ろくでなしですね~~~。

  • >>38

    槙枝=元日教組委員長が北朝鮮から勲章を授与される。
    http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k501211a.html
    産経新聞社 東京朝刊 29頁 第3社会<2003.01.20>写真有り (全1743字)
     日教組は旧社会党が朝鮮労働党との関係を深めた昭和四十年代後半から北朝鮮との「連帯」を強調し、たびたび訪朝団を派遣して北の指導者を賛美してきた。五十二年九-十月の第四次訪朝の翌月には、横田めぐみさん拉致事件が起きている。

     組合員の中には、日本国内の主体思想信奉団体である『日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会』に所属する者もおり、歴代会長は日教組関係者だ。北朝鮮の歌を教えるなど偏向教育も各地でたびたび問題化した。


     槙枝元文・元委員長は委員長在任中の四十九年の本に、北朝鮮についてこう書いている。「この国には泥棒がいない。泥棒とは富の片寄ったところに発生する。この国には泥棒の必要がないのである。泥棒も殺人犯もいないから警察官もいない。 交通整理や怪我(けが)人のために社会安全員が街角や交差点に立っているだけ」(『チュチェの国 朝鮮を訪ねて』)

     槙枝氏の北朝鮮礼賛は大韓航空機爆破や拉致などの国家犯罪が発覚した後も続き、平成三年には北朝鮮から『親善勲章第一級』を授与された。

  • >>37

    交流集会では主催者あいさつに続き、日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会の大石忠雄事務局長が基調報告を行い、当面の課題を提起。日朝関係を正しく理解する教育実践をさらに発展させ、在日朝鮮人の民族教育権擁護運動や日朝友好連帯運動などをいっそう強化していくことなどを強調した。(引用ここまで)


     日本国内の日教組はカルト国家北朝鮮の教育者と30回に渡って交流集会を行っている。そして、問題は日教組が主体(チュチェ)思想に完全に毒されている点にある。

     主体(チュチェ)思想では、国家は人体にみなされ、金日成、金正日が脳髄、労働党が胴体、人民が手足、或いは細胞だと教えられる。北朝鮮では神に祭られた金日成(首領様)が人民に政治的な命を与える、命を与える首領様は父と同じであることから、父を取り替えることが出来ないように、首領様(金日成・金正日)に無条件に忠誠を捧げなければならない。極めて宗教色が強い。これが北朝鮮のカルト国家たる所以である。 お分かりいただけたであろう。主体(チュチェ)思想に毒されることは、即ち金正日に忠誠を誓うことである。

  • >>36

    ■-日教組は金正日を礼賛する-■
     朝鮮総連機関紙、朝鮮新報によると、2月24日に日朝教育関係者(日本教職員組合、日本朝鮮学術教育交流協会、在日本朝鮮人教職員同盟)による全国交流集会、シンポジウムが行われ民族教育権擁護へさらに連帯を深めることを
    相互に確認したとのこと。
     詳細はコチラ
        ↓
     http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/03/0703j0302-00001.htm
     以下、抜粋しつつご紹介します。


    「日朝友好親善を深めるための第30回全国『東京』交流集会(以下交流集会)」(主催=第30回記念全国集会実行委員会、後援=日本教職員組合)と「第8回日本・朝鮮教育シンポジウム(以下シンポジウム)」(共催=日本教職員組合、
    日本朝鮮学術教育交流協会、在日本朝鮮人教職員同盟)が2月24日、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)多目的ホールで行われた。

  • >>35

    その「密命」は

    「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」


    「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」 日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる。その為に教育界(日教組)、労働界(組合、>連合)、政治(社会党、>民主党の旧社会党員)、法曹界(弁護士会)、マスコミ(TBS毎日、>在日朝鮮人工作機関、朝日、岩波、電通、―――)、言論界、宗教界(朝鮮カルト、統一教会、オウムーーー)等に在日朝鮮人、成り済まし在日朝鮮人及び日本人スパイを送り込み支配することであった。

     この「密命」がゼネスト、松川事件、在日朝鮮人団の警察署への襲撃事件の多発、在 日パチンコ屋での金庫に挟んでの税務署員の手首切断等の妨害事件、安保闘争、連合 赤軍事件、よど号ハイジャク事件を起こした。

                             
     この破壊活動はソ連崩壊後は在日コリアンが年間30兆円という膨大な違法パチンコ 資金を工作資金とし今現在は酷さを増して継続していている。(在日の工作機関であるTBS毎日の報道を見ればあきらかである。)

  • >>34

    これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。
    革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。

     民主党の旧社会党勢力が成り済まし在日朝鮮人であることを知っていますか?ほとんどの在日朝鮮人が共産主義者であったことをソ連(ロシア)が利用し、米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので日本内部からの革命を企てた。その為に、在日朝鮮人(徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた。

     しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーによりうまくいかず、ソ連(ロシア) は日本国民にうけの良かった社会党に乗り移ることしした。日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し松本浩一郎をモスクワに呼び「密命」を授けた。

  • >>33


     宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。


     同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、そういう裏事情があるためです。

  • >>32

    戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。

     戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。

  • 名前:止まない雨は名無しさん[] 投稿日:2008/09/29(月) 00:41:51 ID:9WI4Susu0
     『日本教職員組合』という団体、いわゆる日教組を、日本人が設立した団体と考えるのは間違いである。この団体を設立したのは朝鮮人教師たちであり、運営しているのも朝鮮人教師たちである。

     日教組の歴代委員長が、帰化朝鮮人で占められているのも、朝鮮人教師が組織の上層部に陣取っているからである。日本の小学校・中学校・高校で多発する『集団イジメ』は、日教組と朝鮮人生徒の共謀による、日本人生徒を標的にしたテロなのだ。日本人生徒の学力を低下させ、朝鮮人生徒の秀才を育成するために、朝鮮人が組織的に『集団イジメ』を展開しているのである。彼らのこの悪行を日本人は認識せよ。

  • <<
  • 52 32
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ