ここから本文です
  • <<
  • 22 1
  • >>
  • minaminoponzo 氏よ!
    貴方は、未熟以下だね。
    消費税以外、国家予算財源なんて、いくらでもあるよ。
    私は、全てを
    http://yumetoki.com
    の中に、書き込んであるよ。
    『大失敗のアベノミクス』と、どちらの政策の中身が良いか
    見比べてみたら?
    無料公開だから、安心して、読んでみて!
    総理は、全て正しいと勘違いしてる君の、目から、鱗が落ちるよ。

  • >>20

    未熟ですか~!、私は何時も言いますが事実は安倍総理のみ知りえることですと。
    私の見方は貴方の未熟な見解とは違うようですね~!
    想像ですが今回の選挙は。
    誰もが言いますが経済対策やはり消費税問題でしょう財務省との潰し合いこれで
    勝てれば2%値上げ延期と値上げをヤラ無い権利も持つのです、もしも景気が
    浮上すれば値上げしても良いこんな簡単な事小学生でも言いますよ、そんなところ
    ですか薄学ですので上手く説明はできませんが。

    言っておくが私は普通の思想の持ち主で右でもなければ左でもない。
    何を寝言並べているか分からんが、平和外交の天皇家に反するヘイトスピーチ?
    を続ける?意味不明だが?。

    ああそれから、貴方たちの政策は全く興味ありません悪しからず。

  • minaminoponzo 氏よ!
    あまりに、貴方が、未熟すぎて、話になりません。
    安倍総理が、『独裁』だと、理解できない?
    小学生でも理解できますよ!
    自民党の議席数は、安倍独裁政権がやり放題の、安定多数を
    占めていたのですよ。
    しかし、自分の考え方に、ボロが出始めたから、身内の自民党の
    議員の反対を押し切って、解散したのですよ。
    幼児と同じ!
    ヒステリックに、積木をガチャガチャに壊すのと同じこと。
    自分の思いどうりにならなければ、気がすまない。
    ヒットラーと、同じということなんですよ。
    私達、低所得者をなめるなよ!
    安倍独裁政権と、その取り巻きの官僚、御用学者、全ての考え、
    政策なんて、陳腐なもの。
    私達の政策と、見比べてみれば分かるよ。
    http://yumetoki.com
    上記で、無料公開中!!
    安心して、読んでください。
    ネットエセ右翼の、陳腐な生き様と、私達、真正右翼の、
    日本を支える思いの、格段の差を よく、見極めるが良い。
    根本的な違いは、私達は武士道であり、権力の不正は、
    一命をかけて、糾していくということ!
    ネットエセ右翼どもよ!
    いい気になるな。
    貴様らに、真の戦争の悲惨さ、殺し合いの悲惨さが、理解できる
    かということ。
    私達の遺伝子は、天皇家の安泰を 陰で支えてきたもの。
    貴様らみたいに、平和外交の天皇家に反する、ヘイトスピーチ
    を続けるなら、徹底的にいくぞ!
    私達が、おとなしくしているからといって、なめるなよ!

  • >>17

    お~と、失礼。  見落とすとこだった!
    ムシロバタ タテロウさん。

    >それぞれの、主張を殺しては、なりません!

    それはある程度同調できますね、しかし、安倍総理の一体何処が独裁なのでしょうか?
    私の知る限りであんなに動ける政治家は見たこと御座いませんよ。
    悪いところがあれば今のブレーンに遠慮せず知恵のある者を集めれば良いのです、そして
    協力をして結果をだす、野党も代案を出せばいいじゃないですか、反対ばかりしないで~、
    安倍総理の何処がヒットラーなのですか?外来種やカルト、左肩上がりを追放したり毒殺で
    も遣るというのですか。

    その場しのぎの談合なんて全く意味が無いと思います、有権者を自分たちの都合で誘導
    するこんな有権者を馬鹿にした遣り方がありますか、全く選挙民を何だと思っているんだ
    今の自民党とカルトとの協力を遥かに上回るとんでもない邪道ではないのか?。

    貴方は誘導が上手いですね~。
    私がいつ殺せなどと言いました?それに独裁者?
    自分が不利だから姑息な手段で相手を取り込みなんか遣らん方が良い見っとも無い、
    其れでなくても政治は汚いものと見られている。

    去れは・・・信念までも曲げて向こうに行ったり此方に来たりそんなみっともない集まりなら
    最初から遣るなと言う事です道楽に金を掛けている訳ではないでしょう。

  • 自民が圧勝して
    政策が通り景気は良くなると思いますが

    日本の産業は、自動車の製造業と建設業の二つがメイン

    民主のコンクリートから人へは
    建設業が悪くなり失業者、廃業が増え景気は悪くなりました
    また、コンクリートから人への人ですが、日本人ではなく、韓国へ

    日本人はアホではないので野党が政権を取ることはまずないでしょう

  • minaminoponzo さんへ!
    貴方は、所詮、社会から、見放されている人間ですねえ。
    私には、貴方の心の中が、見えますよ。
    罪を憎んで、人を憎まず。
    これは、貴方の犯している罪を 周囲の人達は、温かい目で、見守って
    正していきましょうよということ。
    人それぞれ、この世で、なすべき天命というものがあるのですよ。
    貴方がいて、私がいる。
    それぞれの、主張を殺しては、なりません!
    歩み寄り、全てが、納得できる線を探す。
    それが政治なのですよ。
    違う考えの者は、殺せという、貴方の思想。
    安倍総理と同じ、独裁者の思想!
    いわゆる、ナチス『ヒットラー』と、同じということ。
    悔い改めよ!
    人それぞれ、個性があり、自由がある。
    平和と、民主主義を再度、学びなさい。

  • minaminoponzo さんへ!
    私が言っているのは、政党には、それぞれの、公約があっていいのです。
    しかし、国を滅ぼす、大悪人が台頭したとき、それぞれが、言い分を妥協し、
    共通の敵と対峙することを目的として、大同団結するのです。
    もちろん、それぞれの政党の、言い分は、そのままでいいのですよ!
    しかし、安倍独裁政権を単独過半数には、させないというのが、今回の
    『とりあえず、野党だよね!』大作戦なのですよ。

  • 野党と言えども一つの政党だそれがくっつくなんて有り得ない。
    何で思想も人種も違う党と結集しなければならないのか?
    それなら廃党した方がマシだ、弱いと思う党は無駄な経費掛けずに去れ。

  • ◇ アベ金融は失敗 (Kさん、エコノミスト、要旨、某新聞、2014/11) 

     ○ 1、金融緩和、 2、財政出動(公共事業増)して、実態経済成長率ゼロ
     (消費増税前の駆込み需要を除くと)

     ・ 金融緩和、財政出動、円安で、輸出活性策は誤算。輸出増なし。

       企業拠点は海外、 円安でも国内労働力減少

     ○ 円安は、国としては損失大

     ・ 生活物資高、実質所得減 > 輸出企業の業績増(量は減)
     
     ・ 輸出企業、株高利益は 、家計、内需産業の犠牲とする

     ○ 物価上昇で、デフレ脱却しても、経済成長率伸びない

     ・ 政権の財政出動→ 人手不足、資材不足を起こし、民間投資を抑制

     ○ 潜在成長率を高めるため

     * 政権の成長戦略= 既存企業を利し、新規産業の出現を阻む

     * 財政出動(公共事業)を止め、 人手、資材を開放する

     * 地道に、規制緩和を行い、新規成長産業の実現をはかる

  • ◇ トリクルダウン(富者→貧者へ金の流れ)  起きない

     (富山和彦氏、 経営共創基盤CEO、朝日新聞、2014、など)

     ◇ グローバル経済(2割相当)・・ 世界企業は、国内生産・縮小

     トリクルダウン(富者→貧者へ金の流れ) 起きない
     グローバル経済は、海外所得、配当利子などの日本還流を目標

     ◇ 国内経済 (8割相当)・・ 地域密着・労働集約・サービス産業
                   医療、介護、交通など公共サービス

       需要・減少、低生産性、人手不足、

       バラマキ公共事業では消化できない

       規制緩和、企業減税の市場主義=強者の論理 では失敗

       ○ 最低賃金・大幅上げ→ 低生産性企業の廃業+ 雇用の流動化を

       ○ 雇用の流動化= 通年採用+ 同一労働・同一雇用・同一賃金を

          雇用調整助成金(×) より→ 職業訓練、雇用の流動化(○)を

  • ◇ アベノミクスは失敗、強く日銀政策再考を促す、Nさん、経済専門、要旨、2014/11)

    経済の予測に「必ず」とか「間違いなく」という言葉は使えないが、アベノミクス(過度な量的緩和)に関しては、「間違いなく失敗します」と断言してきました。経済の本質以前に、物事の道理や本質から考えれば、当然の結論。

     安倍政権や黒田日銀は、消費税増税をするために株高を演出する経済金融政策を実行、 公共投資を大幅に増やし、 大型の補正予算まで行いました。 企業に強くせまり、ベアの大幅な引き上げも達成しました。 だから、消費税増税はアベノミクス失敗の根本的な理由にはなりえません。

     物価上昇率に占める消費税増税分(試算では2%と出ている)を差し引いても、国民の実質賃金は安倍政権発足前よりも下がってしまっている。 直近の9月の実質賃金指数は前年同月比で2.9%下落(増税分の影響を除けば0.9%下落)し、15か月連続で下がっている。

     これは、リーマンショック時の特殊な時期を除けば、デフレ時のほうが実質賃金の下落率は小さかったという事実を示しています。 アベノミクス失敗の理由を消費税増税のせいにはできない。

     当初、 「アベノミクスの効果は半年で出る」と言っていたのが、 「1年で効果が出る」、  「2年で効果が出る」と、 時が経過するたびに効果が出る次期の修正を繰り返しています。 
     
    現時点で、アベノミクスへの審判はすでに下っていると思われます。 このまま政権と日銀が愚鈍な政策を続ければ、仮に2015年の消費税増税を延期したとしても、景気後退入りする可能性が極めて高くなってしまうでしょう。 とくに日銀の金融政策には強く再考を促したいところです。 (某資料よ

  • 残された日数は、わずか!
    自信を持って、『とりあえず、野党だよね!』大作戦、継続しようね。
    もし、自民党が過半数割れれば、天意を受けた『救世主』が、皆さんの前に、
    姿を現しますよ!
    死後の世界から、蘇った最後の預言者です。
    全ての宗教・思想・政党とは、無関係。
    隠遁生活を 送っていたのです。
    これは、真実です!

  • 天馬の騎士「アベノミクスのせいで、次々に、企業が、商品の値上げを発表 
      していますよねえ。」

    聖仙「ウムウム。このままじゃ、消費税10%アップ以上に、物価は、20
      %も30%も 上昇してしまうのう。」

    天馬「アベノミクスで、一気の円安!ボク達、低所得者には、現在、インフレ
     状態ですよう。金持ち達が、デフレって勘違いしているだけですよう。」

    聖仙「既に、生活保護受給者は、過去最高!非正規社員ばかりで、ネット難民、
     ホームレスは、計り知れず。このままでは、大不況に、陥ってしまうの
     う・・・。」

    天馬「アベノミクスは、大企業優遇だから、中小零細企業は、泣きをみて
     ばかり。日本は、既に、崩壊し始めていますよねえ。」

    聖仙「では、この辺で、『総選挙大どんでん返し作戦』をスタートすると、
     しようかのう。」

    天馬「自民党大勝を阻止し、安倍独裁政権を封印しましょう!ボク達が
     動くとき、天が動きますよう!」

    思想・宗教・政党の違いを超えて
    『とりあえず、野党だよね!』作戦、スタート!! 

     内容は、簡単!
    『アベノミクスは、大失敗!一気の円安で、物価は、20%も
     30%も上昇しちゃうよ。とりあえず、野党だよね!貴方の
     親友に、伝えていって。』
    と、次々に、伝えていくだけです。
    奇跡を起こすのは、貴方ですよ!

    日本崩壊を食い止めるのは、貴方自身です。
    歴史の証言者に、なってくださいね。

  • 私達、低所得者にとっては、既に、『インフレ』状態!
    消費税アップ以上に、物価が上昇して、生活が、ギリギリ!
    『アベノミクス政策』は、円安がドンドン加速!
    物価は、20%も30%も上昇しちゃうんだよ。
    私達は、モノを言う貧乏人!
    思想・宗教・政党の違いを超えて、一気に、突き進むよ!

並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン