ここから本文です
  • 1

    *****

    カルトは、実際に政治的社会的に影響力を行使するほどの実績を持ち、平和問題、環境問題、貧困問題、教育問題の解決に意外な評価を受けているようにみえることがある。
      
       したがって、カルトを非常識でいかがわしい団体だろうという先入観をもってはいけないのである。 その先入観があるがゆえに、その実態の一面を見ただけで、このカルトは世間が思っているほど悪質ではないのではないかと錯覚を起こしてしまうのである。
      
       その前に、いかがわしく見えない、その理想は正しいようにみえるというだけで、これはカルトではないという誤った判断をしてしまう恐れがある。
      
       また、カルトはお金がかからない、強制は一切無いと主張するし、またそれはある意味で事実なのである。
      
       カルトに入ると、だれにも強制されないのに多額の寄付をして、いつのまにか個人的な生活そのものを奪われ、それだけでなく、知らない間に人格までもが作り替えられてしまうからである。
      
       では、何がカルトで、何がカルトでないのか。これを判断する方法はあるのか。  
      
       実は、それを見抜くのは素人には事実上不可能だといっていい。
      
       たとえば、オウムはほとんど坂本弁護士事件をごまかすことに成功しかかっていたし、著名な宗教学者や、文化人をも騙すことに成功した。 地下鉄サリン事件さえ起こさなかったら、永遠に闇に葬られたかもしれないのである。
       
       ただ、これだけはいえる。

       カルトはマインドコントロールを悪用し、目的は手段を正当化すると考えているということである。

       カルトのメンバーは社会規範を守ろうと考えるどころか、むしろ滅ぼしてしまったほうが良いという思想を持っている。

       それは法律にふれない程度の悪事である場合や、違法行為さえもふくまれる。もちろん選挙違反も犯罪です。 カルトは善悪の決定権を持っているのだから、社会的に悪とみなされる行為でも、それは真剣に善であると信じている。

       しかし、彼らの敵との戦いを有利にすすめるために、なるべく合法的な形態を取ろうとし、法を熟知している。

       だから、カルトを追い詰めるのは困難なのである。

       カルトのメンバーとどんなに議論しても得ることは少ない。 どんなに嘘をあばいても、矛盾を指摘しても無駄である。 矛盾をつかれたなどとは思わず、単なるたわ言を聞いたくらいにしか感じていない。

       なぜなら、カルトのメンバーにとって、基本的にそのような問題は重要ではない。 カルトを批判する人間は、対等な人格ではないからであり、とるにたらないものとみなしているからである。

       幼稚園児に対する教師としての態度で十分である,その程度にしか考えないのです。

       カルトの教義には絶対的に矛盾など存在しないのであり、それに同意できないものは、愚か者であり、教化されていない者だからである。

       だいたい、カルトのメンバーでない人間の発言など重要ではなく、無視してしまってかまわないと思っているのである。

       実は最初から聞いていないのだ。 だいたい、どうしようもなく救いようのない人間の話しなどまともに聞いていられないのである。

       そんな下らない人間の相手をするよりは、カルトの仕事をしたり、マスゲームをしたり、選挙運動をしたほうがいいではないか。

    このように考えさせることで、カルトにのめりこませるのである。

    カルトやテロ組織に関する情報・ニュース・意見をどんどん投稿してください。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=l&board=1143583&tid=30 l3bejfba4nao2a3x2qa1vbgk12qa1wa4ra5dea1bca5afa4bba4h&sid=1143583&ft=1


    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=l&board=1143583&tid=a5 aba5ka5hbda165a4h0adfaa5dea5ka5aa5ma5ca5ha5oa1bca5afa4n4abm6&sid=1143583& ;ft=1


    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=114358

  • <<
  • 3044 2938
  • >>
  • 3044(最新)

    tyo***** 12月16日 01:29

    >>3042

    日本人観光客に偽ブランド品販売 販売業者を立件=韓国当局
    2018.11.13
    【ソウル聯合ニュース】より引用
    韓国・ソウル市の民生司法警察団は13日、日本人観光客を相手に偽ブランド品を販売していた業者ら8人を立件、主犯を逮捕し捜査中だと明らかにした。

    押収された偽ブランド品(ソウル市提供)=(聯合ニュース)
    zoom in/out
    押収された偽ブランド品(ソウル市提供)=(聯合ニュース)

     容疑者はソウルの繁華街、明洞のビルの一角に秘密倉庫を設けて客引き行為を行い、連れ込んだ日本人観光客に腕時計、ハンドバッグ、財布などの偽ブランド品を販売したとされる。


     秘密倉庫は6階までのみエレベーターで上がることのできるビルの7階にあり、韓国人の出入りを制限することで犯行を隠していた。

     ソウル市民生司法警察団は、容疑者が保管していた偽ブランド品1021点も押収した。これらは本物に換算すると24億ウォン(約2億4000万円)相当に上る。

     容疑者は押収された偽造品をソウル・東大門の露店で購入したと主張したが、携帯電話の記録を分析した結果、卸売業者から仕入れていた事実が明らかになり、卸売業者もあわせて立件された。

     偽ブランド品などの偽造品を流通・販売した場合、商標法に基づき7年以下の懲役、または1億ウォン以下の罰金が科される。

  • >>3024

    金塊を香港から日本に密輸…韓国人観光客5000人に運ばせる
    [ⓒ 中央日報日本語版]より引用
    2018年05月04日 11時21分

    香港で購入した2兆ウォン(約2000億円)相当の金塊を日本に運んで相場差益400億ウォンを得た密輸組織が検察に捕まった。日本税関の摘発を避けるため「無料旅行」で韓国人観光客5000人を運搬に動員した。

    釜山(プサン)地検外事部は3日、特定犯罪加重処罰等に関する法律違反(関税・租税)などでA(53)ら金塊密輸組織員4人を逮捕、起訴し、共犯6人を在宅起訴したと3日、明らかにした。

    密輸組織は2015年7月から2016年12月まで香港で買った金塊およそ4万個を韓国の空港のトランジットエリアに搬入した後、韓国人旅行客1人あたり5、6個ずつを持たせて日本に運んだ疑い。

    Aらは日本が2014年に消費税を5%から8%に引き上げて金相場が急騰したことに目をつけ、日本・香港間の金相場の差で収益をあげた。https://s.japanese.joins.com/article/122/241122.html


    日本の法律の範囲でも、できることはたくさんある。

    1.韓国に対するビザ免除措置を取りやめ、入国審査で荷物検査を徹底する。韓国からのニセモノのブランド品などの持ち込みが多いことは知られており、むしろ今までやってこなかったことが問題だ。現金の持ち込みも20万円以下なのかどうかもきちんと精査すべきだ。
    2.韓国学校への補助金を、北朝鮮学校と同等に打ち切り、固定資産税もしっかり徴収する。
    3.韓国企業への税務調査を徹底すること。脱税の温床といわれるパチンコ業界にもしっかりメスを入れるべきだ。

    約束を破り続ける韓国に対しては、断固たる姿勢を取る必要がある。

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/a5aba5ka5ha4ka4oa43a4sa4jbfma4aca4oa4dea4ka3ka3k/1/3039

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/cojfdaaa5sa1a6cojfd9tc0afa4ka4da4a4a4fa1ya1ya1y/1/5362

  • >>3024

    韓国の金塊密輸男「成功しやすい」と狙った空港

     宮崎空港に金塊3キロ(約1270万円相当)を密輸しようとしたとして、関税法違反(無許可輸入未遂)などに問われた韓国籍の男2人に対し、

    宮崎地裁(下山洋司裁判官)は16日、いずれも有罪判決を言い渡した。男らのグループは、摘発が相次ぐ福岡空港を避け、宮崎空港で密輸を繰り返していた。税関当局は検査態勢を強化する方針。



    判決によると、チョン・ウジン(26)、キム・ビョンソク(25)の両被告は9月4日、キム・ソヒ被告(24)(関税法違反などで15日に有罪判決)らと共謀し、韓国・仁川(インチョン)国際空港から宮崎空港に金塊3キロを密輸入し、消費税約100万円の支払いを免れようとした。ソヒ被告が金塊を運び、チョン、ビョンソク両被告が受け取り役だった。

    ソヒ被告の公判での冒頭陳述で、検察側は「福岡空港は摘発されるとのうわさが密輸関係者の中で広まり、韓国から比較的近く、航空運賃が抑えられる宮崎空港に目を付けた」と主張。判決も「密輸が最も成功しやすそうな宮崎空港に狙いを定めた」と指摘した。




    韓国人の日本へのビザなし渡航は、廃止にしなければならない。

  • >>3024

    女性宅に侵入してスマートフォン奪う 韓国籍の男を逮捕 警視庁
    2018.7.15 12:17

     女性宅に侵入して暴行を加えスマートフォンを奪い取ったとして、警視庁渋谷署は、住居侵入と強盗致傷の疑いで、韓国籍の住居職業不詳、キム・テヒョン容疑者(29)を逮捕した。容疑を認めている。

     逮捕容疑は、平成29年3月23日午前0時半ごろ、渋谷区内のマンションで、帰宅した30代の女性を待ち伏せして、女性宅に侵入。女性の口をふさぐなどの暴行を加えて押し倒すなどし、スマートフォン1台(時価3万円相当)を奪い取ったとしている。女性は首などにけがを負った。


     キム容疑者は当時、観光目的で来日しており、2人に面識はなかった。犯行の数日前に現場近くで女性を見かけて、待ち伏せしていたとみられるという。キム容疑者が今月13日、福岡県内の港から入国した際に逮捕した。


    https://www.sankei.com/affairs/news/180715/afr1807150010-n1.html

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/cojfdaaa5sa1a6cojfd9tc0afa4ka4da4a4a4fa1ya1ya1y/1/5362

  • 2018.11.1 12:28

    中3男子の耳なめ回した疑い 強制わいせつ容疑で塾講師の男逮捕
     学習塾で教え子の男子中学生(15)の耳をなめたとして、兵庫県警宝塚署は1日、強制わいせつの疑いで同県伊丹市、塾講師の男(32)を逮捕した。「わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認している。

     逮捕容疑は8月14日午後5時ごろ、宝塚市内の塾の教室で、中3男子生徒の両肩をつかんで右耳をなめ回した疑い。

     宝塚署によると、生徒が休憩時間に友達とふざけ合っていた際、容疑者が近づき「うそをついていないか耳をなめて確認するぞ」と言って、両肩をつかんだ。9月上旬に生徒と母親が署に相談した。
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181101/tro18110112280005-n1.html

  • 催涙スプレーかけ5千万狙う 強盗未遂容疑で韓国籍の男2人を逮捕
    2018.12.3
     男性に催涙スプレーをかけ、現金約5千万円を奪おうとしたとして、警視庁組織犯罪対策2課は強盗未遂容疑で、住所不詳、自称衣料品販売員、高永煥(コ・ヨンファン)容疑者(27)ら韓国籍の男2人=邸宅侵入容疑で逮捕=を再逮捕した。いずれも容疑を否認している。

     再逮捕容疑は11月12日午後1時20分ごろ、東京都台東区松が谷の貴金属買い取り店前の路上で、店の関係者の男性(28)ら2人に催涙スプレーをかけて現金を奪おうとしたとしている。男性が大声を上げたため、何も取らずに近くに止めてあった車で逃走した。


     事件後、逃走に使われた車が区内の別の場所に乗り捨てられているのが見つかり、付近のマンション敷地内にいた高容疑者らを警視庁が邸宅侵入容疑で逮捕していた。組対2課はほかにも関与した人物がいるとみて調べている。

    産経新聞より引用
    https://www.sankei.com/affairs/news/181203/afr1812030010-n1.html

    http://www.news24.jp/articles/2018/12/03/07410744.html

  • 韓国では日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われる。
    合同結婚式を調査した北海道大学の櫻井義秀教授は
    「韓国農村部の深刻な嫁不足があり、そのために送り込まれたのが
    合同結婚式に参加した日本人女性です」と書いている
    (著『統一教会日本宣教の戦略と韓日祝福』)。

    合同結婚式に参加した日本人女性は、
    相手の韓国人のことを何も知らされずに結婚する。
    これだけでも怪しいと気づいてやめるべきだが、
    贖罪意識を利用した洗脳であるので気づかない。
    統一教会は韓国人に「信者になれば日本人女性と結婚できます」
    と宣伝しており、
    日本人女性の中には夫にされた韓国人男性があまりに酷い顔をしているので
    「私の人生は終わった」と言う。
    日本人女性は韓国人の本当の顔を知らないのだ。
    韓流スターと言われる人達の本当の顔を知らないで、
    韓流ドラマで誤った先入観を持ち、
    韓国人はイケメンだと期待すると、現実を知って愕然とする。

    しかしすでに韓国に来ており、教祖が決めた相手なので逃げることもできない。逃げても拘束される。拘束されると、そのまま行方不明になる。
    そして、そのほとんどは「SEX地獄」である。
    「バカな日本人女が罠にかかった」と女性を売り、大儲けする。
    行方不明の日本人女性は、嫁のいない貧農に売られ、
    性奴隷のように拘束され、働かされ、男尊女卑の奴婢そのものになる。
    運よく発見されても「この女は買ったんだから返さない」と言われる。
    韓国では今も人身売買が行われているのだ。
    日本人女性はよく覚えておいた方がいい。
    嫁不足の韓国は、韓流で騙すか、宗教で騙すか、拉致するか、
    罠を仕掛けてあらゆる手段で日本人女性を狙っている。
    これを悪いことだと思わないのは朝鮮の歴史がそうだからである。

  • 男子中学生にわいせつ行為をした疑いで男子大学生を再逮捕 空き地に止めた車内で…香川
    11/28(水) 11:56配信 KSB瀬戸内海放送より引用


     去年7月、当時12歳の男子中学生にわいせつな行為をしたとして香川県三豊市の男子大学生が再逮捕されました。

     強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、香川県内の大学に通う三豊市の男子大学生(21)です。

     警察によりますと、男子大学生は去年7月2日夜、三豊市の空き地に止めた車の中で、13歳未満と知りながら当時12歳の男子中学生にわいせつな行為をした疑いです。

     男子大学生は男子中学生と友人関係で、一緒に釣りをした後、自分の車で空き地に連れて行ったということです。
     警察の調べに対して男子大学生は「よく覚えていない」と容疑の一部を否認しています。

     男子大学生は今年4月に他の男子中学生2人に対してわいせつな行為をしたとして逮捕、起訴されています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00010001-ksbv-l37

    https://m.youtube.com/watch?v=YoX-YjZTlp8

  • 12歳男子を買春容疑 男逮捕、SNSで前日に知り合う
    11/19(月) 21:29配信


     神奈川県警少年捜査課と神奈川署は19日、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、東京都世田谷区、会社員の男(27)を逮捕した。

     逮捕容疑は5月26日夕、川崎市川崎区の量販店の駐車場に止めた乗用車内で、同区に住む中学1年の男子生徒(12)に3万円分の電子マネーを渡す約束をしてわいせつな行為をした、としている。

     署によると、容疑を認めている。男子生徒とは前日に会員制交流サイト(SNS)で知り合ったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00031188-kana-l14

  • 寝屋川中1男女殺害事件 過去に11人の少年らにわいせつ行為などで服役繰り返す
    11/19(月) 19:09配信

    MBSニュースより引用
     大阪府寝屋川市の中学1年平田奈津美さん(当時13)と同級生の星野凌斗君(当時12)を殺害した罪に問われている山田浩二被告(48)の裁判員裁判。

     19日の法廷で検察側は、山田被告が1991年から2002年にかけて、14歳から17歳の11人の少年について、車に連れ込んだり手錠をかけて監禁しわいせつ行為を行ったりするなどの罪で有罪判決を受けて服役を繰り返していたという証拠を示しました。

  • >>2618

    韓国で小2女児を猟奇殺人 17歳と18歳の2少女犯行、世論騒然
    2017.6.26 20:14

     韓国で、小学2年の女児を17歳の少女が殺害して遺体を切断し、その一部を友人の浪人生の少女(18)に分け与えたとみられる殺人事件が発覚した。猟奇的な内容に加え、捜査ミスで主犯格を取り違えていた可能性が26日までに浮上、世論が騒然としている。

     韓国メディアによると、17歳の少女は3月29日に西部仁川の公園で遊んでいた女児を自宅に連れ込み、首を絞めて殺害した上、遺体を切断した容疑で逮捕された。

     今月23日の公判で少女は、浪人生の指示に従って女児を殺し、求められた遺体の一部を渡したと主張。浪人生が以前「自分の中には残虐な別の人格が存在する」と話していたとも証言した。

     浪人生の罪を軽くする相談を2人でしていた形跡があることも新たに判明、検察は犯罪の構図を再検討し、浪人生を殺人教唆で立件する検討を始めた。(共同)

    https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170626/wor17062620140019-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link


    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/a5aba5ka5ha4ka4oa43a4sa4jbfma4aca4oa4dea4ka3ka3k/1/2780

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1834607/a4sa4ca4afa4ja1a6a4ia4ca4ada4ja1a6a4aaa4ia4ma4afocbja1ya1ya1y/1/4784

    https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/a5aba5ka5ha4ka4oa43a4sa4jbfma4aca4oa4dea4ka3ka3k/1/2618

  • カルトには、定義がある。
    日本は、曖昧さが通じる国なのではまってしまう人がたえない。

    1.御布施が常識的に考えて高額。
    2、公権力を欲しがる。
    3、もあったが忘れた。
    1、2だけでも目安にはなる。
    以上の理由から、日本の中枢にいる政治団体の宗教母体は、欧州ではカルト扱いになっている。
    宗教の自由と、そういうものから国民を守ることの構造ができていない。
    まあ、無理でしょう。
    利権、保身が最重要の国ですから・・・

  • 知り合いの男子中学生2人に…強制性交などの疑いで男子大学生を逮捕 香川・三豊市
    11月07日 11:55 社会

     今年4月、男子中学生2人にわいせつな行為をした強制性交などの疑いで、香川県三豊市の男子大学生が逮捕されました。

     強制性交などの疑いで逮捕されたのは、三豊市高瀬町の大学生、小林祐斗容疑者(21)です。

     警察によりますと小林容疑者は今年4月21日、男子中学生の自宅で、当時12歳の生徒2人にわいせつな行為をした疑いです。

     小林容疑者と中学生2人は、普段からゲームやSNSで交流していました。警察の調べに対して小林容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

     警察ではほかにも余罪があるとみて、捜査しています。
    http://www.ksb.co.jp/sp/newsweb/detail/11612

    12歳少年に強制性交疑い 男子大学生を逮捕 香川
    2018.11.7 11:28

     香川県警三豊署は7日、12歳の中学生の少年2人に無理やりわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、同県三豊市高瀬町下麻、大学3年、小林祐斗(ゆうと)容疑者(21)を逮捕した。

     逮捕容疑は、4月21日ごろ、少年2人のうちの1人の家で、13歳未満と知りながらわいせつな行為をしたとしている。容疑をおおむね認めているという。

     三豊署によると、小林容疑者は2人と祭りで知り合った。小林容疑者が関与したとみられる別の事件の捜査中に、今回の疑いが浮かんだ。産経新聞より引用
    https://www.sankei.com/west/news/181107/wst1811070018-n1.html

  • 「水着モデルに」男子高生をわいせつ目的誘拐、元消防士起訴
     京都地検は25日、わいせつ目的誘拐と京都府青少年健全育成条例違反の罪で、枚方寝屋川消防組合の消防司令補の男(36)=大阪府寝屋川市出雲町=を起訴した。

     起訴状によると、8月19日午後4時半ごろ、亀岡市のコンビニ駐車場で京都市の高校2年の男子生徒(17)に「水着のモデルをしないか」などと声をかけて車に乗せ、別の場所に止めた車内で生徒の上半身を触るなどした、としている。

    10月25日 京都新聞より引用

  • 断ち割れ拉致我拉致割れ腕時計外出位置店舗THEクリスマス野党岡高志拡大人数おならへ羽田神社零対羽田神社例大祭組藤原幸雄拡大人数つよし厳しい買う大人数おならへ

  • 教え子の耳なめて逮捕の塾講師 人気漫画キャラが現実に!?ネット騒然
    2018年11月02日 17時00分

     個別学習塾「新誠塾宝塚校」(兵庫県宝塚市)で、教え子の男子中学生(15)の耳をなめたとして、兵庫県警宝塚署は1日、強制わいせつの疑いで塾講師水良光希(すいら・てるき)容疑者(32)を逮捕した。


     逮捕容疑は8月14日午後5時ごろ、塾の教室で中学生の両肩をつかみ右耳をなめ回した疑い。「わいせつ目的ではない」と容疑を一部否認しているという。

     同署によると、生徒が休憩時間に友達とふざけ合っていた際、水良容疑者が近づいて「嘘をついていないか耳をなめて確認するぞ」と言って両肩をつかんで耳をなめたという。9月上旬になって、生徒と母親が同署に相談していた。



    毒をふりかけるオウムのような仲間集団も増えてるようなので気をつけよう。
    恐ろしく恥ずかしいなかま達だ。

  • 51歳男、中3男子にわいせつ行為 児童買春容疑で逮捕
    神奈川新聞より引用|公開:2018/09/26 22:11 更新2018/09/26 22:13


     県警少年捜査課と鶴見署は26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、東京都大田区、会社員の男(51)を逮捕した。

     逮捕容疑は3月15日、都内のホテルで、横浜市鶴見区に住む中学3年の男子生徒(14)に現金2万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした、としている。

  • 男子高生にみだらな行為 容疑で22歳男を逮捕
    伊万里署
    10/15 17:26

     佐賀県警伊万里署は15日、県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)の疑いで、唐津市半田の容疑者(22)を逮捕した。

     逮捕容疑は2017年4月16日と同5月22日、県内の路上に駐車した車内で、当時、高校2年だった男子生徒とみだらな行為をした疑い。容疑者は「山道の車の中で男の子と性行為をしたことは間違いない」と容疑を認めている。

     同署によると、容疑者と高校生は17年4月~同9月の間、SNSでやりとりを続けていたという。今年9月に同じ容疑で逮捕された別の容疑者の捜査の中で、容疑者の関与が浮上し調べていた。

  • 「ルックス好みだった」男子高校生にわいせつ行為の疑いで消防士逮捕
    10/5(金) 11:53配信 MBSニュースより引用

     今年8月、京都府亀岡市で男子高校生にわいせつな行為をしたなどとして、大阪の消防士の男が逮捕されました。

     強制わいせつとわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、大阪府枚方寝屋川消防組合の消防司令補・渕上皓太容疑者(36)です。渕上容疑者は今年8月、京都府亀岡市のコンビニエンスストアの駐車場で17歳の男子高校生に声をかけ、自分の車に乗せて連れ去り、車内で下半身を数分間触るなどした疑いがもたれています。

     警察が付近の防犯カメラやドライブレコーダーの映像などを調べていたところ、4日に渕上容疑者が亀岡警察署に出頭し、「ルックスが好みだった。わいせつな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めたということです。

  • <<
  • 3044 2938
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!