ここから本文です

http://news.livedoor.com/article/detail/14856644/

>クズ過ぎる。男8人で見知らぬ20代の女性を陵辱――。ベテラン捜査員でさえ記憶にないという、前代未聞のレイプ事件が起きた。
 路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。
 逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。
>一番年下の端保容疑者の父親が、日刊ゲンダイの取材に応じた。
「ニュースで聞いて初めて(逮捕を)知った。警察から電話があり、(息子の)嫁が出て(捜査員から)『今、警察にいます。着替えを持ってきてください』と言われた。(息子とは)一緒に住んでいて、結婚して保育所に行っとる男の子が2人いる。嫁もつらそうだった。大変なことをした」
 クズたちは、自分たちが犯した罪の大きさがどれほどのものか、分かっているのだろうか。

魔が差した…
というよりは、同好会系だから直らない。
娘は離婚させたほうがいいよ。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!