ここから本文です
  • 1

     1970年代は僅か1%未満だった原発を資源が無いとの理由だけで他のエネルギーを本気で模索せず、安易に原発のみ現在30%も依存させた大本営の様な間違った選択をした自民党前政権がこの問題の張本人である。 その自民党が今回の大事故に対して未だに反省も、国民に対する謝罪も無く原発推進を掲げている。こんな行為に危機感を持って、日本全国で原発反対運動が起こったのである。 

     そんな自民党は未曾有のこの時に国民、被災民無視の内閣不信任案など提出して政権与党に戻る事のみを画策している様は浅ましい限りである。 しかし、そんな自民党を未だに民主党と比較して頼もしく思う馬鹿な日本人が多い事に呆れる。 今回の事故でドイツ、イタリアなど全世界で脱原発の流れの中で、発信もとの日本が原発容認では常識が疑われる。 

  • <<
  • 177 146
  • >>

  • 殺害、暴行が繰り広げられ





          多くの女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な・・・





    終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、
    妊娠、堕胎した史実をご存知でしょうか。


    台湾は、戦勝国により、日本と離れ離れにさせられた。
    金美齢さんなど台湾日本語世代の方々が証言していますが、
    台湾から引き揚げる日本人を、台湾人は涙で見送ったといいます。

    一方、朝鮮半島では、台湾とは全く異なる現実があり、
    朝鮮半島から日本へ帰る日本人達は、まさに命がけであったといいます。
    朝鮮、韓国人による日本人殺害、暴行が繰り広げられ、
    多くの日本女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な帰国をした人が多いということです。


    釜山日本人世話会による昭和20年12月から21年3月の調査では、
    調査対象者885人のうち、性暴行被害者70人、性病罹患患者19人、
    約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示されました。

    博多港に着いた船から、
    将来を悲観し、飛び降り自殺を図る日本女性が多数いました。
    当時、堕胎は法律で禁止されていたが、
    女性達の悲劇に心を痛めた日本政府は、超法規的に堕胎を認めています。


    その堕胎手術が行われたのが、
    福岡県筑紫郡二日市町にあった、二日市保養所です。


    麻酔薬が不足していた為、麻酔無しの堕胎手術が行われ、
    死者も少なからず出た。当時の医師の証言によると、
    閉鎖まで約500人に堕胎手術を施し、
    梅毒や淋病などの性病患者も約500人いたそうです。


    朝鮮で暴行強姦された女性の二日市保養所(門司)での堕胎手術  ↓

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険  殺害、暴行が繰り広げられ            多くの女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な・・・

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>169

    山紫水明の国日本、チェルノブイリのように石棺で覆えず、福島原発から毎日70億ベクレルを越える放射性物質が漏出2015年3月

    ★住民復帰政策は政府による大量殺人

    第33回特定原子力施設監視・評価検討会(原子力規制委員会ホームページ)にて、現在、どれくらいの放射性物質が海に流れ続けているか最新の評価が出た。

    トリチウムは150億Bq/日、ストロンチウム90は27億Bq/日、セシウム137は12億Bq/日。セシウム134は4億1000万Bq/日、と今回初めて評価。(Naverまとめ記事より)2015年3月25日

    ★年間2兆6000億Bq

    汚染地下水の流出、年間2兆6000億ベクレル(読売)2015年3月26日

    東京電力は25日、福島第一原子力発電所から港湾へ汚染された地下水が流出し続けており、ベータ線を出す放射性物質の流出量は年間2兆6000億ベクレルに上るとの推計を明らかにした。

    汚染水タンクの寿命はたった5年、あくまで仮設用のタンクに過ぎず、度重なる余震とさびでガタがきているのではないか。密かに汚染水が漏れ出し、国民にはタンクは満杯と思わせておいて、空のタンクが多いのを隠していても不思議ではない。

    ★東電は台風が来るたび計画的に福一の汚染水を放出している。安倍のいうアンダー・コントロールとはそういう意味だ。計画的にわざと垂れ流しているわけだ。国際条約違反の反日核テロリストだ。これで五輪開催などとんでもない。

    汚染雨水、また外洋に=福島第1、排水路から―東電(時事)2015年7月16日

    東京電力は16日、福島第1原発で放射能に汚染された雨水が、排水路を通じて外洋に流れ出たと発表した。
    <福島第1>汚染雨水、外洋に流出…量は不明 6回目(毎日)9月7日
    <福島第1原発>汚染水が外洋流出 7回目(毎日)9月9日

    ◆原発爆破のA級戦犯 安倍が総裁復帰

  • >>168

    電源が絶たれればまた元の木阿弥、奴らはどこまで税金で無駄な工事を続けるつもりなのか。また電力で冷却を続けるのに今後どれほどコストがかかるのか。東電と原子力村は原発事故は儲かるなどとふざけた考えでいるに違いない。

    ★345億円注ぎこんでも地下水止まらず

    福島第一の凍土壁、1割凍結せず 東電、追加工事の方針(朝日)5月26日

    東京電力福島第一原発の汚染水対策として1~4号機を「氷の壁」で囲う凍土壁について、凍結開始から1カ月半以上経過しても土壌の温度が下がりきらず、計測地点の約1割で凍っていないとみられることが25日、分かった。東電は、特に温度が高い場所は今後も凍らない可能性が高いとして、原子力規制委員会に追加工事をする方針を伝えた。地下水の流れが速く凍りにくくなっていると見て、セメントを流し込むなどの工法を検討している。

    凍土壁は、1~4号機建屋の周囲に1568本の凍結管を地下30メートルまで埋め、零下30度の液体を循環させて土壌を凍らせるもの。建屋に流れ込む地下水を遮断し、新たな高濃度汚染水の発生を抑える狙いがある。これまでに約345億円の国費が投じられた。

    東電は、まず建屋の海側を中心に約820メートルの全面凍結を目指し、3月末に凍らせ始めた。東電によると、凍結管近くの地中の温度は、5月17日時点で、約5800カ所の計測地点の88%しか0度以下になっていない。なかには10度ほどと高いまま推移している地点もあるという。

    こうした地点は、凍結管を埋める工事の際に目の粗い石が多く確認された場所だといい、石の隙間を地下水が速く流れ、凍りにくいとみられる。氷の壁にいくつもの穴が開いているような状態で、東電はセメントや薬剤を流し込んで塞がりやすくする方針だ。

    東電は5月中旬にも、段階的に進めてきた山側の凍結の割合を倍増させる予定だったが、遅れている。報告を受けた規制委の担当者は「期待していたほど凍土壁の効果が出ていないのであれば、追加工事について東電と意見交換しながら検討していく」としている。

  • >>167

    もんじゅが事故ったら冷却手段がない。ナトリウムに放水すると発火炎上するためだ。ウランの代わりに猛毒プルトニウムを際限なく撒き散らすチェルノブイリ原発の危険度を1000倍にした日本を滅ぼす時限爆弾。

    利権と核武装の夢のため日本の本州の半分が死滅するリスクを許容するというのは狂気の沙汰というしかない。安倍政権は旧ソ連よりはるかに愚劣。もっとも総理と副総理のIQと学歴、偏差値を考えれば無理もないが。

    ★天下り目当ての文部科学省の官僚どもの言い分を聞いて問題を先送りしている内に大事故を起こし日本が破滅する。今の内に断言しておく。

    政府、もんじゅ存続表明へ 機構に代わる受け皿探しは難航(産経)2016年5月15日

    原子力規制委員会が廃炉も含めた運転主体の見直しを勧告していた高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井県)について、政府が存続の方針を表明することが14日、分かった。文部科学省の有識者検討会が月内にも報告書をまとめた後になる見込み。規制委が文科相に対し勧告の回答期限のめどとしていた「半年」はすでに過ぎているが、いまだ現在の日本原子力研究開発機構に代わる受け皿の具体案は出ておらず、実際の存続は不透明な状況にある。

    もんじゅをめぐっては、規制委が昨年11月13日、原子力機構について「運転を安全に行う資質がない」と断定。機構に代わる運転主体を具体的に特定し、新たな受け皿が見つからない場合はもんじゅの抜本的な見直しをするよう、機構を主管する馳浩文科相に勧告した。その回答期限を「半年をめど」にしている。

    もんじゅはナトリウムを冷却材に使う特殊な炉で、受け皿探しは難航。文科省は受け皿を議論する検討会(座長、有馬朗人元文相)を発足させ、4月末までに計7回の会合を開いた。検討会では「新主体が備えるべき要件」や「理想的な体制」の議論にとどまり、具体名を取り上げるには至っていない。(略)

    ★使い道は核兵器以外ない

    また、使い道のないプルトニウムが約48トンあり、国際社会から疑念を示されているため、高速増殖炉で消費することも重要視されている。政府がもんじゅ存続を表明することで廃炉への懸念を払拭するという。(以下略)

  • >>74

    プルトニウムを冷却するナトリウムは水に触れると炎上するため、万一地震などで破壊した場合の冷却手段がない。冷却パイプが破壊すると水とナトリウムが触れ合い壊滅的な破壊をもたらす。プルトニウムは毒性と発ガン性が高く日本の半分以上が居住不可能になる。

    ★つまりもんじゅの存在そのものが日本の存立危機である。

    オバマ政権は日本が保有するプルトニウムの返還を求めている。安倍政権が企図する核武装の夢を諦めたほうが日本の存立につながる。

    発電不可能なばかりか日本の存立危機そのものであるもんじゅには税金が湯水のごとく注ぎ込まれ、毎日5500万円が無駄に。誰も責任取らず

    もんじゅはあの新国立問題を引き起こした文科省の天下り利権。あまりにも杜撰な管理に文科省が怒ったことになっているが完全にグルである。

    もんじゅに毎年200億円
    1995年、高速増殖原型炉「もんじゅ」は、配管に取り付けられた温度計の設計不備によるナトリウム漏れ事故が発生し運転を停止しました。

    その後、大規模な設備の改造を行い2010年5月に試運転を再開しました。しかし、第一段階の試験を終えた2010年8月末に、重さ3.3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下するトラブルが発生しました。

    日本原子力研究開発機構は、落下した炉内中継装置を引き上げる作業を2010年10月に行いましたが、1度ならず2度も引き上げに失敗しました。

    ★その内に貯めておいたプルトニウムが震災などで漏れだし、核抑止力どころか日本国民が死に絶えるのが関の山。

    日本列島が今の形になったのが1万2千年前、北海道と大陸は地続きで大陸からやってきたナウマン象の化石が東京駅から見つかっている。
    3000年前は富士山の形も今と違っていた。

    日本は世界の大地震の実に2割が集中する災害の見本市、これでも原発推進などと言ってる奴は、それこそ地震も火山もない半島からやって来た在日朝鮮人=百済ない奴に違いない。

    マスコミはほとんど報道しないが、オバマが日本に対してプルトニウムの返却を要求している。これにノーという安倍自民が核武装を狙っていることは紛れもない。

    核燃料施設が震災で破壊して国民が死に絶える前に返してしまうのが日本人が日本列島で生き残る唯一の道だ。

    米オバマ政権が、日本の保持するプルトニウム300キロの返還を要求(共同)2014年1月26日

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >1970年代は僅か1%未満だった原発を資源が無いとの理由だけで他のエネルギーを本気で模索せず、安易に原発のみ現在30%も依存させた大本営の様な間違った選択をした自民党前政権がこの問題の張本人である。

    バカ丸出し!
    あの白血の鳩ポッポは国連総会でどう演説したか?
    地球温暖化ガスの排出を25%削減するために火力発電をやめ、原発を推進しますと抜かしたんだがねぇ(笑

    その責任はそうとるんだい?

    オマケに頓珍菅のマヌケた指示で、原発母屋を水素爆発させ放射能をまき散らした責任はどうとるのだい?

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • 最近アメリカら横須賀に派遣され係留されている原潜が交代になるんだよ。

    以下ご参考に、お友達作戦の時に放射の汚染でリスクはないかと聞いたら日本政府は心配ない、大丈夫だと言うのでいってみたら ,それも嘘で病気になったので日本を訴えているのだって、でも日本人は放射能に強いらしいから、放射能障害でも抵抗力があるのか、それとも訴えないのかね、だから、アメリカでは危険でお払い箱の汚染原潜を日本では係留して置いても心配ないはずだよね、だって。

    http://d.hatena.ne.jp/shuuei/20150514/1431549207

  • デマを記事にして、何が悪い!!



               政治にデマゴーグはつき物なのだ!!



           朝日新聞、しんぶん赤旗、の罪と罰は・・・



                         家永三郎までもが・・・


    吉田 清治(よしだ せいじ、1913年(大正2年)10月15日 - )は福岡県(山口県とも)出身の元日本陸軍軍人であり作家。強制連行犠牲者遺骨祭祀送還協会の元会長。清治は筆名で、本名は吉田雄兎。『私の戦争犯罪』などの著書を上梓し、済州島などで戦時中に朝鮮人女性を慰安婦にするために軍令で強制連行(「慰安婦狩り」)をしたと告白証言を行いその謝罪活動などが注目されたが、後に日本と韓国の追跡調査から創作であることが判明し、本人も認めた。しかし吉田の証言は国連クマラスワミ報告やアメリカ合衆国下院121号決議などの事実認定でも有力な証拠として用いられている。

    2006年の米国下院が慰安婦問題で対日非難決議案を審議する際の資料とされた同議会調査局の報告書でも「日本軍による女性の強制徴用」の有力根拠として「吉田証言」が明記された。2007年2月25日の決議案審議のための公聴会の時点ではこの吉田証言に基づいた資料を判断材料としたうえで、2007年6月26日にアメリカ合衆国下院121号決議が可決した。

    西岡力は、吉田が「慰安婦=性奴隷」説を最初に主張した人物であると述べている。

    1983年(昭和58年)に、済州島で200人の女性を拉致したと証言する『私の戦争犯罪』を上梓。いわゆる従軍慰安婦問題の発端となったともいわれ、1989年には韓国語版も出版された。


    また同記事で済州島の郷土史家金奉玉も、「1983年に日本語版が出てから何年かの間追跡調査した結果、事実でないことを発見した。この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる」と、数年間の追跡調査で吉田証言が事実ではないと批判した。これらの済州新聞での批判記事は、1992年に日本の歴史学者秦郁彦が現地の図書館で発見し、それを日本で紹介されるまで知られる事はなかった。

    と語り、自らの証言を創作(フィクション)であることをあらためて発言した。

    朝日新聞は1997年3月31日に吉田の「著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない」との記事を掲載したが、訂正記事は出さなかった。

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険 デマを記事にして、何が悪い!!                政治にデマゴーグはつき物なのだ!!

  • 最近は、特に工作員に扇動されたお花畑脳患者が増えました。「安倍が殺した」と叫んでいる連中を良く調べれば、韓国人関係の団体や日本共産党の関係団体が確認できます。残念ながら、あの連中は「草の根民主主義」とはかけ離れた、中国や韓国による「操り人形」でしかありません。ご本人たちにはその自覚はないでしょうが!

     日本人の本来の特性って、「自分さえ良ければ他はどうなってもよい」という考えでしょうか? 私は、日本人は「我が身を犠牲にしても家族や国家を守る」民族だと思っています。

    日本人は誰かが道で倒れていたら必ず駆け寄り救助をしますよね。もし誰かが誰かに暴力を奮っていたら、あなたは見なかったことにするでしょうか? 私は日本人なら、すぐに止めに入るか、警察にすぐに連絡をすると思うんです。
       
     今、世界では殺人集団ISILによって、「イスラム教スンニ派ではない」という理由で、イスラム教シーア派、キリスト教徒、ヤジディー教徒というだけで老若男女問わず惨殺される現状があります。「日本には関係ない」と言っているのが「偽善的リベラリスト」の連中です。

    日本国民が弱者を助けることを望んでいないのが中国であり韓国ですよね。中国や韓国にとって、日本の国際的な地位が上がることは困りますからね。なぜなら彼らは「反日国家」ですから。
       
     「いじめられている人」がいたら、どんな手段を使っても助けたいです。それこそが日本人の心の中に秘められた「義侠心」だと思います。

    ISILのような殺人集団はなんとしても止めなければなりません。私はそれは人「としての義務」だと思っています。

      救わなければならないのはこの子たちでは?

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険 最近は、特に工作員に扇動されたお花畑脳患者が増えました。「安倍が殺した」と叫んでいる連中を良く調べれ

  • 自己主張のためには相手の人格を傷つける





                       国全体がウソの練習場





     「法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は、人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である。」(裵今子(べ・グムジャ)弁護士)

     「意見が異なる人には集団で言葉の暴力を加え、自己主張のためには相手の人格を傷つける行為もいとわない集団リンチ文化、ごり押し文化」 (「ニューデイリー」のコラムニス・チョ・グァンドン氏)

     韓国は戦後の「米ソ対立」の「自由主義(右派)と共産主義(左派)」の対立から「南北朝鮮に分裂」し、韓国国内でも「右派の軍部と与党と、左派の左翼・北朝鮮派」でいがみ合っています。面白いのは、パク・クネの事実上の擁護者は韓国軍であり、国家情報院なんです。

    パク・クネと左派の対立は「意見が異なる人には集団で言葉の暴力合戦」をやっているわけですが、「反日だけは別腹」のようで、「反日のお陰で韓国がつながっている」ようにも見えます。

    意外かもしれませんが、「反日教育の見直しが右派」側で「反日教育推進派が左派」なんです。安秉直教授や李栄薫教授は親日派というよりは「韓国与党側・右派」側の人です。

     「韓国軍部と国家情報院に支持されている右派」ですが、こちらを支持しているのが「割と年齢層の高い人たち」であるのに対して、左派を支持しているのが「反日教育を受けた世代」です。

    韓国の反日教育は李承晩の頃から始まり、クネパパの朴正煕の時代でもやっていますが、やはり強化されたのは左派の大統領であった盧 武鉉(ノ・ムヒョン)時代だと思いますから、現在、20代、30代のほうが「反日妄想教育」の影響が大きいでしょう。

    ですから、次の韓国大統領選挙での「右派側候補」の勝利はなく、「左派側の大統領が選出される」可能性が高いでしょうね。韓国軍がクーデターでもしない限りは。

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険 自己主張のためには相手の人格を傷つける                         国全体がウソ

  • 私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい
    うことを何度も言ってきました。考えてみてください。在日朝鮮人
    移民の中で「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はいますか? 
    アメリカでの「インチキ慰安婦碑建立に反対」した人はいますか? 

    まあ、民団の監視の目が厳しくて自由に発言できないという状況が
    あったとしても、在日朝鮮人移民の腰抜けぶりには目を覆うばかり
    です。

     一方、韓国国内には「慰安婦はただの売春婦」と発言した人はい
    ます。私の知る限りでは「池萬元(チ・マンウォン)」氏も公式に発
    言していますし、たびたび取り上げてられているソウル大の李栄薫
    教授や安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大学名誉教授も発言してい
    ます。 池萬元氏は論文で発表し、韓国挺身隊問題対策協議会から名
    誉毀損で告訴されています。     

    安秉直名誉教授と李栄薫教授を「歴史学」や「日本研究」の専門家と思っておられる
    方もおいでもかもしれませんが、実はお二人のご専門は「経済学」。 お二人の主張は、日
    韓併合時代に朝鮮の近代化が進んだということを実証的に証明した「植民地近代化論」にま
    とめらています。

    植民地という言葉に抵抗を感じる方もおいででしょうが、現在の韓国
    の学校教育が、日韓併合時代を「日帝強占下の奴隷状態」というウリ
    ナラファンタジーに比べるとはるかに「事実重視派」なんですね。

    経済学の視点で見れば、「日韓併合時の朝鮮半島の経済力が向上した
    のは明らか」というのがお二人の考え。 もちろんお二人とも韓国で
    は「親日派(チンイルパ)」認定はされていますが、韓国で生きて行
    けるのは、彼らが「日本擁護派」とは違うからでしょう。
    (土下座は強要されますが)

    池萬元氏 韓国では完全に干されているとか

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険  私は「在日朝鮮人移民(=在日韓国朝鮮人)は100%ダメ」とい うことを何度も言ってきました。考えて

  • テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと



    悪いのは活動家たち


    それには、慰安婦は強制ではなく、「高給取りの売春婦」だった

    との記述があり、俺も実際に確認しているんだ。米国陸軍が1944年

    にビルマ(現ミャンマー)のミートキーナで、朝鮮人慰安婦の捕虜

    20名に対して行なった「尋問調書」のことだ。


    当時、慰安婦たちは「街へ自由に買い物に行ったり、兵士たちと娯

    楽を楽しんだり、快適な生活を楽しんでいた」とも書いてあるんだ。

    もっと驚くのは、慰安婦たちは、時間に限りがあるために十分に兵

    士へのサービスができなかったと嘆いてるんだぜ。



    性奴隷がそんなことを考えるか? 性奴隷が大金をもらえるのか? 

    性奴隷がショッピングを楽しんだり、ダイヤモンドを買ったり、キャ

    ンプへ行ったりできるか? 感情を抜いて論理を組み立てろといいた

    い。


    問題を起こすことを目的にいっているわけではない。米軍慰安婦碑に

    も、日本軍慰安婦碑に書いてあることをそのままコピーして年月日と

    国名と人数を変えるだけでいい。それでフェアであって、一貫性があ

    るということになるだろう。


    実際にはそのようなことは、起きないと思うがな。わかってもらいた

    いのは、俺は、「自分は元慰安婦だった」というお婆さんたちに対し

    て軽蔑しているわけではなく慰安婦像などをアメリカの各地に建てよ

    うとする活動家たちを軽蔑しているだけなんだ。


    彼らは、3つのカテゴリーに分けられる。1つ目のグループは、常識

    では測れない感情の入り混じった、カルト的な連中。2つ目のグルー

    プは、とにかく日本が嫌いで嫉妬が強い人たち。日本の戦後の成功に

    嫉妬し、自分たちと比較してコンプレックスをもっている。



    彼らは、ランキングや数字が大好きで、自分たちの位置をつねに知り

    たがり、人を見下すのが大好きなのさ。



    3つ目のグループは、朴政権だろう。日本に向けた憎悪は、朴大統領

    が拡散させているが、それはお父さんがやった悪事を隠すためではな

    いのか。



    彼は満州国軍に属していた。1965年の日韓基本条約で補償は済んだが、

    国民にはお金は分配されなかった。朴大統領はそのことを隠そうとし

    ている。選挙民に対するパフォーマンスで、反日は病気のようなものだ。

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険 テキサス親父が国連欧州本部に乗り込んで思ったこと      悪いのは活動家たち    それには、慰安

  • 原発に代わるエネルギー開発を怠った自民党は原発しか無い。
    技術立国であるべき所を観光立国で外国人の増えたなど言っていては
    先が怖い。
    隣国と仲良くしないで、集団的自衛権と吠えている安倍は怖い。
    資源の無い日本は技術開発なくして景気はどうして良くなるのか安倍よ。

  • 韓国大スキャンダル!!!





          朴政権、もう終わりか・・・





    産経元ソウル支局長の記事に登場する「男」ジョン・ユンフェ氏は
    政府の政策を裏で操っていたと韓国の世界日報の暴露。

    青瓦台は否定、猛反発し、法的対応すると宣言。もう加藤支局長の
    裁判で騒いでる場合じゃなくなった。(世界日報:韓国語)

    2014年11月28日

    報道によると、ジョン氏は政権の核心メンバー3人と頻繁に会い、
    政局に関与したと。青瓦台の監察部署はその3人組を「十常侍」と
    表現した。

    これ本当ならすごいスキャンダル、単なる「噂」で世界日報が立証
    できなかったら、世界日報もものすごい打撃になるだろう。

    <続き>

    韓国大統領府、世界日報を告訴



        「陰の実力者が国政介入」と報道



    【ソウル時事】韓国大統領府は28日、朴槿恵大統領の元側近で
    「陰の実力者」と呼ばれる男性が、国政に不当に介入しようとし
    たと報じた韓国紙・世界日報の社長ら6人を出版物による名誉毀
    損(きそん)の疑いで告訴した。聯合ニュースが伝えた。

    この男性は、客船「セウォル号」沈没事故当日、朴大統領と会っ
    ていたのではとのうわさが韓国紙などで伝えられたチョン・ユン
    フェ氏。産経新聞の加藤達也前ソウル支局長はこのうわさを取り
    上げたコラムで、朴大統領とチョン氏の名誉を毀損したとして在
    宅起訴された。


    28日付世界日報は、チョン氏が朴大統領の最側近である大統
    領府高官3人と定期的に会い、政府の人事に介入しようとした
    とする大統領府の内部文書を写真付きで報道。チョン氏の国政
    介入は事実だったと伝えた。


    十常侍は、中国後漢末期の霊帝の時代に専権を振るった宦官の集団。
    『後漢書』によれば 張讓、趙忠を中心に夏惲、郭勝、孫璋、畢嵐、
    栗嵩、段珪、高望、張恭、韓?、宋典 の12名の中常侍を指すが、
    概数をもって十常侍と呼ばれたのだという。 ウィキペディア

    (三国志の最初に出てくる悪い奴等)

    原発事故に反省も謝罪も無い自民は危険 韓国大スキャンダル!!!              朴政権、もう終わりか・・・        産経元

  • <<
  • 177 146
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン