ここから本文です
  • 1

    幸福実現党や幸福の科学は救世主が作った団体であるという事なのでそれらの内容は重要視してあげるようにした方が良いと思う。

    多くの国会議員は幸福実現党を表では批判しているが裏ではその内容に大きく感化されている。

    それは、それだけ言っている内容が良いからだ。

    だから、そのような内容が評価されて幸福実現党が国会の中でも力を持つようになるべきであると思うという事だ。

    そうなれば聖徳太子を支えた蘇我氏のように日本の政治を支える大きな力になるだろうと思うという事だ。

  • <<
  • 119 85
  • >>
  • 【必読!☆】 在特会が国連人種差別撤廃委員会に提出した『在日特権』に関するレポート


    国連のホームページを見ていたら国連人種差別撤廃委員会の項に、在特会のアピール文が載っていました。見事なまた格調高い英文で非常に驚きました。

    また同時に、なでしこアクションのアピール文も載っていました。こちらも非常に簡潔な格調高い英文です。

    是非一度ご覧になってください。

    Report to the Committee on the Elimination of Racial
    Discrimination, the United Nations

    Report on the Privileges of Koreans in Japan

    YasuhiroYagi
    The Vice Chairman,
    The Civic Activity for Appealing to
    Abolish the Privileges of Koreans in Japan
    (Zaitokukai)
    http://www.zaitokukai.info
    E-mail: zaitokukohou@gmail.com

    桜井誠 @Doronpa01
    国連人種差別撤廃委員会第85回審査について国連人種差別撤廃委員会における非政府組織によるレポートについて在特会も「在日特権」に関するレポートを提出し同委員会のURLにて紹介されています。レポートの和訳を公式サイトに掲載しました。

    国連人種差別撤廃委員会第85回審査について

    英文ですが、下記URLからレポートを閲覧する事ができます。
    http://tbinternet.ohchr.org/_layouts/treatybodyexternal/SessionDetails1.aspx?SessionID=936&Lang=en

    今回、在日韓国人の住民登録について報告しました。


    和訳
    7.まとめ
     以上、パチンコ問題、マスメディアの問題、ヘイトスピーチの問題、朝鮮学校の問題について報告しました。そしてそれらの解決方法を提案しました。我々は特権を廃止する事により日本における生活の改善を求めております。我々はこの人種差別撤廃委員会が公正な議論をし、正しい結論を導いてくれる事を期待しています。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 【必読!☆】 在特会が国連人種差別撤廃委員会に提出した『在日特権』に関するレポート   国連のホー

  • [ハンギョレ21][レッド企画】代表的な反核平和漫画「はだしのゲン」

    を描いた中沢啓治の初期短編の主人公は、米国に対する憎悪を明らかに

    していたが、被爆者たちは、1960年代を経て、民族も階級もジェンダー

    もない空虚な「主体」になった



    広島被爆体験を描いた中沢啓治(1939~2012)の「はだしのゲン」

    (1972~)は、日本で600万冊も売れた代表的な反核平和漫画だ。

    ミュージカル・映画・演劇・アニメなどが作られて、英語版やインドネ

    シア版が発行されたし、韓国でも翻訳されて紹介されたことがある。



    この漫画の大衆的成功の秘訣は、この漫画が、米国・アメリカ人に対す

    る憎悪ではなく、普遍的な反核平和主義を含んでいるという理由が大き

    く作用した。



    在日朝鮮人に対する日本社会の根深い差別を述べて、天皇の戦争責任を

    提起すると同時に、米国の原爆投下責任を責めながらも、米国への憎悪

    や復讐を直接は露出しない。しかし1960年代に発表された中沢の初期

    漫画は全くそうではなかった。




    「黒い雨にうたれて」(1968)は、中沢が初めて原爆の問題を扱った

    短編漫画だ。内容は極めて単純で強い。



    広島で生まれて被ばくしたヒットマンが主人公である。

    彼は原子爆弾で家族をすべて失い、被爆時の火傷で全身にケロイド

    (keloid)が残っている。このため主人公は、米国を憎悪する。



    彼はアルファベットで書いた看板を見るたび、怒りを炸裂させる。

    お酒はウイスキーを飲まず、ただ日本酒だけを飲む。米国に対する怒

    りからである。



    いや、米国への怒りを失った広島と日本に対する怒りからである。

    生活のためにヒットマンになったが、彼が殺す対象は、唯一アメリカ

    人だけだ。つまり日本人は殺さない。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 [ハンギョレ21][レッド企画】代表的な反核平和漫画「はだしのゲン」  を描いた中沢啓治の初期短編の

  • 大川隆法エルカンターレを裏で操る右翼。

    この構図は、オームに通じる。

    アカンタレーレ

  • >>100

    エルカンタレー


    ☟ 

    ☛☛☛     ☛http://happy-science.jp/ ☛ ☛ ☛
    ☛ ☛ ☛ http://thefact.jp/

    すなわち、総裁は化け学だ。化け学だ!

  • 正常な関係は構築されない!!



              特権が存在しているうちは!!



    在日韓国・朝鮮人には在日特権が存在している。2007年11月に三重県伊賀市役所の総務部長(当時)が住民税の減免を受けていた元在日韓国人の男性から住民税として受け取った約1800万円を納付せずに着服していたことが発覚。この事件によって在日特権の存在が発覚。

    この事件の被害者の元在日韓国人は日本に帰化すると在日特権が失われ住民税が本来の額に上がることを嫌って帰化後も在日特権を持ち続けたいと総務部長に持ちかけたところ総務部長は引き続き半額のままでいいから自分に渡すように促して約1800万円を受け取ったまま納付せずに着服していた。

    年金にも在日特権がある。そもそも国民年金は在日外国人には適応されないのは当然ですが、1982年から在日韓国・朝鮮人も年金に加入できるようにした。(国民年金設立当初、在日韓国・朝鮮人は参加・加入を拒否した経緯がある。)

    さらに1986年には「カラ期間制度」を設けて年齢的な問題から25年の年金納付期間の条件を満たせない者は「5年間納付すれば年金が支給される」という救済措置を特別に付けた。

    しかも、これだけではなく、掛け金を納めていなかった無年金の在日外国人のために全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして「外国人福祉保障制度」を設け、在日外国人に「福祉給付金」と称する曖昧なお金を市民の税金から支払っている。そして、在日外国人に給付する「福祉給付金」の受給者の9割が在日韓国・朝鮮人なのです。

    その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず1円も支給されていない日本人が約118万もいますが、無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては全く救済措置が採られていない。

    在日特権が存在しているうちは日本人と在日韓国・朝鮮人との間に正常な友好関係は構築されない。

    07年の中日新聞の記事です ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 正常な関係は構築されない!!              特権が存在しているうちは!!    在日韓国

  • アメリカが北朝鮮の脅迫に屈する!


    「ザ・インタビュー」上映中止!


    日本も北朝鮮に学ぼう!







    アメリカの「自由」って「脅迫に応じる自由」「上映しない
    自由」でしたか?

    アメリカが「反日映画」を作るなら日本人もアメリカ人に厳
    しく対応しよう!

    アメリカ・ハリウッド映画が「反日映画だらけになる」かも。 

    それは現実問題としてアンジェリーナー・ジョリーによる「ア
    ンブロークン」という映画で現実化してしまったわけですが、
    これは最初であって最後ではありません。

    実際、アメリカにおける「日本敵役の映画」は過去にも数多く
    あったわけですが、今後はチャイナマネーによる反日映画プロ
    デュースは増える一方でしょう。

    ではそんな動きを止めるにはどうしたらいいか?

    おもしろいですね。あれほど「自由のためなら戦争も辞さない
    はずのアメリカ」が北朝鮮の「脅迫」にこれほどまで簡単に屈
    してしまうとはね!

    この映画に関しては「北朝鮮の金正恩をおちょくっている」と
    北朝鮮側から抗議を受け、さらに「映画館を攻撃する」と言わ
    れたとたん「上映断念」をあっさり決めてしまったわけで。 

    ちょっと笑えますね! アメリカの正義って何なんでしょう!

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 アメリカが北朝鮮の脅迫に屈する!     「ザ・インタビュー」上映中止!     日本も北朝鮮に学ぼ

  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・

  • 「朝日新聞 天声人語」 1963年9月28日




        在日特権はすでに構築されつつあった・・・




    “李ライン海域で日本漁船がまた捕獲された。韓国警備艇の武装した隊員が乗り移り三十四人の日本人船員を連行している。同じ二十七日の朝、別の漁船も追われ十人の船員は海に飛びこんで逃げ、船長は一時重体だったという。冷たい海中をいのちがけの避難だ。

    李ラインでの無法がまたはげしくなった。この海域はいま、アジ、サバの盛漁期で、五、六百隻の日本漁船が出漁している。そこをねらって韓国警備艇は不意打ちをかける。ライトを消し、島陰づたいに近寄り、銃撃をあびせたりする。

     日本側も巡視船を増やし、厳戒警報を出しているが、捕獲は防ぎきれず、今年になってすでに十六隻。昨年一年中に捕獲された数よりも多い。李ラインを越したという理由だけで、これまでに多数の船員が釜山の刑務所に入れられ、船はとりあげられている。優秀船だとそれが韓国警備艇に早変わりして、日本漁船を追ってくる。海の狼のような韓国警備艇の仕業だ。

     そもそも李ラインというのは昭和二十七年(1952)一月に韓国大統領の李承晩氏が、国防上の要請によるとして、設定を宣言したものだが、それは公海上に一方的に設定したもので、国際法上不当なものだ。

    日本政府はこのラインを認めていないが、過去十年間に韓国は勝手に実力を行使して、約三百隻の日本漁船を抑留、数多くの乗組員や家族を泣かせている。

    九月(1963年)にはいって、韓国側がさかんに捕獲を開始したのは、大統領選挙と関係があるらしい。韓国の漁業界、漁民の票を得るために、朴政権は海洋警察隊に日本漁船捕獲を命じたとも見られる。

    選挙の術策として隣国の漁船捕獲をはげしくするというやり方が、国際常識からも許されるかどうか。韓国漁民の間に、日本漁業の技術に対する恐れと警戒の気持ちがあるのかもしれぬが、資源の保護や漁業協力について日韓交渉で、双方とも誠意をつくして話し合えばよい。

     漁民票をねらった強引な捕獲はこれまでの交渉での双方の努力を無にしはせぬか。韓国は李ラインを"平和ライン"と呼ぶが、現状は不法ラインである。公海上で日本漁船員を捕まえるこの理不尽は黙って見過ごせるものではない。“(朝日新聞 天声人語より)
    http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=24211&fid=24211&thread=1000000&idx=1&page=3&tname=exc_board_58&number=20249



    日本の漁民を人質にして在日特権(永住権)を獲得した韓国

    ・1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、
     「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。

    ・竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。
     その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。

    ・拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。

    ・13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、
     その結果、在日韓国人に無条件で子々孫々永住が出来る資格が与えられる。

     つまり、在日コリアンが日本にいられる正当な理由はない。

     ましてや、反日に凝り固まって恩を仇で返し続けながら居座り続ける在日に、日本に居住できる資格も根拠もない。


    配慮しても配慮しても、どれ程意を尽くしても、満たされるほど不満を抱く在日韓国人。
    感謝してしかるべきなのに、罵詈雑言の雨あられ。
    在日はもう、日本から排除されるべきである。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 「朝日新聞 天声人語」 1963年9月28日           在日特権はすでに構築されつつあった

  • テレビ番組で、同時通訳者のことをやっていましたが・・・




          あなたは、知らず知らずのうちに、




            言葉のマインドコントロールに陥っていませんか???




    戦前の国際連盟や、戦後の国際連合、これを英語でなんというか?
    国際連盟は、リーグ オブ ネイションズ、国際連合は、ユナイテッド ネイションズ=UNです。

    リーグはセ・リーグやパ・リーグというように、戦前から連盟という訳が確立していましたが、国際と訳すべき対象語が全く見当たりません。

    常識的な日本人は、リーグ オブ ネイションズは国際連盟ではなく諸国連盟と翻訳するでしょうし、ユナイテッド ネイションズ=UNは、国際連合ではなく、せいぜいどうひいき目に見ても諸国同盟と訳するのが関の山でしょう。
    だって、つい先日まで日本と死闘を演じていた敵国、連合国=ユナイテッド ネイションズなんですよ。<注>アダム・スミスの名著、ウェルス オブ ネイションズは、国際民の富ではなく、諸国民の富と訳されていますが。

    では、いったいどこから“国際“という言葉がでてきたのでしょうか?
    これは、日本の役人さん、特に外務官僚が編み出したトリックで、日本国民やマスメディアをマインドコントロールするための作為的翻訳語なのです。

    国際という言葉が持つ語感から、そこになんらかしらの正義性やかすかな世界との連帯感を感じるからです。

    実は、その起源は19世紀中ごろのヨーロッパ世界での動きまでさかのぼります。マルクス・エンゲルスが共同で、あの衝撃的な「共産党宣言」を発表します。そして、マルクスは何よりも万国の労働者の団結を最優先戦略と考え、やたらめったら“インターナショナル”という言葉を、腐るほど連発します。国際共産主義運動として、今でも根強く残っています。

    マルクスのこの世界規模での言葉によるマインドコントロール作戦は、世界史上類例を見ない大変な成功を収めたと言えるでしょう。

    当時多くの知識人たちは、インターナショナル=国際という言葉に、ほのかな正義性と何とも言えない連帯感を、その言葉の語感から感じ取ったのであります。

    これは、すぐさま日本の知識人にも多大な影響を及ぼし、国際イクオール正義・連帯を感情的に連想させるようになりました。この国際という言葉は、よほど知識人の心をくすぐるもんなんですね。

    私の学生時代、周りの学生が、“ああ、インターナショナル・・・”と喚き散らしながらよく歌っているのを聞きました。ある時一人の学生に何のためにそんなへんてこな歌を歌うのかを尋ねてみたところ、インターナショナル=国際という呪文を唱えることにより、なんともいえないほのかな世界との幻覚的な連帯感を味わうことができるとの回答が、帰ってきました。

    国際共産主義運動に非常な危機感と嫉妬を強く覚えた日本のお役人さん、特に外務官僚は、“では、我々も”国際“という言葉をやたらめったら使ってみよう”という戦略に打って出ました。

    一発目が国際連盟。この翻訳が、国民やマスメディアにバカ受け。これにあじをしめた外務官僚は、二発目として、連合国=ユナイテッド ネイションズを国際連合と翻訳。たちまち二匹目のドジョウよろしくこれまた国民やマスメディアに超バカ受け。(もし当時同時通訳の人がいたら、昨日と今日とで翻訳がガラリと変わり、大変こんがらかったことでしょう。)

    国連憲章という言葉の持つ語感と、諸国同盟憲章という言葉の語感とでは、随分違うと思われませんか。前者のほうが、後者よりもなんとなく正義性が強そうに響くように思われませんか・・・

    翻訳の仕方ひとつで、国民やマスメディアの感情はかなり異なってくるということでしょう。

    <余談>
    国連憲章のもとになったのは、大西洋上で1940年(日米開戦は翌年の1941年)ルーズベルトとチャーチルが発表した大西洋憲章です。当初のルーズベルト案では、UN=ユナイティド ネイションズ(諸国連合)ではなく、アソシエイティド ネイションズ=関係諸国となっていました。その言葉の響きがあまりにも弱すぎる、これじゃドイツとの戦争に勝てないとチャーチルが不満を述べ、
    チャーチルはより同盟という意味合いを強めたユナイティド ネイションズに変えるように進言したのです。
    それで、現在の国連=UNができたわけで、チャーチルの強い進言がなければ国連=ANとなっていたでしょう。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 テレビ番組で、同時通訳者のことをやっていましたが・・・           あなたは、知らず知らずの

  •  「民団最高幹部を組織犯罪(売春)で逮捕」 

    東京・台東区の吉原地区のソープランドから違法な売春の利益を受け
    取っていたとして、警視庁は、韓国籍で名古屋市の元信用組合の理事
    長の男ら3人を逮捕した。

    組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の元信用組合
    理事長・権東鉉容疑者(76)や娘・権京子容疑者(54)ら韓国籍
    の3人。

    警視庁によると、権容疑者らは、去年8月から10月にかけて、吉原
    地区のソープランドで売春行為で得た利益と知りながら、家賃などと
    して計2200万円を受け取っていた疑いが持たれている。

    警視庁の調べに対し、1人は容疑を否認しているが、権容疑者親子は
    容疑を認めているという。
    http://www.news24.jp/articles/2013/01/11/07221058.html

    「在日経営者を覚せい剤取締法、児童買春・ポルノ禁止法で逮捕!」 

    スマートフォンの出会い系アプリで知り合った初対面の中学2年の女
    子生徒=当時(13)=に覚醒剤を打ち、わいせつな行為をしたとし
    て、京都府警は覚せい剤取締法違反(使用禁止)と児童買春・ポルノ
    禁止法違反(買春)の疑いで、韓国籍の会社役員、金圭一容疑者
    (56)=京都市南区=を逮捕した。

    京都地検は23日、同法違反の罪などで金容疑者を起訴した。捜査関係
    者によると、事実関係をおおむね認めている。
    http://www.sankei.com/west/news/140623/wst1406230003-n1.html
      
     
     
    まあ、民団なんぞは「韓国の出先機関」でしかありませんから、私た
    ち日本国民は相手にすべきではありません。そのうち、「在日兵役」
    が開始されると、在日から「民団はウリたちを韓国に売るニダか!」
    と非難されると思いますよ。もしかしたら、在日同士でテロ合戦もあ
    るかも?

    在日韓国人の犯罪と言えば日本人女性への強姦とナマポ詐欺が多い!

    幸福実現党は救世主が作った政治団体   「民団最高幹部を組織犯罪(売春)で逮捕」    東京・台東区の吉原地区のソープランドから違法な売

  • 国家反逆罪!


        国民の血税で・・・


           通敵、利敵行為ほしいまま!


              年内にも理研解体決定か・・・


    「党・軍・政」総ぐるみ攻勢かける中国に手を貸す日本の研究機関 理研の名も

    レーザー技術開発
    理研は、昨年9月10日に中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)との間で
    研究協力覚書を締結した。

    レーザーおよびその関連技術の開発のために「理研-SIOM連携研究室」を上海に
    設置する念の入れようである。

    だが、人民解放軍系のニュース・サイト「多維新聞」は昨年9月17日付で
    「解放軍、反衛星兵器を開発中。高密度レーザービーム大量破壊兵器で対米攻撃」と
    題する記事を掲載。その中で毛沢東の指示によって、
    レーザー兵器開発のためにSIOMが創設されたと正体を明かしている。

    理研は「SIOMとの協力は外為法の安全保障貿易管理規則に従っている」(広報室)と弁明している。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140829/its14082914000002-n1.htm

    SIOMに関して: 1964年に創立された中国の一番早い、最大規模のレーザー専門研究所であり、
    現在現代光学上の最重要な基礎と応用の最先端科学を探索することによって、大型レーザー開発と
    光量子最先端技術を開拓する国家重点総合研究所です。

    以下理研の広報より抜粋
    http://www.riken.jp/pr/topics/2013/20130911_1/

    平成25年9月10日、中国科学院上海光学精密機械研究所(SIOM)において、協力覚書の調印と理研-SIOM連携研究室の成立式が行われました。本覚書は、レーザー科学研究とその関連の技術開発を促進することを目的としており、その連携研究を推進するため、SIOMに理研-SIOM連携研究室が設置されました。

    式では、中国科学院や中国科学技術部からの来賓が見守る中、覚書の締結がなされ、来賓の祝辞、看板除幕式、ラボツアーなどが行われました。

    理研と中国科学院は、1982年に研究協力協定を締結して以来、着実に協力を重ねてきました。今回設置された連携研究室は、科学院との初めての研究室になります。また、理研の緑川克美主任研究員とSIOMの李儒新所長は、長年に亘り、光学と精密機械研究において、研究交流を行ってきており、今回の連携研究室の設置により、レーザー科学研究やその関連技術開発にさらに拍車がかかることが期待されます。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 国家反逆罪!       国民の血税で・・・          通敵、利敵行為ほしいまま!     

  • 韓国政府の不当なやり方に
    きちんと「報道の自由」が守られないと
    抗議する他国の記者がいる。

    ★米記者、
     産経ソウル支局長聴取を批判 
     国連事務総長の沈黙「際立つ」
     ZAKZAK(夕刊フジ) 2014年09月02日
     http://news.livedoor.com/article/detail/9210692/

    「産経新聞のウェブサイトに掲載された記事が
     朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を
     毀損(きそん)した」という韓国の市民団体の
    告発を受け、
    ソウル中央地検が産経新聞の加藤達也
    ソウル支局長(48)を事情聴取した問題で、
    ネットメディアの「インナーシティ・プレス」を主宰し、
    米各紙に国連記事を寄稿している
    マシュー・リー記者が8月31日、
    韓国当局の対応を批判する記事を
    ネット上に掲載した。

     記事は
    「こうした報道が
     出国禁止や刑事訴追の
     引き金になるべきではない」
    と強調。

    韓国紙、朝鮮日報が「標的」にされず、
    同紙のコラムを引用した加藤支局長が
    事情聴取されるなどしたことについて、
    「国籍やその他の事情に基づいた、
     記者に対する異なった取り扱いが
     許されるべきではない」
    と批判した。

     また、韓国の報道の自由に関し、
    韓国出身の
    潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の
    沈黙が「際立っている」とも指摘した。

    Matthew Russell Lee  マシュー・リー記者 ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 韓国政府の不当なやり方に きちんと「報道の自由」が守られないと 抗議する他国の記者がいる。  ★米記

  • 徐勝

    徐勝(ソ・スン、??、1945年-)は、立命館大学コリア研究センター長、法学部教授。専門は、比較人権法、東アジアの法と人権、現代大韓民国の法と政治。

    京都府生まれ。京都市立堀川高等学校を経て、1968年東京教育大学卒。韓国国立ソウル大学校大学院に留学中の1971年、帰国者である事からスパイとして国家保安法違反容疑でKCIAに逮捕され(学園浸透スパイ事件)、政治犯として19年間を獄中で過ごす。

    1990年釈放。米国・カリフォルニア大学バークレー校客員研究員などを経て1998年から現職。

    当時、共に逮捕された人権運動家の徐俊植、作家で東京経済大学助教授の徐京植は共に実弟。

    一方、元朝鮮総聯新潟県連副委員長・張明秀は『徐勝──「英雄」にされた北朝鮮のスパイ』(宝島社、1994年)という本を著し、徐勝は「スパイ活動をでっち上げられた良心の囚人」ではなく、実際に北朝鮮のためにスパイ活動を行っていたと証言。証拠も見つかっている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%90%E5%8B%9D

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 徐勝   徐勝(ソ・スン、??、1945年-)は、立命館大学コリア研究センター長、法学部教授。専門は

  • 教学社「日帝美化」???・・・




    「植民地近代化論」とは何なのか?




    マネー・トゥデイ 2013.09.09
    http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2013090911443613677&outlink=1





     歴史歪曲と盗作など論議が起きている教学社の国史教科書が日帝強制占領時代まで一部美化していると明らかになり、その理論的背景に関心が集まっている。


     教学社の国史教科書は、「日帝強制占領期間に韓国人は時間使用の合理化と生活習慣の改善を日帝から強要された。 (中略)日帝の植民地支配が進むにつれ、近代的な時間観念は韓国人に次第に受容されていった。」と記述している。このような記述内容は「植民地近代化論」と脈が通じている。
     

     「植民地近代化論」は、日本が朝鮮を併合することによって韓国の近代化を成し遂げたという主張を骨子とする。 この理論は、日帝強制占領期間の当時、日本が韓国の植民支配を正当化するために日本の学者によって初めて主張された。


    光復(解放)以後に日本右翼勢力だけが時折り植民地近代化論を主張してきたが、1980年代以後、ニューライト系列のアン・ビョンジク、イ・ヨンフン ソウル大学教授などによって復活したと評価される。


     植民地近代化論は、資本主義体制への移行を説明するための手段として再照明された。 植民地近代化論は、朝鮮の社会が資本主義に進む動力がない「内在的破綻状態」だったと診断して、日本という外部の衝撃が韓国が資本主義へと移行するのに影響を与えたと見る。彼らは、日本の植民統治によって朝鮮に資本主義文明が移植されたと主張する。


    朝鮮総督府の設置以後に道路、鉄道、港、工場、産業などが増加したことを例に挙げて、日帝強制占領期間に韓国がそれ以前の時期より経済面で早く発展したと主に主張した。併せて、日本が私たちの時代に残した近代的な法と制度、市場経済など私たちに多くの部分を移植したという主張だ。


     しかし、植民地近代化論は、植民地時代の経済以外の政治、社会、文化などの分野に対する説明には一定の限界を持つという指摘を受けている。日帝時代当時の朝鮮人は自国語とハングルを自由に書くことができず、創氏改名と神社参拝を強要された。 また、大韓帝国期に教育振興策として色々な学校が多数立てられたが、日本は学校令を定めて私立学校などを閉鎖することもした。

     ところで、教学社教科書の著者クォン・ヒヨン韓国学中央研究院教授は現代史学会の初代会長であり、共同著者であるイ・ミョンヒ公州大学教授は現代史学会の第2代会長だ。


    現代史学会には植民地近代化論を主張するアン・ビョンジク、イ・ヨンフン教授なども所属している。イ・ヨンフン ソウル大学教授は、2004年にMBC「100分討論」に出演、従軍慰安婦について、日帝が強制動員したのではなく当事者が自発的に参加した商業的売春であり公娼制だった、との要旨の発言をして社会的に物議をかもしたことがある。


    “社会的に物議をかもしたことがある”どころか、実際は半殺しの目にあわされています ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 教学社「日帝美化」???・・・     「植民地近代化論」とは何なのか?     マネー・トゥデイ 

  • これぞ道州制の見本!!






    日本よりも圧倒的に進んでいた地方自治!!



           


    道議会議員の8割、警官の6割が朝鮮人だった


    当選者の8割となれば圧倒的多数が朝鮮人である。これが何を意味するかといえば、朝鮮人自身が、行政を監視する立場にあったということである。

    当時もし、朝鮮人にとってあきらかな行政の問題があったのならば、彼ら朝鮮人の議員がそれを正すことができたはずである。議会の圧倒的多数派が朝鮮人であったのだから。

    現代の韓国人は彼らの存在を「親日派」として無視するだけだろうか。

    次に警察官に関してだが、
    朝鮮の警察は1919年まで、一般の警察官の他に、陸軍の憲兵が一般の警察も兼ねる憲兵警察制度をとっていた。朝鮮人警官の汚職が多いからだ。

    資料によれば、憲兵警察は2,019名(その内、憲兵補助員としての朝鮮人が1,012名)、
    憲兵警察を含む警察官数は7712名。そのうち、朝鮮人警察官は4440名とある。

    つまり、57.5%が朝鮮人ということになる。

    憲兵警察制度が終わると、今度は道知事の下に警察が置かれたが、道知事も半数が朝鮮人であった。

    併合時代の警察官が横暴だったという話があるが、当時の警察官の負担人口はかなり多い。現代の欧米諸国の警察官一人あたりの負担人口は300~400人。当時の朝鮮の警察官の負担人口は1,685.7人となる。

    併合初期の朝鮮の人口1,300万人に対して、警察官はたったの7,712人だったからだ。
    現在の東京都が、人口1,322万人(昼間1,557万人)に対して警察官が46,721人であるのと比べれば、およそ1/6である。少なくとも、併合時代の朝鮮が、それほど厳しい監視社会だったとは思えない。

    これが“苛酷な植民地支配“の実態なのです。
    そもそも、これが植民地と呼べる状態なんですかね・・・


    下の写真は、1933年の5月に朝鮮半島で行われた道議会議員選挙の当選者一覧である。81%が朝鮮人で占められている。1933年5月11日の朝日新聞南鮮版に掲載された。
    また警察に関しても、併合年でも警察官の約6割が朝鮮人である。
    その後、朝鮮人警官の割合は増えていったという。

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 これぞ道州制の見本!!        日本よりも圧倒的に進んでいた地方自治!!           

  • どうして嫌いな日本まで来て・・・





        自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・・・





    NEWSIS/朝鮮日報日本語版


    脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

     ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

     被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

     被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

     検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

    キム・ナンヨン記者

    下は、日本で摘発された韓国人売春婦たち ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 どうして嫌いな日本まで来て・・・          自国内とか、香港やマカオに行けばと思うのですが・

  • 顔を隠して・・・


           なぜ??     なぜ??



    ”日本と、日本人を徹底的に粉砕せよ!!”




                 激しいヘイトスピーチ!!


    在日韓国学生同盟による激越な反日デモ ↓

    幸福実現党は救世主が作った政治団体 顔を隠して・・・          なぜ??     なぜ??    ”日本と、日本人を

  • <<
  • 119 85
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!