ここから本文です
  • 1

    *****

    2012年12月16日投開票の第46回総選挙は、
    自民党294議席(176増),民主党57議席(173減),
    日本維新の会54議席(43増),公明党31議席(10増),
    みんなの党18議席(10増),日本未来の党9議席(52減),
    共産党8議席(1減),社民党2議席(3減),
    国民新党1議席(1減),大地・真民主党1議席(2減),
    無所属5議席(5減)という利権豚とネトウヨが泣いて喜ぶ結果になった。

    しかしこの選挙「不正が行われた」という噂があちこちで燻っている。
    「自民党に献金し続ける株式会社ムサシ」による開票結果捏造不正ははたしてあったのか。
    公職選挙法の規定を潜り抜けるムサシの暗躍の可能性を追う。

  • <<
  • 187 161
  • >>
  • >>180

    また安倍総理自民党の指令による差別ですか。殺害予告ですか。日本の恥ですね。

    2012.12.16総選挙不正疑惑を追う また安倍総理自民党の指令による差別ですか。殺害予告ですか。日本の恥ですね。

  • このせりふ、どこかで聞いたことありませんか??



    “過去に眼を閉ざす者は、未来に対してもやはり盲目となる”



              ヴァイツゼッカードイツ大統領の名演説に出てきます!!



                    “ドイツの戦後を見習え!!”
            


                        韓国マスコミ界の大合唱!!



           よーし!!    日本はドイツの戦後を見習おう!!



    リヒャルト・カール・フォン・ヴァイツゼッカー男爵(Richard Karl Freiherr von Weizsäcker、 1920年4月15日 - )は、ドイツの政治家、貴族。キリスト教民主同盟(CDU)所属。西ベルリン市長(在任:1981年‐1984年)、第6代連邦大統領(在任:1984年-1994年)を歴任。

    1984年5月23日の選挙で第8代大統領に選出され、7月1日に就任した。ヴァイツゼッカーは、その格調高い演説によってドイツ内外に感銘を与えた。

    1985年5月8日の連邦議会における演説の中の一節“過去に眼を閉ざす者は、未来に対してもやはり盲目となる”で知られる。「過去についての構え」である罪と「未来についての構え」である責任とを区別し、個人によって罪が異なるとしても共同で責任を果たしていくことを呼びかけた。

    リヒャルト・フォン・ヴァイツゼッカー大統領はA級戦犯として有罪になった父親エルンスト・フォン・ヴァイツゼッカーの罪状を回想録で全面否定し、墓地への参拝も行っている。
    ニュールンベルグ戦犯裁判でA級戦犯として有罪判決を受けた父親の罪状について、ヴァイツゼッカーは「侵略戦争を指導した」とする平和に対する罪(いわゆるA級戦犯)を回想録で「まったく馬鹿げた非難だった。真実をちょうど裏返しにした奇妙な話である」と全面的に否定し、裁判の不当性を強く非難している。

    2012.12.16総選挙不正疑惑を追う このせりふ、どこかで聞いたことありませんか??    “過去に眼を閉ざす者は、未来に対し

  • >>172

    > > > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > > > 「選挙がイカサマ」か、
    > > > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない
    > > > 今日は投稿妨害をサボる日なのか、Yahoo(^^)
    > > > 削除しないのか、Yahoo
    > > > 面倒臭くなったのか、Yahoo
    > > > 最近は世耕弘成がやかましく言わないのか、Yahoo?
    >
    > またまたまたまた馬鹿幼稚妄想オボッチャマ安倍晋三が、
    > イカサマ選挙をやりたがっている。
    > 死ぬまで懲りないムサシとパソナと狂人首相!

  • >>175

    「自衛隊が来れば自分たちは殺される」安保法案成立目前で現地NGO職員たちの悲痛な訴え(週プレNEWS)8月17日(つづき)

    このまま9月に法案が成立すると「具体的に」何が起きるのか?それをリアルに感じている人たちがいる。紛争地で活動するNGOの職員だ。(略)

    もし自分が誘拐され、自衛隊が救出に来た場合、起こりうるのは以下の3パターン
    ①戦闘に巻き込まれ日本人を救出せず去る(残された日本人の命の保証はない)。
    ②救出しようとした日本人と一緒に拘束される。
    ③泥沼の戦争

    有事の際に突然やってくる外国軍に反発する民兵や住民を、「自衛」の名の下、自衛隊が殺す可能性は大いにあります。中東で恨まれている米軍と一緒に来れば、その危険性は数十倍になる。ひとたび武器を交えれば、双方これ以上死者が出ないところまで報復の連鎖が続き、誰も制御できません。そうなると、私は、交渉の余地なく殺されるでしょう。(略)

    軍事力に頼らない救出方法はあるのか? 先月、今野さんにそれをメールで尋ねると、回答は「あります」というものだった。

    『今までパレスチナのガザや西岸で外国人の誘拐事件はありましたが、その多くが地元有力者の交渉で解決しました。ただし、救出できるかは、本人や本人が属する組織、自国政府のふだんからの現地での関係つくりという長期的側面に依存します。

    その後の戦争やさらなる誘拐を誘発しないためにも、軍事力を使わず、情報収集と交渉に留まることが大切です。すなわち、①誰が犯人か、②犯人の目的は何か、③誰と交渉予定か、④誰の影響下にあるかという情報次第で、誰とどんな方法で接触・交渉すべきかが変わります。長期的側面がなければその判断もできません』

    今野さん自身は、2011年から現地に滞在しそれなりの人脈を作ってきた。また、日本という国家も現時点では中東における評価は高い。つまり万が一、誘拐されたとしても地元有力者の交渉で救出される可能性が高いと読んでいるのだ。

    この道はいつか来た道

  • ブッシュ大統領が「強いアメリカ」「愛国心」を強調して暴走した結果、米国がイラク戦争に600兆円を注ぎ込み、米国財政がデフォルト寸前になった悪しき前例から日本は学ばねばなるまい。

    イラク戦争の時のように国民不在でイスラム国相手に自衛隊を送ると何が起こるのか。現地で活動する邦人国連職員などが自衛隊派遣によって危険にさらされる事態に。

    そこで邦人保護を名目に更に自衛隊を増派すると収拾のつかない泥沼になり、自衛官と邦人が犠牲になり国防費も空費される。日本企業乗っ取りを目論むユダ金にとっては理想的な状況かもしれないが。

    「自衛隊が来れば自分たちは殺される」安保法案成立目前で現地NGO職員たちの悲痛な訴え(週プレNEWS)8月17日

    このまま9月に法案が成立すると「具体的に」何が起きるのか? それをリアルに感じている人たちがいる。紛争地で活動するNGOの職員だ。

    集団的自衛権の行使の理由づけのひとつとされたのが「紛争に巻き込まれたNGO職員を自衛隊が救出する」という「駆け付け警護」であるからだ。

    これに対し、当のNGO職員らは一様に「自衛隊が来れば、逆に自分たちは殺される」、「地元住民も殺される」、「報復で日本本土でもテロが起きる」と反対意思を表明、駆け付け警護は不要と訴える。結局、自衛隊の派遣をするためにNGOがダシにされるのだと主張する、その根拠とは…。

    『遺書には、自衛隊だけは派遣しないでください、と書く』
    パレスチナで活動する今野泰三さんの「いちNGO職員として思うこと」

    ガザ地区では3週間以上にわたり、毎晩のようにイスラエル軍による空爆が行われ死傷者が多く出ています。これまで会ってきた子どもたちの泣き叫ぶ声がすぐそこに聞こえるように感じながら、エルサレムで毎日を過ごしています。

    日本大使館から「ガザに行くのはしばらく控えてほしい」という要請がありました。私はつい、「いざとなったら安倍さんが自衛隊を出して助けてくれるから大丈夫ですよ」という嫌味が口から出そうになり、こらえました

    「駆け付け警護」に対し、今野さんは「本当に私は救出されるのか?」と疑念を抱いている。その後のブログには、もし自分が誘拐され、自衛隊が救出に来た場合、起こりうるのは以下の3パターンと描かれている。(つづく)

    この道はいつか来た道

  • 歴史や文化を破壊しても恥じないISILと韓国!ISILが楽器破壊に続きメソポタミヤの彫刻を破壊!



    文化遺産を破壊する者 韓国とISILは同じ穴のムジナです!

      楽器や文化財を破壊するなんて、どう見たってISILは異常者集団!

    「人間」を定義する場合、いろいろな定義があると思います。「親が子を思う行為」は人間以外の動物の中にも見られる現象ですが、「文化を保存する行為」は、人間社会以外では見られない現象です。でも、文化を保存することのできない「動物以下の連中」もいるようです。


     過激派組織「イスラム国」は26日までに、イラク北部モスルのモスル博物館に収蔵された文化的価値の高い多数の像を、イスラム教で禁じられた「偶像」だとして破壊する映像をインターネット上に公開した。映像では男が「これら古代の遺物は偶像であり、アラー(神)が破壊を命じている。

    何十億ドルの価値があろうとわれわれの知ったことではない」と説明。多数の男が像を台座から床に押し倒したり、ハンマーを使ったりして徹底的に破壊した。AP通信によると国連教育科学文化機関(ユネスコ)は26日の声明で、イラク文化財保護に向け国連安全保障理事会の緊急会合招集を求めた。(共同通信)
    l

    日本に仏像を盗みに来たり、日本の社寺仏閣に放火しまくっている韓国の現状がこれなんです。まあ、これは韓国というよりは「李氏朝鮮」による「廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)」の結果なんです。

    「毀釈」とは、釈迦(釈尊)の教えを壊(毀)すという意味です。韓国国内に由緒ある仏像や仏典がないのは、自分たちで破壊したんですね。ISILの蛮行のモデルが韓国にあるんです。「文化財破壊の起源は韓国」なんですよ! 

     最近の反日マスゴミはISILの蛮行と関連付けた安倍批判ができないとわかると、ISILには興味がないようですね。でもね、21世の地球上でおこなわれている無差別殺人にこそ注目し、蛮行を止めさせるために行動することが「人間としてとるべき行動」ではありませんか? 

    ISILは地球上から駆除されるべきです。日本には世界と同一行動がとれる国家になってほしい。誰かが殺されそうになっていたら、身体を張ってでも止めるべきです。それこそが人間の本当の証明ではありませんか?

     韓国にはまともな仏像は残されていません。

    2012.12.16総選挙不正疑惑を追う 歴史や文化を破壊しても恥じないISILと韓国!ISILが楽器破壊に続きメソポタミヤの彫刻を破壊!

  • >>171

    > > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > > 「選挙がイカサマ」か、
    > > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない
    > > 今日は投稿妨害をサボる日なのか、Yahoo(^^)
    > > 削除しないのか、Yahoo
    > > 面倒臭くなったのか、Yahoo
    > > 最近は世耕弘成がやかましく言わないのか、Yahoo?

    またまたまたまた馬鹿幼稚妄想オボッチャマ安倍晋三が、
    イカサマ選挙をやりたがっている。
    死ぬまで懲りないムサシとパソナと狂人首相!

  • >>169

    > > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > > 「選挙がイカサマ」か、
    > > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない
    > > 今日は投稿妨害をサボる日なのか、Yahoo(^^)
    >
    > 削除しないのか、Yahoo
    > 面倒臭くなったのか、Yahoo

    最近は世耕弘成がやかましく言わないのか、Yahoo?

  • >>169

    ( ̄▽ ̄)投稿妨害って言うより
    NGワードで弾かれてるんじゃない?
    貴方の投稿は何の影響力もないし(笑)

  • >>168

    > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > 「選挙がイカサマ」か、
    > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない
    > 今日は投稿妨害をサボる日なのか、Yahoo(^^)。

    削除しないのか、Yahoo。
    面倒臭くなったのか、Yahoo。

  • >>166

    > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > 「選挙がイカサマ」か、
    > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない

    今日は投稿妨害をサボる日なのか、Yahoo(^^)。

  • >>165

    > > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > > 「選挙がイカサマ」か、
    > > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない

    > ↑これが投稿可能なら、投稿妨害などするなYahoo!!

    さっきも別スレで投稿妨害しやがったし。

  • >>163

    > 安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    > 「選挙がイカサマ」か、
    > 「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない

    ↑これが投稿可能なら、投稿妨害などするなYahoo!!

  • まぁアレだ。

    安倍晋三みたいなカスが2年半も首相やってんだから、
    「選挙がイカサマ」か、
    「日本人馬鹿すぎ」のいずれかでしかない。

  • >>158

    > 選挙管理委員会の不正集票 
    > 今回の総選挙で、多くの選挙所の集票作業において不正集票が組織的に行われた疑いが濃厚
    > 特に次世代の党の票が極端に少なく集計されている事が明らか
    > またその前の参議員選挙でも、高松市の選管で票の一部が破棄された事件が発覚
    > 集票業務は選挙管理委員会の職員(自治体職員)と選挙のたびに臨時に雇う臨時職員が行なう
    > 不正が組織的に行われたという事は、この職員の中の組織が関与しているという事
    > 可能性のある組織は自治労と創価学会
    > 創価学会は地方公務員の中にもかなり浸透している
    > 日本の選挙管理は「公正」であると信頼されてきたが、実情はそうではない
    > 今後はキッチリ監視を強化する必要がある
    > 又投票用紙の様式を不正集計が行なえないように変更することも必要
    > 又、集計を電子化することも必要

    集計を電子化などしたら、ムサシがますます高笑いするだけだw
    結果などいくらでも偽装できるようにするようなもんだww

  • <<
  • 187 161
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!