ここから本文です
  • <<
  • 68 40
  • >>
  • 増税と年金カットばかり。役人栄えて国滅ぶ。これを助長しているのが安倍。事実と異なる矛盾した答弁(全部役人の作文)を壊れたテープレコーダーのように繰り返すだけ。本物のアフォだ。母子家庭の子供は大学にも行けず自衛隊から狙われる。

    経団連の1000万人移民計画が2000万人になり3000万人になり、その内純粋な日本人はいなくなる。在日が公務員になれるようにしたのも自民党。売国奴だ。


  • 愛知県警中署は
    売春目的で客引き行為をしたとして、
    自称名古屋市中区新栄2丁目、
    韓国籍の無職李正宰容疑者(46)を
    県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕し
    11日、発表した。

    李容疑者は男で、ブラウスにスカート姿で
    化粧をするなどしていたという。

     同署によると、
    李容疑者は10日午後11時10分ごろ、
    同市中区栄1丁目にある堀川沿いの駐車場で、
    警戒中の男性警察官に
    「どうする、イチゴー(1万5千円)、すべて」
    などと声をかけた疑いがある。
    調べに「間違いありません」と容疑を認めているという。

     地元住民から
    「最近、男性による売春行為があり、
     取り締まってほしい」と
    同署に要望が寄せられて


    昔は貧困から、
    今は手っ取り早く大金が稼げるからと・・・
    >コンパニオン女性は主にノービザで入国して、
     2~3ヶ月ほど働いて韓国に帰ってから
     また来ます。

    日本にも風俗店が存在するけれど
    わざわざアメリカまで遠征して稼ごうと
    長距離移動をするのだろうか???

    日本に
    「元慰安婦のお婆さんに土下座して謝罪しろ」
    と要求するのならば、
    せめて意地でも、日本で荒稼ぎしようとする
    売春斡旋ブローカーや売春婦(夫)の移動を
    阻止してみなさいよ!と思ってしまう。

    世界中で慰安婦ロビー活動する資金が有るのなら
    その資金を、
    女性の教育や健全な就労先の確保や
    売春ブローカーの徹底摘発に使えば良いものを・・・

    財務省は約600兆円隠し持っている  愛知県警中署は 売春目的で客引き行為をしたとして、  自称名古屋市中区新栄2丁目、  韓国籍の無職


  • この投稿は、命がけの投稿です!!



    突き止められた闇の献金ルート!!



                           マスコミは怖がって報道自粛!



    菅直人首相が、拉致実行犯として指名手配されている容疑者の長男が所属する極左政党の関連団体に多額の献金をしていたことが明らかになり、物議を醸している。首相の資金管理団体が平成19~21年に6250万円を「政権交代をめざす市民の会」に献金し、同時期に民主党から1億2300万円を受け取っていた。めざす会は極左政党「市民の党」(酒井剛代表)の政治団体だ。鳩山由紀夫前首相をはじめとする民主党国会議員も同様の献金をしており、民主党側から市民の党側に流れた資金は合計で8740万円に上る。


     ≪流れた先は北工作の先兵組織≫
     市民の党は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」(公安関係者)で、菅首相を30年以上支援してきたという左翼活動家、酒井剛氏が昭和57年に田英夫・元社民連代表や宇都宮徳馬・元衆院議員らと旗揚げした政治団体、「MPD・平和と民主運動」を前身とする。同党は北朝鮮の対日政治工作と関わりがあるという疑いを私は持つ。田、宇都宮の両氏は代表的な親北政治家で、平成元年に、拉致実行犯、辛光洙らの釈放を求める要望書に菅首相、江田五月法相らと署名している。菅首相は田氏に頼まれて署名したと弁明している。


    市民の党が平成6年以降、事務所を構える東京都千代田区平河町の龍伸ビルはもともと、朝鮮総連の大物商工人であった故具次龍・龍伸興業会長の持ち物だった。龍伸興業は今も、このビルに事務所を置いており、現代表の具本憲氏は在日朝鮮青年商工会長を務め、平成16年5月に民主党のパーティー券を30万円購入している。


    ≪総連大物絡みのビルに入居≫
    平成6年に何者かに射殺された具次龍会長は、北朝鮮への大口献金者として知られ、昭和57年の故金日成主席の70歳の誕生日には、1億円の祝賀金を出し、愛国賞銀メダルをもらっている。具会長は昭和42年に脱税容疑をかけられて税務調査を受けたが、朝鮮総連が不当弾圧だと激しく抵抗した。総連は昭和51年、高沢寅男・社会党国会議員を仲介に立てて国税庁幹部らと交渉し、裁判中だった脱税事件を示談に持ち込んでいる。

    これがオオカミの巣と呼ばれる千代田区平河町の龍伸ビル ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている  この投稿は、命がけの投稿です!!     突き止められた闇の献金ルート!!            

  • 恩を仇で返す国にまだ媚びを売る愚かな人々


    (為替ニュース 2013/09/13)
    【韓国経済】 8月、韓国政府系の韓国輸入銀行が危機に陥る みずほ銀行が5億ドルの緊急融資で危機回避 恩を仇で返す韓国


    昨年8月に韓国経済の輸出輸入の決済を行う政府系の韓国輸入銀行のドルが枯渇した。
    韓国政府は、米国に緊急ドル融資を頼んだが断られた。

    僅か5億ドル(500億円)すら断られた。
    米銀ゴールドマンやモルガン等にも断られた。
    さらにドイツやフランス政府に頼み各銀行に融資を頼んだがこれすら断られた。
    欧州中央銀行ECBにも求めたが断られ、
    さらにドル保有世界一の中国政府の中国銀行からすらも断られていた。

    反日ヘイトスピーチを振りかざす韓国政府は密かに日本に特使を送りドル融資を頼んだ。日本人にも韓国民にも知られないように融資を要求。みずほ銀行が応じて5億ドルの緊急融資で韓国のデフォルトが回避された。

    これに、朴槿恵大統領はなにを勘違いしたのか、これは反日ヘイトスピーチ(憎悪発言)成果だと思った。とうとう日本が私に屈して、融資しに応じた証だと気分を良くした。普通なら断るはずが応じたのだから、屈したと思うのも当然かもしれない。

    朴槿恵は通貨危機で一息、9月のG20では反日ヘイトスピーチーを強め各国首脳に、日本の五輪に全アジアが反対している!投票しないよう呼びかけ強めた。朴槿恵は、世界で悪口ヘイトスピーチーすることで日本を追い込むことに成功したと確信した。

    反日ヘイトを強めれば強めるほど日本は弱り韓国に屈する。もうすぐ日本が折れる、私の言い成りに日本がなる。幾らでも日本はカネを出すようになる。未だ続く金融危機を乗り切れると朴槿恵を勘違させてしまったようだ。

    日本が危機を回避してあげたのに、恩を仇で返す韓国。世界の銀行も政府も韓国に融資しない理由が見て取れる。

    財務省は約600兆円隠し持っている 恩を仇で返す国にまだ媚びを売る愚かな人々    (為替ニュース 2013/09/13) 【韓国経済】

  • 裏帳簿を暴露して欲しいが天下りや公務員とべったりの自公民共産は日本が破綻するまで何もしないだろう。

    米国にあり日本の資産のはずなのに米国が管理する米国債などいくらあるのか。数百兆円の規模であってもまったく不思議ではない。

  •  関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ





    唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと





               絶対に頭、体を叩いてはいけない





            
    ◆各国の朝鮮兵の扱い



    【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】
    一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
    一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
    一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
    一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
       日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


    【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
    1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
    2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
    3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
    4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
    5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
      但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
    6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


    【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
    1、頭痛の種になるだけだから関わるな
    2、手段を選ばぬキチ・ガイ揃いだから関わるな
    3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
    4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

    財務省は約600兆円隠し持っている  関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ      唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと

  • この前で集会が繰り返された





             政治的利用の疑いがある





    高崎の公園「朝鮮人追悼碑」 県、設置許可取り消しも「政治的利用の疑い」 反省強いる碑文に抗議も

    2014.4.18 10:37

    遊歩道に面した朝鮮人追悼碑。この前で集会が繰り返された=17日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」

     群馬県内の平和団体などが県の施設設置許可を受けて県立公園「群馬の森」(高崎市)に建立した朝鮮人追悼碑について、定期的に集会で日本政府を批判するなど「政治的利用の疑いがある」として、県が許可取り消しも含め、対応を検討していることが17日、複数の関係者への取材で明らかになった。

     問題の碑は平成16年、「追悼碑を建てる会」(現「追悼碑を守る会」)が建てた。会の「共同代表」には民主党の角田義一元参院副議長らが名を連ねている。

     碑は戦時中、朝鮮半島から県内の工場や工事現場に徴用され、事故や過労で死亡した朝鮮人を追悼する名目で、正面に「記憶 反省 そして友好」と書かれた銘板を掲げている。

     一方、背面には「朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明」など、過去の「反省」に重きを置いた文章が日本語とハングルで併記されている。

     16年2月、建てる会は当時の小寺弘之知事に「県立公園施設設置許可書」を申請。県は翌3月、「政治的行事および管理を行わない」などを条件に許可した。

    だが、関係者によると、同会は16~24年の毎年、碑の前で追悼集会を開催。「強制連行への謝罪が必要」など日本の過去と政府の歴史認識を批判してきた。県によると、24年5月以降、県に「碑文の内容がおかしい」など計108件の抗議があったという。

     県の設置許可は10年ごとの更新制。守る会は今年1月31日の期限を前に、昨年末、更新を県に申請。県は同会に集会内容を照会したが、「明確な回答がない」(都市計画課)として対応を保留している。

     これを受け、県内の複数の団体が3月20日、「明らかに許可条件違反だ」などとして「追悼碑の設置許可取り消しを求める請願」を県議会に提出した。

     県会与党の自民党も「追悼碑の趣旨から外れて反日活動の道具になっている」(幹部)と疑義を強める。6月16日の次の県議会最終日に請願を採択し、使用許可を更新しないよう県に求める構えだ。県が許可を取り消せば、守る会は碑を撤去し、敷地を原状回復する決まりだ。

     守る会関係者は産経新聞の取材に「県は(集会内容を更新の)判断基準にすべきではない」と話した。

    下は、朝鮮人が建てた問題の追悼碑 ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている この前で集会が繰り返された               政治的利用の疑いがある      高崎の公園

  • 不幸な過去をとりあげるのは国益に反する!!




      ライダイハン(越:Lai ?・?i Han)とは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。

    パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。

    「ライ」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」(朝:??)のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない。

    韓国では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」(朝:?????)のように発音される。

    韓国の金大中大統領は98年にベトナムを訪問したさい、「遺憾」の意を表明、2001年8月にはソウルの首脳会談でベトナムのルオン大統領に対し謝罪したが、それは日本の加害責任を問いつづけている手前もあっての外交カードではないかと解釈されている。(会談直後 に、謝罪撤回)

    金大中は訪問時に公式謝罪を約束しながら、帰国後は国内の帰還兵団体の圧力に屈して、正式謝罪はしない。
    ベトナムは、未来志向であえて追及はしていないが、韓国はベトナムの姿勢を学ぶ気は全くないようだ。

    しかし、今でもこの虐殺を受けた村には碑があり、韓国人に対しての怒りは収まっていない。

    2000年12月ソウルで開かれたシンポジウムでも、指揮官クラスの人々は「新聞、雑誌は二度と記事を載せるな」「韓国の資本がベトナムヘ入って感謝されている。不幸な過去をとりあげるのは国益に反する。ベトナムから補償要求が出たらどうするのか」と反発した。

    元従軍将校や兵士達の中から、事実を認める参戦軍人の証言を掲載したハンギョレ新聞は、退役軍人の集団に襲撃、放火され、社員たちが暴行され傷つけられる事件を起こされている。

    それ以後、韓国のメディアは攻撃をおそれ、全く報道もされることなく、学校の教科書でも、「ベトナム戦争に米国とともに参加した」程度の短い文しか触れられず、若者の殆どが、朝鮮戦争のことなど全く知ることはない。

    南ヴェトナム中部のビンホア村にある韓国軍憎悪記念館 ↓
    皆様も一度は訪問してくださいませ・・・

    財務省は約600兆円隠し持っている 不幸な過去をとりあげるのは国益に反する!!       ライダイハン(越:Lai ?・?i Han)

  • 死んだハト、




    血まみれのティッシュ……




    習志野パチンコ店建設強行問題で、




    反対住民に相次ぐ嫌がらせ被害

     


    反対運動が起こっていた千葉県習志野市のパチンコ店建設で、一部の反対住民が嫌がらせ被害を受けていたことが分かった。

    「おまえの施設が出て行ったらええねん/20人ぐらいのガキのために/何千人もいるパチンコファン犠牲にすんなや」

    同市にある障害児童福祉施設に、こんなメールが送られてきたのは、ちょうど建設が始まったばかりの今年5月のこと。新設のパチンコ店とは、わずか90メートルの距離とあって、施設の関係者がこの建設に対して問題提起を行っていたところ、こうしたメールのほか、多数のゴキブリの死骸や血のついたティッシュペーパーなどが敷地内に投げ入れられた。

    さらには運営者の自宅にまで連日、石やゴミが投げつけられるありさまで、反対運動をしていた中心メンバーにも被害が集中。反対集会を主催した男性の自家用車が傷つけられたり、この件を取材していた地元の記者には「おまえパチンコに反対して何の得があんねん」という脅迫電話があり、庭には死んだハトの死骸が複数、投げ込まれた。

    「それまでこんなことは一度だってなかったのに、パチンコ反対運動をした途端にこれですからね……」(ある住民男性)

    マルハン習志野店の建設は、2013年2月ごろになって住民の知るところとなったが「その時点ですでに、4月に着工予定と、ストップはかけられない状態だった」(同)という。現場は閑静な住宅街だが、約4,000平方メートルに777台の駐車場を持つ大型店ができるという話に、周辺は騒然となった。目前には高校や福祉施設があったからだ。

    習志野市は、教育施設から200メートル以上の距離を置く独自のルールを制定していたが「まったく同じタイミングで、市はその条例を撤廃して、まるで市がパチンコ店を誘致したような形なので、宮本泰介市長にも掛け合いましたが“もう決まったこと”と冷たく突き放された」と住民男性。現地では「行政と店側がデキているのではないか」というウワサも立った。

    癒着疑惑がささやかれたのは、地元警察もしかり。数々の嫌がらせ被害に対し、被害者が所轄の警察署に相談したところ「イヤなら引っ越せばいい」と冷たく返される始末だった。パチンコ業界には多くの元警察OBが天下りするなど、長く癒着関係がいわれてきただけに、住民の不信感は高まるばかり。


    相次ぐ嫌がらせ被害に怖がって反対運動や交渉をやめてしまった人も続出。別の住民女性によると「11月に入っても、気を滅入らせるようなメールが続いている」という。「マルハンが犯人だとは言いませんが、説明会では住民の名前と住所を書かせていたし、近隣のマンションには戸別訪問の意思も示していて、まるで反対住民の個人情報を把握したがっていたように見えたので、怖い」(同)

    おびえる住民をよそに、店舗前の道路には車の通行が急増。こうした問題は全国各地で起こっており、実質は賭博場であるパチンコ店の建設には、さらなる規制が必要という声も根強い。


    パチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐。終戦直後の1945年11月、密航船で日本に不法入国。日本の民主党を引き連れる韓国民団の大物。現在の総資産は34億ドル(約3400億円)。

    財務省は約600兆円隠し持っている  死んだハト、     血まみれのティッシュ……     習志野パチンコ

  • 「事実」を抜きにしたら





                  「歴史」は矛盾」せざるを得ません





    日頃、韓国人は「日本は朝鮮半島でひどいことをした」と言い、パク・クネにいたっては「千年経っても日本を恨み続ける」とさえ発言しています。「日本は戦前、朝鮮半島で何をしたのでしょうか?」 

    韓国の教科書では、「日韓併合時代」を「日帝強占下」と呼んで、「朝鮮半島は日本の植民地であり、日本は朝鮮から略奪しまくった」と教え込んでいます。実は日本の教科書でも、自虐史観に立つ教師は韓国と似たようなことを教えているわけですが・・・
     
     まず「日韓併合」は1910年に始まります。そして、1945年のアメリカ軍による南朝鮮占領までの35年間が「日韓併合」の期間です。期間的には35年です。それを「1000年恨む」のですから「29倍返し」ですね。

     実は35年間の「日韓併合時=日帝強占下」で起こった大きな混乱は、1919年3月1日に起こった「三・一事件」だけです。大韓帝国初代皇帝高宗(李太王)の葬儀にあわせて、朝鮮人過激派(独立派)がデモを呼びかけ、その混乱の中で、駐在所や郵便局が襲撃され、、官憲の死者8名と負傷者158名が出ます。当時、朝鮮の行政は朝鮮総督府が担っていました。

    朝鮮を統治していたのは日本人と朝鮮人なんです。日本が一方的に支配していたのではありません。ですから騒乱にも日本人と朝鮮人によって組織された憲兵警察が騒動の鎮圧に当たりました。その時点で暴徒側にも死者が出ます。その数は、当時の朝鮮総督府の記録「朝鮮 騒擾事件道別統計表」(3月1日 - 4月11日)によると「死者357名」。

    当時上海に亡命しており伝聞の情報であると本文中に書かれている朴殷植の「韓国独立運動之血史」によれば、「死者7509名」です。その後、この騒乱での刑事処分が行われましたが、死刑・無期懲役になった者、懲役15年以上の実刑になった者は誰もいません。

    「郵便局を襲撃した朝鮮人がいて、治安の維持に当たっていたのも大多数が朝鮮人憲兵警察であった」ことを忘れてもらっては困るんです。韓国人は「全ての責任を日本に押し付ける」ことを戦略的な手段として用いてますが、「事実」を抜きにしたら「歴史」は矛盾」せざるを得ません。実際、韓国の国会議員の父や祖父に憲兵や憲兵補助員だったのがゴロゴロいるわけです。

    パク・クネだって実父は日本の「陸軍士官学校」を出ているのですから、いくらなんでも一方的な「植民地支配」などという捏造歴史は通用しません。私たちの父や母、祖父や祖母の時代、日本人は朝鮮人の国づくりのために誠心誠意協力していたんです。そのことだけは断じて歴史を曲げさせるわけには行かないのです。

    下 ↓ 説明文によると洋服の男性(日本人)と韓服の男性(朝鮮人は)朝鮮総督府の同僚

    財務省は約600兆円隠し持っている 「事実」を抜きにしたら                    「歴史」は矛盾」せざるを得ません

  • Do You Remember?

    In 1971, German Chancellor Willy Brandt knelt before the war victims of Poland. His action promoted reconciliation in Europe.In 2012, Korean women forced to work as sex slaves for Japanese soldiers during WW? are still waiting for a heartful apology from Japan.

    と、韓国の広報専門家某教授等がワシントンポストやニューヨークタイムズなど有力紙とタイムズスクエアの広告看板に出しましたので、

    我々は、
    Yes, We remember the facts.
    と、返事をしました。

    私たちの主張は主に3点。

    1.慰安婦募集は民間ブローカー(女衒)が行ったという事実です。当時の新聞、慰安婦募集という広告がたくさんありました。慰安婦は募集すれば応募があった時代、ある意味、貧困を原因とした身売りという悲劇に身をおく数多くの情勢達がいた悲しい時代であったともいえます。これに目を背ける訳にはいきません。同時に、国家が、軍が、わざわざ人とお金を使って強制連行をする時代でもありませんでした。そんな事をしなくても人は集まったのです。

    軍はむしろ女衒に対して取り締まりを厳しくしていました。これは1938年3月4日付の「陸軍省通牒第2197号」をみると明らかです。
    ---------------
     支・那事変地における慰安所設置のため、内地においてこれが従業婦等を募集するに当り、いたずらに軍部諒解などの名儀を利用し軍の威信を傷つけ、かつ一般民の誤解を招くおそれあるもの、あるいは従軍記者、慰問者などを介して不統制に募集し社会問題を惹起するおそれあるもの、あるいは募集に任ずる者の人選適切を欠き、ために募集の方法、誘拐に類し警察当局に検挙取調を受けるものあるなど、注意を要するものが少なからざるについては、将来 これらの募集などに当っては、派遣軍において統制し、募集に任ずる人物の選定を周到適切にしてその実施に当たっては関係地方の憲兵および警察当局との連繋を密にし軍の威信保持上ならびに社会 問題上遺漏なきよう配慮相成たし、命により通牒す。
    ---------------

    2.日本政府は陸軍省通牒第2197号に違反したものに対しては、厳しく対処したという事実です。これは、1939年8月3日付の東亜日報の記事を根拠としました。

     「悪徳紹介業者が跋扈」、「農村婦女子を誘拐 被害女性は百名突破」の見出しの記事には、それこそ、強制連行、誘拐、拉致をして慰安婦に身売りする悪質な女衒達に、厳しく対処していたのです。これは、当時の政府、軍としての意志の表れを証拠付けるものです。

    3.慰安婦は性奴隷でなく、合法的な売春婦はどの時代にも、どの戦争にも存在したという事実です。慰安婦として働いていた女性の多くが、佐官と司令官といった高級将校の給与よりも高い収入を得ていました。そして、従軍慰安婦達は、よい待遇で扱われたという事実を証明する多くの証言があります。身売りの末慰安婦になったという悲しい事実の存在と同時に、慰安婦とは、その時代を生き抜く女性達の生きる術でもあったと認識する必要もあるではないでしょうか。

    財務省は約600兆円隠し持っている Do You Remember?  In 1971, German Chancellor Willy

  • ≪≪『強制』の定義をわざわざ広げて…≫≫



     物的証拠を発見できなかった政府は、平成5年(1993年)3月23日には、わざわざ 『強制』 の定義を広げる国会答弁までしている。談話作成に関与した当時の谷野作太郎(たにの さくたろう)内閣外政審議室長は、参院予算委員会でこう述べた。

     『単に物理的に強制を加えることのみならず、脅(おど)かし、畏怖(いふ)させて本人の意思に反してある種の行為をさせた場合も含む』

     同じ頃、政府首脳も 『精神的苦痛、心理的なものも含めて強制とする』 という見解を示した。石原信雄氏は今回、 『かなり広げた。宮沢首相や河野洋平 官房長官は、日韓関係を将来良くしようと考えたら、彼らの言い分をある程度 もう認めざるを得ないという気持ちがあった』 と振り返る。

     このようにして、慰安婦募集の “強制性” を認めた河野談話の下準備を進め、その上で臨んだのが、韓国側の要請と人選による元慰安婦の聞き取り調査だった。

     ただ、実際には調査は元慰安婦一人当たり3時間程度で、通訳や質問者が話す時間を考えると、証言時間は短い駆け足調査だった。そして、この『形式的な調査』(現在の政府関係者)のわずか5日後、河野談話は発表された。

     苦心惨憺(くしんさんたん)して韓国のために “強制性” を認めた結果、日韓関係は逆に悪化した。

    財務省は約600兆円隠し持っている ≪≪『強制』の定義をわざわざ広げて…≫≫     物的証拠を発見できなかった政府は、平

  • “ドイツの戦後補償を見習え!!”


                        一斉に叫ぶ韓国マスコミ!!


                  日帝強占!、強制連行!、強制動員!


                            われわれは、日帝の最大の被害者である!!



             では何ゆえに、韓国は戦後のオーストリアを、見習おうとしないのか??


                ヒットラー率いるナチスドイツに、武力で併合されたオーストリア


                  戦後、彼らは戦争責任を認めて謝罪した・・・


    積極的にしろ消極的にしろ、わずかでも戦争に加担したものは、加害者となるのである!!



    韓国には戦争責任を日本に問う資格はありません。
    なぜなら韓国は、1910年から1945年までの35年間の長きにわたって日本領であったからです。

    1941年からの対英米開戦にあたっては、すでに朝鮮は日本の一部として主体的に戦争に取り組み、多くの軍人軍属を生んでいます。
    朝鮮人だって望めば大学にも入れたし、士官学校に入学して軍の士官になることもできました。
    更には最大で7人もの帝国議会議員まで輩出しています。
    日本の戦争責任の一端を、実は朝鮮人も担っているのです。

    韓国は日本に対し、ドイツの戦後補償を見習えと声高に叫びます。
    ならば、韓国も東南アジアの国々や欧米諸国に対して謝罪をしなければなりません。
    実際、オーストリアは6年間しかドイツに併合されていなかったのに、戦争責任を認めて謝罪しています。
    35年間も日本領であった韓国が、いかにも被害者面して東南アジアの人々に取り入るのは滑稽ものも甚だしい。

    そもそもドイツは戦争補償の個人請求権など認めていないし、被害国のポーランドに対しても戦後のドイツ人排斥を公然と非難しています。
    また、ドイツの補償額はドイツ人に対して充てられたものも含まれており、日本より金額が多いというのはまったくの事実誤認。

    朝鮮は日本と一緒になって連合国と戦い、本来ならば日本の補償の一部を肩代わりする立場です。
    オーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのです。
    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではありません。
    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していないのです。

    その債務から逃れるために、韓国は日本の植民地であり、搾取されていたと訴えます。
    でも、それだったらなおさら、日本に賠償義務はありません。
    なぜなら戦前、植民地支配なんてあらゆる大国がやってきたことであり、それを罰する国際法なんてないのですから。

    欧米諸国はどの国だって、戦後独立した元植民地に賠償金なんて払っていません。
    (唯一、イタリアがリビアに謝罪したが、賠償金は一銭も払っていない。イギリスは麻薬から利益を上げることを狙い、アヘン戦争まで起こしているが、中国共産党がイギリスに謝罪を要求した時に、アヘン戦争で手にいれた香港島について返還義務が無いにも関わらずイギリスは1997年に返還しており、アヘン戦争に関しては既に解決済みとしている。)

    それどころか、インフラ整備に掛かった費用の返済などを求めている国だってあります。
    韓国は、自分たちがいかに恵まれていたか、今一度、真摯に世界の歴史に向き合わなければなりません。

    日本を許せとか、日本に感謝しろなどと言うつもりはないが・・・
    ただ、韓国は、親日罪などの事後法で過去の指導者を魔女裁判にかけ、永久に被害者面をし続けようとしても、化けの皮ははがれるだけ。
    韓国は戦勝国でも、戦争被害国でもありません。
    韓国は、いずれ、自らの戦争責任を認めざるを得なくなるでしょう。
    日本と同等とは言いませんが、日本の戦争責任の一端は、確実に、そして不可避的に韓国も負っているのです。

    下の写真は、シンガポール要塞陥落を祝って狂喜乱舞状態のソウル市民(昭和17年2月)

    財務省は約600兆円隠し持っている “ドイツの戦後補償を見習え!!”                      

  • ロシア(ソ連)が労働力を必要とした!!





              よって、日本への帰国を認めない!!





                   北朝鮮との関係!!





                       韓国とロシアとの問題!!






                          だけど、強そうなやつには文句言えねえ――!!






    韓国人は、南樺太(サハリン)残留韓国人問題でも数々の歴史を捏造し、個人賠償請求権を主張しています。

    2012年11月、韓国の国家記録院は大東亜戦争直後に南樺太の恵須取町で、「日本軍による韓国人虐殺」の記録を追跡調査した結果、証言を確保したと明らかにしました。


    サハリン在住の韓国人らは、「1945年8月20日に叔父と叔父の弟が日本軍に殴り殺された」などと証言をしました。

    すでに1945年8月20日には、日本軍は恵須取町から撤退していたようです。


    昭和20年
    8月9日  ソ連「日ソ中立不可侵条約」一方的破棄により日本不法侵略開始
    8月15日 終戦
    8月16日 ソ連軍塔路上陸、日本軍は民間人の撤退援護の為にこれを迎撃
    8月17日 日本軍は上恵須取に後退
    8月18日 恵須取方面の日本軍はソ連軍と停戦協議するが決裂
    8月20日 交戦を回避するため日本軍は白雲峡に撤退

    仮に日本軍が恵須取町に残っていたとしても、ロシアによる不法侵略から日本国民を守りながら撤退をしていたのです。

    このような状況で、日本軍には朝鮮人を虐殺する時間的余裕もなければ、虐殺する理由もありません。

    サハリンの韓国人らの証言に信憑性はなく、ロシア軍による朝鮮人虐殺か、日本人の残した財産を奪い合った朝鮮人同士が殺し合ったのです。

    韓国政府は、戦後、南樺太に居住していた韓国人が約4万3千人だったことを考慮すると、樺太に強制連行された韓国人は最大3万人に達すると主張しています。

    反日勢力は、
    「日本が強制連行で4万3千人を無理やりサハリンに連れて行き、過酷な労働につかせた。だから日本の責任で帰国させねばならない」「日本人だけがさっさと引き揚げ、朝鮮半島出身者だけを置き去りにした」
    などと主張しています。

    民主党の仙谷由人は2010年7月7日、日韓請求権協定で消滅した個人請求権について、「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と発言しました。

    そして、「政治的判断で個人補償を行うべきだ」との考えを示唆しました。


    しかし、サハリン強制連行4万3千人という、韓国政府・反日勢力の主張は事実ではありません。

    当時の韓国は「反共」であり、ソ連と国交を持たなかったために、サハリン残留韓国人の帰国は事実上不可能でした。

    サハリンに居住していた韓国人4万3千人は、戦後にロシア(ソ連)や北朝鮮から派遣労働者として、サハリンに渡った約2万人の朝鮮族を加えた人数です。

    戦後に、北朝鮮などから渡った労働者が含まれているのですから、日本から強制動員された韓国人3~4万人も韓国による捏造です。

    ■結論

    サハリン朝鮮人強制連行4万3千人はウソ!

    ・自由意志の朝鮮人従事者約2万人
    ・戦後に従事した朝鮮族約2万人
    ・朝鮮での徴用は1944年9月から翌年3月までのわずか7ヶ月、この時期に樺太徴用は不可能に近い(徴用は国民の義務)

    そもそも、サハリン残留韓国人問題は、ロシア(ソ連)が労働力を必要とした方針や北朝鮮との関係など、韓国とロシアとの問題で、日本に関係はありません。

    今も残るえすとる駅の標識  ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている ロシア(ソ連)が労働力を必要とした!!                 よって、日本への帰国を認めな

  • 自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴と罵られる
    2013-09-27

    安全保障関連の研修のため韓国を訪れた航空自衛隊幹部学校の学生および教職員55人が25日午前、国立大田顕忠院を訪れ参拝した。航空自衛隊の幹部たちは来韓するたびに同所を訪れていたが、2012年は独島(日本名:竹島)をめぐり関係が悪化した影響を受け軍事交流が一時中断、航空自衛隊の来韓も延期された

    国立大田顕忠院を訪れ参拝する航空自衛隊幹部学校の学生 ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている 自衛隊学生が韓国の「靖国」を参拝、倭・奴と罵られる 2013-09-27    安全保障関連の研修の

  • 身辺に気をつけてください!!






    「抗議」という名の「暴力」!!






       かくして、気に入らない人間の発言を






    テレビ界から追放することができた!!





    日本が暴力に屈した日



    朝銀をめぐって最初のトラブルが起きたのは1967(昭和42)年のことである。東京在住の総聯商工人で、のちに暴力団員に殺された具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合(台東区上野)に資料の提出をもとめた。

    同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。

    これを契機に総聯は、全国の総聯系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。国税局と具次龍氏との脱税に関する和解は1976(昭和51)年に成立した。

    その後、先に紹介した国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。すなわち社会党の故高沢寅男衆議院議員の部屋で、氏を仲介者として国税庁と朝鮮商工会幹部の話し合いがおこなわれたのである。
    「現代コリア研究所」はそのときの出席者の名簿をもっている。

    この具次龍氏の事件以来、総聯は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。

    私は1967年の「抗議行動」を、第二次世界大戦後、日本が総聯の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。ここに紹介したような事例は、いまにいたるまで、あちこちでみられる。

    1985(昭和60)年12月、関東国税局は東京都北区在住の総聯商工人を脱税容疑で強制捜査した。すると、関東国税局にはもっとも多い日で1日600名の「抗議」が来た。少ないときで100名である。

    国税局の業務は麻痺状態に陥った。局内では「上はなにをしているのか。仕事にならない」という声がでた。警視庁からは「年末の忙しいときに国税はなにをやっているのか」という不満の声が聞かれたという。

    国税局ぱかりではない。大韓航空機を爆破した金賢姫が、ソウルで初めて記者会見したとき、私はテレビ朝日の夕方の番組に解説者として出演した。キャスターから「金賢姫は北の人間ですか」と問われたので「間違いないものと思う」と私は答えた。

    その直後からフロアがざわつきはじめた。放送が終わってフロアにおりると責任者が飛んできて「先生、大丈夫ですか」という。
    「なにがですか」
    「先生の発言にたいして抗議の電話が殺到して、局の電話線がパンクしそうです」

    まもなく私はフジテレビに出演して同様のことを話した。そのときは総聯の抗議団がテレビ局に来たという。

    まだある。当時私は、日本テレビにもよく出演していた。あるとき日本テレビの記者が総聯へ取材をしにいくと「あんな男(つまり私のこと)を使っていると総聯に出入り禁止にする」といわれたという。私はそのことを記者から直接聞いた。

    あのころは私が出演する番組には抗議の電話を集中してかけていたようだ。テレビ局は解説者のいっていることの可否ではなく、抗議に対応する煩わしさから、私のようなコメンテーターを敬遠することになる。かくして総聯は気に入らない人間の発言をテレビ界から追放することができた。

    私は公安当局者をはじめいろいろな人から「身辺に気をつけてください」といわれた。これは日本人が総聯の直接間接の「暴力」をいかに怖がっているかの証拠である。

    だが、総聯を支持する在日朝鮮人はいまや赤ん坊も含めて十万人しかいない。日本人の人口は一億二千万だ。いつまでも総聯を怖がっていれば、「暴力」をちらつかせることによって、十万人が一億二千万人の言論を支配できるということになる。これは日本にとってきわめて深刻な問題ではないか。

    「日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか」 佐藤勝巳 2002年 草思社より

    孤高の気鋭ジャーナリスト佐藤勝巳氏 ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている 身辺に気をつけてください!!       「抗議」という名の「暴力」!!          かくして

  • 日本の法律では帰化人であれば国会議員に立候補できます。
    そのことには異議はありません。
    白真勲議員はお名前からも帰化した事が判り、それを隠す事なく堂々と立候補してご当選されています。

    官報に以下の記述がありました。

    法務省告示第291号
    S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修

    福山栄○(福山一郎、陳栄○) S7年3月6日生
    福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
    福山俊○(陳俊○) S45年1月 2日生

    さて、日本の国会議員に事実として選ばれた人間が、当選後に帰化した人物だと判明した場合、その人物に投票された方々はどの様に感じるでしょうか?

    この事はまだ表立っていませんね。
    今の内にご自分からご出自を明らかにされるのなら、まだ見所があるのかも? それとも【なかった事】にするような対応を取るのでしょうか?


    民主党内部には、この福山議員と同様な『出自が明らかでない』人物が相当数おいでのようですね。

    単刀直入、率直に言いますよ。!!

    帰化したのなら堂々と明らかにして政治活動すべき。
    後ろめたいから隠しているのではないのか?

    そのような態度こそ、『日本人が最も忌み嫌う態度』である。

    財務省は約600兆円隠し持っている 日本の法律では帰化人であれば国会議員に立候補できます。  そのことには異議はありません。  白真勲議

  • 厳格なジャッジがいない!!






             後進社会には審査を行うグループが存在しない!!






                  商業化された民族主義が横行!!






                         被害意識だけが膨れ上がった!!






    2007年06月03日
    李栄薫教授「厳格なジャッジなき学界が歴史を歪曲」--朝鮮日報--
    ----------------

    李栄薫ソウル大教授は、『大韓民国の話』の中で、「“土地調査事業により全国土の40%が日本のものになった”“食糧の半分を日本に強制的に持ち去った”というのは、何ら根拠のない話」と主張している。


    —(問い)-- 日帝が土地調査事業で土地を収奪し、食糧を強制的に奪ったというのは事実ではないのか。 

    「1982 年、金海郡庁で土地調査事業当時に作成された文書が大量に発見された。そこで、この資料を活用した研究を行ったところ、総督府は国有地を巡る紛争を公正に扱っていたことが分かった。全国484万町歩(1町歩は約0.99ヘクタール)の国有地のうち、12万7000町歩だけが国有地として残ったが、その大部分は朝鮮人農民らに有利な条件で払い下げられていた。食糧を日本に搬出したのも市場を通じた商行為に基づくものであり、強奪したわけではない」


    —(問い)-- それならば、なぜ日帝が土地調査事業の過程で全国土の大部分を強奪したとされているのか。 


    「韓国の学界には厳格なジャッジがいないためだ。先進社会では学界を支配する厳格な審査グループがあり、主張の妥当性について判定を下している。後進社会にはこうした審査を行うグループが存在しないため、何が正しく何が間違っているのかについて、大衆はもちろん、研究者さえも知ることができない状況に陥っている」


    —(問い)-- 日帝時代を扱った小説『アリラン』を「憤怒の念と狂気で満たされた作品」と批判したが、350万部も売れたベストセラーに対し、余りにひどい評価ではないだろうか。 


    「土地や食糧の収奪、虐殺など、この作品が描いた内容は事実とかけ離れている。自分も学校の図書館でこの本を借りて読んだことがあるが、本には学生らがあちこちに書き込んだメモが残されていた。例えば、日本人の巡査が土地調査事業を妨害したという理由で、朝鮮人農民を裁判にもかけずに処刑する場面では、“ああ、こんなことがあってよいのか…”と怒りを示していた。

    このように商業化された民族主義が横行し、被害意識だけが膨れ上がった結果、(植民地支配を実際に体験した)高齢者よりも若い世代で反日感情が強くなった。これは、商業化された民族主義と間違った近現代史教科書に基づく公教育のせいだ」

    -----------------

    いやー相変わらず鋭い朝鮮日報の質問攻撃
    いやいや、これが韓国民の声なのかな???
    商業化された民族主義のもとでの、商品化された被害者意識としての声かな??

    韓国で真実を言って暴行を受けるイ・ヨンフン教授 ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている 厳格なジャッジがいない!!                後進社会には審査を行うグループが存在しない

  • なにいいい!!!






    校長が覚せい剤の密輸犯!!





    なにいいい!!






    校長が拉致の犯人!!







     「朝鮮学校も無償化にしろ!」と主張している連中がいますが、朝鮮学校は、北朝鮮直属の政治学校ですよ。「チョッパ・リ」ということば遣いを見てもわかるように、「日本敵視」の教育をやっています。朝鮮学校への公費補助は、生徒の家庭から朝鮮総連に再集約されて、北朝鮮に送金されます。

    そしてそのお金が、「金正恩王朝」を支えているのです。北朝鮮は、一部の特権階級を除けば、ほとんどが貧農で、秘密警察の監視下に置かれ、金正恩を揶揄するだけで公開処刑されます。日本国内にいる在日朝鮮人はすべて、「金正恩王朝」の支持者であり共犯者です。 

     朝鮮学校といえば、朝鮮学校の校長は、朝鮮総連の中央委員から選ばれます。さらに朝鮮総連の中央委員の人事は北朝鮮本国の朝鮮労働党の承認と総書記の決済が必要ですから、朝鮮学校は完全に北朝鮮の直属下にあると言えます。

     在日韓国・朝鮮人が日本で稼いだお金や朝鮮学校への補助金は北朝鮮に送金され、その後、お金の一部が北朝鮮の「将軍様」から下賜され戻ってきたのが460億円。 朝鮮学校では、その代わりに

    「金王朝への個人崇拝」と
    「主体思想と先軍思想教育」、
    「反日思想教育」を児童生徒に叩き込むわけです。

     朝鮮学校の校長からは、日本人拉致の犯人として国際指名手配されている金吉旭や、北朝鮮と共謀しコカインを密輸したり覚醒剤の密輸で国際指名手配されている朝鮮学校の元校長・曹奎聖もいます。

    これでも、「朝鮮学校は日本の学校」と恥ずかしげもなく言い続けるのでしょうか? 日本の学校ではこんなことは許されていません。 http://ameblo.jp/fuuko-protector/day-20130427.html   

    <注>チョッパ・リ・・・・・・「豚の足」、ここでは「くそ日本人やろう」ということです。

     犯罪者を引き渡さない朝鮮総連と朝鮮学校は、日本から出て行ってください!
       
      「日本人拉致の犯人として国際指名手配」されている朝鮮学校の元校長・金吉旭  ↓

    財務省は約600兆円隠し持っている なにいいい!!!       校長が覚せい剤の密輸犯!!      なにいいい!!       校長

  • <<
  • 68 40
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託