ここから本文です

即ハン荒らしさんが出てくると、あの不倫男性さんがお出ましにならない、おかしな現象ですね。アラシさんの描かれている内容はあの方が書かれている内容とほぼ同じ、どれもこれもおかしな現象です。
頑張っていらっしゃるのは幸さんだけだと思います。
モラハラに対する考えや受けた内容はお一人お一人違って当然だと思います。それをいちいち目くじら立てて攻撃し続けるのはそちらが壊れているからじゃないですか??

  • >>11430

    ホワイトさん、こんにちは!

    ここには、負のエネルギーが集まって来ちゃってるんじゃないですかね。
    モラハラ、つまり話題が虐待に関することなので、人の心に溜まってる怒りが
    ぶつけられちゃうような面もあるかなあと思います。

    ホント、幸さんはよく頑張っておられると思います。
    わかる人には、わかりますよね。

  • >>11430

    whiteさん、いつも的確なご指摘を有難うございます。

    私もwhiteさんと同じく、あの2人は病気だと考えています。

    御自分の癲癇のトピを開いておきながら、此処の悪口ばかり書いているいう指摘が沢山きます。
    それを恥ずかしいと思わないところが、病いなのでしょうね。

    どう考えても、普通の神経ではありません。
    哀れというか、気の毒というか、言葉がありません。

    妄想で人を決め込んで、印象操作することを無常の楽しみと感じる人格的な病いなのでしょう。

    事実を受け止められないの背景が、きっと有るんでしょうね。

    私がコピペが多い、自分の言葉で言えという書き込みも、おかしいです。
    専門家の結果発表や、研究結果などはそのまま載せるしかありません。

    素人の私が書き換えて、自分の言葉で言うことは出来ないからです。

    モラルハラスメントもモラルハラスメント対策室を添付したように、
    その型によって、特性や対処法が異なってくるのです。

    悪質度も変わるようです。

    いくつものハンを変えて、しつこく攻撃する異常性は、病としか表現の仕方が有りません。
    即ハンと言われないように、19日にいくつものトピに書き込む浅はかさもありますね。

    暇で暇で、しょうがないのでしょうね。

    どなたかが書いてくれていたように、トピ潰しを生き甲斐ととする異常者と妄想性の人格障害者の、ストーカーに遭っているのだろうと考えます。

    モラ被害者が自分の人生を生きるようにと、願っています。幸

  • >>11430


    > 即ハン荒らしさんが出てくると、あの不倫男性さんがお出ましにならない、おかしな現象ですね。アラシさんの描かれている内容はあの方が書かれている内容とほぼ同じ、どれもこれもおかしな現象です。
    > 頑張っていらっしゃるのは幸さんだけだと思います。
    > モラハラに対する考えや受けた内容はお一人お一人違って当然だと思います。それをいちいち目くじら立てて攻撃し続けるのはそちらが壊れているからじゃないですか??

    私もwhiteさんと同じ事を思っています。
    あれだけ、人を決め付けて誹謗する心の病なのでしょう。
    嘘ばかり書いていますが、狂人に構うのはプライド許しませんから、他のトピで
    何を言われようが狂人のように押しかけて罵ったりすることはしません。

    恥を知らないから、人の印象操作など思い込みでやりたい放題なのでしょう。

    そんな人生だったのでしょうね。

    私が遺伝の事実を伝えているのも、被害者がもっと泥濘に嵌らないように、真実を知ることが大切だと思っているからです。

    多くのモラハラの書き込みに書かれているように、夫の父も(母も)兄弟も、叔父も同じだったというのです。

    被害者は思い余って、まず相談を持ちかけるのは肉親なのです。

    モラの親や親族に相談しても信じてもらえないどころか、被害者が悪いからと罵られた例を多く見てきました。

    被害者は性格的にも、自分が我慢すれば・・・自分が努力不足だから・・・自分が悪いからなのだろうか・・・と
    自分を責めます。
    私もそうだったんです。
    だから、35年も馬鹿みたいに、自分を追い込んで耐えたんです。

    これからは、説明しても分かってもらえない相手なら、遺伝を疑うべきです。

    モラはモラのえげつなさを理解できません。

    被害者を罵倒するだけだからです。

    色々と調べて、本を読み、インターネットで学ぶと、
    専門家の「モラの被害者は分かってもらえず、踏んだり蹴ったりの人生になります」という
    言葉が圧し掛かってきました。

    だから、モラハラを周知させたくて、トピを立ち上げたんです。

    被害者の気持ちを理解できるのは、モラの被害に遭った者だけだと。

    たった一度の人生を、モラに嬲り者にされて生きるなんて、あんまりです。

    自分を大切に、本当の自分の人生を生きて欲しいと願っています。幸

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!