ここから本文です

>>11430

whiteさん、いつも的確なご指摘を有難うございます。

私もwhiteさんと同じく、あの2人は病気だと考えています。

御自分の癲癇のトピを開いておきながら、此処の悪口ばかり書いているいう指摘が沢山きます。
それを恥ずかしいと思わないところが、病いなのでしょうね。

どう考えても、普通の神経ではありません。
哀れというか、気の毒というか、言葉がありません。

妄想で人を決め込んで、印象操作することを無常の楽しみと感じる人格的な病いなのでしょう。

事実を受け止められないの背景が、きっと有るんでしょうね。

私がコピペが多い、自分の言葉で言えという書き込みも、おかしいです。
専門家の結果発表や、研究結果などはそのまま載せるしかありません。

素人の私が書き換えて、自分の言葉で言うことは出来ないからです。

モラルハラスメントもモラルハラスメント対策室を添付したように、
その型によって、特性や対処法が異なってくるのです。

悪質度も変わるようです。

いくつものハンを変えて、しつこく攻撃する異常性は、病としか表現の仕方が有りません。
即ハンと言われないように、19日にいくつものトピに書き込む浅はかさもありますね。

暇で暇で、しょうがないのでしょうね。

どなたかが書いてくれていたように、トピ潰しを生き甲斐ととする異常者と妄想性の人格障害者の、ストーカーに遭っているのだろうと考えます。

モラ被害者が自分の人生を生きるようにと、願っています。幸