ここから本文です
現在位置:
  • 1

    *****

    占ってみたい、でも自分のトピックをもつのはどうも…という方!!
    こちらで占ってみませんか?
    もちろん占い依頼の方もどしどしご依頼を。
    ただし実際に占ってもらえるかどうかは運次第ということでご勘弁ください!

    【ルール!!】
    ・指名はOKとしますが、回答してもらえるかは保証の限りではありません。
    ・占術の指定もどうぞ。ただしこれも希望通りに行く保証はありません。
    ・占う方は、?占術の種類、?回答を読んでもらう際の注意事項などは簡単で結構ですので入れていただきたいです。
    ・生年月日と性別は最低ないと占えないと思います。
    ・回答は感謝の気持ちで受け取りましょう。感想は必須。リピーターはとくに問題ありませんが、占い師さんも忙しいので回答してもらえなくても怒らないこと。
    ・最後に、占いの鑑定結果を受け取る際は、「自己責任で」。

  • <<
  • 5233 5209
  • >>
  • 5233(最新)

    ママ 4月28日 21:06

    >>5232

    いいんですよ。
    おきになさらないでください。

    > 時間をとって、自分の望み。。とは、これだけお金が貯まるまでがんばるぞ!とか、そういう願望でも大丈夫でしょうか?
    →もちろん大丈夫ですよ。大切なのは自分の中で本当に欲しいものを明確にすることです。

    > 差し出された助け。。とは、これから働く職場での出来事。。という意味で大丈夫でしょうか?
    →もちろんその意味でも大丈夫です。そのほかにもあなたの気づかないところで、差し出された助けがあるかもしれませんよ。
    アンテナを張って気付いたら感謝してみてくださいね。

  • >>5231

    ありがとうございます


    時間をとって、自分の望み。。とは、これだけお金が貯まるまでがんばるぞ!とか、そういう願望でも大丈夫でしょうか?

    差し出された助け。。とは、これから働く職場での出来事。。という意味で大丈夫でしょうか?

    質問ばかりで申し訳ございません

  • >>5229

    大丈夫よ。まだなにも始まっていないんですもの。心配な気持ちもわかりますけれど、リラックスしてね。
    オラクルカードもひいてみましょうか。
    欲しいものを求めるのカードが出ました。
    時間をとって自分の望みをはっきりと心に決めてください。
    そして、人に助けを求め、差し出された助けを受け入れてください。
    ポジティブな結果を期待すれば、報われるでしょう。

  • >>5225

    shionさん。
    ご無沙汰しておりました。
    そんなことお気になさらず、話しかけてくださってよろしいですよ。
    以前のカードの意味がピンときていないのですね。
    私もまだまだ未熟で、はっきりとおつたえできず申し訳ありません。

    この1週間の間にいろいろ変化があったのですね。喜ばしいことです。
    新しい就職先がお決まりになったのですね。
    おめでとうございます。
    また、彼とお食事の予定もあるとは、今週はshionさんにとって充実した1週間だったのですね。
    私でよかったら背中を押してさしあげましょう。
    オラクルカードでみてみましょうか。

    まぁ!ラブライフのカードがでましたよ。
    あなたの恋愛は今、良い方向へ変わりつつあります。
    というカードです。
    このカードは、良い変化があなたの恋愛に訪れることを表していますよ。
    緊張するでしょうけれど、なによりもあなたが楽しんでいらっしゃい!
    あなたが緊張してしまえば、お相手の方にも伝わってしまいますから。あなたらしく、自然体で。ね?でも後悔のないようにね。
    応援していますよ。

  • >>5226

    こんばんは

    ありがとうございます

    以前もアドバイス頂き、だいぶ新しいアルバイトへ気持ちを、、、緊張をしないようにする心がまえを教えて頂き嬉しかったです

    そうなのですね。
    頑張ります

    長く続けたいです

  • >>5223

    金銭的な悩みもそうですが恋愛においても、やはり思考だけでなく行動することも大切かと思いますよ。
    おみみさんの場合はまだお身体の調子が良くありませんから、今はまず自愛なさった方がよろしいかと思います。
    病気の時は自然とマイナスな感情になって視野が狭くなってしまいます。
    余裕が出ればそこも良くなると思いますから、先に先にのご心配より、今ご自身に焦点をあてて養生なさってくださいね。

  • >>5222

    おみみさん。こんばんわ。
    その後お身体の具合はいかがですか?
    辛かったでしょう。調子が戻るにはまだまだお時間かかりますから、あまり無理なさらずお過ごしくださいね。

    そうですね。おみみさんはなにか少し思考について学ばれていらっしゃるんですね。
    知識のある方のようにお見受けします。
    もちろん前向きな思考であることが良いことには変わりませんが、ネガティブな思考を完全に排除するのもいかがかとおもいます。その気持ちを持っている自分を無視することになりますからね。それはそれで自分を大切にしていないような気もします。ネガティブになるときだって人間誰しもあります。ですので、ネガティブな感情は期限を決めて浸りきって、そんな自分を受け入れてあげるのがよろしいかと思います。
    そして、ネガティブな思考はその考え方からポジティブな要素を探してあげたらよろしいかと思います。人間万事塞翁が馬という故事があります。私はこれを参考にしていますよ。

    > それと6月の件は、今の所は結婚式に参加などもなく、友達も夫婦円満が多いので
    > 私がアドバイスをする人はいない感じなので、より良い夫婦関係になるには?を自分なりに考える時期かもしれないですね。
    > 今回主人に看病してもらいました。
    > よくしてもらいましたので、夫婦って、、
    > って ありがたい気持ちで考えたりしました。
    →そうでしたか。6月は特に結婚式などの予定もなかったのですね。それでしたらご主人との関係がさらに深まることかもしれませんね。ご夫婦で日々生活しているとなかなか感謝の気持ちを伝える機会が少なくなりますよね。おみみさんのその気持ち大事ですね。とても素敵です。

    私の好きな言葉に
    頭の中で考えたことを、心から信じられるなら、人はそれがどんなことでも達成できる。
    というものがあります。
    この言葉がおみみさんの胸にもとどきますように。

  • >>5221

    こんばんは。
    すみません、なかなか顔を出せずにおり、連絡が遅れてしまいました。
    そうですね。
    4月ももう終わり、新しいお仕事が始まりますね。
    新しいところへ飛び込むにはさぞかしご不安でしょう。
    さっそくひいてみました。

    > データ入力がバイトの内容だと書いてあったのですが、何か難しい仕事内容などを頼まれたりするでしょうか?
    →完成のカードが出ましたね。
    長かった旅が終わり、新しいあなたがすぐそこで待っていますよとでているので、新しいお仕事自体は新鮮な気持ちでスタートできそうですね。
    ダウジングで見てみても難しい内容ではなさそうですよ。

  • >>5154
    ママさん、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。占ってくださり、ありがとうございます。
    未だに彼がなにかに夢中になっているのかははっきりと分からないので、それとなく聞いてみたいと思います。それから、視点のことについては、諦めようと考えていたときに好きな人から外見のことや性格のことなどとても褒められたり、やさしくされたりしたので…やはりネガティブに考えすぎていたのかなぁと。はっきりとは分からず、すみません。

    ママさん、もしよろしければ、もう一度占って頂けませんか。

    この1週間の間に新しい就職先が決まり、今の職場を辞めることにしました。好きな人には新しい就職先のことは話しましたが、私が今の職場を辞めることは知りません。
    お食事に行くことになったのですが、そのときに話そうと思います。そして、そのときに告白もしてしまおうかなと考えております。

    お礼が遅くなってしまったのに自分勝手で申し訳ありませんが、誰かに背中を押して頂きたくて…よろしくお願いいたします。

  • >>5220

    そうでしたか…。
    お力添えできず大変申し訳ございません。
    私もまだまだ未熟の身でございます。精進してお役に立てるよう努力してまいります。
    もし、また私にご相談したいことなどございましたら、その時はおっしゃってくださいね。
    本当にごめんなさい。

    これも、あなたのお力になるかどうかわかりませんが、オラクルカードを1枚ひかせていただきました。
    古いものにさようなら、新しいものにこんにちはのカードが出ました。
    喪失感や不安を感じている時に出ます。
    ひとつの人間関係が終わりますが、現状があなたに多くの重要な人生の教訓を教えてくれているので安心してください。
    変化を受け入れると新しい人間関係がやってきます。
    時間を作って、過去の痛みを癒す取り組みをしてください。あなたの未来は大丈夫です。

  • 以前は見ていただき、ありがとうございました

    5月も近づき、バイトへの不安も募ってきました

    データ入力がバイトの内容だと書いてあったのですが、何か難しい仕事内容などを頼まれたりするでしょうか?
    不安です

  • >>5219

    なかなか元気になれません...
    何度も何度もアドバイスいただき、
    ありがとうございました。

  • >>5218

    > 彼の気持ちや実際会えるかはわからないでしょうか?
    →禅タロットは一般のタロットと違って未来予測というより、あなたが望む結果に近づくためにはどう行動するのが良いかというのがメインになります。
    もしかしたら、あなたの望む回答ではないかもしれませんが、引いてみましたのでご参考になさってください。

    彼の気持ちで引いて見ました。
    過去への執着のカードがでました。
    あなたに対してはあの時もっとこうしてほしかったと引きずっている何かがあるようです。
    実際会えるかについては、参加のカードがでました。
    会いたいと思うなら行動したらいいし、会いたくないと思うなら行動しなければいいと出ています。
    カードは実際に彼に会えるか会えないかということより、あなたがどうしたいのか?その気持ちを明確にし、気持ちの通りに行動することが重要だと言っていますね。
    その行動が彼の心を揺さぶることになり、またあなた自身の気持ちも軽くなることでしょう。

  • >>5216

    いいえ。謝らないでください。
    こちらこそ私の回答が傷をつけてしまったのではないかと、心配しておりましたよ。
    そうでしたか。お別れしたあと彼と一度もお会いできていないんですね。
    では、カードに聞いて見ましょう。

    今の彼の気持ちも含めて、今後友達として会ったり話したりできそうですか?
    →妥協と沈黙のカードがでました。
    カードはあなたの心境が強くでているみたいですね。
    妥協のカードはあんまりでないカードなんですけど、この掲示板では短期間のうちに2回も出て私自身驚いてます。
    このカードは理想と現実のギャップに苦しんでいる人に出ます。
    実際の彼との関係の理想と現実のギャップといったところでしょうか。
    そして、沈黙のカードは本当に悩んでいるときに出るカードです。
    お辛いですね。あなたはかなり深刻に悩んでいらっしゃるんですね。
    まず、思考を静かに落ち着かせてください。
    あなたはこのことを乗り越えて大きく成長するでしょうとカードは言っています。
    これだけではわからないので補足のカードも引いて見たんですが、嘆きのカードがでました。
    深く嘆き悲しんだ経験を経て大きく変容するでしょうというカードです。
    沈黙も嘆きのカードも同じことを言っています。今回の件であなたは変わると出ています。
    彼とまた友人として会うことができるようになるには、悲しみを受け止めてあなたが変わることが必要のようです。

  • >>5195

    返事遅くなってすみません。
    丁寧にありがとうございます。

    別れた理由が彼の転勤ですが、彼が勝手に考えを固め、今後付き合っていても希望がないと電話で別れました。私は直接会って話し合って結論を出したかったのですが、予定が合わず、会わずに別れてしまいました。結論は変わらないと思いますが、私としては喧嘩別れではないので、会って話しがしたいというのが今でもあって。無駄なことですか?今の彼の気持ちも含めて、今後友達として会ったり話したりできそうですか?
    何度もすみません。

  • >>5214

    いいえ。
    こちらこそありがとうございます。
    また何かございましたらお気軽におっしゃってくださいね。

  • >>5212

    審査が通るといいですね。
    私も祈っていますよ。

    あなたへのメッセージとしてオラクルカードをひいてみました。
    調べるのカードでした。
    あなたには、その状況に関する情報がもっと必要です。そのことを進める前にさらに詳しく調べてください。
    というメッセージでした。
    まさに今のあなたへの必要なメッセージでしたね。
    また何かあったらおっしゃってくださいね。

  • >>5210

    そうですね。
    1度お問い合わせをしてみるのがよろしいかもしれませんね。

    > ご縁があるという事はローンの心配もなさそうでしょうか?
    →溢れ出る豊かさのカードが出ました。
    隠さないといけないと思っているものがなくなっていくと、心は楽になる。というカードです。
    ありのままを見てもらうことで、ホッとすると出ています。
    やってみないとわからないですが、ありのままを見てもらうようにしましょう。

  • >>5207

    現在気になっている物件がおありなんですね。
    ではカードに聞いてみましょう。

    信頼のカードがでました。
    自分を信頼してそこに飛び込んでみましょうというカードが出ました。
    その物件とご縁がありそうですね。
    探せば探すほどわからなくなってしまいそうなので、そこに飛び込んでみるのも良いと思います。

  • <<
  • 5233 5209
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ