ここから本文です

思い出深き長沢背陵を黙々と駆け抜ける人々が後を絶たないこと。
そして私設エイドの伝統が脈々と生き続けていること。
その始まりに立ち会った身としては、まさに感無量ですよ。
私の方も、昨年地元長崎で始まったミドル級のレースを機に無事現役復帰を果たせました。 もちろん今シーズンも!と意気込んでいますが、Aso Round Trail の参加資格に全く届かなかったのは、これまた涙ものの感無量で・・。

  • >>8131

    yama*****さん、お元気ですか!。
    そちらで現役復帰意を果たしたとのこと大変よろこんでおります。
    私設エイドの草分けyama*****さんが残していかれたあしあとは今も我らOTKで
    息づいています。
    富士登山競争や旧TTR、笹尾根の夜を徹しての”おもてなし”が懐かしいです。
    4月に入れば、、こちらはハセツネ本戦へ向けての権利どりハセツネ30、また地元の青梅では
    高水山トレイルも同時期に行われ、いよいよトレイルレースの幕開けとなります。
    今年一年のyama*****さんのご活躍を期待いたします。
    お互い楽しみましょう!。
    また、そちらの情報をお聞かせてください。
    ヤフシゲ

  • >>8131

    初期TTRの功労者、三国山のフルーツ缶詰、長崎からの牡蠣便り・・・・
    思い出尽きないyama*****さんの、本当に久しぶりの書き込み。
    長崎での現役復帰だけでなく、この機に山トピ復帰といきましょう。

    さて、そう言っている私がOTK(旧TTR)に選手として最後に参加したのは8年前。
    今の私では一杯水の”関所”どころか、日向沢ノ峰の急登で轟沈することは確実。
    ですので、鴨沢レストランで選手よりも先にハリマネカレーを食するだけの、あまり役に立たないスタッフでも良ければ、図々しく参画したいと思っています。
    ただし、若干のスケジュール調整があるので、確約は少し待ってください。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
Yahoo! JAPANからの口座開設限定!最大32,000円キャッシュバックキャンペーン