ここから本文です
  • 1

    *****

    毎日、毎日Hなことばかり考えてしまうアナタ!

    大人になってもまだおねしょしてしてしまう君!

    彼女の友達or姉妹を実は狙っている人。
    自分はほんとは賢いとアピールしたい人。
    自慢話を誰かに聞かせたい人。
    引きこもりから脱出したい人・・・等々。

    なーんでもいいよ!あそこのコンビニに
    いる子がとっても気になる・・・とか、
    狂牛病のせいで、牛肉が食べられない、とか

    返事・感想つきの日記を書くつもりで、
    気長に、のーんびりやってみよう?

  • <<
  • 16040 16020
  • >>
  • >>16037

    今週は学校で役員決めがありまちたが
    なんとか今年ものがれる事が出来て 安堵してましゅ(^∇^)
    来週は家庭訪問があるよ~!

    >そうかあ、年齢的にも更年期障害の症状なのかなあ。

    どうなんかな~?! ま、子供の頃からめんどくさいって常に思ってたけどな(^∇^;)
    歳と共に どんどん頭を使うのもめんどくさくなって 脳が退化してるような気がしてましゅよ。

    >でその薬の効果なんですが、はっきり言って良く効いてくれます。あれこれと細かいことが次々と頭に浮かんで来てピリピリと神経が疲れるようなことが全くなくなりますよ。

    それは良かったじょ♪
    無理をしてまで しんどいのを耐えてても意味ないから 生き易いように薬を使うのがベストだじょ!
    副作用はどうしても仕方ないよな。

    >僕も母や父の遺産を独り占めしようとは思っていないので、姉も自分の取り分を増やす理由が出来て張り切ってやってくれるような感じでしたよ。

    うん、うん。qqqさんが無理なく生きていける分があれば それでエエもんな(^∇^)

    >とにかく薬で半分廃人のようになっても、自殺しないで行ける所まで行きたいです。薬で寿命を縮めることがあってもむしろ望む所ですよ。

    毎日 死にたい!死にたい!って思いながら生きてるより
    薬で少しでも楽になって その分 寿命が短くなっても その方がずっとイイと思うよ。

  • >>16036

    明治村はイイでしゅね~♪
    帝国ホテルの中にも入った事が何度かありますよ~!(^∇^)

    郵便局からハガキを送った事もあるよ~♪

    犬山城は 名古屋城よりも ず~っと雰囲気がイイな~って思いました。
    当時 イベントで ダークダックス?!やったかな? が来ていて会場は賑わってたよ♪


       @酔い子

  • >>16037

    決して、他人様に偉そうな事を言える様な人間じゃないですけど・・・

     家の中でゆったり気分で音楽鑑賞も良いでしょうが、

     できるだけ外に出ましょうよ。。 何か、新しい発見が有るかも知れません。

        何でも良いです、総てを忘れて一生懸命に成れる趣味が出来ると良いです。。

     貼付画像は、三重県志摩市の「横山展望台」から、『英虞湾』の眺望です。

         水平線は、太平洋です、広大です、小さな事は忘れましょう。。

      宜しければ、貼付画像をダブルクリックして拡大して見て下さいな。。

    ひとりじゃないってば・・・ 決して、他人様に偉そうな事を言える様な人間じゃないですけど・・・   家の中でゆったり気分で音楽鑑賞

  • >>16033

    よいこちゃん、こんにちは。

    >めんどくさいが優先されてるって感じやな~

     そうかあ、年齢的にも更年期障害の症状なのかなあ。姉は58歳になっているのにまだ更年期だから云々って体の不調のことを言うけれど、更年期障害ってやっぱり40代後半から50代半ばくらいまでだと思うんだけれど。

     ホルモンのバランスが崩れると女の人は体や気持ちやあちこちが不調になるみたいだよね。最近は男にも更年期っていうのがあるって言われているね。女性の年齢と同じ頃だと思うけれど、僕も10年くらい前にはやたらと顔が火照ったり、ちょうどその頃から鬱がひどくなったりしたんだ。

    >いや、それはないな。 凄く知能犯って言うか

     そうかあ、根っからの意地悪でひねくれた子なんだな。娘さんが可哀想です。もうダンスは止めて水泳とか他の運動が出来る所でもあればそういうのに移ったらどうだろうね。リズムに乗った音楽で踊るのは若い子には相当に楽しいのはよく分かるけれど、親がそこまでの辛い思いをしてまでやることもないのかもしれないよ。 

    >眠くなってもボ~っとなっても 楽に暮らせるのが1番やから 躊躇したり 減らそうと思わず
    とにかく 自分を救う為に 頼ったらエエねんで

     ありがとう。よいこちゃんの言う通り、僕は薬なしではもういられない体になっています。新しい薬は元々は統合失調症の陽性症状を抑える薬らしいんだけれど、抗鬱剤が効かない人にも効果があることが後から分かって、鬱病にも適用されるようになったらしいよ。

     でも、双極性2型と言って、軽い躁鬱病の疑いがあると医師が判断しないと処方されないみたいです。

     でその薬の効果なんですが、はっきり言って良く効いてくれます。あれこれと細かいことが次々と頭に浮かんで来てピリピリと神経が疲れるようなことが全くなくなりますよ。

     その代り、口の渇きと眠くてボーッとする副作用がかなり強いです。夜寝る前に服用するんだけれど、朝起きたときはボーッとして、今までのようにシャキッと起床出来ないのがちょっと残念ですよ。

     僕も精神病院に長く関わっていたから一般の精神の病棟の人たちもよく目にしているけれど、真冬なのに500㎖のコーラをがぶ飲みしている人がよくウロウロとしていました。顔の表情もポカンとした感じですね。あれはきっと強い薬で抑制を受けていて、そのための副作用も強く出ているんだろうね。あとは便秘気味になるね。

     僕はも押しも押されぬ精神病患者なので、入院をしていないっていうだけで仕事も社会生活もマトモには出来ない人間だと肝に銘じて生きることにします。母の遺産相続やアパートの売却も姉にかなりの割合で手伝ってもらうようで、現にそういうことで姉と合意しています。

     僕も母や父の遺産を独り占めしようとは思っていないので、姉も自分の取り分を増やす理由が出来て張り切ってやってくれるような感じでしたよ。

     とにかく薬で半分廃人のようになっても、自殺しないで行ける所まで行きたいです。薬で寿命を縮めることがあってもむしろ望む所ですよ。

     じゃあ、またね。さようなら。

  • 閑話
    先程、この地方のTVで犬山市にある「明治村」を放映してました、明治村に寄贈することで解体・廃棄を免れた貴重な文化財・建造物を保存する事が出来たとか。
    展示物は、森鴎外・夏目漱石住宅、北里研究所本館・医学館、札幌電話交換局、明治天皇御料車、その他、書くのが面倒くさくなるほど多数ありますが、マリリンモンローを始め各国の要人が泊ったと言う、『帝国ホテル中央玄関』が代表的なものかと思ってます。
         毎度の事ながら、貼付画像をダブルクリックして拡大して見て下さいな。。

    ひとりじゃないってば・・・ 閑話 先程、この地方のTVで犬山市にある「明治村」を放映してました、明治村に寄贈することで解体・廃棄

  • >>16034

    みやこしゃ~ん!!!

    とっても綺麗な桜の画像でしゅね~♪(^∇^)

    日本=サクラ って国際的になってるのは 中国・韓国は悔しいのかもしれへんけど
    仕方がないでしゅね~。

    >ソメイヨシノに限らず、良い物は何でも「韓国が起源だ!」と主張する傾向に有るようです。

    日本は静かに黙っている事が美徳な国やけど
    韓国のように叫ぶ事の方が世界に受け入れてもらえるんやから
    黙ってばかりではなく 間違っている事は大きな声で言える国になってほしいものでしゅね。


        @酔い子

  • >>16032

    ソメイヨシノの起源は、 日本ですね。
    エドヒガンサクラと伊豆大島に自生している大島桜の交配種らしいです。DNAで解明されているようです。

    韓国民は、ソメイヨシノのルーツは済州島の「王桜」と言っているようですが・・・
    まぁ、ソメイヨシノに限らず、良い物は何でも「韓国が起源だ!」と主張する傾向に有るようです。
    「白菜」、英語ではチャイニーズ・キャベツと言うらしいですけど、白菜の原産地は韓国だと主張したいらしくて「キムチ・キャベツ」の呼称の浸透を図っているとか・・ 

    余計な事ですが、
    韓国が起源のものは「トン○ル」&「試○腹」くらいだと思いますね。
             1つ目の○=ス  2つ目の○=し

       少々、文面を汚してしまいましたので桜の画像でデコレーション・・・                                        .

    ひとりじゃないってば・・・ ソメイヨシノの起源は、 日本ですね。 エドヒガンサクラと伊豆大島に自生している大島桜の交配種らしいで

  • >>16028

    1週間が早いじょ!

    なんかようわからんけど ヘロヘロ状態でしゅ。

    なんだかとにかくめんどくさくて 何かを考えるってのも めんどくさいでしゅよ。
    これではダメだ!って思うねんけど めんどくさいが優先されてるって感じやな~・・・・・。

    >やっぱりまだその子につきまとわれているんだね。もしかしたら娘さんに恋心があって、それがそういう行動に向かわせているのかなあ。

    いや、それはないな。 凄く知能犯って言うか 怒られるのんは わかってるから 娘がその子に抱き着くように誘導したり 
    で、σ(´▽`*)Yo♪の顔を見て 自分じゃないで 娘が抱き着いたんやでって感じでニタニタ笑ったりしてるからな。

    >明日は月に一度の通院日なので、先生に相談して薬を替えるなり増やすなりお願いしてみます。

    その後はどうかな?
    薬は qqqさんにとって 命綱になると思うねん。

    眠くなってもボ~っとなっても 楽に暮らせるのが1番やから 躊躇したり 減らそうと思わず
    とにかく 自分を救う為に 頼ったらエエねんで。

  • >>16031

    みやこしゃ~ん!

    お久しぶりでしゅね♪(^∇^)

    難しいお話と綺麗な桜並木の写真を どうもありがとう!

    ところで みやこしゃんは 

    ソメイヨシノの原産は 日本だと思いましゅか?

    もしかして 韓国だと思いましゅか?


      @酔い子

  • 閑話です。
    この地方の桜の季節も終わりました。
    さて、江戸時代中ごろのお話、「忠臣蔵」。江戸城本丸の松の廊下で浅野内匠頭が吉良上野介に斬りかかりました。理由は諸説あるようです、即日の内に浅野内匠頭は切腹、後日吉良上野介は浅野内匠頭の家臣、赤穂の浪士47名によって仇討に遭い殺害されます。
    まぁ、仇討と言っても吉良上野介は直接手を下していない被害者であり、赤穂の浪士に逆恨みされた訳ですが、主君の仇を討ったと言う事で美談になってます。
    赤穂浪士は兵庫県赤穂市で有る事は万人の知る所です、片や吉良上野介はと言うと?が付くようです。
    吉良上野介の出身地は愛知県西尾市吉良町、清水の次郎長の手下、吉良の仁吉と同じです。
    (同じ吉良姓と言う事で書き加え)
    で、吉良のお殿様、上野介は、地元では善政を施した名君と言われ崇拝されています、その一つが毎年のように水害に遭っていた田を守るために私財を擲って領民総動員で一夜にして180mの堤防を築きました。以降、水害も無くなり水路も整備されて行きました。
    この堤防によって、毎年、黄金色の稲穂が実り「黄金堤(こがねづつみ)」と名付けられ、桜が植えられ花見の名所と成って居ります。。

    ひとりじゃないってば・・・ 閑話です。 この地方の桜の季節も終わりました。 さて、江戸時代中ごろのお話、「忠臣蔵」。江戸城本丸の

  • このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
  • >>16027

     よいこちゃん、こんにちは。

     そうかあ、やっぱりまだその子につきまとわれているんだね。もしかしたら娘さんに恋心があって、それがそういう行動に向かわせているのかなあ。親が全くたしなめないから余計にムカつくよね、確かに。

     娘さんも中二かあ、早いね。ダンスという健康的な楽しみが見つかって良かったね。先のことは深く考えないで、もう一日一日のことだけで生活していくのがいいよね。僕もそうだけど。僕の場合は一日どころか、今そこにある目の前のことだけで生きるように心がけています。朝から 「今日はお昼と晩に何を食べようかなあ」 も考えないように、行き当たりばったりにね。

     僕も平成生まれくらいの年齢だったら、きっと不登校の末に就職も怖くて出来なくて引きこもって生きていたと思うよ。僕の時代にはそういう選択肢って全く考えられなかったからね。だから就職の面接試験に酒を飲んでまで行ったんだけれどね。

     おとといくらいまでの数日間、猛烈に苦しくてね。今までずっと飛び降り自殺とかは絶対に怖くて自分には無理だと思っていたのが、もう生きるこの苦しみから逃れられるんなら飛び降りだって構わないとまでマジで思ったからね。

     明日は月に一度の通院日なので、先生に相談して薬を替えるなり増やすなりお願いしてみます。お守りはいつまでも大切にしていたいけれど、いつまでもつのかな・・・。多分あと3年くらいのうちに大きな危機が来るような気がします。その時は姉に頼ってどこかに入院するしかないと思っています。

     じゃあ、またね。さようなら。

  • >>16025

    やっぱり昨日はヘロヘロでちた(^∇^;)

    妹も付いてきてくれてんけど 待ち時間ばっかりなのがイライラするみたいで「あ~しんど!」「あ~しんど!」
    「もう疲れた!仕事よりしんどい!」とかってず~~~~~っと言うてるから
    σ(´▽`*)Yo♪までイライラしてきたじょ!

    待ち時間の間 子供達は楽屋で待機してるから 親御さん達は どっかへ出かけて行くねんけど
    うちは 前から言うてる 娘に抱きついたり 顔を舐めたりする男の子が相変わらずで 目を離せましぇん!

    って事で ず~っと楽屋待機でしゅよ~ トホホホ。。。。。。

    なんで!この子は うちの娘にだけ!!!!!執着するのか???? 
    もしかしたらσ(´▽`*)Yo♪が嫌がってる事をわかってるから からかわれてるんか?!
    とにかく むかつく! ホンマに大!大!大!嫌いや!!!!!!
    親も止めろや!!! 「爪を噛まない!」「指舐めない!」とか そんなん怒ってる場合ちゃうやろ!
    うちの娘の顔を舐めてるのんは なんで止めへんねん!!!!!

    ま、そんな感じでσ(´▽`*)Yo♪はストレス満タン状態だじょ!

    もう1人 嫌いな女の子も最近娘にはそんなに執着せんくなったけど
    その分 σ(´▽`*)Yo♪の頭を押さえつけたり 顔を押さえつけたりされて 困ってるよ・・・・・。

    >本人もきっと少しでも社会に出ないでいられる立場にいたい気持ちがあるのかなと疑ってしまうんだ。

    σ(´▽`*)Yo♪もそのタイプやから 気持ちはよくわかるよ。
    お母さんに守ってもらえるんやから 辛くて厳しい社会になんか入りたくないもん。

    >次男は大卒後に普通に就職して、もう彼女と同棲しているんだって。この秋にでも結婚する予定みたいだよ。

    わぁ~♪それはおめでたいでしゅね♪(^∇^)
    お姉さんも旦那さんや上の子の事で大変やと思うから 少しでも安堵出来る事かもしれへんよな♪


    qqqさんは やっぱり1日の中で波はある思うけど
    しんどいな~って思ったら 「自分はいつでも 今からでも死ねる」って気持ちをお守りに
    なんとなく 過ごしていってや。

    娘は今日14歳になりまちた。
    明日から新学期で中2になるよ(^∇^;)

    qqqさんが贈ってくれたDVDについていた 小さい猫のぬいぐるみを大事に持ち歩いてるよ♪

  • >>16024

     よいこちゃん、こんにちは。

    >今週はお母さん、娘の病院検査予約で忙しくしてて

     よいこちゃんも毎日本当に忙しそうだね。女の人って姉を見ていても本当に忙しいよね。僕らが子供の頃は主婦って 「三食昼寝つき」 なんて、いかにもヒマで気楽そうに言われていたけれど、今は絶対にそんなことないよね。
     
     姉も旦那は早期退職して家にいるけれど、家事は一切やらないポリシーみたいで、それどころか毎日飲む自分のビールすら近所のお店でも絶対に自分じゃ買いに行かないんだって。買いだめしておくと切りなく飲んじゃうから毎日毎日その日の分を姉が買いに行っているんだって。

     長男は七年行った大学を中退して、介護の専門学校に行きたいって言うから仕方なく通わせているけれど、やっぱり行ったり行かなかったりらしいんだ。学費が結構大変らしくてね。

     介護の仕事がしたいのなら先ずは現場で働いてみて、本当に自分がやりたい仕事だと思えた時点で働きながら介護福祉士の資格を取る道がいくらでもあるから、そうすればいいのにと思うんだけれど、本人もきっと少しでも社会に出ないでいられる立場にいたい気持ちがあるのかなと疑ってしまうんだ。家事は全く手伝わないみたいだけれど、姉の義父が88歳と高齢なので、そこそこは面倒を見てあげているんだって。

     次男は大卒後に普通に就職して、もう彼女と同棲しているんだって。この秋にでも結婚する予定みたいだよ。

    >お姉さんに出来るだけ助けてもらって 気持ちが少しでも楽になるように リラックスやで

     うん、もう自分だけで抱え込むのはとてもじゃないけれど無理無理です。揃える書類とかの段取りはするけれど、不動産屋とか売却相手と口を利くのは極力姉に任せようと思っています。姉もそうしてくれるそうです。本当にありがたいことです。

     3月から皮膚科に通っているんだ。首に小さなイボが出来てね。あと、左足の腿の上の方にも前からあって、それも除去してもらおうと思って。前にアルコールの通院をしていた三鷹って駅で水虫の治療で通っていた皮膚科があるからそこに行こうと思って行ったんだけど、2年くらい行かないうちに閉鎖されていました。医者も昭和10年生まれと高齢だったからね。

     どうしようかな、と思って駅まで戻る途中で皮膚科の看板をみつけて、飛び込みでそこに入って、結局そこに通院を続けているんだ。

     昨日はその皮膚科に行って、隣駅の吉祥寺でお昼を食べて、いつもの中古店に行って、帰りの電車で立川で降りて夕飯のおかずと父のいる部屋に置こうと思ってサボテンの鉢を買って、大して疲れずに家まで帰って来られたんだけれど、夕方になったらさすがに疲れが来て憂鬱感も再来したので、もう夜の7時前には布団に入ってしまいました。本を読んでいるうちに寝てしまいました。

    >朝8時から夕方6時まで 娘のダンスで拘束されるからヘロヘロで出てこれないと思いましゅ

     それは大変なことだね。娘さんが自発的に楽しんでくれているのが唯一の救いで、その一念で自分を支えないとなかなか出来ないことだよね。親でいるのも大変だよね。僕は結婚出来ないで結局は良かったと思います。子供が欲しいと思っていた時期もあるけれど、自分は絶対にロクな父親や夫にはなれっこないです。自分でもよく分かります。結婚に向いていない、親になるのに向いていないって思います。

     孤独で寂しいけれど、奥さんや子供から 「クソ亭主」 「クソ親父」 と思われながら生活するのも似たり寄ったりでしょう。まあ、僕は生まれて来たのがそもそも間違いだったんだろうね。人生で楽しくて楽しくて充実していた時期なんて、小学校の4年生から中学校の2年生までくらいです。

     ぐだぐだとした独白ですみませんでした。じゃあ、またね。さようなら。

  • >>16023

    σ(´▽`*)Yo♪も今週はお母さん、娘の病院検査予約で忙しくしてて 覗けなかったんやけど
    その間に qqqさんが辛い状況になってたんやな。

    お姉さんに出来るだけ助けてもらって 気持ちが少しでも楽になるように
    リラックスやで。

    σ(´▽`*)Yo♪は明日も朝8時から夕方6時まで 娘のダンスで拘束されるからヘロヘロで出てこれないと思いましゅ。

    旦那は仕事やから 車移動は恐いから電車移動になりましゅ。

  • >>16022

     姉から電話がありました。「どうしてる?」ということで、心配してくれたようです。色々と話したらかなり楽になりました。母の相続手続き、アパートや駐車場の売却の手続き、それらを姉が主体になってやってくれることになりました。もちろん、それなりにお礼をお金ですると伝えました。

     本当にどん底の数日間でした。飛び降り自殺とかずっと怖くて自分には無理だと思っていたけれど、高層ビルだったら一瞬で死ねるのでそれもいいな、と初めて思えました。

     命拾いしました。毎晩夢を見るのですが、今夜は楽しい夢を見ました。とにかく自分だけで抱え込もうとしたことが調子の悪化の原因だったようです。

  •  憂鬱だ・・・脳のエネルギーがすっかり枯渇して半分死んでいるような気分です

     アパートと駐車場を売るまではと踏ん張っているけれど、もうどうでもいいや・・・

     薬も効かないし、お腹が減るけれど食べる気になれないし、もうダメのようです

     とにかくお母さんにお線香をあげながら、仏壇の前に布団を敷いて横になるだけです

  • >>16020

     よいこちゃん、こんにちは。

    >自分ではもう親しらずは全部抜いたつもりでいたのに もう1本残っててビックリしまちた

     親知らずは上下左右の合わせて四本でいいのかな。僕は20代の中頃にひとつが痛くなって歯医者に行ったら 「どうせなら四本全部抜いちゃいましょう」 ってことで抜いたんだよね。

     僕は歯の病気のことはほとんどよく知らないで、歯周病っていうのがどんな病気なのかよく分からないんだ。昔は歯槽膿漏って言っていたやつなのかな。何でも最近の新聞とかの健康欄で、歯周病が全身に回って体の病気の原因にもなるって読んだような気がするよ。

     最近の若い人は、歯周病の原因になる歯石を取るために、まるで美容院や床屋さんに行くような感覚で歯医者に通う人が多いらしいね。

     ちょっとネット検索でもいいから勉強してみようかな。よいこちゃん、お大事にね。この機にすっかり直してくださいね。

     歯と言えば、僕は一ヶ月前くらいから電動歯ブラシを使い始めましたよ。楽でよく磨けるからいいとは聞いていたけれど、思ったよりも扱いも難しくないし、今の所満足していますよ。ヤニで濁った色の歯がキレイになるといいんだけれど。歯石も予防出来るらしいんだ。

    >娘はDVDを楽しそうに観てるよ

     それは良かったです。絵本はね、よいこちゃんの言う通りただ持っているだけで何かの拍子に見たくなったらでいいよね。僕も持っているだけで満足して読んでいない本ってたくさんあるし。

    >うちのお母さんもqqqさんがマタ 贈ってくれた~ 嬉しい~♪って言うてるよ♪

     うんうん、美味しかった。やっぱり昆布っていうのは最強の出汁だよね。梅干しにもあんなに合うとは思いませんでした。湯豆腐なんて昆布を一枚敷いて出汁を取った煮汁だけで食べられちゃうもんね。お醤油は使うけれど。

     お母さんも食べてくれているんだ。それは良かったです。塩分の摂り過ぎはよくないけれど、美味しければもう寿命のことなんてどうでもいいよね。僕もそうだよ。

    >これ以上の愛情は どこにも存在せ~へんって思うもん

     ありがとう。最近思うけれど、人間って誰から見てもマトモである必要なんて全くないと思うんだ。人が羨むような人生が一番恵まれているんだって子供の頃からけしかけられて、やれ学歴だやれ就職だってのがどれだけレベルが高いかで人生の幸福度が決まるみたいな考え方に洗脳されちゃうけれど、もう全くそんなの馬鹿馬鹿しいと思うよ。

     ちょっと前に 「勝ち組、負け組」 って言葉が流行ったけれど、何が勝ちで何が負けなんてあるのかなって思うよ。

     僕はアル中で鬱病で人見知りでマザコンでモテなくて、それでも母と暮らせた55年間があるからこんなに幸せなことはなかったと思いますよ。

    >スゴイな~!もしかしたら qqqさんはドンドン スリムになるかもしれへんな

     ダイエットなんて全くしていないんだけれど、心労が続いた影響なんだろうね。食べる量がそんなに減ったわけじゃないんだけれど、母も父も健康でいた頃の満ち足りた状態が太るのに影響していたんだろうね。

      でも、よっぽどの深い鬱が続いて食が長いあいだ細くでもならない限り、これ以上どんどん痩せるってことはないと思うんだけれどね。

    >娘に「コラッ!」って怒られてるよ

     あはは、娘さんのコラッも面白いね。学校でくしゃみをした子がそうやって叱られたりするのを真似ているのかな。子供って面白いよね。

     じゃあ、またね。さようなら。

  • >>16019

    歯を抜いたじょ~!!!!!
    痛かった~!!!!! 痛すぎて 勇気を出して病院へ行った事を後悔するくらい痛かった!

    自分ではもう親しらずは全部抜いたつもりでいたのに もう1本残っててビックリしまちた!
    親しらずが歯周病になってまちた!
    で 歯周病の検査もしてもらったら 全部 歯周病やった・・・・・。
    って事で 明日から歯医者通いが始まりましゅよ~・・・・・トホホホ。。。。

    思いきって7年以上通った整骨院をやめたと思ったら 今度は歯医者やもんな~。

    >連絡ありがとう。絵本はもう読んで聴かせている物語りかもしれないけれど、あまり興味がないかもしれないね。ごめんなさいね。

    娘はDVDを楽しそうに観てるよ♪(^∇^)
    絵本は今のところ チラッと見ただけやけど 忘れた頃に取り出して見る事もよくあるから 大事にとっておきましゅよ♪ どうも ありがちょっ♪

    >これから食べる朝ごはんでどんだけ美味しいのか楽しみに食べてみるね。

    どお?! 美味しかったやろ?!(^∇^)
    うちのお母さんもqqqさんがマタ 贈ってくれた~ 嬉しい~♪って言うてるよ♪

    >それが僕にとっては居心地が良くて、アル中や鬱になる遠因になっていたとしても、母に大事に守られて育って本当に良かったと思っているよ。

    うん、うん。σ(´▽`*)Yo♪も本当にそう思うよ。 
    これ以上の愛情は どこにも存在せ~へんって思うもん。

    >ここ半年で、ほんの少しだけれどお腹の出っ張りが引っ込んだみたいです。ベルトの穴ひとつ分くらいだけれどね。お風呂に入るときに鏡で見ても分かるくらいには引っ込んだようです。

    スゴイな~!もしかしたら qqqさんはドンドン スリムになるかもしれへんな(^∇^)

    >今年は花粉が多いのか、さっきから鼻をかんでばかりいます。

    お母さんも数年前から花粉症になったみたいで 今も 毎日 くしゃみ しまくりやねんけど 「ハ~クション!」って言うたび 娘に「コラッ!」って怒られてるよ(^∇^)

  • <<
  • 16040 16020
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託