ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィル・カンパニー【3267】の掲示板 2018/02/20〜2018/02/27

ここの本質的な強さが分かったのでこにゃNYが暴落しても気にしないで済みそう。というよりその時は月曜買い増しのチャンスと見る。

ポイントは時価総額。1000億は速攻行くと思っている。勝手な期待ですが。

ガンバ大阪、じゃなかったフィル。

  • >>665

    ここは時価総額で5000億行くと信じている。
    ただ、ここの技術はよくわからない。駐車場の2階の有効利用で他社にまねできない技術という。
    大手ゼネコンなら絶対できるだろうし、現にダイワハウスが2階、3階の有効利用を勧めるTV CMを最近よく見る。フィルのやっていることと重なるなと思ってみている。
    小生が期待しているのは郵政との提携が一番。他はあまり関係ない。SBIとのファンド系の話は資金繰りの厳しいところならいざ知らずそれほど関係ない。SBIが儲けたいだけと思う。第一郵政との提携の信用があれば今時いくらでも貸してくれる。
    郵政にしっかり食い込んで信頼を得さえすれば向こう100年はしっかりと稼ぎ成長もできる。郵政はいまやっと民営化で(まだ政府が相当保有しているが)手かせ足かせが取れつつあり、冒険心満々である。ぜひ2人三脚で進んでほしい。

    1にも2にも郵政。

    頑張れフィル。目指せ時価総額まずは1000億。