ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィル・カンパニー【3267】の掲示板 2018/03/08〜2018/03/10

>>266

社員数は関係ないんでしょうかね。ま、申請したことを公表したと言うことは承認を得られると言う確信みたいなものがあるのでしょうね。
でも、一部なんてあまり関係ないと思いますがね。ファンドの買いとかよく言われるが、楽天なんて渋々移行した。それで株価は安くなった。たまたまだが。一部上場効果は一瞬。それより、分割を定期的にやってほしい。
分割は株価上昇に直結する。当然、業績の裏付けあっての話だが。
頑張れフィル。
ただ、売り煽り氏がしきりに書き込んでいるように駐車場の二階利用に特段の技術ノウハウがあると言うのが理解できないが。
小生はあくまで郵政子会社との資本提携にのみ期待。
ただ、その郵政も野村不動との件を破談にしたのは過労死事件を事前に察知したからでは。
国会で騒がれていますが。
一に郵政二に郵政。真面目に受注をこなして行けば10年は成長し続ける。

  • 288

    押しは空まで 強く買いたい 2018年3月8日 22:54

    >>283


    >ただ、売り煽り氏がしきりに書き込んでいるように駐車場の二階利用に特段の技術ノウハウがあると言うのが理解できないが。

    技術ノウハウは、エレベーターを使わずにコストを下げたり柱の数を減らして駐車台数を確保したりするものです。
    大いに効果はありますが、実際模倣不可能なものではないです。

    ここのもう一つのノウハウが、空中店舗に特化したテナントを連れてきてマッチングするスキルで、これと組み合わさって初めて特別な意味をなします。

    それぞれ片方だけならいくらでもやったいる会社はありますが、両方やる会社というのは他にないです。しかも両方やることで利回りがものすごくなる。
    一からフィルカンパニーと同じことをしようとするコストはかなりのもので、それが参入障壁となってオンリーワン企業の地位を守っています。

    (株)フィル・カンパニー【3267】  >ただ、売り煽り氏がしきりに書き込んでいるように駐車場の二階利用に特段の技術ノウハウがあると言うのが理解できないが。  技術ノウハウは、エレベーターを使わずにコストを下げたり柱の数を減らして駐車台数を確保したりするものです。 大いに効果はありますが、実際模倣不可能なものではないです。  ここのもう一つのノウハウが、空中店舗に特化したテナントを連れてきてマッチングするスキルで、これと組み合わさって初めて特別な意味をなします。  それぞれ片方だけならいくらでもやったいる会社はありますが、両方やる会社というのは他にないです。しかも両方やることで利回りがものすごくなる。 一からフィルカンパニーと同じことをしようとするコストはかなりのもので、それが参入障壁となってオンリーワン企業の地位を守っています。