ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィット【1436】の掲示板 2017/06/24〜2018/07/09

株式会社 Live Smart への出資に関するお知らせ
当社は、株式会社 Live Smart(以下、「Live Smart 社」)への出資を行いましたので、下記の通りお知らせいたします。


1.出資の理由 当社は、これまでクリーンエネルギー事業と住宅事業を行っており、住宅事業については、創業以来「買ったあとの幸せ」
をコンセプトに数多くの住宅をお客様へ提供してまいりました。
今後も、「クリーンエネルギー」×「住宅」の蓄積されたノウ ハウを生かして、エネルギーの自給自足・地域活性化を促進する新しい街づくりを企画・開発し、街の中に「住宅」「賃貸」 「発電所」を一体施工して、新しい住まい産業を生み出したいと考えております。
Live Smart 社は、スマートライフを実現するIoTサービスを提供しており、より快適で質の高い生活を実現し、自由で心 豊かな社会を創るために、人々の生活空間におけるナンバーワンIoTプラットフォームとなることを目指している会社であ ります。
地域活性化を促進する新しい街づくりにおいて「IoT」×「住宅」は重要な位置付けと当社は考えており、Live Smart 社 へ出資することにより、当社の企業価値の一層の向上を実現させることが可能であると考えております。

(1)名 称

株式会社 Live Smart

(2) 所 在 地

東京都港区西新橋二丁目 21 番2号

(3) 代表者の役職・氏名

代表取締役 CEO:ロイ・アショック

(4) 事業内容
1. エレクトロニクス製品、電気製品、情報関連機器の企画、開発、輸出 入、販売、設置、工事及び保守管理
2. アプリケーションソフトウェアの企画、開発、制作、販売、輸出入、運 営及び管理
3. 前各号に付帯関連する一切の事業

(5) 資 本 金

40,262,500 円


当社は、株式会社 Live Smart に対し、総額 1,995 万円の出資をいたしました。