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(株)フルッタフルッタ【2586】の掲示板 2016/08/24〜2017/07/19
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>>49
私が思っていることそのまま書いて頂き、全く共感しております!
少し前にyahooで広告を頻繁に見ました
それでクリックしてみるとまとめ売りで高価格帯でした
これではいくら宣伝しても値段見て終わりになりますよ
1980円とかせいぜい2980円に抑えないと -
>>49
〉いたずらに規模の拡大を追わず、現状維持でやっていけばいいんですけどね。それで儲けている会社はいくらでもあります。
仰るとおりです
ほぼ同じくらいに上場したティーライフとゆう茶葉の通販の会社がありますが普通に上がっています
HPみてもつまらない会社ですよ
私はルピシアが好きなので、どうしてもつまらなく思えてしまいます。。。
こちらをお持ちの方には失礼な言い方かもしれませんが。。
フルッタの方がずっと楽しい構成になっている
ならいっそ普通にお茶でも輸入して売った方が会社存続と株主にも迷惑かけなかったのにと悔やまれます
dai***** 様子見 2016年9月22日 20:41
高級スーパーでは一定の需要があるのであれば、いたずらに規模の拡大を追わず、現状維持でやっていけばいいんですけどね。それで儲けている会社はいくらでもあります。
高級食品を価格そのままで大衆に販売というのは難しいですよ。
アサイードリンクを毎日1本飲むとそれだけで月に8,000円くらいしますから、この価格で一般大衆に販路拡大というのは限界があります。
この価格帯でターゲットとなる顧客といえば、サプリメント、健康食品、高級食材などを定期購入する層でしょうから、今のフルッタフルッタの差別化戦略では不十分だと思います。
1本約200円するカゴメの高級野菜ジュースの販売戦略(定期購入の宣伝も見かけます)を見習ってみては?