ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス【2884】の掲示板 2018/11/30〜2019/04/10

先日ここでのアンケートで楽陽シウマイの黒箱が人気だったので買ってみたけど・・
あんまり違いがわからんかった^^;だったら12個入りの赤箱がいいな~
これってチルドとあるけど冷凍もできますよね?
私は余って古くなると冷凍で保管してますが、それもアピールすればいいのに・・

新たなM&Aは今は無理でしょう。これ以上、採算が先になるコストは使えないし、使うべきではない。
小さなIRでいいんですが・・

2月の優待に向けて少し優待条件改善するとか!
100株から作って、500円優待でもいい。
送料抑えるなら、総会案内時に子会社商品割引券でもいい(^^;
300株は800円相当なんてケチなこといわないで、せめて1000円分にしてほしい。

これだけ安くなってるんだから、メリットあれば買いたい個人はたくさんいるはず。
配当もなし優待もちゃちいから、株価落ちれば、普通の儲け志向な個人は長期に魅力感じないので、
機関の餌食かデイトレになっちゃってる。

ここで今も批判もせずに含み損抱えてホールドしてる方々は、本当にこの会社や社長を信じて支持してる人だと思ってます。
最近変な人も来なくなって掲示板の雰囲気も良いので、私たちをこれ以上裏切らないように、
経営陣には本気で頭使って工夫してほしいです。

正直言うと1月の決算も心配です・・それまでに少しでも上げといてほしい。