ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)やまみ【2820】の掲示板 〜2018/04/08

決算予想または決算みてから買うか、見送りかを判断する投資家は見誤るだろう。
そのような心構えの投資家は、見送りと判断するだろう。
そして
ホルダーの一部は、売却に走るだろう。

現在、やまみ株を買っている投資家は、今期ででなく来期以降を見据えている。
だから、少なくとも今年一杯は買い増しを狙っている投資家だろう。

最終的には、買い方の勝利、美酒を味わえるだろう。 ^^

  • >>643

    > 現在、やまみ株を買っている投資家は、今期ででなく来期以降を見据えている。
    > だから、少なくとも今年一杯は買い増しを狙っている投資家だろう。
    ・・・
    豆腐無人化工場
    設備投資に莫大な資本を投入。果実として本格的に収穫期に入るのは、来期からと思っている。
    今期決算が、思ったほどでなく下げたら絶好の買い場だろう。
    今年一杯は、買い増しチャンスと思ってるが、相場は先見性がある。明日から上昇しても不思議ではない。

    ひふみ投信が、顧客を引き連れ広島の工場見学をした。
    私の憶測だが、ひふみ投信の顧客が買い上がりそして投げた。投げ終わったと思っている。
    ひふみ投信は、コツコツと買い進むはずだ。

    ↓無人化工場 設備投資は一段落した。来期から莫大な収益をもたらすだろう。

    (株)やまみ【2820】 > 現在、やまみ株を買っている投資家は、今期ででなく来期以降を見据えている。 > だから、少なくとも今年一杯は買い増しを狙っている投資家だろう。 ・・・ 豆腐無人化工場 設備投資に莫大な資本を投入。果実として本格的に収穫期に入るのは、来期からと思っている。 今期決算が、思ったほどでなく下げたら絶好の買い場だろう。 今年一杯は、買い増しチャンスと思ってるが、相場は先見性がある。明日から上昇しても不思議ではない。  ひふみ投信が、顧客を引き連れ広島の工場見学をした。 私の憶測だが、ひふみ投信の顧客が買い上がりそして投げた。投げ終わったと思っている。 ひふみ投信は、コツコツと買い進むはずだ。  ↓無人化工場 設備投資は一段落した。来期から莫大な収益をもたらすだろう。