ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マツオカコーポレーション【3611】の掲示板 2018/04/06〜2018/05/31

ババアは金持ってませんよ。
上がりそうな銘柄を呟いて、神格化されたいだけ。
もしくは、仕手筋の代弁で呟かされてるだけかと。

ここまでのマツオカの上がりはただの水準是正じゃないでしょうか。ここまで明らかに不自然に抑制されてきただけですしね~野村さん?
ここのIPO時の主幹事のくせに空売るなよ…しかも、上場前からここの大株主のくせに…

PER15倍の4800円位は軽く戻すんじゃない?
知らんけど。ただ、想定レート105円で現実いま110円でさらに円安方向に行きそうな環境はキタコレ状態な気がする。

『打ち上げてごらん、株価の花火を‼』

(株)マツオカコーポレーション【3611】 ババアは金持ってませんよ。 上がりそうな銘柄を呟いて、神格化されたいだけ。 もしくは、仕手筋の代弁で呟かされてるだけかと。  ここまでのマツオカの上がりはただの水準是正じゃないでしょうか。ここまで明らかに不自然に抑制されてきただけですしね~野村さん? ここのIPO時の主幹事のくせに空売るなよ…しかも、上場前からここの大株主のくせに…  PER15倍の4800円位は軽く戻すんじゃない? 知らんけど。ただ、想定レート105円で現実いま110円でさらに円安方向に行きそうな環境はキタコレ状態な気がする。  『打ち上げてごらん、株価の花火を‼』