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(株)ダイキアクシス【4245】の掲示板 2017/12/13〜2018/09/18
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>>878
中国やインドでの事業もこれから数年で急拡大しそうですな。
他のアジア諸国も日本の1970年代のような感じでしょうな。
今ではサンゴ礁もある東京湾がヘドロの海というイメージでしたから
ダイキアクシスの中小型浄化槽はメジャーブランドになっているかもしれませんなww
時価総額も何倍になっているかww -
>>878
ヨコレスすんまへん。
これもすごいことでんな
立て続けに中国のトイレ革命に乗っかって
そんでインドの国策にも乗っかって。
今売ってる人らは後で後悔するやろね。
わては来月と年末の四季報に注目して松。
この会社がたった120億円程度の時価総額で
終わるわけないと思てます。
nyanko 2018年8月18日 07:37
>>874
バブル天国さん、おはようございます。
不人気なDアクシスですが、こんな記事を見つけました。
地味に不器用な広報活動を始めたようです。
インドと中国の新会社がやっと稼働しはじめました。
日本より海外で有名な大会社になっていく気がします。笑
インアゴーラが中国東方航空の機内誌で日本関連のブランディングPRなど
配信日時:2018年8月1日(水) 8時50分
<日中経済・新事情>
関連企業:インアゴーラ、中国東方航空、エーザイ、創益生技(CYB)、ニチリン、上海北蔡工業、ダイキアクシス、凌志環保、日宣、タカラッシュ、上海嗨漫文化伝播、シュビキ
●インアゴーラ、中国東方航空の機内誌で日本関連のブランディング・プロモーション
中国人消費者向けの日本商品特化型のECサイト「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営するインアゴーラは7月31日、中国東方航空の広告ライセンス会社である東方航空伝媒有限公司と、中国人向け日本商品のブランディング・プロモーションを目的とした戦略的パートナーシップを締結したと発表した。同締結により、東方航空の全便のシートポケットに搭載されている機内誌「東方航空」と連動し、インアゴーラが企画制作する観光スポット・トレンド・カルチャー・ブランド・商品など日本のライフスタイルを提案する中国人観光客向けカタログ「豌豆公主(ワンドウ・コンジュー)を」をブックインブックの方式で配布する。国内線でも実施するなどで、来日観光客以外にも効果的なブランディング・プロモーションが展開できるという。
●ダイキアクシス、江蘇省で浄化槽の製造販売子会社の設立手続きを完了
ダイキアクシスは7月31日、江蘇省宜興市で、浄化槽の製造販売を行う子会社の凌志大器浄化槽江蘇が、設立手続きの完了に伴い同日付で設立されたと発表した。新子会社の資本金は330万元(約5300万円)で、ダイキアクシスが49%、凌志環保が51%の出資。浄化槽の年産能力は5000台。