ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2017/01/07〜2017/02/06

>>659

キャンディ さん。。。。。
こんばんは。。。。。

昼から出掛けていて お返事遅れました。。。。。

>次のお知らせが出るまでは 株価は大きくは動かないのでしょうか。

今の場味では リボちゃんの人気では 良目のIR出るまで 動くの期待しても無理です。。。。。
大塚さんのライセンスアウト契約のIR出ても 全容明らかになってみないと・・・・・
藤本さんの1件みても 大塚さんライセンスアウトして 臨床入りに いつなるのか??・・・・
金額の大きさも??・・・・・
かなり前に書きましたが 多分?大塚さんとの契約出来ても 金額的に貧弱で 株価下支え程度かと??・・・・・
まぁ~それでも ライセンスアウトの契約 出来たことに越したことありませんが。。。。。
今のバイオ取り巻く環境 良いとは感じられませんので・・・・・
場味に関係なく 独歩で動ける実力 全然ありません。。。。。
この出来高では どうにもなりません。。。。。

余程 市場が驚く契約じゃないと・・・・・・
株価が大きく羽ばたく事は無い??んじゃないでしょうかね。。。。。

私 前々からそう思ってますけど・・・・・・

欧米さんとのBIG契約を楽しみに・・・・・
1日の値動き3000円 振り回された経験してると、今の値動き 赤子以前です。。。。。(^_^)