ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2017/01/07〜2017/02/06

>>697

> 不満たらたらの人ははやく損切っちゃえ~ って思いま―す

「嫌なら見るな」のフジテレビの発想ですね(実際の発言は岡村くんのようですが)
その後、フジテレビの視聴率はどうなりましたっけ?

  • >>701

    > > 不満たらたらの人ははやく損切っちゃえ~ って思いま―す
    >
    > 「嫌なら見るな」のフジテレビの発想ですね(実際の発言は岡村くんのようですが)
    > その後、フジテレビの視聴率はどうなりましたっけ?

    私はその件は知らないので、コメントのしようがありません。それより、あなたは、689と690でこう言っていますね。「昨日発表があった日本バイオベンチャー大賞ですが、審査員の中に中村義一の名前が…」 「他のバイオベンチャーの審査をしている場合じゃないのでは?と思ったのは私だけ?その時間をせめてIR文章のチェックにつかってれば、こんな騒動避けられたのに」と。               称えるどころか貶しますか こりゃあ大したもんだ。(もちろん皮肉ですよ)                                                          中村社長は、アカデミアの権威でいらっしゃるのですよ。なめないで‼