ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2017/11/29〜2018/02/14

>>969

kaw***** さん。。。。。
こんばんは。。。。。

今まで、007 ダイアモンドは永遠に 観てました。。。。。笑

かわいいリボちゃん開発品で GLP試験終了のラインにタッチしたの 007が初めてなのかもしれません??・・・・・
以前より oku***** 親父さんが GLP試験 タッチしてないので完了に疑問符?? って指摘してましたからね。。。。。。

私、掲示板で進捗 オレンジで示してって書きましたので、ほんの少しの進捗 タッチでしたが なんか良かったです。。。。。
突き抜けてれば GLP試験突破 確信に変わるんですけどね。。。。。。

obmさのん詳しい説明 内容 読んでみると 006は STAP細胞 オボカタル に類似なんでしょうかね??・・・・・

短信の中で・・・・・

{当社は、継続的かつ安定的な収益の実現のために、製薬企業との新規アライアンスに向けた活動を進めております。具体的には、国内外の製薬会社との新規共同研究(製薬会社が指定する新規ターゲットに対するアプタマーの創製)や、共同開発及びライセンス・アウトの実現に向けた活動を進めております(重点対象テーマはRBM003、RBM-007及びRBM101)。また当第3四半期累計期間には米国にRIBOMIC USA Inc.を設立し、同社によるアライアンス活動も加速しております。}
006 失速?? です。。。。。。泣

まぁ~あと3ヶ月もすれば 徐々に 007の行く末 おぼろげながらでも見えてくると思ってます。。。。。。

>株主は、損切りか放置しか残っていませんね。

もはや 放置しか選択していません。。。。。。
あとは 時たま、源泉戻しに使うしか・・・・・
お互い 他で頑張ってタダにしましょう。。。。。
さすれば 腹も立ちませんので。。。。。