ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソレイジア・ファーマ(株)【4597】の掲示板 2018/02/28〜2018/03/02

>>778

DDSが毎年大赤字でいましたが、そのたびに黒字になると会社側がいい、投資家は騙され続けてきましたが今年ついに
黒字化がかないました。すると連日ストップ高。ここも2019年には黒字化を発表していますし、銀行も重箱の隅を楊枝でつついて、情報を集め結果、無担保で金を貸した。自営業主として言わせてもらえば中々無担保では銀行金貸さない。1000万円程度貸してくれというと保証協会、確定申告書の写し、etcの書類提出求められ自宅の権利書まで押さえる。それをしないでも確実に回収できると思っている。
ほんとに黒字化になれば連日ストップ高は約束されていると思いますよ。私は安い時に仕入れて高く売るのが株式だと思ってますので、信念をもってアホルダーしてます。地合い悪ければどんなメジャーな株でも下げます。
どこまでも騰がる株がないように、どこまでも下がる株はありません。{倒産しそうなぼろ株は別}
いい材料が出れば騰がる。でもそれでは儲けられません。出来高伴って来たら本物です。
それまで握力強めて持っていられるかですが、弱小投資家には時間軸という見方がいます。現物投資していれば、
買ったこと忘れて倍になったら売ればいいのです。参考程度にです。