ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/12/19

>>285

皆様、お疲れ様です。

午前中にtotochanさんが投稿してくださった内容です。
私もびっくりしました。
以下。

>12月18日に三菱UFJモルガンスタンレー証券主催のスモールミーティングが開催され、サンバイオは会長、社長、角谷部長、金子部長が出席。この内容が凄いです!
>
>1) TBIフェーズ2試験は、治験担当医からの評価も高く、サンバイオは「条件期限付き早期承認制度」申請計画であるが、データ良好の為、「本承認」申請も視野に入れているということです。→いきなり本承認可能と言うのは、初耳です。
>
>2) 慢性脳梗塞のフェーズ2試験成功については、自信を深めている。結果は、19年2~7月。これが終了すると、脳を標的にした細胞医薬品では圧倒的データ量となる。他の開発品に対するSB623の差別化要因になりうる。日本での最速承認に向けて様々なプランを計画中。
>
>3) 導出について、TBIデータ取得後、他社から提携の可能性を視野に入れた問い合わせが増加中。導出を基本戦略としつつ、TBIの良好な試験結果を受け、海外自社販売への意欲を高めている。辻村氏を米国CEOにしたのは、その布石とも解釈可能。
>
>これは、機関投資家も狂喜するはずですね!